ネット版ぴぴぴくらぶは、どなたでも参加できます。本誌のぴぴぴくらぶは読者から送られたハガキの中から面白いと思ったものを編集部が選んで掲載していますが、ネット版ぴぴぴくらぶは基本的にみなさんから寄せられた投稿はすべて掲載していきます。ただしあまりにひどい誹謗中傷等、公序良俗に反する発言は削除しますので悪しからず。最低限のルールは守りましょう。
似て蝶 投稿者:豆腐屋
投稿日:09月19日(日)00時07分49秒
シューマッハと三日月
宣伝の曲をご存じの方いらしたら教えて下さい。
>橋 龍吾って、橋 幸夫の子? その通りです。 二世を謳っていない二世タレントには好感持てますな。http://www2.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/jeune/hashi/index.html
「今夜も営業中」 前半のドラマ、個々の役者の芝居はともかく、 冒頭のお偉いさんがまくしたてるセリフを聞いて 「これが日テレの本音?」とか、 竹中直人のイヤーな上司を見てたら、 「あぁ、こういう人が痴漢とか薬で捕まるのね...」とか ツッコみながら見ずにはいられなくて、 「なんかなー」ってカンジがしましたです。 後半はおもしろかったです。 でも木村君相手だと、笑いがキレイすぎるかなー。 ところで、スタッフの笑いって、 「今夜も最高」の頃も入ってたんでしょうか? なんかウザかったです。 あ、あと前田愛ちゃん。 頼むからホッペタのお肉をどうにかしてください。 せっかくのお顔がもったいないです。
ローリング・ストーンズの「シーズ・ア・レインボウ」って曲 じゃなかったっけ?
今夜は最高が大好きだった私にはドラマは邪魔でした。 木村と村木のシーンはさらりとした梅酒のようで 見ていて恥ずかしかったです。 全部バラエテイにして欲しかったです。 でもハナモゲラを久しぶりに見れてうれしかった。
神田正樹はとほほだね。 昔おばさんにテニスコーチしてスポンサーになってもらってたってほんとかな。 神田うのちゃんは、スタイルいいと思う けど、控え室でほとんど裸で股拡げてて呼びにきたADが恥ずかしくなる姿をしても平気 なんだそうで。裸になるのに抵抗ないんだね。以前本屋で見かけたけどゴージャスという よりリオのカーニバルって感じだったよ。ブランドじゃなくて品良くしたら。
松田聖子がテレビ局と仲直りして無事、新曲もドラマの主題歌になったようだ。 若者にもこびて、今風にアレンジし直したアルバムも出るみたいだし。 ずっと強きでいればいいのに。女王なんだから。 そんなにちやほやされてないとダメなの? 本当、芸能人って困ったもんだにゃぁ。
そりゃぁ裸になるのは平気かもね。だって芸能人だもん。 私はエステのCMより、「うのたん」と呼ばれるコーヒーのCM の後ろ姿のスタイルの良さにびっくり・・・。 きれいな物はきれいよね。 心はシランけど。
「ものわかりのよさそうな新幹線」引退。 シャンパンかけてる。 めちゃイケ見た人います?どうでした?(見てない) オアシズ好きだったんだけどなぁ。またコントやらないかなー。 ↓iMac の CM 見られます。http://www.apple.co.jp/imac/theater/colors.html
両チームとも消極的にも程がある。バルセロナを見習え!大金がいるけどね。 >curry udonさん 気にしなさんな。流すのが一番。 >前田愛 数日前、加藤あいと共演するドラマの宣伝で久々に見た。やはり、ブロス曰わ く「避けては通れぬ道」なのか。(例、野村祐香、真下このみ)そして、その 道を通らなかった安達祐実は、やはり・・・。
ドラマの部分なしでも、いいんじゃないかな。 その方が断然タモリが引き立つしね。
「今夜は営業中」評判いいなあ。 タモリ好きなんで見ようと思ってたのに忘れてて「ふしぎ発見」みちゃった。 しかも、なんか今日はさえてて全部の問題正解したのを誰かに自慢したくて一人暮 しのおれは悶々としてました。 ま、ここで自慢したからいいか。 きょう、街をあるいてたら前を歩いてる男子高校生がうわさの「LOVEマシーン」を くちづさんでました。しかもちっちゃい振りつきで。 >そばこさん >ブロードキャスターでマンション1670戸のナゾってなんだったんですか? >誰かおしえてください。 なんか、住宅都市整備公団の塩漬け物件の数らしいですよ。 えっ、塩漬け物件て何かって? なんか、マンションとか作ったのはいいけど完成間近になって採算がとれないから 完成させないで放置してある物件らしいです(ちがうかも)。
福田哲平(かな?)、スピードの「My Graduation」を「Guladuation」 って書いてたんですけど、わざと?NHKなのにOK?
>キムタク 今更ですけどスマスマにスガシカオが出て「夜空ノムコウ」誕生秘話(まあ「秘話」って ほどじゃないけど。ツアー先の札幌でその日が締切だと知らされ慌てて詞を書いたという 話です)聞いたときのキムタクのリアクションが、主に「やらかい場所」って表現につい て思春期風で、そのときの表情がすっごく下品で忘れられない。 「今、面白いこと言いますよ?言いますよ?」みたいなの。いっつもああなのかな。 狙いどおり「ススキノ!?」とか発言してくれた慎吾へのツッコミも、とってもとっても かっこわるかった。 キムタク様ばんざい
突然ですが、叫ばせてください。 キムタク、いいぞー。(by キムタク信者) だって、カッコいいも〜ん。 あーすっきりした。 …「うっかりしたこと」も言えちゃう気楽さがネッぴでしょ?
「ゴチになります」フランス料理対決に前都知事の某氏(ヒント:「青島だぁ!」 のギャグで有名)がゲストで出演。 対決中、支配人かなにかのフランス人女性が「なぜ国分さんだけ、カツラ被らな いのですか? 他の3人は被ってるのに」と発言。 3人じゃないよ、4人だよ。
出たね。「活動写真の女」。 橋龍吾は女顔だねー(・_・)なんかキムタクに似てる。 はやくイメチェンした方がいいと思うが・・(ジャニ事務がツブシに かかったりするかも) 宇多田ファンは・・えらいよね。 なに言われてもめげないし、何度でも同じこと書くし。 いや、ほめてるんだよ。
すこぅし期待はずれでした「今夜は…」 いや、やっぱドラマ部分なくても可。 ねこねこさま>同感です。http://www.interq.or.jp/green/kurokami
何人かの方が書かれていましたが、確かに前半のドラマより 後半のバラエティのほうがよかったような気がします。 ショートコントのでたらめ外国語@タモリが1番笑えたし。 どーせなら、ドラマに出てた人たちも集めて音楽バラエティ だけやったほうがよかったんじゃないか? ドラマのほうで個人的にちょっと笑ったのは 「90分ぐらいの生放送、俺1人でやれるよ。何年生放送やっ てると思ってるんだよ!」 って言うタモリのセリフ。 確かにな〜、「いいとも」って何年やってんだっけ?(^_^;)
そうですか、「今夜も営業中」面白かったですか。 「タモリ」ということで、見ようかとも思ったんですが、 キムタクとか松たか子とか篠原ともえとか、その名前を聞いて 見る気を無くしました。 でも、そんなに面白かったのなら、見ればよかった・・・
神田うの。ADとか裏方の人たちのことゴミだと思ってる芸能人いっぱいいるからね。 「うるせーよ」とか、仕事で呼びにきてんのに言われたら腹立つ。 それでもいい仕事してくれる人にはがまんできるけど。
さすがに「LOVEマシーン」ちょっと見飽きてきた。
いまチアリーディング日本選手権大会?を見てるんですが、 動きがやたらパキパキしてて 「やっぱりアメリカ産じゃなあ…」と思わずにいられません。 日本古来には無い動きだけに…奇妙な気分っす… でもけっこう危険でハラハラするんで一度ごらんになられることをひそかにオススメ。 そういえばER4ってもうすぐ最終回っすか!?先週みそこねた…
( ^◇)<匿名希望さん >>それはそれとして、「なんで神田氏がヅラだって信じちゃうの?」って、 >>そりゃ信じちゃうけどなー。(笑) 私も「じゃ、アンタはなんで信じないの?」と言われても確かになにがなんで も信じない根拠があるワケでもないわ(笑) ただ「自分で見たわけじゃないからさ〜」ぐらいかな、言えることって(笑) ( ^◇)<MIKAさん なんにしても「マスコミ関係の人が言ってたんだから間違いない」という言い 方はとっても怪しいニオイがプンプンです(笑)
あんな風におどっていて、なんかこう思う。 ”お気楽な女子高生とか女子大生で、親は金もってんだろうなぁ” まぁ人の趣味だからいいんだけど。
【8時だJ!】 つっても、ブロス以外の雑誌買わないし読まないのでねぇ。スパッとやめるにして も新しくなるにしても、オヤジのダンスは見たくないし、全体的に作り直した方が 良いと思います。私は社交ダンスを習うコーナーが見ていて大好きでした。単純に 見惚れていたので。 【J家の反乱】 裕貴兄ちゃんと亮ちゃん、うちにくれ。 よく芸能人がゲテモノ食ってギャーギャー騒いでるのを見て「ケッ!」と思ってい ましたが、やっぱりあれはリアクション芸だったようだ。翼君は吹き出したゆで卵 を、後でちゃんと食ったのかねぇ?歌は俊ちゃんよりマシだったが…またりょん りょんに歌わせて下さい。 【一心太助】 どうでもいいけど題名の「スキッと」というのはどうしても必要だったのだろうか。 無くても、いや無い方がいいと私は思う。事件をスキッと解決、という意味がある らしいと聞いたが。 緒形直人はあまり好きじゃないしまだ2回目だけど、まぁまぁ面白いです。お絹 (酒井美紀)よりお仲(高橋由美子)の方が顔は可愛いと思う。でも女らしくて品 があるような感じはお絹かな。 道場六三郎がいつも魚をさばいているとか、主題歌が美川憲一だとか色々あるんで すが、注目は太助のライバル役の大沢樹男ですか。旗本の次男って、如何にもカブ キ者ですな。いつも風車をフーフー吹いて遊んではります。ナリの割にはなんか地 味なキャスティングのような気がするんですが、これからですか。まぁ一見の価値 はアリかも。父は中尾彬です。草刈正雄ってハーフの役じゃないよねぇ? 「しくじり鏡三郎」が自分にとって面白くなかった理由は、人物も内容的にもどう も中途半端なように思えたからかも知れない。全部は見ませんでしたけど。 【楽園図鑑】 うちの姉は、チチ松村はみうらじゅんや中島らもと同系統だと言う。私もあれ程 じゃないけど、しょーもない事に結構頑張ったり、何の役に立つのか解らんような 物が好きだったりするので、チチなんかそれで番組やったりして羨ましいよ。 >ののんがさん いやいや何をおっしゃいますやら。…うーん、「ソトロケ」を見ている事でどうし てお礼を言われてしまったのかよく解りませんが、ここにあれを書いてるの私だけ みたいですしね。確かに最初は藤井目当てで見てたけど、実はああいう番組が好き なんですね(「DAISUKI!」とか「バスコロ」とか)。街をブラブラ歩いたり、ど こかに遊びに行くだけみたいな。9月30日で終るのかと思ってたら10月から新しく なるんですか?同じメンバーで?地味な割に視聴率いいのかな。だったら安心です。
なおさんへの批判がないのは不思議です。 うるとら万ボウさんのHNって、おすぎを迎えたあの番組からとっているんでしょうか。 上岡龍太郎が、ダウンタウン ナイナイ キャイーン ロンブー を一つにまとめて 知性もセンスもないっていっていました。 上岡に熱い厚いお手紙書いた上のファンの人ってやっぱ居るんでしょう。
中日の星野監督と、リチャード・ギア
メレンゲに出演した今田耕司、 超片付け魔らしいとの事で彼の部屋の様子を公開。 仕事から帰ったばかりで、掃除をしていないといっていたが、 その部屋の中はすごくきれい。ほんと家具だけでした。 でも、家具以外のもの発見!リビングのテーブルにテレビのリモコンと ブロス最新号がキチンと並べてあった!なんでか、ものすごく嬉しい。
>上岡龍太郎が、ダウンタウン ナイナイ キャイーン ロンブー を >一つにまとめて知性もセンスもないっていっていました。 確かに下ネタと暴露ネタばっかの「HAMASHO」の浜田には 知性もセンスもないね。それとモラルも。あんな事をしても許されるのは DTとしての威光があるから。解散した後じゃとてもできんだろうな。
デビ婦人っていったい何者なんですか? 経歴が知りたい
インドネシアの故スカルノ大統領の第四婦人です。 そのまえは銀座あたりでクラブのママをやっていたとおもいます。 僕が知っているのはこれくらいです。
映画「City of Engel」のCMで使われていた曲を聴きたくて サントラを買ったのですが入ってませんでした。 どなたかご存じの方、誰の何ていう曲か教えてください。
Paula Coleの「This Fire」というアルバムに入っている 「I Don't Want To Wait」という曲では? 以下のURLで試聴できます。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=712608931/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=COLE*PAULA/itemid=402432 収録されなかった理由。 http://www2.isnet.ne.jp/isn00076/Soundtrack.html
上岡龍太郎は、「お財布いっぱいクイズQQQのQ」を始めた時点で 何言っても説得力なし〜。
以前ダニで全身をやられて以来片づけ魔になったと 言っていましたよ。
結構好きで毎週見てたりする。 そこで懐かしい番組を取り上げてました。「カノッサの屈辱」。 ハマリ出したのは終わる頃だったけど、面白かったです。 いかにもフジっぽい番組でしたけど・・・。 みてた方の思い出話なんぞききたいです。
新山千春はだから、しゃべりすぎ。前に出よう、気の利いたことを言おうとすれば するほど、逆に気が利いてないてことに気づかなきゃ。 日本テレビのスペシャル番組で玉袋さんが言ってたの、キアヌなんて誰でも知って ますよね。「この俳優の映画はよく2本立てでやってた」と言ってたけど。 香港の人? 少し前の話ですが、スマッシング・パンプキンズからダーシーが脱退したそうです。
あの、ばかでかい万能定規みたいなのは誰が何に使うんでしょう? 家庭で普通あんな線を引く機会ってあるかなあ? 仕事で使う人はもっと専門的な道具持ってるんだろうし。素朴な疑問。 他の商品のときには歓声をあげてる(演技でも)おばちゃんたちも 定規のときにはどう反応していいか戸惑ってるように見えておかしい。 そういえば社長のイメージからしたらだいぶ洗練されたCMを 作りましたね、ジャパネットたかた。(でもすごーいありがちなやつ) 本編のオープニングも変にこじゃれたやつになっちゃったりしたら つまんないなあ。あの腰くだけの歌と絵が“らしくて”いいんだから。 >カノッサ ときどき話題になりますね。私もよく見てたわりには内容覚えてなくて、 見てた方は是非思い出してください! 「ニューミュージックの歴史」の回がおもしろかったんですよー。
( ^◇)< 井上楊水と長島監督さん タイトルにでかく名前を出してくれてうれしいわ(うれしかないっての!(爆)) レスのみはダメなんだ。知らなかったなぁ。 テレビから派生した話してるんだし、いいんじゃないの? PR2さんが書いてる「カノッサの屈辱」、いつも見ていて本まで買ったクチ だからリアクションしたいけど、レスのみはダメだって言われたらレスできん がな^^; おっと、またレスのみになりそう(^_^;) つかさのウィークリーマンションのCMで電話番号を言う時、なんで犬が 出てくるんだろうなぁ。 社長の家で飼われてる犬なのかな?自慢したかったんだろうなぁ。 こういう書き方ならいい?(^_^;)> 井上楊水と長島監督さん ああ、またヤな感じの書き込みになったじゃんか(T_T)
ちなみにメニューは「干しいもとコーヒー」。おいしいからいいの。 シカゴのリグレー・フィールドの周囲にあるビルの屋上は、ただ見の 観客で「百人乗っても大丈夫!イナバ物置!」状態だ(^ ^;) あれは、やっぱビルのオーナーの知り合いかなにかなんだろうか? ソーサの60号がでてあんまり興奮したらビルから落ちそうなぐらい ギリギリまで入ってる。 万能定規「ピッチマン」。村上たかしのマンガに「ピッチマン買い ました!」っていう近況ネタがありました。
ドラゴンズ前田(超ファン)と上方よしお 知念のプチじゃないCMの曲と、工藤静香の嵐のなんとか。 わかりづらくてすんません。
to Heart 見た。深田恭子可愛いね〜。 堂本剛はどうだろう。彼の演じる役って、みんな似たり寄ったりだから もう飽きたかも。 ところで、つよチャン堂本舗って「大好評のうち終了」なんだ。へ〜。 見てなかった。面白かったですか?
>なんにしても「マスコミ関係の人が言ってたんだから間違いない」 >という言い方はとっても怪しいニオイがプンプンです(笑) 同感!同感!マスコミ関係とか業界人の人たちの噂話って一般人 のレベルとほとんど変わらない。というより一般人より知らなか ったりします。忙しすぎてそれどころじゃないんだそう。 あ、ヒマな人もいますけど。 これ、業界人から聞いた話だから間違いない(爆)
ダウンタウンに知性やらモラルやらを求めるなんて、 うどん屋でステーキ注文するようなもん。 うちの近所のうどん屋にはステーキ置いてるとかいう寒い突っ込みはナシよ。
>つかさのウィークリーマンションのCMで電話番号を言う時、なんで犬が >出てくるんだろうなぁ。 「さんのよんよんまるまるわんわんわん」だからだと思います。 >社長の家で飼われてる犬なのかな?自慢したかったんだろうなぁ。 自分のペットではないと週刊誌で言っていたと記憶しております。
堂本剛が出てる「ジェレード」のCMは、仙台の一番町にあるフォーラスで撮影 してたのかな。宇多田ヒカルより気になる。
>週刊地球TV(やっとビデオで観た) あ〜あ、ついに終わってしまった・・・。 中学の頃(?)に「Showbiz This Week」や「CNNデイウォッチ」が打ち切られ た時と同じくらいの落胆・・・。 ・・・テレ朝ってホントにバカ。
あの人の経歴を思うと、なんで相談番組で道徳的なことがいえるのか よく分からない。彼女はしきりに「世界で有名」を繰り返すけれど、 今はインドネシアはハビビだし・・・もう昔の栄光のような気がする。 確か、大統領がらみで刑務所に入ってた時期がありませんでしたっけ・・・。
昨日の朝日新聞を読んでいたら、 「パーフェクトラブ」(←私は見ていない。)に、 あの「パパはニュースキャスター」の鈴木さんがでているそうですね。 鈴木美恵さん(25)。 鈴木さんはたまにテレビで見かけますよね。 西尾さんは「すずらん」で2人の子持ちだし・・・ 大塚さんは今何をしているんでしょう? ご存知の方いらっしゃいますか?
( ^◇)<まいこさん 「わんわんわん」だから犬なんですか。 あまりにもベタすぎて深読みしてしまいました。 飼犬ではないんですね。 はあ、よくわかりました。すっきりしました。 オシャレ関係にデビ夫人が出るみたいだから興味ある人は見てみたらいいん じゃないかな? 番宣でも過激なこと言ってたみたい。
PR2さん カノッサ、バブル時代の象徴みたいな番組でしたね。 流通編なんか「※※王国」とか言われてたダイエー、西武、そごう… 全部ダメになっちゃいましたもんね。
歌、へたくそ。声量もないし、音域も狭い。 だからそんなに高くない音域からファルセット使ってたのね。 低音部ははずしまくっているし。 ちゃんとボイトレしてね。
globeのkeikoってライブでもすごい高い声出しますね。おどろいた。 限界か、っておもってもまだ上が出てくる。 よく「何オクターブでる」とかいって売りもんにする歌手 (みーしゃ、まらいや等)がいるけど、こういうのはだいたい裏声 (ファルセットていうの?)みたいなかんじですよね。 globeのは限界まで切れそうな地声。 たまにカラオケで最初っから裏声でうたう女の子がいるけど、ちょいと反則。 天地真理か。 ●それから けっこう前にも書きましたけど、わたしは、 curry udon さんのがんばりぐあい、そんないやじゃなかったけどなぁ。 虚勢をはったり、むりやりに進歩的に考えたりするところとかね。 ぴぴぴの典型を馬鹿みたいに濃縮させたみたいで。 ビーバップハイスクールに出てくる「なめられたくない転校生」みたいで おもしろかったですよ。 みんなが恥ずかしくてできないようなスタイルを積極的にやってくれてた んだと思う。若さあふれる感じもよかったし。 (ただ息継ぎが無いんで、読んでてくるしくはなりました。ま、これは愛敬です。)
◇>つかさのウィークリーマンションのCMで電話番号を言う時、なんで犬が >出てくるんだろうなぁ。 >「さんのよんよんまるまるわんわんわん」だからだと思います。 ネコの‘チーちゃん’だか‘ミーちゃん’とかいうのを抱っこしている バージョンもありますよね。 ところで、あの社長は以前に脱税発覚してからあっという間に CM復帰しましたね。 朝○ソー○ーの社長はどこへ行っちゃったんでしょう? 脱税発覚後、CMに出なくなりましたが...。 ◇「アッコにおまかせ」 ゲストが黒柳徹子と坂東英二でした。 徹子が持ってきたAIBOがパニック状態になって、動かなくなり(じょろ じょろ〜っておしっこばっかりしていた)、それを必死になってなだめる 徹子。 徹子が鳴らすピコピコハンマーの音や、命令するリモコンの音がうるさくて 坂東の話しなんかみんな聞いちゃいないし、番組がめちゃめちゃになって ましたが、普通にトークしてるよりもずっと面白く見れました。
宇多田さんの唄って賛否両論みたいですね。 でもここに書き込まれてるようなライブの唄、へたくそ。的な文章は 何かねたみっぽい。CDは良かったんでしょ?(笑) そういうあなた、実はCD買ってるんじゃない?(爆笑)
黒柳さんのアイボ、確かに面白かったです。 でも、あの年になっても、あぁいうものに興味を持つってすごいですね。 たぶん自分では買ってないと思うけど。 コンピュータ、使えなさそうだし。頭、固そう。 年と言えば、森光子のジャニーズとの関係、今月の「噂の真相」に書いてあったけど、 年とってても脚光を浴びたい森と、タレントを養護してもらいたいジャニーズとの 取り引き関係だって。 東と森は週1ぐらいで密会してるって。本当かな? だとしたら東ってすごいホストになれるよね。
たしかにそう言われれば、ドラマ部分長かったね。シナリオよかったけど。 演出が本広監督のまねっぽかった。 でもドラマがないとただのバラエティで、イマイチだし。 あって良かったね。でも、ビデオで見たせいか、 たまにこれフジ?って思ったのは僕だけ?しかし豪華だったナ。 なんで一時間半と言う中途半端さなんだろう。
三輪勝恵さんといえば、じゃりン子チエのヒラメちゃんもやっていたんですね。 じゃりン子チエはいつまで再放送しつづけるのだろうか。 そして、それをビデオに撮ってまで欠かさず見てる私が ちょっとイケてる(照)と思います。
>黒柳さんのアイボ、確かに面白かったです。 いやいや久々にやってくれましたね徹子さん。 「いいとも」テレフォンショッキングでの超 ひっぱり(コーナー飛ばし)を思いだしちゃい ました。久々にトットちゃんの原型を見た気 がします。
今日の「アッコにおまかせ」を見て、黒柳徹子にぐっと来た人(私含む) 向けのサイトを見つけました。 タイトル下の写真がラブリー(古っ!)です。 http://www.inv.co.jp/~tagawa/totto/index.html (トットチャンネル) ※AIBOについては触れられていないようですが・・・ (全部は見ていないので、実際はわかりません)
前回のカキコはアナタにむけたものではありません。 「個人攻撃」の意味を取り違えてますね。 タレントではなく投稿者個人に向けた攻撃のことをいうのですよ。
えっ、「週刊地球TV」終わっちゃったんですか。 それでは、もうショウビズの映画コーナーはもう見ることができないの ですか。残念です。 思えばショウビズが30分番組だった頃の、映画の激辛批評は痛快だった。 日本で公開する前の映画を糞味噌にやりこめて、その何ヶ月後の日本公開時の 大袈裟な宣伝文句(全米No1なんちゃら)の空しいことといったらなかった。 ショウビズが終わったのも映画宣伝会社の圧力ではと勘ぐっていました。
すんさん、 僕の勇み足だったようです。 なるべくなら、ああゆうドロドロとした罵り合いは避けたいです。 僕も最近、とある映画機関紙でその当事者になったことがありますので、尚更です。 愉しむのがやっぱり一番!
思い切った言い切りですね。 ウタダが下手だったら、 今一番ウマイシンガーを当然知ってるわけですね。 僕は、鈴木あみは世間が云うほど下手だとは思わないし、 島袋寛子も未熟ながら、まだまだ伸びるタイプだと思う。 以上。
マジレスなしね。
すまん。 つい、取り乱してしまいました。 by.上島竜平
「ぐるぐるナインティナイン」みたいに、全く面白くないとこに笑い声をかぶせる のも、むかつくのを通り越してかわいそうだけど、「サタ・スマ」のように、現場 のスタッフの笑い声に見せかけるのも、あざとくてどうかと思う。 「今夜は営業中!」 ドラマ部分、変にドラマぶった場面は要らないんじゃない? バラエティ風で通し た方がいいと思うけど。日テレにドラマなんか期待してないんだから。 吉本からの出演は板尾のみか。
>i−macCM曲 ありがとうございました。探してみます。
…じゃ、じゃがいもっ! 僕はそんなに気にならないんですけどね〜。 (…それはキミが私設HPの作者だからだよ)http://www.pluto.dti.ne.jp/~mechawa/a-team.html
宇多田ヒカルについて結構カキコあるかと思ったらあんまりないのね。 うちは家族5人中4人で見ました。(なぜ家族団欒?) 父「こんなんだったか?」 母「そんなもんじゃない?」 長男「だまされてたのかな」 モニカになってから父は2FにCDを聞き直しに行きました。 私は『安室の方がウマイかなあ』という感想。安室のファンになろうかな? 宇多田さんも出し惜しみしないで、経験積ませて実力つけるべき!!
「剛ちゃん堂」とかっていいましたっけ? キンキの片方と極楽とんぼが出てる深夜番組、 この番組のスタッフの笑い声がすっごく気になります。 なんか、無理矢理笑わせているかんじ。 多分あれは、くすぐったがりのAD(24歳、年収130万税込み)を 他のスタッフがくすぐって笑わせているんだと思います。
>インドネシアの故スカルノ大統領の第四婦人です。 >そのまえは銀座あたりでクラブのママをやっていたとおもいます。 スカルノ大統領が亡くなった後、借金がたくさんあるので、とりあえず、 日本で円稼ぎして、またどっかにいくんじゃないだろうか?(友人談) にしても、今日の愛する二人別れる二人のデビ婦人・・・すご〜・・・
>globeのkeikoってライブでもすごい高い声出しますね。おどろいた。 >限界か、っておもってもまだ上が出てくる。 最近、globeの今までの歴史VTR見せる企画、多いよね。 これってもうすぐ出るglobeのベスト盤のプロモーションだよね。 この書き込みした人も、たぶん買ってしまうだろう・・・・・・。
広島カープの緒方を『広島の核弾頭』と呼ぶのはかまわないのでしょうか? NHKでたまーに放送する「第一容疑者」の内容は、連続殺人犯に感化されて しまう話とか、ペドロフィリア(劇中はペドファイルと言っていたような)の 話とかハードなものばかり。 そこまでやらないと、イギリスの視聴者は納得しないのかな。 日本の場合、そこまで踏み込む必要無しなのか、そういった話をぎりぎり の線でドラマとして表現できる力量がないのか、どちらなんだろう。
女の子の方が勝って良かった!