■ ナユタ・ヤサカニ ■
ナユタさんペン入れ〜。
ってーか、大成功ですよ!?
依頼された原稿のうち、下書きを
真っ先に終わらせたにもかかわらず、
一番最後までペンが入らなかった
ナユタさん(笑)
ところがまさかの大成功です〜(^ー^)v
とは言え、
まだまだベタ塗りやらトーン貼りなどの
難関が控えているのですが……。
むう、頑張らねばッ。
いや、ルッツ君や
ライナスさんもなんだけどね(^^;
戻る