■ ナユタ・ヤサカニ ■
ナユタさん再び〜。
これは正式採用された原画の下絵です。
これ以前のラフ絵があまりにも上手く描けてしまい、
それを意識したために、
何度も描き直すハメになりました(^^;
はじめっから原稿用紙にラフを描いていれば……
うぅぅ(;_;
まあ、この絵自体も、私のレベルを考えれば
まだ上手く行った部類なんですけどね。
戻る