■ ライナス・アーファイド ■
あわわ、珍しくも親父ですよ!?
これも前に載せたナユタさんと同じで、
依頼された原稿です。
「戦い」をイメージして描けと言われたので
こんな感じになりました。
う〜ん、オヤヂはやっぱり良いですねぇ。
今まで女の子の絵ばっかりを
載せてましたが、実は
こういう親父を描くのも好きです(^^)
まあ、一番好きなのはやっぱり
ツリ目の女の子を描くことなんですけど(炸裂)
戻る