■ ルッツカース・ベルンカーク ■
えー、単刀直入に申しますと、これは男です(笑)
うーん、見えませんかね?(^^;
私にしては上手く描けたと思うんですが……。
もともと青年って苦手なんですよねぇ。
しかも、依頼では「伊達男でお願い」という
有難い御言葉を言い渡されたんで、
えらい混乱しました(^^;
もちろん言葉としては分かってたつもりなんですが、
これがまたいざ描こうとなると難しいんですよね(^^;
まあ、こういう依頼原稿って辛いんですけど、
その分得るところも多いんで本当勉強になります。
戻る