ルッツカース
■ ルッツカース・ベルンカーク ■

ルッツさんペン入れ〜。
かなり体調の悪いときにペン入れしてしまった
問題作。。。の筈だったんですが(^^;
なんだ、今見ると全然オッケーじゃないか(笑)
下書きの時よりも、断然「伊達男」っぽく
なりましたし。うむ。
ただ。。。
彼の髪って、すごく刺さりそうですよね(^^;
や、これはひとえに私の力不足なんですけどねー。
なんか見るたびに思ってしまうので(笑)
ごめんよ、ルッツ君。

戻る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル