ちと失敗か?(^^;
■ セーラー服 ■

某誌に投稿するために描いた作品そのに。
ブレザーと対にしようとセーラー服を描きました(笑)
や、でも今見ると線が汚いなあ(^^;
この頃はまだ目から描いていたのもあって、
若干デッサンが狂ってますね。
今は頑張って輪郭から描けるように矯正しましたが、
この頃の絵の雰囲気が出せるほどにはなってません。
もっと練習しなきゃいけませんね(^^;

戻る


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル