■ セーラー服 ■
某誌に投稿するために描いた作品そのに。
ブレザーと対にしようとセーラー服を描きました(笑)
や、でも今見ると線が汚いなあ(^^;
この頃はまだ目から描いていたのもあって、
若干デッサンが狂ってますね。
今は頑張って輪郭から描けるように矯正しましたが、
この頃の絵の雰囲気が出せるほどにはなってません。
もっと練習しなきゃいけませんね(^^;
戻る