やっほ〜♪
■ ブレザー ■

某誌に投稿するために描いた作品そのいち。
コンセプトは「制服」でした(笑)
これはブレザーのつもりなんですけど……見えませんかね?(^^;
ファンタジーばっかり描いていたので、
ぴしっとした身体のラインが出る服っていうのが
どうにも苦手なんですよねえ。

戻る


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル