美緒なのだ〜♪
■ 美緒 ■

それはある日のことじゃったぁ。
ぐうたらないぶし銀が、久しぶりに
メールをチェックしてみたそうな。
すると、どうじゃ!
憧れのふじもと先生からメールが来ておるではないか!

「落書きしちゃった。てへ☆」

いぶし銀は幸せのあまり、
「私、もう死ぬのかなあ……痛いのヤだなあ……」
さめざめと、そう言って涙したそうな。

めでたし、めでたし♪

戻る


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!