■ 美緒 ■
それはある日のことじゃったぁ。
ぐうたらないぶし銀が、久しぶりに
メールをチェックしてみたそうな。
すると、どうじゃ!
憧れのふじもと先生からメールが来ておるではないか!
「落書きしちゃった。てへ☆」
いぶし銀は幸せのあまり、
「私、もう死ぬのかなあ……痛いのヤだなあ……」
さめざめと、そう言って涙したそうな。
めでたし、めでたし♪
戻る