クリスマス
■ クリスマス ■

刹那さんからの頂きもの(^^)

ガラスを効果的に使った
演出って良いですよね。
これを見てたら、
私もこういう感じのを
描いて見たくなりました(笑)

嗚呼、それにしても
独り者にとって
この時期はあまりにも
寒すぎます(T_T

サ、サンタのおじさん、
良い子にしますから
彼女下さい〜(ダメ人間)

戻る


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!