■ クリスマス ■
刹那さんからの頂きもの(^^)
ガラスを効果的に使った
演出って良いですよね。
これを見てたら、
私もこういう感じのを
描いて見たくなりました(笑)
嗚呼、それにしても
独り者にとって
この時期はあまりにも
寒すぎます(T_T
サ、サンタのおじさん、
良い子にしますから
彼女下さい〜(ダメ人間)
戻る