どちらがお好き?
■ 月と太陽 ■

とあるブツと引き換えにして
大学の先輩から頂戴したイラスト。
リクエストも聞いてくれるとのことだったので、
いぶし銀はもちろん「ツリ目の女の子!」と
叫んだとか叫ばないとか(爆)

やあ、それにしても可愛いです。

ちなみに。
太陽の娘に上下の方向を合わせたのも
すべてはツリ目ゆえです(炸裂)

……ええやん、別に。

戻る


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル