■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【後期】京都大学への2ちゃんねるQ【Part4】
1 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:21 ID:WDn+sHf6
テンプレは1-10まで
2 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:22 ID:WDn+sHf6
■京都大学
http://www.kyoto-u.ac.jp/
■kyoto-u.com
http://www.kyoto-u.com/
3 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:23 ID:WDn+sHf6
★2003年京都大学入試問題&解答[前期日程]★
駿台
http://www.sundai.ac.jp/yobi/sokuhou/index.htm
河合
http://hiw.oo.kawai-juku.ac.jp/nyushi/honshi/03/k01.html
代ゼミ
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/sokuho/kyoto/zenki/index.html
キタヨビ
http://kitayobi.osaka-y.ac.jp/sokuhou/index.html
4 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:23 ID:WDn+sHf6
2ch京大スレの先人達の活躍ぶり
パート1
http://school.2ch.net/kouri/kako/1011/10115/1011517046.html
パート2
http://school.2ch.net/kouri/kako/1013/10137/1013782675.html
パート3
http://school.2ch.net/kouri/kako/1014/10147/1014793627.html
パート4
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10151/1015170291.html
パート5
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10153/1015343486.html
パート6
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10154/1015428391.html
パート7
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10155/1015553865.html
パート8
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10156/1015606394.html
パート9
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10156/1015642342.html
パート10
http://school.2ch.net/kouri/kako/1015/10156/1015671388.html
パート11
http://school.2ch.net/kouri/kako/1016/10162/1016205931.html
パート12
http://school.2ch.net/kouri/kako/1016/10167/1016727965.html
パート13
http://school.2ch.net/kouri/kako/1016/10168/1016860503.html
5 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:24 ID:WDn+sHf6
今年のログ
@
http://school.2ch.net/kouri/kako/1030/10301/1030186433.html
A
http://school.2ch.net/kouri/kako/1033/10339/1033978890.html
B
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1039906402/
C
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1042335555/
D
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1042981218/
E
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1043402077/
F
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1044092062/
G
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1044482555/
H
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1044715781/
I
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1045111415/
J
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1045418339/
K
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1045831739/
L
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1045999390/
M
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046127615/
後期
N
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046259781/
O
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046311875/
P
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046496722/
6 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:25 ID:WDn+sHf6
英語の勉強リンガランド(伊藤派)
http://www.lingua-land-jp.com/
英語の発音
http://www.scn-net.ne.jp/~language/
受験全般(最近荒れてるっぽい)
http://www.jukensei.net/index.html
受験数学研究
http://www.infosnow.ne.jp/~baccy/
国立理系への勉強法
http://fuse.pobox.ne.jp/science/
数学参考書レビュー 水野さん
http://isweb15.infoseek.co.jp/school/
科目別勉強法
http://super_elite_juken.tripod.com/
勉強法リンク
http://www17.xdsl.ne.jp/~bkyhp/index.html
高校化学(凄い丁寧な解説)
http://homepage2.nifty.com/organic-chemistry/
大学への物理
http://doraneco.pos.to/physics/index.html
7 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:25 ID:WDn+sHf6
【京都大学理系学部受験予定者コテハンリスト】
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前 カッコ内は目標点
--------------------------------------------------------
理 現 総合人間 東海地方 大学への2ちゃん
理 現 理学部 神奈川県 理猫 ◆RinekoXnU
理 現 理学部 大阪府 yas ◆uQ98xmSSAE
理 浪 理学部 岩手県 boxy
理 浪 理学部 兵庫県 篝火のEL ◆ANGELnzvm
理 浪 理学部 関東地方 京理太郎 ◆2vx6bObyHA
理 現 理学部 ナゴヤ 京理志望@名古屋◆BOSSdlaHtI (450/650)
理 現 工学部 愛知県 TAMA
理 浪 工学部 大阪府 革
理 浪 工学部 大阪府 元スペース
理 現 工学部 京都府 A判定男 (722/1000)
理 浪 工学部 広島県 リューシェ ◆KYOTOXVU
理 浪 工学部 長野県 さいもん
理 現 工学部 東北北部 京工突破(予定)
理 浪 工学部 大阪府 tz◆w43Qq4Kc
理 浪 工学部 富山県 おっさん◆JNJWBw92
理 現 工学部 東海地方 京大工学部への名無しさん ◆WoGOkAKU
理 現 工学部 関西地方 大数オタ ◆A83HFe2piY
理 現 工学部 関西地方 箱@情報志望 (609.25/1000)
理 浪 工学部 東海地方 鳥39@情報学科志望 ◆AIR423UhYw
理 再 工学部 関西在住 立命仮面の電電(予想555/1000)
理 現 工学部 琵琶湖周辺 工化希望
理 現 工学部 関西地方 たけまる ◆TAKemaRuaM
理 浪 農学部 静岡県 吐露
理 浪 農学部 秘密 まろベソゼソ
理 現 医学部 秘密 医志望 (872/1250)
理 再 医学部 関西 300番台男
理 再 薬学部 九州 再受験生S
8 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/03 21:26 ID:WDn+sHf6
【京都大学文系学部受験予定者コテハンリスト】(前期)
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前
--------------------------------------------------------
文 浪 法学部 大阪府 のびた18号
文 ? 文学部 大阪府 ゆりゅ ◆6KzN17336I
文 浪 文学部 四国地方 苦魔羅汁
文 浪 文学部 神奈川県 ヘコラスキー
文 浪 文学部 東北 ぶち
文 現 経済学部 神奈川県 高井
文 浪 経済学部 ??? 楽
文 浪 経済学部 北関東 名無しさん@驚くため五郎
文 現 経済学部 大阪府 endy ◆ENDYMI2PJY
文 浪 経済学部 関西 京と
文 現 法学部 大阪府 法志望( ´ー`)
文 ? 法学部 ??? ディエンビエンフー ◆LmSte4G4jA
文 浪 教育 大阪府 大和龍門 ◆.KYoKYowLM
9 :
大学への名無しさん
:03/03/03 21:41 ID:lHtn2wrY
暇な人はどうぞ。
http://www.hangame.co.jp/
10 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:05 ID:UZmZArHA
工学部を目指しているのですが、
入試体系(受験科目とか配点比率)って
今後もしばらくはこのままだと思いますか?
って漠然過ぎますよね、こんな質問。。。ハァハア
11 :
前819
:03/03/03 22:07 ID:qsHE+sYS
>>1
乙です
新スレに移動したんで前スレ819の答えを一応書いておきます。
1 -2<a<2 {メール欄} z^2
2 25af≧be(等号は5重解のとき)
3 αが整数のときは各成分の絶対値が増加することより分かる。
αが整数でないときαπ=θとする。
A^n=( -sin(n-1)θ/sinθ -sinnθ/sinθ )
( sin(n-1)θ/sinθ sin(n+1)θ/sinθ)
となることからわかる。(数学的帰納法により示せる)
12 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:08 ID:qsHE+sYS
訂正
A^n=( -sin(n-1)θ/sinθ -sinnθ/sinθ)
( siNnθ/sinθ sin(n+1)θ/sinθ)
13 :
前々々123
:03/03/03 22:11 ID:4oGeirhv
(・∀・)b
>>1
モツカレ
14 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/03 22:13 ID:+S6OzhYA
理系のコテハンリストを1と2に分解しませんか?
15 :
TAMA@情報
:03/03/03 22:15 ID:Vyrna1C9
>>14
工学部大杉。
16 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:16 ID:4avgTuTC
工学部とその他では。
17 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/03 22:17 ID:+S6OzhYA
【京都大学工学部受験予定者コテハンリスト】
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前 カッコ内は目標点
--------------------------------------------------------
理 現 工学部 愛知県 TAMA
理 浪 工学部 大阪府 革
理 浪 工学部 大阪府 元スペース
理 現 工学部 京都府 A判定男 (722/1000)
理 浪 工学部 広島県 リューシェ ◆KYOTOXVU
理 浪 工学部 長野県 さいもん
理 現 工学部 東北北部 京工突破(予定)
理 浪 工学部 大阪府 tz◆w43Qq4Kc
理 浪 工学部 富山県 おっさん◆JNJWBw92
理 現 工学部 東海地方 京大工学部への名無しさん ◆WoGOkAKU
理 現 工学部 関西地方 大数オタ ◆A83HFe2piY
理 現 工学部 関西地方 箱@情報志望 (609.25/1000)
理 浪 工学部 東海地方 鳥39@情報学科志望 ◆AIR423UhYw
理 再 工学部 関西在住 立命仮面の電電(予想555/1000)
理 現 工学部 琵琶湖周辺 工化希望
理 現 工学部 関西地方 たけまる ◆TAKemaRuaM
18 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/03 22:18 ID:+S6OzhYA
【京都大学理系学部(工除く)受験予定者コテハンリスト】
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前 カッコ内は目標点
--------------------------------------------------------
理 現 総合人間 東海地方 大学への2ちゃん
理 現 理学部 神奈川県 理猫 ◆RinekoXnU
理 現 理学部 大阪府 yas ◆uQ98xmSSAE
理 浪 理学部 岩手県 boxy
理 浪 理学部 兵庫県 篝火のEL ◆ANGELnzvm
理 浪 理学部 関東地方 京理太郎 ◆2vx6bObyHA
理 現 理学部 ナゴヤ 京理志望@名古屋◆BOSSdlaHtI (450/650)
理 浪 農学部 静岡県 吐露
理 浪 農学部 秘密 まろベソゼソ
理 現 医学部 秘密 医志望 (872/1250)
理 再 医学部 関西 300番台男
理 再 薬学部 九州 再受験生S
19 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 22:20 ID:ZgAPly87
乙>Cute系
20 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:22 ID:DFbgQVOQ
【京都大学理系学部(工除く)受験予定者コテハンリスト】
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前 カッコ内は目標点
--------------------------------------------------------
理 現 総合人間 東海地方 大学への2ちゃん
理 現 理学部 神奈川県 理猫 ◆RinekoXnUw
理 現 理学部 大阪府 yas ◆uQ98xmSSAE
理 浪 理学部 岩手県 boxy
理 浪 理学部 兵庫県 篝火のEL ◆ANGELnzvm
理 浪 理学部 関東地方 京理太郎 ◆2vx6bObyHA
理 現 理学部 ナゴヤ 京理志望@名古屋◆BOSSdlaHtI (450/650)
理 浪 農学部 静岡県 吐露
理 浪 農学部 秘密 まろベソゼソ
理 現 医学部 秘密 医志望 (872/1250)
理 再 医学部 関西 300番台男
理 再 薬学部 九州 再受験生S
21 :
前々々123
:03/03/03 22:25 ID:4oGeirhv
もう「予定」外しても(・∀・)イイ!!んでない?
22 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:25 ID:a5552vNs
ショタコンいる?
23 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/03 22:26 ID:mZhKG4Yc
アリガトデツ
【京都大学理系学部(工除く)受験予定者コテハンリスト】
--------------------------------------------------------
分類 現浪 志望学部 出身 名前 カッコ内は目標点
--------------------------------------------------------
理 現 総合人間 東海地方 大学への2ちゃん
理 現 理学部 神奈川県 理猫 ◆RinekoXnUw
理 現 理学部 大阪府 yas ◆uQ98xmSSAE
理 浪 理学部 岩手県 boxy
理 浪 理学部 兵庫県 篝火のEL ◆ANGELnzvm
理 浪 理学部 関東地方 京理太郎 ◆2vx6bObyHA
理 現 理学部 ナゴヤ 京理志望@名古屋◆BOSSdlaHtI (450/650)
理 現 理学部 ナゴヤ Lo@Nagoya ◆KyoriHNrLo
理 浪 農学部 静岡県 吐露
理 浪 農学部 秘密 まろベソゼソ
理 現 医学部 秘密 医志望 (872/1250)
理 再 医学部 関西 300番台男
理 再 薬学部 九州 再受験生S
24 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/03 22:33 ID:+S6OzhYA
楽さんが合格してしまった・・・
25 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 22:34 ID:ZgAPly87
>22
ショタコンっていうか小さい男の子は好きですよ?
やましい意味じゃなくw
26 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:35 ID:DFbgQVOQ
>>25
>>22
に反応するところが・・・(ry
27 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 22:35 ID:tMdVZB7T
>24
自分で取ってしまうとは……(つД`)゚。
28 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/03 22:35 ID:cLDQLTPc
>>25
要するに小さければ何でもいいのね。
29 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:36 ID:gBDKED6Z
ボートが一直線に岸に向かって動くとき、男は常にボートと陸の最短位置をキープしていないと上陸される恐れがある。
そこでボートはわずかな距離を何度も行き来し、男を疲れさせる。
疲れた男は最大速度分速240mを出せなくなる。
ロリッコ少女の勝利!
30 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 22:37 ID:ZgAPly87
>26
シマッタ!!Σ(゚Д゚;
>28
誤解を招く発言は止めてください!!Σ(゚Д゚;
31 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/03 22:39 ID:+S6OzhYA
矛先が楽タンに移った( ̄ー ̄)ニヤリッ
32 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:41 ID:XOTVxSpq
>>29
ボートはモーターでつか?
そうじゃなかったら少女も疲れそう。
ってかこれ、常に敵の逆方向行くようにすればええんやない?
上陸後のことはシラソw
33 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:42 ID:DFbgQVOQ
(1)船上から携帯で通報。
(2)大数オタはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
(3)ゆっくり岸へ
(4)( ゚Д゚)ウマー
34 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/03 22:43 ID:lv1OMhFs
>>32
名前入れ忘れた…。
携帯はやりにくいYO
35 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/03 22:56 ID:1qY0Pj2p
ごめん。ガイシュツだったか。
25m地点で永久に追っかけっこか。
まぁ、上陸するときにオールで敵を叩き殺しますかw
36 :
大学への名無しさん
:03/03/03 22:57 ID:4avgTuTC
湖上のロリロリ少女を眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜ私はロリコンなのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「ロリコンだからロリコンなのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「エディプス・コンプレックス」という言葉がある。
男性心理において、母親への思慕、同性の父親に対する反感、
そうしたことに対する罪悪感などにより形成される感情を言う。
つまり、本来の私がロリコンであろうとなかろうと、あの少女が私の
母親であるとすれば、狂おしいほどに愛しく思えるはずなのだ。
目の前の少女は私の母親であるか否か?
それは少女の年齢を調べてみることでわかる。
少女の年齢を調べて、私の年齢より下であるなら、
彼女が私を産んだという可能性は無くなるはずなのだ。
彼女に歳を聞いて見たところ「10歳ですけどー。」とのことだった。
よって私はただのロリコンであると言える。
37 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/03 23:00 ID:DFbgQVOQ
中心から24mのところへ行く。
そしてそこで円運動を続けて大数オタと反対へ行く。
そして岸へ向かう。
74/60<100π/240が成立するので( ゚Д゚)ウマーで確定かな。
38 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/03 23:01 ID:DFbgQVOQ
>>37
74→76ね
39 :
TAMA@情報
:03/03/03 23:03 ID:Vyrna1C9
湖の真ん中から12m位のとこでぐるぐる回りまくって、
大数−中心−幼女 がこの順で一直線になった時に、
一心不乱に岸の最も近い部分に進めば良いんじゃない?
良いんじゃない?ってか俺が問題貼ったんだけど、答えは知らないんだ。
40 :
39
:03/03/03 23:05 ID:Vyrna1C9
自分で貼っておいて、直径100mだと勘違いしてた…。
言いたいことは
>>37
さんと同じです。
41 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/03 23:07 ID:KLxQGKmn
>>1
遅いけど乙〜
>>20
(・∀・)ノ旦~アリガトン!オチャデモドーゾ
42 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/03 23:08 ID:2TMGSKIm
>>33
激ワロタ。
43 :
フサコン@余命6日
:03/03/03 23:11 ID:E5PxYaSh
男女同数で年齢は男が15〜20が各一人づつ女は14〜19が一人づつ。
この場合一人でも欲張ってロリ根性をむき出しにするとロリれない者が出てしまう。
ロ-リ-シュワルツです
44 :
300番台男
:03/03/03 23:12 ID:OYUKMHFh
新スレでつね
乙でつ
45 :
再受験生S
:03/03/03 23:13 ID:HaruYL5N
もうみんな家さがしてるのかあ。。
まだなんにもしてないけどやばいのかな・・・
46 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/03 23:14 ID:lv1OMhFs
>>37
なるほどな〜。
漏れは角度直角のZを描くように、敵と逆方向に行く(敵が方向変えたらまた適用させる)っての考えついたけど、無理っぽいな。
ぶっちゃけ、
>>37
のやり方は確実だしな〜。
( ・∀・)b<グッジョブ
47 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:15 ID:bI1RM/nP
>>45
禿同
受かってからでいいでつ・・・私は
受かってる事実、それだけで十分です
他に何も望みません・・・鬱
48 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:15 ID:S07n4TKO
受かってからでも遅くないだろ
49 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 23:15 ID:tMdVZB7T
>45
予約だけでもしといた方が良いかも。良い部屋はなくなってしまいますから。
50 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:16 ID:qoNSo8E3
Sタン
探せば必ずあるはずでつよ
51 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:18 ID:4avgTuTC
ピークを過ぎると、めっちゃボロい部屋か、
めっちゃ高い部屋しか残ってないって言われました。
52 :
300番台男
:03/03/03 23:19 ID:3W7QBsRJ
携帯はやりにくいね
名前入れ忘れるし
53 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:21 ID:rWkOABAp
俺はめちゃ、ぼろい部屋狙うかな・・・
54 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/03 23:22 ID:cLDQLTPc
>>53
吉田寮へGO!!w
55 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 23:22 ID:tMdVZB7T
>53
そんなあなたに吉田寮
56 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/03 23:22 ID:DFbgQVOQ
そうなったら高い部屋取るしかないな。
ぼろい部屋だったら多数のPCの廃熱であぼ〜んとかしそうだしw
盆地の夏は暑いからなぁ・・・
57 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/03 23:24 ID:cLDQLTPc
かぶった・・・w
ところで発表の日にオフはやるんでつか?
58 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/03 23:27 ID:LnEEFvYW
漏れ、合否に関係無く逝くかも
59 :
箱@情報志望
:03/03/03 23:28 ID:/cDmYDvx
発表は親と行くことになった・・・( ゚Д゚)ポカーン
受かってた場合の下宿契約のため・・・
オフがあってもいけない・・・(´・ω・`)ショボーン
60 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 23:30 ID:tMdVZB7T
結婚しようか、>54w
>発表日オフ
多分自分は参加しないだろうな。鬱病になってるかもしれんしw
つーかFFTAあんま面白くねえぞ! 反撃ないってどうゆうことだ!
61 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/03 23:30 ID:ODmmGwla
漏れも合否に関係なく行くかも
62 :
箱@情報志望
:03/03/03 23:31 ID:/cDmYDvx
FFTAはおもしろくないぞっスレがあったから敬遠。
ってかアドバンス持ってないけど。
タクティクスはなかなかおもしろかったなぁ・・・
今はFF10-2待ち
63 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/03 23:33 ID:tMdVZB7T
5kもしたのに……
いいもん、つまらんならつまらんなりに食い尽くしてやるw
勉強しろよ俺
64 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/03 23:35 ID:cLDQLTPc
>>60
それだとどっかの国に逃亡せねば。
日本で同性結婚はむりぽ・・・。
FFTAは俺も2ちゃんの評判悪くて敬遠。
PSの前作はよかったのにな。オーラン以外皆殺しだしw
そういや俺も親つきだったような・・・まあいいか。
何とか都合つけていこっと。
65 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/03 23:36 ID:mfqYd83n
漏れはどんな結果でも参加するぞ。>オフ
66 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/03 23:38 ID:LnEEFvYW
前集まったうち3人が絶対逝くと表明してますな(藁
67 :
300番台男
:03/03/03 23:40 ID:SdHhfio5
PSから書き込むことにしまつた。
皆は下宿できるのでつね。うらやますぃ
自宅生はおもしろくない
68 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:42 ID:bI1RM/nP
>>67
自宅から行ける範囲にいい大学があるのがうらやましい
69 :
300番台男
:03/03/03 23:44 ID:SdHhfio5
>>68
確かに自炊は困りそうだが、それを打ち消す
ドキドキワクワクがあるだろーに・・・
70 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:45 ID:bI1RM/nP
>>69
たしかに終電とか気にしなくていいもんねぇ
71 :
内部事情通
:03/03/03 23:45 ID:KzBaBM4O
過去ログ見て驚いた。
偽者だらけだな、こりゃ
72 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/03 23:45 ID:YxotgjrZ
(゚Д゚)俺も出ようかな。
73 :
フサコン@余命6日
:03/03/03 23:46 ID:ScZC9BwU
利点その1 女を呼びやすい
74 :
300番台男
:03/03/03 23:49 ID:SdHhfio5
>>73
それ最大の理由だと思われ
75 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:49 ID:tMdVZB7T
事情通の人、最低点情報ください
76 :
フサコン@余命6日
:03/03/03 23:51 ID:ScZC9BwU
利点その2 オナ−ニし放題
77 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/03 23:53 ID:keprZz/N
ケキョーク前回のメソバー+αになりそうなヨカソ
78 :
300番台男
:03/03/03 23:53 ID:SdHhfio5
エロビも見放題(W
79 :
大学への名無しさん
:03/03/03 23:55 ID:bI1RM/nP
>>77
+αになってもいいでつか?
80 :
箱@情報志望
:03/03/03 23:56 ID:/cDmYDvx
入学手続きオフキボン(行けるかどうか分かんないけど・・・)
81 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/03 23:59 ID:eLan8vgJ
>>79
ど〜ぞど〜ぞ!!人数多い方が盛り上がって(・∀・)イイ!
82 :
300番台男
:03/03/04 00:00 ID:2lVdzbR6
まぁ女の子は来ないわな
83 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:01 ID:psSD6ooz
>>82
キュート系の人で十分じゃない?
84 :
79
:03/03/04 00:02 ID:AEG+gMrE
女なんですけどね、他にも女の子くるなら行きたいんですけどね。
ちなみに前期試験の前日にごはん食べる人探してたヤシですw
85 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:03 ID:ChwBB9Vf
飯はコンビニと吉野家のお世話になりそうだな
86 :
300番台男
:03/03/04 00:05 ID:2lVdzbR6
>>84
どこの学部なの?
87 :
79
:03/03/04 00:06 ID:AEG+gMrE
・・・脳w
88 :
300番台男
:03/03/04 00:09 ID:2lVdzbR6
農なんでつか
農って比較的、女の子多いイメージ
89 :
79
:03/03/04 00:13 ID:AEG+gMrE
じゃあ、もし入学手続きオフなら誰か友達作って一緒に乱入しますw
90 :
300番台男
:03/03/04 00:16 ID:2lVdzbR6
オフ人多くなりそうでつね
91 :
元スペース
:03/03/04 00:17 ID:QQsupXBv
ところで話は変わるけどよ(笑)
ケータイって必須?
ワタシ持ってないんだが。
92 :
300番台男
:03/03/04 00:19 ID:2lVdzbR6
高校時代は別にいらんと思っていたけど、
いったん持つと便利でないと
ソワソワします
93 :
元スペース
:03/03/04 00:21 ID:QQsupXBv
なるほど。
いまんとこないと困るってなった事はないです。
あったら便利やなと思った事はありますが。
94 :
300番台男
:03/03/04 00:24 ID:2lVdzbR6
待ち合わせするちきとかに
遅れそうなときにすぐ電話できたり
メルアドだと女の子も気軽に
教えてくれたり(W
95 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 00:25 ID:Czx3pd6w
あったほうがいいわな。
96 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:25 ID:NT2IFgv5
むしろ、一般電話を引こうか引こうまいか迷ってる。
ネットやるだけならADSL専用線だけでイイよね…
ケイタイは持ってるし。
97 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:26 ID:ZBHFIZ9H
なんかエロいのがいますな
98 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:27 ID:7PV0j1do
みんなオフ行くんか…。
いいなぁ。漏れは受かっててもその日は行けない予感…。
まぁ、ジコサイして結果は既にわかってまつからアレですが。
99 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:28 ID:ltDjWuxE
携帯代考えると厳しいけどな… 他にいろんなもん買えたな〜とか
100 :
300番台男
:03/03/04 00:29 ID:2lVdzbR6
>>96
ネットだけならそれでいいと思われ
101 :
79
:03/03/04 00:29 ID:AEG+gMrE
>>96
いらんでしょ
>>98
それは・・・どういう意味?
102 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:30 ID:N6nfBcGG
なんでここ急にあつくなってんすか?
答えろや こらー
103 :
300番台男
:03/03/04 00:30 ID:2lVdzbR6
余命5日ってモロですな
現実味がありすぎだ・・・
104 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:31 ID:aIiN2qK8
>>96
「連絡先」電話番号のためにも、一般電話はいるよ。
105 :
元スペース
:03/03/04 00:33 ID:QQsupXBv
ケータイ買うかな…
なかったおかげで受験日の昼休み正門のあたりに行ってみたがなんもわからんかったし。
106 :
300番台男
:03/03/04 00:34 ID:2lVdzbR6
オフは皆行くんでつかね?
俺は・・・ショックで逝けそうにないけど
107 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:34 ID:Da4Sz9By
>>101
漢字三文字ってことでつ。
ゴメン。明るい雰囲気ブチ壊しで。
逝ってくる。
108 :
79
:03/03/04 00:35 ID:AEG+gMrE
受かってたらいきまつ・・・可能性10%w
109 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:35 ID:ltDjWuxE
電話はいらん!実家の子機持ってけ、それでしばらくはなんとかなる
110 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:36 ID:ZcWiNkO8
>>105
オフ会で集合するには、携帯が必須かもしれないと痛感しますた。
直前にプププタンの服装聞けなかったら (´・ω・`) だったと思う。
>>107
全然ぶち壊しじゃないと思われ。
漏れなんて、もう覚悟は出来てるから清々しい気分だよw
111 :
79
:03/03/04 00:37 ID:AEG+gMrE
>>107
漢字三文字・・・w
112 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:37 ID:ZcWiNkO8
>>109
子機って、通話可能範囲狭いだろ。
親機からせいぜい1キロも無い筈w
113 :
300番台男
:03/03/04 00:37 ID:2lVdzbR6
子機って親機から半径何キロって使用可能な
範囲ってなかったけ?
114 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:38 ID:DB5Ol9kI
>>112
1キロもあったら盗聴し放題だろw長すぎw
115 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:38 ID:ltDjWuxE
>>110
そんなときのために我2チャンネラ−にはうまい棒という…
116 :
79
:03/03/04 00:38 ID:AEG+gMrE
>>109
なんとかならんだろw
「受験生のための漢字三文字スレ」をつくりたい気分w
117 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:40 ID:vJaGWB6C
>>110
一番いいのはやはり事前に決めることだよね。
待ち時間も決めてさ。
あとミンナ何か特徴あるもの持ってくのがやはり一番。
意外にもうまい棒は目立たなかったしw
118 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:41 ID:MT9BJvsY
>>109
>>112
200メートル
119 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:41 ID:ZBHFIZ9H
>>112
いや雰囲気もんですよwウチには電話あるんだぞ、ってな感じて
120 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:41 ID:ZcWiNkO8
yasがうまい棒大量に所持していたのがめっちゃワロタよw
漏れも所持していったけど、出す気になれんかった・・・
121 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:41 ID:fJ6XW/H2
120ゲトー
122 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:41 ID:MT9BJvsY
>楽
tp://www.fx.sakura.ne.jp/~sho-geki/abx321sg/garou18/hit/160hit/160hit.html
123 :
79
:03/03/04 00:43 ID:AEG+gMrE
>>120
マジかいw
124 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:43 ID:fJ6XW/H2
>>120
オタタソをライバルと認定しまつw
125 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:44 ID:ZcWiNkO8
>>124
して、その特典は?(ワラ
126 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:44 ID:PEGVaYan
しょせん親と子の絆ってそんなもんなんか……ショボ-ン
127 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:46 ID:VXTCaUg6
>>125
大和魂他w
128 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:47 ID:ZcWiNkO8
>>127
むしろ大和撫子の方がw
129 :
300番台男
:03/03/04 00:49 ID:0ARrIXqA
弟にPS奪われた…なので再び携帯から。
うまい棒は普通にコンビニに売ってるんでつか?最近見た記憶ない
130 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 00:49 ID:PEGVaYan
うまい棒両手の指に4本挟んで(スト2のバルログみたく)向こうから歩いてこられるのを想像してワロタ
131 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:49 ID:VXTCaUg6
>>128
宇宙戦艦大和で我慢汁
132 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:51 ID:ZcWiNkO8
>>129
京大生協の仮店舗に売ってますた。
>>130
ビニール袋にどっさり入ってた。
>>131
自分の想像で補完しときまつw
133 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:51 ID:fq+D5pvS
>>130
吉野家オフの時はうまい棒を連ねて帽子にしてきた神がいたけどw
微妙に130、言葉汚くてスマソ
134 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:52 ID:/gC+xxVq
>>130
吉野家オフの時はうまい棒を連ねて帽子にしてきた神がいたけどw
微妙に130、言葉汚くてスマソ
135 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:54 ID:dqk4hWXv
なんで2重になってんの!?
電波よく汁!って言われたからもう一度やったのに…。
ゴメソマジデ
136 :
300番台男
:03/03/04 00:54 ID:T0kF/BeT
おぉ!京大の生協には売ってるんでつか
それだけ京大生には2ちゃんねらーが多いんでつかね(w
137 :
テンプレ
:03/03/04 00:55 ID:lc6rpvqF
■入学手続きオフ■
日:
時:
集合場所:
目印(持参する物):
今のところ参加予定者:
当日予定:
138 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:57 ID:ZcWiNkO8
集合場所とかどうするか・・・だけど、
もう寝ちゃってる人が多いから、また今度にでも。
139 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:57 ID:DB5Ol9kI
もう寝る時間なのか?w
140 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 00:58 ID:ZcWiNkO8
>>139
少なくとも漏れはw
141 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 00:59 ID:dqk4hWXv
携帯持ってるかどうかも書いた方がよさそうだね。
名前のあとに(有or無)とか。
142 :
大学への名無しさん
:03/03/04 00:59 ID:lc6rpvqF
■入学手続きオフ■
日:3月9日
時:
集合場所:
目印(持参する物):
今のところ参加予定者:
当日予定:
143 :
300番台男
:03/03/04 01:00 ID:NXJBS/ZD
寝まつ
ではおやすみなさいましZZzz。。..
144 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:01 ID:Wyr+m6ml
よい子は寝る時間でつよ。
ヒョトしたらオフに出られんかも。・・そんときはドタキャソさせてくだちい。スマソ。
145 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:01 ID:FLlyVpB8
>>141
ごめん。携帯あってもこのスレ見れなかったら意味ないな。
(可or不可)の方がわかりやすいかな。
146 :
元スペース
:03/03/04 01:01 ID:QQsupXBv
合格発表日=入学手続き日
やったっけ?
147 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:03 ID:psSD6ooz
>>146
合格発表の二日後位じゃなかったか。
148 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:03 ID:aZDL9IIJ
入学手続きは11日でつ
149 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 01:03 ID:ltDjWuxE
その日京大にいる奴は大金持ってるんだよな…オフは手続き後だろうけど、皆さんお気を付けて
150 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:05 ID:DB5Ol9kI
>>146
発表と同じ日に手続きだったら無駄に大金持ってくることになるからありえないぽ
151 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 01:05 ID:ZcWiNkO8
>>149
その日は大金持て無いと思われ。
生協も翌日だし・・・
それに、即金って訳でもないでしょ?
152 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:06 ID:vJaGWB6C
>>148
あ、そうか、いつのまにか入学手続きオフになってるから11日になるのか…。
9日かと思てた。
153 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 01:07 ID:ZcWiNkO8
個人的には9日の方がイイが・・・
スマン。もう寝まつ。
154 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 01:07 ID:ZBHFIZ9H
>>150
そのまま予備校入金w
155 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:07 ID:/gC+xxVq
>>149
小切手じゃなかったっけか?
156 :
テンプレ作成者(非受験生)
:03/03/04 01:08 ID:lc6rpvqF
■入学手続きオフ■
日:3月9日
時:
集合場所:
目印(持参する物):
今のところ参加予定者:
当日予定:
※携帯でこのスレが見れるか明記のこと。
集合場所は京大正門前(くすのきがあるとこ)か、
百万遍交差点の(今出川通×東大路通)マクドの二階席(結構広い)で
おちあうのがよろしいかと。
157 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:08 ID:DB5Ol9kI
あの、手続きオフだといけない可能性が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
158 :
元スペース
:03/03/04 01:08 ID:QQsupXBv
>>154
( ´Д`)
159 :
テンプレ作成者(非受験生)
:03/03/04 01:10 ID:lc6rpvqF
発表当日は正門とかそこらじゅうにビラ配りもいて、
混乱するかもしれないでつよ。
160 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:10 ID:Da4Sz9By
>>156
サンクス!
日は11だと思います。
まだ時間があったら修正お願いします。
漏れは携帯だからコピペできない…。
161 :
テンプレ作成者(非受験生)
:03/03/04 01:12 ID:lc6rpvqF
テンプレのタイトル適当につけたので
手続オフでも発表オフでも、替えて下さいまし!!
162 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 01:13 ID:ltDjWuxE
>>155
小切手ってあれかおい、金持ちのオッサンが金額サラサラって書いて、「これで美味しいものでも食べなさい」っていうなれかおい、すげ−な一回くらいやってみて−よ
163 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:15 ID:psSD6ooz
>>162
その気なら、幾らでも美味しい物食べさせていただきますが?
164 :
テンプレ作成者(非受験生)
:03/03/04 01:16 ID:lc6rpvqF
■合格発表オフ■ 3月9日
or
■入学手続オフ■ 3月11日
混乱まねいて申し訳ない。
165 :
元スペース
:03/03/04 01:17 ID:QQsupXBv
>>164
いえいえ。
ご親切にどうもありがとうです。
166 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:18 ID:1kC37QqE
9日なら出るんだけど・・
167 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:20 ID:VXTCaUg6
>>162
わかってるとは思いますが、一応逝っておくと、入金した場所のハンコか何かが必要な小切手のことでつ。
為替って言うのかもしかして今思ったがまさか嘘だろ間違えるはずがないだろうがいや一応首吊ってくる。
あと、集合時刻はまず必要として待ち時間も決めておかないと非情なようだけど確認できない人とかを待ってる内に…とかなるのかなと。
168 :
79
:03/03/04 01:21 ID:AEG+gMrE
11日きぼn
169 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 01:22 ID:M+FhaTLA
手続きって、時間が相当広いから集まりにくいと思うが・・・
170 :
じゅきや
:03/03/04 01:22 ID:CJZT1bnO
法学部受けました。びみょーびみょー。。。。
落ちたら浪人するか慶応法通うか。。
171 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 01:24 ID:DB5Ol9kI
とりあえず参加するかどうかは未定だけどかいとく。
9日 合格→参加 不合格→微妙w
11日 合否に関わらず無理
172 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:25 ID:hjbJWU9K
>>168
禿道。
ってか9日だったら地元タソもしくは関西タソしか行けない罠。
11日の方が受かってたらまず逝くわけだし。
でも9日キボンの人もいるのかウーン。悩む。
173 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:27 ID:lc6rpvqF
手続の日は親が来る人も多いのではないかな。
あと、もちろん合格者のみなわけで・・・。
手続も学部によっていろいろあって時間の調整もとりにくい虞あり。
174 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 01:27 ID:DB5Ol9kI
>>172
漏れの場合9日は見に行くから参加可能。
11日なら合格なら住むとこ、だめなら京にこないて感じでつ。
だから9日しかないと思ってたけど、関西じゃないと9日だと無理なわけか。。。
175 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:27 ID:vJaGWB6C
>>171
11日は行けないですか?(タラちゃん風)
176 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:29 ID:CQcoznJ9
>>173-174
ちょい待ち。
まさか関西にいないのは漏れだけとか?
177 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 01:30 ID:ZBHFIZ9H
>>167
多分大学に持って行くのは為替(出願の時使ったやつ)だと思う、別に揚げ足取ろうとしたつもりはないのでスマソ 俺は現金で持っていくものだと思ってし…
寝ます…
178 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 01:31 ID:DB5Ol9kI
>>175
今のところ下宿先は何も決まってないから11日に何とかするのが必然だと思うので厳しいかと。
為替とはいえ50万以上もってくわけだから親も来るだろうし。
落ちてたら後期2日前なんで論外w
179 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:33 ID:Da4Sz9By
>>177
いえいえ漏れがバカなだけでつから。
いっそのこと9日も11日も集まっちまうか?とか言ってみるテスト
180 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:35 ID:81qGafmq
そうだな。手続きの時なら親をど〜するか悩むな・・。
9日なら逝けるが11日となるとチョトキツイかな・・。
181 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:35 ID:7PV0j1do
>>178
ヤバイまさしくその通りでつね。
む…。
ってことは漏れ、どっちも行けないな…。
(´・ω・`)ショボーン
182 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/04 01:36 ID:7i2YoT7V
ここの住人ならやりかねん。
特に漏れ
183 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:38 ID:hjbJWU9K
今考えてみたら、11日に来れるってのは地元タソを除けば受かってないとダメなわけで、受かった後で集まればいいだけでして!
9日の方がよさそうでつね。
184 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:39 ID:1wrJoRWd
>>182
何を??
185 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:39 ID:psSD6ooz
>>184
掟破りの二度OFFをじゃない?
186 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/04 01:40 ID:V4a7Bk7z
後期直前オフ(受かることは計算してない藁
明日学校逝くというのに漏れはいつまで‥‥‥
187 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:41 ID:Tkp31/pe
>>185
ああそゆことか。二度オフって掟破りなんか。シランカッタ。
188 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 01:42 ID:fq+D5pvS
もう寝ますね。
まぁ、今この話に参加してない人もいるから、まだ先を急がなくていいんですしね。
189 :
俺の意見
:03/03/04 01:42 ID:ChwBB9Vf
オフ何の為にやるのか考えてみた…それはこのスレの住人の一年の労をねぎらうため…楽しい会にしたい…9日にやると不合格者も来る、どうしても気を使ってしまう…11日に用もない来る不合格者はフッキれている予感あり…
よって11
190 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:42 ID:lc6rpvqF
おやすみー♪
191 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:45 ID:Wyr+m6ml
>>186
まだ学校あるんか。遅くまで起きててダイジョブか??
192 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:45 ID:PEGVaYan
最後は多数決だなやっぱ民主主義マンセ-
193 :
79
:03/03/04 01:45 ID:AEG+gMrE
やぱーり11は親がもれなくついてくるからダメぽ:。・゚・(ノД`)・゚・。
194 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:46 ID:JtjZmoxT
そんなことよりおまえら、さっきチャットいってきたんですよ。
そしたら、自分のいとこが慶応内部進学の経済学部とかいってきたんです。
俺は京大理学部。
そしたら何もしらん馬鹿が「慶応???メチャメチャ頭いいじゃないですか!」とか
かいてんの。
そいつ、専門学校。
だから一般社会では、慶応>>>京大なんだよ
195 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:47 ID:PEGVaYan
9は来年をも見据えた京大スレオフ。11は合格祝勝オフ
196 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:48 ID:psSD6ooz
合格祝勝オフならいっそ授業始まってからやるというt
197 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 01:49 ID:9xS9fWXt
今週中にはどうするか決めといたほうがよさげ。
とりあえず漏れは寝まつ。オヤスミ。
198 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:53 ID:VXTCaUg6
>>193
79タソは婦女子だったな。
それじゃあ絶対親来るよなぁ。
漏れ、もし11日行けたら、やることやって親を先に帰らせて、翌日の朝まで騒ぎそうな予感。
例え一人きりになってもな!
んで、翌朝早くから新幹線予約。これ最強。
199 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:56 ID:3+ps6Vle
合格頼む!もう後がないんだよ!!
200 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:57 ID:Ly3ncrt+
200ズサー
201 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:57 ID:psSD6ooz
200取ったヤツは前期で合格する。
202 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:57 ID:psSD6ooz
え、ウソウソ、さっきのなし。
203 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:59 ID:0ARrIXqA
哀れ…
204 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:59 ID:DmYttpt6
ワラ
205 :
大学への名無しさん
:03/03/04 01:59 ID:lc6rpvqF
>>198
一応情報w
京都には24時間営業のからふねやという喫茶店があります。
(京大から歩いて15分ほどの熊野神社前や、
繁華街・四条河原町など。四条も鴨川沿いを散歩がてら1時間も歩けば着く)
もちろん三条〜四条あたりの繁華街でカラオケオールも可能でせう。
206 :
大学への名無しさん
:03/03/04 02:00 ID:ChwBB9Vf
そういや中期もあるんだよな9付近に
207 :
大学への名無しさん
:03/03/04 02:02 ID:fq+D5pvS
>>205
よーし、後は受かってることだけが前提条件だ(´∀`)
情報サンクス!
208 :
大学への名無しさん
:03/03/04 02:04 ID:CQcoznJ9
>>189
落ちた直後に来るヤシほどフッキレてるヤシはいない罠。
209 :
元スペース
:03/03/04 02:17 ID:QQsupXBv
実はまだ起きてる…
210 :
大学への名無しさん
:03/03/04 02:19 ID:AEG+gMrE
( ´,_ゝ`)
211 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 02:23 ID:dqk4hWXv
そうそう、気になったんだけど、オフの時は敬語なんでつか?
前に集まったとき、最初だけだったけど、みんな敬語だったからビクーリしたYO
212 :
大学への名無しさん
:03/03/04 02:29 ID:Ly3ncrt+
おさーんや300番台男が来たら敬語になりそう
213 :
大学への名無しさん
:03/03/04 06:31 ID:0mXMqeB5
初対面の人と話す時は最初は必ず敬語で話すよ?
214 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 07:04 ID:cLO6ihHO
おはよ〜
9日上洛するかどうか迷ってるでつ
215 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 07:56 ID:RtTD3T1+
>122
携帯からはヲチできないでつ(;´ー`)y-~~
おはようございます。あと五日ですね。
引っ掛かっててくださいお願いします
216 :
大学への名無しさん
:03/03/04 07:58 ID:NT2IFgv5
おはようございます。
卒業したのに制服着るのも変な感じだな…
とりあえず学校行って来ます。
217 :
大学への名無しさん
:03/03/04 08:04 ID:DUMXh5SM
受かれ受かれ受かれ〜!!合格点あんまあがるなよー!!!
218 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 08:10 ID:Pp8Tgkoo
で、僕がくる時にはもうほとんど人がいなくなっているという罠。
(変な時間ですからねー。)
九日朝から上洛すること決定しているけど、
親が一緒なので、オフいけそうにない・・・。
いっそのこと20日代後半でも良いんだが。
219 :
ぶち
:03/03/04 08:18 ID:cCU8qExV
九日に上洛です。東京にいても九日京都に行く香具師は多いよ。漏れの知り合いの話だがw
220 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 08:20 ID:OgnkGIv9
漏れ親と逝くからいけそうもない・・・
残念
221 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 08:21 ID:Pp8Tgkoo
医志望さんもそうですか。
222 :
大学への名無しさん
:03/03/04 08:30 ID:2DwEaYk4
200ゲットした
頼む!!京大受かってくれ!!もう後がないんだよ!!
223 :
大学への名無しさん
:03/03/04 08:55 ID://ewE7uA
去年入ったもんですけど
今年の入試簡単すぎない??
和訳とか全完できなおかしいでしょ
センターとあんま変わらんような
数学も頭4問は間違うはずないし
理科は例年並だとしても
どの学部も50〜100は最低点あがるでしょ
224 :
大学への名無しさん
:03/03/04 08:58 ID:9jld6KH2
京都大学 折田彦市先生の近況
ttp://members.tripod.co.jp/euro2002/orita/orita_sense01.html
225 :
内部事情通
:03/03/04 09:18 ID:0/mPH/xc
>>223
いい加減なことを言わないように(藁
大学受験生レベルの訳などウンコです(藁
数学なんか計算ミスに条件不足などに日常茶飯事です(藁
結局、大して最低点はあがりません(藁
226 :
大学への名無しさん
:03/03/04 09:23 ID:uT0IxPkc
学科によっては下がるし。w
227 :
大学への名無しさん
:03/03/04 09:25 ID:RZHhBhu8
医学部あたりはあがるんじゃないか?
228 :
大学への名無しさん
:03/03/04 09:28 ID://ewE7uA
>>225
訳は難しい単語もないし、模範解答みたいな訳しか書けないかと
数学も、底辺層でも突破口が開けないような問題は一つも無い
今年は理学部なら6割は必要だな、去年の奴が受けたら
最低点が上がらないなら今年は低レベルの雑魚ばっかが受けたんだな
229 :
大学への名無しさん
:03/03/04 09:47 ID:KhXtqLIH
>>223
そうだな。
自分は元々ボーダー当たりで、あわよくば!などと甘く考えていたけど、
こう言われるとはっきり諦めがつく罠
230 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/04 10:16 ID:7i2YoT7V
確に簡単だったけどさぁ‥‥‥
受験生ってのは、その簡単さに不安を覚え、疑心暗鬼になるんよ。
あんまり刺激せんといてください。
231 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 10:30 ID:cLO6ihHO
簡単だったけど、採点基準が厳しくなったりとかミスいっぱいしてるかもとか、
すごく不安です。うかってるといいけど・・・
>>880
の部屋部屋北向きだけど1つ開いていた!!
9日やっぱり上洛します。
232 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:33 ID:dPc+E5I+
//ewE7uAは人を不安にさせるのが生きがい
233 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:34 ID:Ak5FQS4k
すみません、生協のアドレスを教えて頂けませんか?
234 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 10:38 ID:cLO6ihHO
検索したらすぐでるとおもうけど・・・・・
http://www.s-coop.net/
235 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:41 ID:Ak5FQS4k
ありがとうございました。どれかわからなかったんです。
236 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:43 ID:uT0IxPkc
難しい単語:かきいれ時、観光地、妥協、頑固者、まじめ、融通がきく
数学:去年も簡単だった。w
センター:難化
倍率:低下
結論:ほとんど上がらん、ていうか下がる所もあります。w
237 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:45 ID:dNg15xNm
京大農学部って阪大理学部並みに簡単なんですか?
238 :
大学への名無しさん
:03/03/04 10:46 ID:0OmJt2dP
レタックスって大抵午後に来るもんなの?
そうだとしたらHPの方が早いけど、HPはなあ。
239 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:02 ID:ChwBB9Vf
>>237
理ほどではないが、飯台でも難しい薬とかなら飯台はセンタ−無視できないから総合的に同じ位かもよ
240 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 11:12 ID:ChwBB9Vf
オフを京都でやる必要はないような…ここは一つみんなの都合のいい日に日本の真中我名古屋でやりませう、名古屋人イパイいるひ。ってわざわざ来ることのものでもないですかね…いや観光もかねてね…いいとこだよ…例えば名古屋城…それから名古屋城…そうそう名古屋城…
なんてな
241 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:16 ID://ewE7uA
>>236
そうまでして自分を騙したい?
下がる訳無いよ
知り合いも今年のは舐めてるって意見ばっかり
理学部の基地外は
「あの数学全員満点だろ?試験する意味ないじゃん」
とのたまってたな
242 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:25 ID:e9tchEIZ
>>241
とりあえず去年のスレでも読んでくれ
あなたのような人がいますよ
243 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 11:32 ID:ksi2e9AG
毎年出てくるんだよな・・意味もなく不安を煽るヤシ。
244 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:41 ID://ewE7uA
去年はリアルタイムで見てた
説得力皆無だったけど
今年があからさまに簡単なのは
皆分かってると思うんだけど
245 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:46 ID:WPEQarZr
京都は雪
雪の京都はいいよ。普段は小汚い街も雪で隠されればね。
246 :
大学への名無しさん
:03/03/04 11:49 ID://ewE7uA
>>245
洗濯物の乾きが悪いんだよ(゚Д゚#)
247 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:08 ID:uT0IxPkc
数学
駿台:易化
河合:難化
代ゼミ:昨年並み
とりあえず、駿台と一緒に河合と代ゼミに文句言って来い。w
248 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/04 12:11 ID:I0V0923r
さすが駿台!
249 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:16 ID:KhXtqLIH
>>245
京都は雪降ってるんでつか?
京都に住みて〜。
早く諦めた方が落ち込まなくてすむけど、
やっぱり9日まで夢みてみます。バカだと笑ってやってください。
250 :
箱@情報志望
:03/03/04 12:41 ID:/OLCQ9CH
今日はすっげー雪や・・・
学校も自習室も行かず無勉決定。
251 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:42 ID:dfRfzLt5
俺、前期終わってノーベンなんだけど。
すげえダメ人間ぶりに家族がびっくりしてるんだけど。
252 :
箱@情報志望
:03/03/04 12:46 ID:/OLCQ9CH
>>251
俺ん家では家族より俺の方がびっくりだよ
あの勉強してた自分はどこ逝ったんだろう・・・って
253 :
前々々123
:03/03/04 12:46 ID:Q906bMaS
漏れもだ・・・
254 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 12:49 ID:ltDjWuxE
ここ最近風が強いですな、春一番か?パンチラの季節到来ですワクワク
255 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:50 ID:Y8d5xUVY
俺も勉強してない。
256 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:50 ID:dfRfzLt5
マンガ小説よみまくり。
もうほぼ浪人決定だしなー
後期はセンターでビハインドがでかすぎるし
だめぽだめぽ
257 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:52 ID:4udsosc2
258 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:52 ID:dfRfzLt5
ほんと俺は何がやりたいんだろうか。
法学部行って弁護士になろうと思ってたんだけど
落ちてみるとなんだか違う気がしてきたぞ。
259 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 12:53 ID:cLO6ihHO
後期京大じゃないです・・・
で 小論文だけなので何もやってない
前期で受かってほしい!!!
260 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:55 ID:dfRfzLt5
>>259
おれもー。
論文のためとか言って本読んでるw
261 :
大学への名無しさん
:03/03/04 12:59 ID:ZBHFIZ9H
いまスレ1から見てたんだけど
>>9
これってなに?ヤバイやつ?
262 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:13 ID:0/mPH/xc
>261
素人にはオススメできない
263 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 13:22 ID:M+FhaTLA
わぁ、、雪ふってる・・・・@大阪府箕面市
264 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 13:26 ID:M+FhaTLA
すぐやんだ・・・・
265 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 13:28 ID:ChwBB9Vf
雨は夜更けす〜ぎ〜に雪えとかわるだ〜ろ〜
名古屋は強風です
266 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:28 ID:DB5Ol9kI
>>263
c⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...
267 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 13:29 ID:M+FhaTLA
大阪は昨夜すごい強風だった。
って何をメモってるの・・・?
268 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:31 ID:DB5Ol9kI
>>267
所在地と降雪情報両方ですがw
269 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:33 ID:jZf/T/8r
後期京大のオベンキョが手につかない!
KO受かってしまったらまぁいっかそれでもと思うのがコレ人というもの・・。
いかんーこんなんじゃダメだぞ俺!京都めざせーオラ数学やれ!
と2CHに書き込んでる時点でもうダメダメ
270 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 13:38 ID:PEGVaYan
こんな寒い日はコタツでアイスにかぎる。
271 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 13:38 ID:KLQBKT0E
好奇心で自己採点してしまった……
そうしたら数学が死んでいた(死
国語 75〜90
数学 40〜55
英語 85〜100
世史 60〜70
合計 260〜310
……やめときゃよかったかな自己採点(汗
272 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 13:39 ID:M+FhaTLA
>>270
日本人なら「こたつにみかん」だろ!
でももう みかんは時期を過ぎた罠・・・
273 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:40 ID:0OmJt2dP
>>271
経済だっけ。
274 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 13:41 ID:PEGVaYan
>>271
点晒せるのはまだ救いようがあるべ
275 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 13:42 ID:KLQBKT0E
>273
うむす。ちなみにセンター210点
276 :
大学への名無しさん
:03/03/04 13:44 ID:0OmJt2dP
>>楽タソ
世界史いいね。漏れ、問1アボーンだ。
まあ、田氏とか軍機処とか適当にかいたけどね。
ちなみにセンター203・・・・
277 :
@京都
:03/03/04 13:46 ID:8d0UXIIH
すんげえ雪
278 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 13:46 ID:ZBHFIZ9H
>>272
みかんは冷凍みかんがよいな、給食を思い出す
279 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 13:47 ID:M+FhaTLA
懐かしいな・・・・冷凍みかん
そうとう昔、、、消防の頃か・・・漏れも年をとったのぉ・・・
280 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 13:49 ID:ltDjWuxE
京都雪で白一色→解答用紙も白一色。
座布団下さい
281 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 13:49 ID:RtTD3T1+
>276
直前にやってた論述がはまったのです。
インド史出たときは自分の勘の鋭さに感動してしまいましたw
……多分これより点数低いことはないと思うんだけどな(汗
頼む京大の中の人僕を通してください
282 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/04 13:51 ID:I0V0923r
おーい山田君!
>>280
の座布団全部とっちゃえ!
283 :
元スペース
:03/03/04 14:00 ID:a5oReuWO
座布団が1枚もない状態で解答すると、ほぼ無条件で座布団が1枚もらえることが多いです。
すわり心地が悪いだろうとの円楽さんの優しさの表れなり。
…だるい。
何もする気が起きない。
とりあえず寝るか。
284 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 14:05 ID:PEGVaYan
それにしてもピンクの奴は、かんぴょう巻きくらいにどうでもいい
285 :
元スペース
:03/03/04 14:21 ID:a5oReuWO
いや、でも正統派も1人2人ぐらいいてもいいんでないかい?
たしかにちょっとヒットが少ないような気がするけど…
解答したあとのあの得意げな顔はなんなんだ(笑)
286 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 14:29 ID:fq+D5pvS
今の京都とかけて漏れの心ととく。
287 :
大学への名無しさん
:03/03/04 14:49 ID:/rXFTpkY
>>286
その心は?
288 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 14:51 ID:7PV0j1do
>>212-213
返事見落としてたスマン。
敬語を使うのはいいことなんですけど、普段このスレでゴルァやハァハァ言ってる人にいきなり改まられるとやはりビクーリしまつw
289 :
大学への名無しさん
:03/03/04 14:52 ID:EWQfNyK7
京大の経済論文の過去問ってどうすれば手に入れられるんでしょうか?
290 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 14:53 ID:dqk4hWXv
>>287
とても冷え冷え
合いの手サンクスw
291 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:04 ID:c2vx/xoe
>>289
赤本に載ってる。
292 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:29 ID:eXe+6I0V
建築後期の小論文と実技の模範解答ってないもんですかねぇ・・・
293 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:30 ID:DB5Ol9kI
情報口述の模範解答と試験時間もどっかないでつか?
294 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:31 ID:d/A7gATj
暇だ・・・
総和がn+1であるn個の正の数x1〜xn
について、
T=(x1^x1)(x2^x2)・・・(xn^xn) (x^yはxのy乗を表す)
には最小値が存在するのでその最小値をMnとする。
数列{Mn}の極限値lim[n→∞]Mnを求めよ。
暇な人はやってみて・・・難問じゃないので。
295 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:38 ID:M6U89mPJ
雪が舞っている、牡丹雪のような
北白川にて
296 :
大学への名無しさん
:03/03/04 15:49 ID:hXBY/BKl
かわりゆく時のなかで さまよえる花のように
あなたを想うほど 失う道しるべ
夕闇が空をつつみ 果てしなく続く道を
月夜に照らされて わたしは歩き出す
華の命が燃え尽きるまで
あなたと永遠に夢を奏でる
幾千年の 時を超えて
はかなき夢をもとめさまよう 花月
かわりゆく四季のなかで 振りかえることも出来ず
花ちる夕暮れに あなたをおもいだす
果てない想い 降り積もる夜に
空に舞い散る 雪の花吹雪
幾千年の 時を超えて
はかなき夢をもとめつづける 花月
297 :
大学への名無しさん
:03/03/04 16:10 ID:nwgGM9Yd
logとって、区分九席するのかなあ。
298 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 16:14 ID:ZBHFIZ9H
八橋とおたべの違いがようわからん今日この頃。
アルマイトを今日知りました、ありがとう新理系の化学…
299 :
大学への名無しさん
:03/03/04 16:15 ID:H4Aoz3LZ
自由英作って出ないよね?
300 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/04 16:28 ID:M+FhaTLA
出ないと思われ。
ところで、今年の阪大の問題で
「将来どのようなロボットにどのようなことをしてもらいたいですか」
と言う英作が出たらしいが・・・
漏れはメイドロボに性(ry と言った事しか思い浮かばなかったw
こんなん書いたらどうなるんだろうか、興味をそそられるw
301 :
大学への名無しさん
:03/03/04 16:57 ID:DB5Ol9kI
暇・・・
302 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:22 ID:N6nfBcGG
座布団をもらうってどゆことなの?そのままなの?
特別な含意はないの?
303 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:23 ID:N6nfBcGG
小説は???
304 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:29 ID:InOlw5yR
工学部(地球工)
数学125
英語90
理科135
センター217
合計567
いけるかな〜?
305 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:53 ID:hLHla1nb
換算しての点数?
306 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:54 ID:hLHla1nb
実際の得点は数学100、英語70弱、理科110弱ってこと?ギリギリ可能では?
307 :
大学への名無しさん
:03/03/04 17:55 ID:6NOfshkq
>>302
激しく笑点をしらない悪寒
308 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 17:57 ID:ZERJDUzl
さみ〜。昨日はあったかくて雨、今日は寒くて雪、ど〜なっとるんだ・・。
309 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:00 ID:InOlw5yR
>>305
そうです。いけそうですか?
310 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:07 ID:NXJBS/ZD
受かっていてほすぃ
311 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 18:08 ID:ZBHFIZ9H
え〜京大理科と掛けまして、綱渡りと説く。
312 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:09 ID:Zoc4WyGh
そのこころは?
313 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:10 ID:tiIQ4u3k
失敗すると落ちる
314 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 18:10 ID:ltDjWuxE
平衡感覚(センス)が必要でごさいます。
座布団下さい
315 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:11 ID:2PsM30CN
俺の数学の点数とかけて大物の金魚ととく
そのこころは
すくいがたい(;´Д`)
316 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:11 ID:RZHhBhu8
座布団1枚
317 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:13 ID:InOlw5yR
うまいね〜最低点そんなあがらんだろ?
318 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:13 ID:CQTW/CHY
315
ワラタ
スマン
319 :
さいもん
◆SIM.dR40b.
:03/03/04 18:21 ID:ve63X97K
すんませんあの。
英語って実際のテストではどれくらいつく物なんですか?
例えば受験者平均とか。
320 :
315
:03/03/04 18:26 ID:2PsM30CN
イイヨモウ ネタニシカナラナイテンスウダタカラ ウワーン
321 :
元スペース
:03/03/04 18:27 ID:X1Iv3Ob6
おお、やけにレベルが高いな(笑)
322 :
フサコン@座布団1枚
:03/03/04 18:29 ID:ChwBB9Vf
ベンベン、合格最低点と掛けまして〜、尿道と説く。
323 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:29 ID:InOlw5yR
なあなあ最低点はどうなんよ〜??
324 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:31 ID:InOlw5yR
そのこころは?
325 :
救いがたい人
:03/03/04 18:31 ID:2PsM30CN
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046616400/-100
でも見てなごむしかない。あと5日で結果が・・・
326 :
フサコン@座布団1枚
:03/03/04 18:32 ID:PEGVaYan
まさに生死(精子)の分かれ目。
座布団下さい
327 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:34 ID:ECSAe6/6
大予備北予備の予想最低点
文 418
総人(文) 466
法 440
経済(一般) 450
教 512
総人(理) 402
理 330
工(工化) 525
医 854
薬 552
農 586
実際の最低点はこれより低いことが多いみたいだから、
これ以上獲ってる野郎は(多分)合格です。
328 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:36 ID:InOlw5yR
>>327
それって確かな情報なん?これより低いって…
329 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:39 ID:3pOMjSGs
>>327
今年はもうちょっと高くなると思われ。
330 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:43 ID:ECSAe6/6
過去の年度のも見たけど、大予備北予備は高めの点数を出してます。
まあ全学部そうってわけじゃないけど。およそ八割くらいの学部でな
331 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 18:43 ID:7PV0j1do
>>327
いくらなんでも工学部525は低杉
332 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:47 ID:ECSAe6/6
>>331
じゃあきっと工は「実際の方が高い残り二割」の学部なんだろ。
333 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 18:54 ID:OgnkGIv9
医学部は870ぐらいだろうなあ
ほんとに854ならかなり希望持てるんだが
334 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 18:56 ID:RtTD3T1+
経済はずばり464点くらいだと予想!!
……どうなることやらw
335 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:57 ID:InOlw5yR
やんな〜地球工は540ぐらいでみたらええよな
336 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 18:58 ID:dqk4hWXv
>>332-333
というわけで、全10学部のうち、2割に相当する工学部と医学部はその点数はアテにならない、と。
本当はアテにしたい。
(´д⊂)。°∴
337 :
大学への名無しさん
:03/03/04 18:59 ID:3pOMjSGs
俺は理学部だが、330はちょっと信じられない。
本当だったらもちろん嬉しいが・・・
338 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:01 ID:THhtICGR
数学・物理が易化したため、理学部は360は下回らない。
339 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:03 ID:1btsIc2v
化学・英作文が難化したため、理学部は350は上回らない。
340 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:04 ID:4ihMY3Wu
271,275の楽さん>>合計取ったら、470〜530。過去三年間で合格最低点が
478、468、476。かなりの確率で合格じゃないですか。
300のyasさん>>僕もそのロボットの英作文は阪大受けた友人に聞きました。
彼も又メイドロボが頭をよぎった人らしく、将来はロボットに家事云々と
書いたそうで。
327の大予備の最低点予想は確かそんな数字で間違いなかった。
因みに去年は最低点的中させたそうです。(いくつの学部でかは知らないが。)
まあまあ当てにして良いのでは?情報学科は工化+40みておいて。
341 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 19:06 ID:FLlyVpB8
今赤本みて思ったが、意外にも
>>327
くらいなんよね。
下がることはないけど。
でも悲しいかな、工学部情報は570くらいあるから(´・ω・`)ショボーン
342 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:11 ID:3pOMjSGs
国語って恣意的に捏造されるって本当?
国語だけできてるやつは思いっきり点数が辛くなるとか。
343 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 19:11 ID:KLQBKT0E
>340
悪い目が出たら落ちるってとこですかね。素で出そうで嫌です。
ああもう、胃が痛くなってきました。頼むからパスしてて……
羊のうたの最終回、どうなんこれ。微妙な終わり方ですなあ。とか関係のない話を。
344 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:12 ID:H4Aoz3LZ
今日は数学2問といて疲れますた
345 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:13 ID:7PV0j1do
楽 タソ 合 格 だ な 祝
346 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:19 ID:InOlw5yR
どっかで合格最低点もれてへんかなあ(藁
347 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:19 ID:w0Jmyl1N
彼女持ちの人はいますか?
348 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 19:19 ID:RtTD3T1+
……受かってたらいいんですけどね。ホントに。
案外私だけ落ちるって結果になりそうだ(あんまり笑えない
やばいよ鬱になってきた
349 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 19:22 ID:ZBHFIZ9H
>>347
彼女待ちです
350 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:22 ID:InOlw5yR
地球工受けた人おる?
351 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:32 ID:8xUtqE2D
理学部って難しいって言われてるけど、330点だったら数学が苦手なやつでも取れる点数じゃない?
実際は採点がメチャクチャ厳しいとか、合格最低点がもっと高いってことないのかな?
352 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:37 ID:8mQv4AN4
ここって後期だけなんですか?
353 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:38 ID:1btsIc2v
>>352
答えはNOだ。
354 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:39 ID:GchxlxLp
羊のうた七巻>>僕も読みました。奇遇奇遇。確かに微妙な終わり方ですね。
京大入試の帰りに買ってきました。同じく冬目景のLunoも。彼女の作品はおしなべて
死の匂いがしますよね。とても好きです。Aconyも期待。(スレ違いスマン)
351>>理学部に限らず、京大は二次の合格得点率が異様に低いですよね。
友人に北大獣医で7割強とか聞いて卒倒しそうになった。でも七割〜六割後半は
普通らしい。
355 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:40 ID:bySZ1/eR
>>350
ココにいる!
356 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:41 ID:InOlw5yR
>>352
んなことないで〜。てかここって女の子おるんけ?
357 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:42 ID:GchxlxLp
341>>プププさんも情報なん?
358 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:42 ID:1btsIc2v
>>356
いますよー♪
359 :
フサコン@座布団1枚
:03/03/04 19:42 ID:ZBHFIZ9H
さて京大受験生と掛けまして〜、ゴム手袋と説く。
360 :
五月女
:03/03/04 19:43 ID:8mQv4AN4
京大の前期の法学部ってなんで社会の配点低いんですか?
361 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:43 ID:GchxlxLp
356>>79さん(だっけ?)とかが女性の方のはず。コテハンで
他は知らないけど。あと、前、理学部って人がいたような。
362 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:44 ID:InOlw5yR
>>356
なあなあ地球工どうなん?何点ぐらいありそう?
363 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:45 ID:GchxlxLp
359>やぶれやすい(破・敗)
これはちがうなあ。違って欲しいなあ。
364 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:47 ID:InOlw5yR
>>358
おおっ!!やっぱおるもんやな。学部どこ?
365 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:47 ID:1btsIc2v
>>364
俺は違いますよ、男ですよ。
366 :
フサコン@座布団1枚
:03/03/04 19:47 ID:ZBHFIZ9H
今は何も手に付かない状態です。
座布団下さい
367 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:48 ID:GchxlxLp
366>>座布団いちまあい!!
368 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 19:49 ID:FLlyVpB8
>>357
えっと、問題357、
「プププは情報志望である」
だから、Tですな。
わかりにくいっつーの。
そうです。
それがしは情報キボンヌですよ。
369 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:50 ID:GchxlxLp
女の子いるかって話題と地球工いるかって話題が錯綜している模様。
370 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:50 ID:InOlw5yR
なあんだ。スンマソ。だれか地球工入れてくれ!!
371 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:51 ID:1btsIc2v
>>370
俺こそすんまそ。
372 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:52 ID:InOlw5yR
>>369
それもおれのせいや。そんません。で、地球工のみんな、どうやった?
373 :
高2建築志望
:03/03/04 19:52 ID:eXe+6I0V
このスレ読んでたらこっちまでドキドキしてきました。
こんなんじゃあ来年はかなり・・・
374 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:53 ID:1btsIc2v
>>373
来年の戦友発見。
375 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:54 ID:GchxlxLp
Let's373さんにアドバイスをしよう!!
宿は和室を取りましょう。部屋が明るいです。勉強しやすいです。落ち着きます。
376 :
TAMA@情報
:03/03/04 19:56 ID:1btsIc2v
俺も373さんにアドバイスしとくと、
ホテルの浴衣っぽいのは死ぬほど落ちつかないので、受験はパジャマ持参で京都行くと吉。
377 :
さいもん
◆SIM.dR40b.
:03/03/04 19:56 ID:ve63X97K
>>375
つーか、京都ならビジネスホテルじゃなくて観光ホテル取ると良いかも。
あと、移動は原則的にバス利用ですので、バスの路線を意識しおくと良いです。
378 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:56 ID:8xUtqE2D
去年受け人に質問です。
点数を開示してもらえるとおもんですけど、そのときの点数って思っていた点数よりも
かなり低いものなんですか?
379 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 19:58 ID:GchxlxLp
377>理想を言えば旅館。
380 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 19:58 ID:6NOfshkq
フサコンタソにライバル意識を燃やしつつ、
今の京大受験生の心とかけてエレベーターととく。
381 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 19:58 ID:cLO6ihHO
たしかにホテルは暗いですね
頼めば蛍光灯スタンドもかしてくれるけど数に限りがあるそうな
全然勉強しなかったので漏れはいらなかったが(汁
加湿器もかしてくれるかも、←あらかじめ各部屋に備え付けのホテルもある
382 :
大学への名無しさん
:03/03/04 19:58 ID:QpZPWcx5
工学の人ってさ、入学後どうやって女友達作るんだろな。
383 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:00 ID:InOlw5yR
さあな〜周りにいろいろ大学あるし、心配せんでええんちゃう?どうなんやろ
384 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:01 ID:7PV0j1do
>>378
かなり低いです。
少なくとも漏れの場合、予想点の半分だった。
385 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 20:01 ID:ltDjWuxE
下がりもします が、やがて上ります
386 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 20:02 ID:cLO6ihHO
そういえば漏れの泊まったホテルに
エグゼティブフロアーなるものがあったが
そこに泊まっていた受験生がいた・・・
387 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:02 ID:GchxlxLp
384>>ええーーーーーーー!!!!そんなーーーーーー!!!
388 :
dani
:03/03/04 20:02 ID:sp51U5le
京大、難しくなった??
389 :
さいもん
◆SIM.dR40b.
:03/03/04 20:03 ID:ve63X97K
>>379
あーそうそう。それが言いたかったです。
ホント、全然違いますよね。
390 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:04 ID:GchxlxLp
難しくなった。
フサコンさんの話を聞いたら。
391 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:04 ID:6NOfshkq
>>385
漏れの考えてたものよりうまい(泣)
392 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:04 ID:8xUtqE2D
>>384
教科ごとの点数は教えてくれるんですか?
393 :
名なし
:03/03/04 20:04 ID:WO9RcxPB
物工はどうなんだ、物工はっ。
394 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:07 ID:Da4Sz9By
>>387
気にしないで。
去年の漏れは一世一代のダメダメっぷりを誇ってましたから。
395 :
フサコン@座布団2枚
:03/03/04 20:07 ID:ChwBB9Vf
>>391
定員オ−バ−を気にしています
などもありかと
396 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:08 ID:GchxlxLp
スマン390の自分間違えた、「フサコンさん」→「プププさん」
にしても、採点は厳しいわけですね。
397 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 20:11 ID:KLQBKT0E
英国が甘く数学が厳しいってのが一般に言われてますな
つーか風邪引いた頭痛い
398 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:11 ID:CQcoznJ9
>>392
総点と、最低点だったかな。
***/1000ってしか書いてないよ自分のは。
ってかフサコンタソ、なんでそんなに思いつくんでつか?(゚д゚)スゲー
399 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:12 ID:aSNIJw2l
>>261
マジレスしてやる。
世界一のボードゲームサイトらしい。
だけど糞つまらん。
400 :
高2建築志望
:03/03/04 20:13 ID:eXe+6I0V
てか神戸在住なんですけどね(藁
401 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:14 ID:InOlw5yR
物工は例年通りやろ。580ぐらいちゃうん?地球工だれか教えてやあ〜
402 :
高2建築志望
:03/03/04 20:14 ID:eXe+6I0V
>>374
お互いガムバリマショウ
403 :
TAMA@情報
:03/03/04 20:15 ID:1btsIc2v
>>402
一番適切で残酷な受け答えだね。OK。
404 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:16 ID:GchxlxLp
いや、物工は、倍率からみても、そんなになることはないはず。
(ただし、全体的にすごく易化してたっていうなら話は別。)
405 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:16 ID:InOlw5yR
>>397
えっ!!英語は採点甘いってほんまなん?
406 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:18 ID:GchxlxLp
403のTAMAさん、どっかの推理小説の主人公を思い出すしゃべり方。
407 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:20 ID:InOlw5yR
>>403
悪いんなつもりはなかったんだが…もうしわけない。
>>404
今年は数学だけやたら易化でしたよ。
408 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:22 ID:GchxlxLp
407>>そう思うけど・・・。
409 :
TAMA@情報
:03/03/04 20:22 ID:1btsIc2v
>>406
ヲタっぽいラノベじゃなきゃ嬉しいな。
410 :
理学部
:03/03/04 20:22 ID:D3GweXNp
理学部いって友達できるか不安・・・
別に友達は欲しくないんだけど、まわりはいつもグループで一緒にいて、
昼飯とかもグループで食ってる中漏れだけ一人浮いてるのは嫌かも。
結構一人でいても普通な雰囲気なら、友達なんかいらない。
一人が一番。
ちなみに今の僕に、休日遊んだりするような人はいません。
411 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:23 ID:fq+D5pvS
>>406
そういや鳥さん。
確か後期名古屋だったっけか。
412 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:23 ID:InOlw5yR
まあ理科と倍率の低さでトントンかな??
413 :
元スペース
:03/03/04 20:24 ID:smMQJtGe
>>410
おう、なんかワタシもおんなじ感じやで。
414 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:24 ID:GchxlxLp
411>>そうですよ。まだ過去問を一問も解いたことないですけど。
受けずに済めばいいんですが。
415 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:26 ID:GchxlxLp
409>>大丈夫、ラノベじゃないですよ。
(ラノベもたまにいいもんあるんだが。)
416 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:26 ID:InOlw5yR
>>414
みんなそんなんやろ☆もっとはよ発表しろよな〜
417 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:27 ID:Da4Sz9By
>>414
実は漏れもでつ。
お互い、前期で決めたいでつなぁ…。
418 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 20:29 ID:OgnkGIv9
数学問題が簡単なだけにめっちゃ採点厳しいかも・・・
1〜4は自信あるが,5.6は聞かんでくれ
419 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:30 ID:GchxlxLp
ところで、皆さん、(特に情報の方は、)引っ越す時パソコン買うと
思うんだが、どんなの買う予定?それとも買わない?
420 :
大学への名無しさん
:03/03/04 20:30 ID:8fLSH0Sa
ってか、ここって馴れ合いばっかで主観的な人間ばっかだな。
レス見てると、外の質問に答えてるの楽さんと鳥さんくらいじゃないか。
質問レベルもいけてないけど無視りすぎ。
無視るから、彼ら浮浪者になってるぜ。
じゃ、ファィッ
421 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:33 ID:fq+D5pvS
>>415
ラノベってな〜に〜?
>>420
全員質問に答えられるとも限らないでしょ。
、と、釣られてみる。
422 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 20:36 ID:OgnkGIv9
>>419
漏れはショップブランドのノートPC買う予定
デスクももちろんもってくけど,データ保管とかぐらいにしか使わないと思う
423 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:36 ID:FLlyVpB8
>>419
DELLマンセー。
ってか確かそういうスレがあった気がしまつ。
そこでは大半が「自作orなんたらショップマンセー」となってましたよ。
424 :
TAMA@情報
:03/03/04 20:37 ID:1btsIc2v
>>419
今の貧弱PCをそのまま使う予定。
425 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 20:38 ID:DB5Ol9kI
>>419
もちろん組みますよ。落ちても組む予定ですが何か?w
マシンは豚2500+か2.66マシンの予定。予算は多くて80kくらいかな
426 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:40 ID:VXTCaUg6
>>422
そうソレ。ショップブランド
427 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 20:41 ID:DB5Ol9kI
スレとあんまし関係ない雑談したい人は是非IRCへ
↓のURLへ飛んで、ニックネームを入れてチャンネルに入るを押してください。
http://irc.2ch.net/QuickIRC/qi-login.cgi?ch=%23%b5%fe%c5%d4%c2%e7%b3%d8%a4%d8%a4%ce%a3%b2%a4%c1%a4%e3%a4%f3%a4%cd%a4%eb
あるいは
1. ソフトをダウンロードしてサーバー設定をしてサーバーに接続。
2. メニューのコマンドから「チャンネルに入る」を選択する
3. #京都大学への2ちゃんねる と入力
4. これでOK!!!
IRCクライアントソフト
CHOCOA
ttp://www.labs.fujitsu.com/free/chocoa/
Limechat
ttp://www.dive-in.to/~mb-arts/
サーバー irc.2ch.net Port6667
部屋名 #京都大学への2ちゃんねる
428 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:43 ID:GchxlxLp
421>>ラノベ・・・ライトノベルの事。富士見文庫、電撃文庫、コバルト文庫、
etc.。まあ、軽い内容のものも多いが、乙一、小野不由美、上遠野浩平 等
秀逸な書き手も混淆。個人的には虚淵玄が・・・。
内容的にはSF、ミステリ、ホラー等々の影響が強い。
(後、作品によってはギャルゲーの)
429 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:46 ID:GchxlxLp
あ、みんなそうなんだ。自分もTWO-TOPのショップブランドにするつもり。
TVチューナー付きの。
(自作は最近のパーツの趨勢がわからんからきついし、大手メーカーは
グラッフィックチップ&拡張性をないがしろにしすぎ。)
430 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:47 ID:/gC+xxVq
>>427
携帯(´・ω・`)ショボーン
>>428
なるほど。
よくわかりました。
小説、最近読んでないなぁ…。
っても今まででハマったのは星新一だけだけども。
431 :
TAMA@情報
:03/03/04 20:47 ID:1btsIc2v
>>429
室内アンテナとチューナーセットで買ったら、
録画中ずっとアンテナ抱えてなきゃならなかったという苦い思い出が。
432 :
鳥39@星新一もたくさん読んだなあ
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:51 ID:GchxlxLp
431>>そんな罠が?きつい。TV買わずに行こうと思ってたんだが。
外部からアンテナ引ければ大丈夫かなあ。
433 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 20:51 ID:hjbJWU9K
そういや前にDELLの下取り見てみたら30万くらいになった気がする。
その分スペックがヤバイけど、自分の貯金がアボーンしそうな予感。
まぁ、そんなに欲張らなければいいことなんだけどね。
434 :
TAMA@情報
:03/03/04 20:52 ID:1btsIc2v
>>432
それなら余裕かと
435 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 20:57 ID:GchxlxLp
ノートも必要だろうか?
436 :
箱@情報志望
:03/03/04 21:01 ID:TNTzsVQX
俺はノート買ってそれを持ってく予定・・・どこのかは決まってない
今日からFFタクティクス再プレイ始めました。
これで暇がつぶせる
ダメ人間になってく、オレ。
437 :
前々々123
:03/03/04 21:02 ID:Q906bMaS
>>435
どうだろう?
でも2台は買えない可能性が高い罠w
438 :
鳥39@情報学科志望
◆AIR423UhYw
:03/03/04 21:05 ID:GchxlxLp
確かに。
まあダイヤルアップできついんで、そろそろさようなら。
439 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 21:09 ID:cLO6ihHO
>>435
どっちか1台あればいいんでないの?
私は組む予定、またはG4買ってもらうでつ
親父がVAIO(アスロン1400 XPの) 去年買ったけど
家ではだれもつかってねぇよ 家ではタワーしかつかわん
440 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:09 ID:ccXqfMOm
>>410
クラスの2割くらい(俺も含めて)が、学校にあんましこない。
残りの半分は、友達とつるんだりしていない。
大学いったら、女の子はどうか知らないけど、つるんでない人多いよ
441 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 21:13 ID:cLO6ihHO
>>410
気にするな
漏れも1人が好きだし
京大の学食じゃ1人で食べてる香具師多いと聞いたぞ
442 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:16 ID:ccXqfMOm
北部食堂で、いつも外人が一人で、夕食食ってるんだな。
確かに、友達できにくい理由も察しがつく
443 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:17 ID:SbBX1091
京都大学イキタイ
444 :
初心者
:03/03/04 21:18 ID:Z/+0UQgG
京都大学教育学部ってどうよ?
445 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:19 ID:SbBX1091
京都じゃ標準語話すオトコは女の子に警戒されるってきいたけどホント?
446 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:19 ID:WV3gG39B
>>444
京都教育大学でがまんしろ
447 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:20 ID:sB1xhcC1
前期の英語の第一問の下線(1)のdosって単語ミスプリだよね?
448 :
初心者
:03/03/04 21:21 ID:Z/+0UQgG
じゃぁ京大で一番偏差値の高い学部ってどこ?
449 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:25 ID:ccXqfMOm
>>445
よく知らない。関西の人にあほではなくて馬鹿といったら、とても怒るらしい。
450 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:27 ID:IVxjCTmD
それはちょっと偏見はいってるけど、たしかにばーかって言われたらむかつくかも。
というか、関西人は基本的に関東弁が大嫌い(笑)
451 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:28 ID:SbBX1091
>>449
450
やっぱりか。京都の友達がちらっとそのようなことを言ってたことを思い出してさ。
京都一人暮らしだしなー。友達いないとキツイ。
っていうかその前に受かれ。
452 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:30 ID:IVxjCTmD
うん。関東弁はとっても耳につくね。
なれりゃ大丈夫なんだろうけど、ていうか、友達が関東弁ならましかもしれんが、しらんやつの関東弁を聞くことほどむかつくことはない(笑)
はははー友達ぐらいできるさ!
453 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:30 ID:ccXqfMOm
名古屋弁しゃべろまい
454 :
フサコン@座布団2枚
:03/03/04 21:32 ID:ltDjWuxE
さて、カンニングと掛けまして〜、推理小説と説く
455 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:33 ID:IVxjCTmD
そうそう、京都人は京都弁なんてしゃべらんよ〜(念のため)あんな言葉舞妓さんしかしゃべらん
456 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 21:34 ID:OgnkGIv9
福井弁ってやっぱ引くかな?
高橋愛のおかげで・・・(ry
457 :
内部事情通
:03/03/04 21:35 ID:M+AQqY1F
みなさん、おひさしぶりじゃのう
458 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:36 ID:ccXqfMOm
医しぼうさん、は後期どこ受けるの?兄弟?
459 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 21:37 ID:ltDjWuxE
>>456
聞き取れればなんでもいいでしょ。
460 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:38 ID:X++fb1PI
工学部は合格者平均点は
数学120前後(150前後)
英語65前後(86前後)
物理60前後(75前後)
化学50前後(62前後)
センター227前後
総合点数 600前後か
センター難化、数学易化、化学難化で結局は倍率の減少もあり微増に落ち着く。
461 :
内部事情通
:03/03/04 21:38 ID:M+AQqY1F
今日は結構ふっているようですなぁ
今日の朝は、丸太町から再生研とウィルス研に寄ってから医学部キャンパスにいったけど、
医学部につく頃には視界がきかなくなるほどふっていたな。
このぶんじゃ、農とか理は積もってたんじゃないかなあ
入試からだいぶ経ったけど、リフレッシュできたか?
462 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 21:38 ID:OgnkGIv9
>>458
同じく京大医です
でも生物やらなきゃあかんのに,全然やる気起きないし,
前期落ちたらもうだめぽです
463 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:38 ID:rT/sfS8J
関西外のひとには信じられないだろうけど、
標準語がむかつく、っていう人はめちゃくちゃ多いですよ。
「〜じゃん」「〜だよね」とかは耳につきやすい。
合わせる必要はないけど、この性質は知っておく必要があります。
464 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 21:39 ID:OgnkGIv9
>>459
下手したら聞き取れないかもw
自分でもかなり自覚してるんでつが,ついつい楽なもんで方言丸出しトークしてます(;´Д`)
誤解されそうな方言いろいろあるしなあ<例えば「はよしねま!」
465 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:40 ID:IVxjCTmD
うむ。我輩の周りもみんな関東弁むかついてる(笑)
466 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:40 ID:ccXqfMOm
>462生物必須やめてほすい
467 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 21:41 ID:OgnkGIv9
>>466
用語はだいぶ覚えたんですけど,
問題演習量が圧倒的に足りなくて参ってます,過去問に突入するか・・・
468 :
内部事情通
:03/03/04 21:41 ID:M+AQqY1F
大学で情けないことに高一レヴェルの生物教える身にもなってくれや
469 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:42 ID:X++fb1PI
学科別合格者最低点は学科別合格者平均点−50に採点調整で統一されている。
つまり今年の場合は、やや難の学科がなくなり
標準 物理工、電気電子工、情報
やや易 地球工、建築、工業化学 となる。
よって前者3つは560前後、後者3つは540前後となるだろう。
470 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:43 ID:SbBX1091
関東の俺はどーしたらいいんだコワーイ
ヘタに関西弁に同調したらさらにウザがられそうだし・・。
471 :
元スペース
:03/03/04 21:43 ID:smMQJtGe
友達に関東弁がむかつくとかいってる人がいるけど、それが本気がどうかはわかりませんです。
ワタシは別に気にならへんけど。
ただ、変に混じってるとからかわれると思います(笑)
472 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 21:43 ID:OgnkGIv9
>>468
だから今年から後期必須,来年から理科3教科になるんでしょ?
もっと早く言ってくれよおおw
473 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:43 ID:ccXqfMOm
内部事情通さんは、なに学部ですか?
474 :
元スペース
:03/03/04 21:45 ID:smMQJtGe
まあ気にせんでも、関西弁のやつばっかじゃないでしょう。
多分。
475 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 21:46 ID:ltDjWuxE
>>464
「早くしないと」って意味?
愛知県内で名古屋弁喋ってるの名古屋の一部だけなんだよね、「だら〜」とか「でら〜」とか
476 :
内部事情通
:03/03/04 21:48 ID:M+AQqY1F
しゃあないしゃあない。医学部受けるくらいなら、生物くらいしたかんとな
477 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:48 ID:ccXqfMOm
でらは、名古屋市東部中部
だら〜は名古屋市西部から南部
478 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:49 ID:GUZ/iViV
>>454
その心は?
479 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/04 21:50 ID:7H/qOwSF
あからさまな名古屋弁は俺も使わないな〜。
まえに「どべ」が名古屋弁と聞いて驚いたくらいだから、
名古屋弁と知らずに使ってる可能盛大だけど。
480 :
TAMA@情報
:03/03/04 21:51 ID:1btsIc2v
>>479
ほかる とかね。
481 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:55 ID:IVxjCTmD
んん、あまりごてごての関東弁じゃなかったらいいんでねぇか?
関西人は多分どこ行っても関西弁やろうけど。。。
482 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 21:55 ID:ccXqfMOm
でらべっぴん(エロ本の名前)のでらは、デラックスべっぴんの略だそうだ
483 :
フサコン@座布団2枚
:03/03/04 21:56 ID:PEGVaYan
後ろから見れ(読め)ば済みますが、どこか空しくなります。
座布団下さい
484 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:58 ID:NT2IFgv5
うちのトコは、
机を“つる”とか、電車から“落ちる”とか言うけど…
やっぱ京都でそれはマズイ?
つい出ちゃいそうでこわい…
485 :
大学への名無しさん
:03/03/04 21:58 ID:PEGVaYan
愛知だと授業間の休みを放課って言うけど、これは方言?それとも俺だけ?
486 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:01 ID:IVxjCTmD
つる!?おちる!?京都ではたぶんなに言ってるかわからんよ(笑)
京都人がわからんということを自覚して、説明を加えつつ話すのは全然okぽい。
いいネタにもなるかも。
487 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 22:02 ID:ccXqfMOm
机を いざらす これ最強
488 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:02 ID:GUZ/iViV
座布団一枚!!
489 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/04 22:03 ID:7H/qOwSF
>>484
机をつるは不可らしいね。
まあ言うようなシチュエーションなさそうだから大丈夫かと。
>>485
放課って他の言い方あるの?
490 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 22:04 ID:ChwBB9Vf
イザラス?サッカ−選手でつか?
ケッタシ−ン
491 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 22:04 ID:Tkp31/pe
未知の言葉を聞いたらすかさず意味を聞くのが漏れの癖でつ。
決して揚げ足取ってるからではない。
492 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:05 ID:ccXqfMOm
いざらす=うごかす
493 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:06 ID:/eOD6y2a
学科別倍率&合格最低点一覧
地球 2.7(543)→2.6(533)→2.8(532)→2.4(?) 540前後
建築 3.0(541)→3.0(542)→3.9(539)→3.3(?) 540前後
物理 3.0(564)→2.8(562)→3.2(572)→2.3(?) 560前後
電気 2.6(551)→2.8(572)→2.2(525)→2.7(?) 560前後
情報 2.7(579)→2.3(565)→2.9(544)→2.4(?) 560前後
工業 2.9(529)→2.9(545)→2.7(514)→2.5(?) 530前後
494 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 22:07 ID:PEGVaYan
>>489
東京の知り合いは「休み時間」っていってるみたいだが、放課=放課後(学校全部終わった後)ていてた
495 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:08 ID:e9tchEIZ
>>493
が事実の点数ならば
本当にギリギリだよ・・・・・・・・・・
496 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:10 ID:/eOD6y2a
地球、建築、工業は結果的に例年通りに落ち着く。
物理は異常な倍率の低下で微減か。
電気は倍率に比例して増。
情報は手堅く変化なし。
497 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:11 ID:ccXqfMOm
うちの高校の授業開始のベルが、月影(宗教の歌)・・・
498 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:20 ID:NT2IFgv5
うちの小学校は掃除の時間にTMNかかってました。
499 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:20 ID:sB1xhcC1
前期の英語の第一問の下線(1)のdosって単語ミスプリだよね?
500 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:21 ID:M+FhaTLA
"do"に複数形をつけたんじゃないの?
501 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 22:22 ID:mM6Z7uap
>>498
オサレでつね。曲名は覚えてる??
502 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:24 ID:M+FhaTLA
dos and don'ts することしないこと
503 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:24 ID:NT2IFgv5
>>501
キッパリ忘れましたw
504 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:25 ID:9CXV+jq2
後期の情報の対策って何するよ?
505 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:26 ID:sB1xhcC1
>>500
等位接続詞の関係上ありえない。
506 :
505
:03/03/04 22:26 ID:sB1xhcC1
わかった。
507 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:27 ID:VXTCaUg6
「〜じゃん」とか「〜だべ」ってのは歴とした湘南弁だYO
「〜じゃん」ってのを絶対口にしてしまう漏れに対する嫌みかYO
508 :
505
:03/03/04 22:27 ID:sB1xhcC1
私は高2生です
509 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 22:28 ID:bvSpf9+q
>>503
小学校だから無理もないでつね。
510 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:28 ID:dqk4hWXv
>>505
何で?
511 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:29 ID:e9tchEIZ
>>508
別に誰も聞いていないのですが・・・・・・・・・・・・
512 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:30 ID:01Ca78pb
>>497
もまい絶対芝高だろ?
513 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 22:30 ID:PEGVaYan
昔DOS ってグル−プあったよな、一人が小室哲哉の元奥さん、あとティセラのCM出てた。
514 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:31 ID:/rXFTpkY
>>505
英文はネイティブが書いたものなら何でもありw
それが「正しい」とわりきるしかない。
そういう言葉があるんやろう。
515 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 22:34 ID:ChwBB9Vf
おまいら女の言葉使いで語尾はなにがいいよ。
おりは「〜なの」にモエ-
516 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:36 ID:M+FhaTLA
>>505
等位接続詞って、どこの接続詞のこと?
or a few new maxims to extend our list of dos and don'ts,
orか? この場合orは関係ねえだろ andだったらありえないとする理由がわからない
517 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:36 ID:Ef0VjunS
漏れは一瞬DOS(Disk Operating System)かと思いましたが何か?
518 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 22:37 ID:DB5Ol9kI
>>517
漏れも同じこと思いましたが(w
519 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:38 ID:NT2IFgv5
>>515
>「〜なの」
う、あんまりブリブリした言葉使いはキモくてダメっす。
「〜やねん」とか「〜とちゃう?」とかは好きかも。
520 :
510
:03/03/04 22:38 ID:hjbJWU9K
>>516
と全く同じ疑問
521 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:38 ID:M+FhaTLA
>>517
このスレの人の大半はそう思ったと思われ。 かくいう漏れも。
522 :
高2建築志望
:03/03/04 22:40 ID:eXe+6I0V
isnessとかいうのもありますしね。
意味は確か元からあるものだったけ・・・
523 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:40 ID:e9tchEIZ
愛内里菜の関西弁には正直引いた
524 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:41 ID:7PV0j1do
>>517
>>521
(σ・∀・)σ同士ハケーンw
525 :
前々々123
:03/03/04 22:41 ID:Q906bMaS
>>517
見た瞬間dos攻撃が頭に浮かんだ漏れw
526 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 22:42 ID:cLO6ihHO
>>498
うちの小学校は給食の時
パタリロ音頭だった・・・
527 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:44 ID:hjbJWU9K
>>524
517では自分になってしまうではないか。
>>518
(σ・∀・)σ同士ハケーン
528 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:44 ID:jM1JY5va
>>523
漏れは萌えた
529 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:45 ID:IVxjCTmD
ぱぱんがぱんっだーーれがころしたふくろびん〜〜
ふくろびんってなに?
530 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:45 ID:NT2IFgv5
>>526
ワロタ
531 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 22:47 ID:cLO6ihHO
クックロビン 鳥だよ〜
532 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 22:47 ID:ZcWiNkO8
>>529
ククロビン
533 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:47 ID:Da4Sz9By
>>525
スキマ産業氏のFlashでその事実を知った漏れ。
534 :
大学への名無しさん
:03/03/04 22:48 ID:IVxjCTmD
くくろびんやったんか・・・しらんかった(笑)しかも鳥!?げらげら o(^▽^)o げらげら
535 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 22:50 ID:RtTD3T1+
ラノベ作家なら秋山瑞人がイチオシ、と遅れて反応。
>いしぼうくん
福井弁は一年も京都で過ごせばなくなりますよーw(多分
と、これまた遅れて反応。
536 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:52 ID:6NOfshkq
おーーっと、第3コーナーから外回りで楽タン追いついタ━(゚∀゚)━!!
537 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 22:53 ID:cLO6ihHO
マザーグースの中のよく知られている一編に鳥のロビンが登場する。このロビンは殺されてしまい、鳥たちが弔いを始めるという歌である。長くなるので原文は略し、谷川俊太郎訳を引用させていただく。
だれがこまどり ころしたの? こまどり=ろびん
538 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 22:55 ID:ChwBB9Vf
>>536
勝負師の血が騒ぐハァハァ
539 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 22:58 ID:Da4Sz9By
>>538
しかしフサコンタン、粘る粘る━(゚∀゚)━!!
座布団3枚をキーープ!
ぬぁんちゅう実況だw
540 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:02 ID:cLO6ihHO
フサコンタンをフサコタンと読み間違えて
エ!女?と思って上見たらフサコン ダッタ フサコ 芙佐子 房子〜〜
541 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:03 ID:pcp/MMVg
東海三県の人間と友達になったら、
まず、こう一言言おう。
「天才クイズ…」
542 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:05 ID:ZcWiNkO8
>>538
おおっと、楽タン、一気に捲っていった。
然し粘る粘るフサコン。鞍上鞭が飛んだ。粘るフサコン。
楽タン並びかける。先頭はフサコン。フサコン。
スキマ産業もククロビンも関係ない。流石後期受験生。
しかしおお外からプププ。プププ飛んできた。一気に交わすか?
プププ、今先頭でゴールイン!!
543 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:05 ID:ZcWiNkO8
>>542
スンマセン。意味不明です。
544 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:06 ID:hjbJWU9K
(・ω・)ノ< ハイ
東海三県って何でつか?
545 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:07 ID:OgnkGIv9
今日マスカキという言葉を初めて聞き,意味を知った漏れは
厨ですか?ですよね・・・欝だ
546 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:07 ID:7PV0j1do
>>542
Σ(゚ロ゚;)オレカヨ!!
547 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:08 ID:OgnkGIv9
>>544
静岡静岡静岡!しか思いつかんw
548 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:08 ID:ChwBB9Vf
優勝はセン馬のプププタだ−w
プププタンスマソ、 セン馬を知らない良い子はお父さんに聞いてみよう。
549 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:09 ID:jM1JY5va
てか天才クイズって全国区じゃないの?
550 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:10 ID:OgnkGIv9
>>548
プププタソ取っちゃったの?!
なんか今日生物勉強しててでてきた中性という単語が浮かんだよ・・・
551 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:11 ID:ChwBB9Vf
>>540
この名の由来を答えてくれたのは確か大数氏だったような
552 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:12 ID:OgnkGIv9
>>549
知りませぬ,ウィーケストリングなら知ってるぞ
まあ,あれは解答例が間違えまくりで糞だったがな
553 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:12 ID:cLO6ihHO
セン馬知らないよい子でつ
お子様のでるやつだよね?<天才クイズ
554 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:14 ID:PEGVaYan
>>549
天災博士は僕らだけのアイドルだよ。こぶ平の前だれやってたけ
555 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:14 ID:ZcWiNkO8
>>553
セン馬=とっちゃった人
つまり、アレです。第2の人生を歩み始めたw
556 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:15 ID:jM1JY5va
>>554
変なおばさん(お姉さん?)
557 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 23:17 ID:KLQBKT0E
アレですね、ナスルーラが濃すぎて気性が荒くなった馬を落ち着けるためにやる奴w
558 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:18 ID:OgnkGIv9
>>555
そういう意味かヽ(`Д´)ノ
何を取ったのかは気になるが,置いとこう( ゚Д゚)⊃旦
559 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:18 ID:pcp/MMVg
すまそ。さっきトリップ付けわすれ。
てんさいクイズは 思 い っ き り ロ ー カ ル で す 。
特に、静岡の人は注意すべし。学生服のヤマダとかローカルですよ。
東海三県は三重、愛知、静岡のはず。
560 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:18 ID:OgnkGIv9
史上最強のセン馬レガシーワールド!!
561 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:19 ID:PEGVaYan
天才博士とゴン太君は体格的にいい試合しそうだな…
562 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:20 ID:OgnkGIv9
百満ボルトはローカルですか?
8番ラーメンはローカルですか?
オレンジボックスはローカルですか?
ほんと気になる・・・
563 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:21 ID:OgnkGIv9
>>561
ゴン太君といい勝負ってどんなキャラなんだΣ( ̄□ ̄)
564 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 23:22 ID:RtTD3T1+
オレンジボックスは非ローカル。
あとの二つは当然だが+激しくローカル+
懐かしいなあ八番。二度と食いたくないがw
565 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:23 ID:pcp/MMVg
私は近畿出身なので何とも言えないですが、
医志望タソのは、全く知りません。
したがって、近畿地方ではやってないと言うことです。
近畿に来たら、結構CMのギャップに驚きますよ。
タケモトピアノとか。
566 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:23 ID:ChwBB9Vf
>>562
8番ラ−メンは数字が違うのがなんかよくみる。あとはないと思う。
@名古屋人
サ−クルKは東海地方にしかあんまないみたいだな
567 :
デージーカッター
◆IsBOMB/o0Q
:03/03/04 23:23 ID:ccXqfMOm
ゴン太君は、のっぽさんにでていた、毛むくじゃらで、鼻が赤い生き物だったと思う
のっぽさんなんて懐かしいなあ
568 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:24 ID:pcp/MMVg
>サークルK
んなことぁない。
569 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:25 ID:PEGVaYan
のっぽさんが喋った日俺は静に電源を消した
570 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:25 ID:cLO6ihHO
ウヒャ
のっぽさん 覚えてるよ
571 :
元スペース
:03/03/04 23:26 ID:BEXL6Kkn
このまえのっぽさん見た。
しゃべってた( ´Д`)
衝撃。
572 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:27 ID:e9tchEIZ
まぁオフの目印はブリンカーをつけて(ry
573 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/04 23:27 ID:uMdOYUMP
「京大前期受験生がものすごい勢いでレスするスレッド」になってるw
トウカイポイント、腱不全断裂で競争能力喪失だそうで・・。
関西以外出身の人には「コレ、なおしといて」って言っても
「(゚Д゚)ハァ?故障してねーよDQNが、氏ね」って言われるってホント?
574 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/04 23:27 ID:RtTD3T1+
>のっぽさんがしゃべった
……( ゚д゚)
575 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:27 ID:pcp/MMVg
名古屋人と知り合いになって一番驚いたのが
「つけてみそかけてみそ」だった俺。
576 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:28 ID:BEXL6Kkn
>>フサコンタン
今フサコンタンと確かに心が通じ合いました。
ええ、そうですとも。
577 :
元スペース
:03/03/04 23:29 ID:BEXL6Kkn
>>576
これワタシです
578 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:29 ID:pcp/MMVg
関西 なおす→片づける
その他 なおす→修理する
通じません。実体験ありです。
579 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:30 ID:cLO6ihHO
吉野(奈良)出身の友達が
「それナオシトイテ」 といった意味がわからなかったっす
愛媛?では
狸寝入りのことをウサギ寝入りというのがかわいいと思った。
580 :
元スペース
:03/03/04 23:31 ID:BEXL6Kkn
>>578
割と最近テレビで知りました。
「ほかす」とかはなんとなくローカル語っぽいんやけど、「なおす」はずっと全国共通やと思ってました。
581 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:32 ID:PEGVaYan
>>573
トウカイポイントにはマイルCSでひどい目に合いました
582 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:33 ID:jM1JY5va
>>580
「ほかす」って「ほかる」と同義語でしょうか?
583 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:33 ID:e9tchEIZ
つーか蛯名の神騎乗はどこに行ったのか・・・・・・・・・・・・
584 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:33 ID:pcp/MMVg
学生の出身地が全国クラスの大学に来ると、
こんな楽しい発見があるわけですよ。
受かったら是非楽しんでくださいね。
またもや静岡県人にですが、「せんひき」という言葉は
他地域の人間には通じませんので悪しからず。
585 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:33 ID:7PV0j1do
マスカキって何?
セン馬って何?
マジデシラソ
586 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/04 23:34 ID:uMdOYUMP
やっぱりそうか。クソ狭い日本でこうも多彩な方言があるなんて・・。
あと
「だるまさんがころんだ」=「ぼんさん(坊さん)が屁をこいた」はどこまで共通なんだろう?
587 :
元スペース
:03/03/04 23:35 ID:BEXL6Kkn
ほかす→すてる
588 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:35 ID:ZcWiNkO8
>>583
最近はクラッシャー振りが板に付いてきますたね。
589 :
京と
:03/03/04 23:35 ID:/rXFTpkY
静岡の方言で
「〜(背中等)をかむ」=「〜(背中等)を掻く」ってのは聞いたことある。
590 :
元スペース
:03/03/04 23:36 ID:BEXL6Kkn
>>589
知らんときいたらこの人すげえ器用!!
とか思ってまいそう(笑)
591 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:37 ID:ChwBB9Vf
俺は節分に太巻きは食べない
592 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:37 ID:pcp/MMVg
ますかき=せんずり=自慰
セン馬=馬っ気(性欲)を出したりしてレースに集中しない、
気性が荒くなるなどの問題を抱えていたので、問題解決のために
男性器を去勢した馬の声と。
593 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:39 ID:ZcWiNkO8
>>585
マスカキはシランぞ。
セン馬は、特に気性の激しい雄馬に対して行われる事が多い外科的処置で、
睾丸を取り去る事により、気性が落ち着くとされています。
勿論若い間だに去勢した方が効果は高く、6歳以上では余り改善する例は見慣れないとされています。
ちなみに、セン馬の名馬として有名なのは・・・
レガシーワールド、マーベラスクラウンなど。
アメリカ馬では、ジョンヘンリーという馬が、9歳と11歳で年度代表馬になったことも有ります。
まだまだ去勢は日本で市民権を得ているとは言えず、馬主は一般に敬遠する傾向があります。
豪州や香港では、何も気にすることなく去勢するようですが・・・
594 :
元スペース
:03/03/04 23:39 ID:BEXL6Kkn
ほかるってドユイミ?
595 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:40 ID:jM1JY5va
ますかきって
マスターベーションからきてるのかなぁ
596 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:41 ID:ChwBB9Vf
どっかの地方だと、女性器を「チャコ」っていうらしいよ、だからサザンのチャコの海岸物語?って曲はその地方では販売されなかったとかそうじゃないとか。
597 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:41 ID:jM1JY5va
ほかる→(軽く)投げる
598 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:42 ID:dqk4hWXv
一番気になるのは
ど れ に し よ う か な 以 後 だ
漏れのところは
天の神様の言う通り
なのなのな(´∀`)
鉄砲打ってバンバンバン
みかんの皮がむけたかな
なのなのな(´∀`)
599 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/04 23:42 ID:uMdOYUMP
かぶってしまうけど
セン馬
激しい気性によって十分に能力が発揮で規定ないと判断され
その気性を抑えるために去勢を施された馬のこと。
日本では昔、より速く強い軍用馬の育成のために競馬が行われていたため、
繁殖能力をなくしてしまう去勢手術は今でもあまり盛んではない。
しかし外国、米国、香港、豪州などは一部の超一流と呼ばれる馬達を除き
「馬は走って稼いでナンボ」的な思考が大きく発達しているため、セン馬が結構多い。
特に豪州などは「出走馬が全てセン馬」というのも珍しくない。
600 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:43 ID:pcp/MMVg
節分に巻きずしを丸かじりするのは
近畿地方のみらすぅい。。
601 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:43 ID:v5izKl+T
サザンはマンPのGスポットとかいう曲を出してたけどあっちの方がヤバいだろ。
602 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:44 ID:cLO6ihHO
あの、、話かわりまつが
皆さん、9日に上洛して11日まで滞在するのでつか?
後期の分 ホテル京都に予約してるので。。
前期受かってたら京都で遊ぼうと思ってるのでつが
9日から14日までは辛いような・・・ホテル代
吉田寮に泊まるか・・・9−11日 これも辛いヮ
603 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:45 ID:dqk4hWXv
>>592-593
つ ま り モ チ ツ ケ と w
604 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:45 ID:pcp/MMVg
マンPはすれすれだけど
Gスポットは別にいいだろう。
きちんとした用語なんだから。
605 :
京と
:03/03/04 23:46 ID:/rXFTpkY
>>598
あっぷっぷのあっぷっぷっぷの柿の種
と
鉄砲撃ってバンバンバン
ってのは知ってる。
>>600
最近、少しずつ全国に広がり始めてるラスィ
去年あたりから全国区のニュースでも言うようになって来てるし
606 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:47 ID:PEGVaYan
ここはためになるインタ−ネットですね。
Loさんの質問に答えてあげませう
607 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:47 ID:/gC+xxVq
>>602
キャンセルできないの?
608 :
京と
:03/03/04 23:48 ID:/rXFTpkY
>>605
に補足
天の神様の言う通り の後に
>>605
のを続ける。
609 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/04 23:48 ID:ZcWiNkO8
サザンの昔の曲で・・・
女呼んでモンで抱いていい気持ち。女なんてそんなモンさ。
という壮絶な歌詞が。
あと、知られてないトコロで、アナルでfuckとか射精とか、頻出単語でつ。
610 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:48 ID:OgnkGIv9
>>602
漏れ近いので家帰ります(それでも鈍行で2時間半)
受かったら特急,落ちたら鈍行で帰るという(ry
611 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:49 ID:pcp/MMVg
天の神様の言うとおり
あっぷっぷのあっぷっぷ、柿の種。
612 :
元スペース
:03/03/04 23:49 ID:BEXL6Kkn
>>600
関西のも、全国のも、ノリ業者がもっとノリ食え!
って事で広めだしたらしいよ。
ちちんぷいぷいかあさやんで見た。
613 :
京と
:03/03/04 23:49 ID:/rXFTpkY
>>602
3日前とかならキャンセル料無料とか25%くらいちゃうの?
614 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:50 ID:OgnkGIv9
漏れの地方では
天の神様の言うとおり
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15
意味わかんねえ
615 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:50 ID:tjnVVlKy
サンダーバード
616 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:51 ID:dqk4hWXv
>>605
>>608
イロイロあるんだなぁやっぱし。
あっぷっぷは知らんかったな。
…しかしコレ、誰が考えたんだろ?
617 :
フサコン@余命5日
:03/03/04 23:51 ID:ChwBB9Vf
>>598
鉄砲撃ってバンバンバン、も一つおまけにバンバンバン柿の種、御飯粒
ですな
618 :
元スペース
:03/03/04 23:51 ID:BEXL6Kkn
>>602
自宅組でつ。
619 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:51 ID:cLO6ihHO
キャンセルはできるけど
後期受けることになったら帰りに泊まろうと思ってそのままにしてある
9日にキャンセルしたらキャンセル料なしかな??
天神様のいう通り までしか知らない
620 :
京と
:03/03/04 23:51 ID:/rXFTpkY
>>611
ひょっとしたら出身地近いのかもw
621 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:51 ID:OgnkGIv9
>>613
JRは9日のうちにキャンセルすれば12日の分は手数料300円ぐらいで済むらしい
10日になると3割だっけか(ガタガタ
622 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/04 23:51 ID:Tkp31/pe
>>609
「あの娘に入れたい男のフロッピー」とかな。
男のフロッピーってなんだよ・・w
623 :
大学への名無しさん
:03/03/04 23:52 ID:v5izKl+T
お前らに面白いネタを提供しよう
ttp://www.anizoku.net/check/szc/index.html
↑のサイトはストライクゾーンチェッカーなるもので、自分のストライクゾーンが何歳から何歳までが判定出来るらしい。
ちなみに俺は7〜9歳だった。
624 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/04 23:52 ID:OgnkGIv9
>>615
雷鳥の本数減ったなあ・・・(超ローカルネタ
625 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:54 ID:vJaGWB6C
>>611
京都はソレなんですね。
柿の種は名産品でつか?
>>614
何 故 1 5 ま で な の か と w
フィフティーンに何か関係が…
626 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:55 ID:pcp/MMVg
>京とタソ
奈良でつ。
627 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/04 23:56 ID:DB5Ol9kI
>>623
>あなたの本来のストライクゾーンは16〜22歳です。
だと、今18だからこんなもんかな。
628 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:56 ID:cLO6ihHO
やっぱり一度帰りまつ 近いし
629 :
高2建築志望
:03/03/04 23:57 ID:eXe+6I0V
21〜40でつた
630 :
京と
:03/03/04 23:58 ID:/rXFTpkY
>>626
わぉ(驚
俺、兵庫でつw
631 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/04 23:59 ID:fq+D5pvS
>>617
出身は神奈川でつか?
>>619
やっぱしソレはそのホテルに聞かないとわかんないなぁ。
でももしキャンセルするなら、「京都大学受かったのでキャンセルしたいのですが」って言うわけだから、してくれそうだよねw
632 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/04 23:59 ID:cLO6ihHO
あなたの本来のストライクゾーンは14〜52歳です。 。。。。。
633 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/04 23:59 ID:pcp/MMVg
17から19でしたが何か?
いや、確かに年下の方がいいし、妹がいたらなぁなんて考えてるし…。
甘えるよりも甘えてくれる方がいいでつ。だから基本的に年下。
634 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 00:00 ID:15Z/AkJ+
>>632
すげぇ(w
635 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/05 00:00 ID:x6J8QARb
携帯からじゃ無理ですた……
でもまあ12〜28くらいじゃねえかな、多分
636 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:00 ID:hKgvOfla
さらに第2弾のチェッカーもある。こっちは色々判定が出てくる。
ttp://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html
637 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:02 ID:Hz0IvACc
あなたのストライクゾーンは12〜13歳です。
・・・範囲せめぇよw
638 :
京と
:03/03/05 00:02 ID:yGrOzdlZ
12〜27やった。下が若干下過ぎかw
639 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:03 ID:o8xGvrQk
12〜17て何ですか?
>>637
yasタン楽タンに続く第三のロリw
640 :
京と
:03/03/05 00:04 ID:yGrOzdlZ
>>636
にゅ、にょって意味がわからんw
641 :
楽
◆IRiYAXujdY
:03/03/05 00:04 ID:x6J8QARb
>637
マケタ……(;´Д`)
642 :
フサコン@座布団3枚
:03/03/05 00:04 ID:vCspHHQO
え〜友達と合格発表にきた奴と掛けまして〜、拉致被害者家族と説く
643 :
京と
:03/03/05 00:05 ID:yGrOzdlZ
あ、語尾ってことか。
自己解決w
644 :
京と
:03/03/05 00:06 ID:yGrOzdlZ
>>642
そのこころは?
645 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/05 00:07 ID:CgTYjVAx
19歳の浪人のストライクゾーンが16〜17・・。
カテキョするしか!w
646 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:07 ID:0t3MYgn5
>>642
一緒にいられない
とか?
647 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/05 00:08 ID:CgTYjVAx
スモッグって何でつか?
光化学スモッグ?
648 :
フサコン@座布団3枚
:03/03/05 00:09 ID:vCspHHQO
静にツレ去られ(連れ去られ)て対応に悩まされます
座布団下さい
649 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:09 ID:GxxRFsJ8
>>642
長期の別れとか?
650 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:09 ID:o8xGvrQk
萌え年齢 :19.7233009708738才 <まあ、ありうることです。 注:あともういちねんで!!
萌え度 :48.1228014070995% <一応、…ですね。 ただし、平均値とおもわれます。
TPI萌え年齢 :20.0759614010007才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.85049436750524才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.76079098800838才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :26.3869889040888% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良い目です。
ロマン度 :23.8223026932652% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、低めです。がんばってロマニズムです〜
非現実度 :30.9084580577793% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと低めです。でもまあいいでしょう〜
---------------------------------------------------------------------------------------
*『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!
(潜在)ロリ萌え指数は、91.2969977146235です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
651 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:10 ID:y15s7S74
>>648
アンタにゃ負けたよ…。
なにげに650?
652 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:10 ID:dke6rPLK
20.6957281553398±6.94365945620219さいでした。
12.5〜27.5歳くらいか?
もうすぐ22なのでまぁ、許容範囲か。
判定は「天かけるリアリスト」でした。
653 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:11 ID:NtdCTtc1
Internal Server Error
萌え度測定できないっす
漏れ女だし。。
654 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/05 00:11 ID:yvd4IVF0
ストライクゾーン:
あなたの本来のストライクゾーンは11〜12歳です。
萌え年齢:
11.7391262135922才 <犯罪です〜☆
おぉ〜!!
655 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:12 ID:Hz0IvACc
636のはエラーが出てできない・・・
>>648
座布団一枚
656 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:12 ID:HX/E/zmA
>>650
オタタンにまた取られた━(゚∀゚)━!!
657 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 00:12 ID:aQ+rMtWp
萌え年齢 :15.5607766990291才 <まあ、ありうることです。 注:ここが標準値、ロリとの瀬戸際。
萌え度 :43.4409977614327% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。
TPI萌え年齢 :14.8490064331665才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.98891304821837才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約7.98226087714939才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :57.0299437604499% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。
ロマン度 :24.5982734650328% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、低めです。がんばってロマニズムです〜
非現実度 :19.2133658197007% <一応、…ですね。 ただし、低めです。ちょっとは持っていて欲しい要素だったり。
---------------------------------------------------------------------------------------
『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』
(潜在)ロリ萌え指数は、96.0441523867504です。
658 :
京と
:03/03/05 00:13 ID:yGrOzdlZ
萌え年齢 :15.1880582524272才 <まあ、ありうることです。 注:ここが標準値、ロリとの瀬戸際。
萌え度 :40.3965462104253% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。
TPI萌え年齢 :15.0471622587563才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
標準偏差(MSE) :3.38750639405824才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約5.42001023049319才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
イケナイ度 :28.0893752849977% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良い目です。
ロマン度 :33.3667431860067% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと低めです。持ってる気持ちを拡張しましょう。
非現実度 :26.7316394013227% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと低めです。でもまあいいでしょう〜
659 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/05 00:13 ID:yvd4IVF0
萌え年齢 :11.7391262135922才 <犯罪です〜☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!
萌え度 :67.7710265430125% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。
TPI萌え年齢 :11.5084631879914才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :2.77891333901445才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約4.44626134242313才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :40.9788721690227% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと良い方向にはあります。
ロマン度 :38.0225678166122% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと控えめです。気分の持ちようで楽になってロマン派になれるかも。
非現実度 :43.4389140271493% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。ちょっと安心です。
---------------------------------------------------------------------------------------
『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!
(中略)
あっと、ついでに
---------------------------------------------------------------------------------------
(潜在)ロリ萌え指数は、105.575029279345です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
---------------------------------------------------------------------------------------
660 :
tz
◆XHw43Qq4Kc
:03/03/05 00:13 ID:CgTYjVAx
萌え年齢 :20.9871844660194才 <まあ、ありうることです。 注:大人です。どうぞ気兼ねなく、…って
・・明日あたりに21歳の誕生日を迎えるおねーさんきぼんぬ。ってこと?
661 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/05 00:14 ID:yvd4IVF0
ごめん、漏れが最強のロリコンだったようだw
662 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:14 ID:o8xGvrQk
ま、漏れの妄想力はCGIごときにははかれないってこった
663 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:16 ID:NtdCTtc1
生協もエラー出るし
何がいかんのだ?
Win2KSP2のまま(ってかSP3から2に戻した)IE6にしてIEだけUpdateかけたのがいかんのかなぁ
Operaはなんかエラー出てすぐ使えなくなっちゃうし
逝ってマスナうちのWin2k
664 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 00:16 ID:JSaziupl
やってみたいが携帯からはできないんだよな〜・・
665 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:16 ID:AqSWrq/d
みんな楽しそうだw
漏れは携帯(´・ω・`)ショボーン
何気にLoタソが衝撃の告白w
666 :
京と
:03/03/05 00:16 ID:yGrOzdlZ
>yas
真性ですなw
667 :
工化希望
:03/03/05 00:17 ID:gGV0i9KB
623のは8〜14、636のは13.0028155339806才
な、なんてこった(゚Д゚)
668 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:17 ID:Hz0IvACc
>>659
すごい・・・w
やっとできた
萌え年齢 :14.432427184466才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :53.5721138471378% <一応、…ですね。 ただし、平均値とおもわれます。
TPI萌え年齢 :15.3767262330236才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :2.34761510075163才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約3.75618416120261才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :23.468612251102% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良いです
ロマン度 :70.7685343852048% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :23.3901844761573% <一応、…ですね。 ただし、低めです。ちょっとは持っていて欲しい要素だったり。
『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!
(潜在)ロリ萌え指数は、98.621916722207です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
669 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 00:17 ID:aQ+rMtWp
何このスレ・・・・・・・?
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::
670 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:18 ID:o8xGvrQk
>>667
真・最強のロリコンw
671 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:19 ID:dke6rPLK
京大生=ロリ好きということでFA?
672 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:19 ID:R+uyFTfI
結論:京大志望はロリばっか。
よろしか?
673 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 00:20 ID:aQ+rMtWp
>>671-672
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
674 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:21 ID:dke6rPLK
>671
ケコ〜ン
ふつつか者ですがどう(略
なんなら二人の時は「お兄ちゃん(はぁと」と呼ばせ(略。
675 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:21 ID:NtdCTtc1
ロリとチャウ
お金持ちのおじさまが好き
676 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:22 ID:iQzBTrUA
誰か
>>663
に答えられる人いないの?
ちなみに漏れは全然ワカラン
677 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:22 ID:dke6rPLK
自分に言ってどうする…。
678 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:23 ID:Hz0IvACc
>>676
俺の場合、生協もこのチェックもNetscapeならできたが、
IEではできなかった。
679 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:25 ID:zjgAsYh2
京経君はどこに逝ったか誰か知ってる?
680 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:28 ID:vL1In3Ef
今実感した!
ス レ が 速 く 回 転 し て る 割 に は オ フ の こ と を 語 っ て い な い と い う 事 実 を
681 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:29 ID:NtdCTtc1
この間1回だけ生協チェックできたのだけど
再起動したらまだダメになった。。
まあ NET Frameworkがおかしいっていうがあって
それ直せないでいるんだけどね
とにかく逝ってるOSをダマシダマシ使ってるもので w
だめなときはマックで逝きます
682 :
工化希望
:03/03/05 00:29 ID:gGV0i9KB
このチェックはチェック漏れがあるとサーバーエラーになるようです。
683 :
京理太郎
◆2vx6bObyHA
:03/03/05 00:30 ID:sFXjx3ai
/|| /||
/ ||| / |||
/ ||||| / ||||
/ |||||| / |||||
/ |||||||| / |||||
/ |||||||||| / ||||||
/ _  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ミ\
/ / \ ミ\
| ミミ|
| ミ|
| ミ|
| ● ● ミ|
| / \ ミ ミ|
| / |ミ ミ ミ|
| / | |ミミ ミミミ|
| | / |ミミ ミミミミ|
\ \_人__/ミ ミ ミミミミ/
\_ ミ ミミミミ/
684 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 00:30 ID:JCsHW4pH
萌え年齢 :18.9342718446602才 <まあ、ありうることです。 注:成長はここらまでです。受験に忙しそうです。
萌え度 :63.8823153181964% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、自慢しましょう
TPI萌え年齢 :19.2715368120086才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :3.31491097732578才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約5.30385756372126才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :54.719562243502% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :64.1727828251802% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと高いです、その愛情の持ち方は自慢できるかも、
非現実度 :49.2864601461886% <一応、…ですね。 ただし、平均値とします。しかし、本当に大丈夫なのかは分からないです。
---------------------------------------------------------------------------------------
『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』
どうぞ、ご理解とご了承を!!
…普通か(´∀`)
685 :
工化希望
:03/03/05 00:31 ID:gGV0i9KB
漏れも親同伴だからいけないやオフ
発表日受かってたらそのまま家探し、落ちてたらショボーンして帰るらしいでつ。
686 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:33 ID:Hz0IvACc
>>680
昨日(一昨日かも)自分から話し出しといて非常に申し訳ないんだけど、
親つきのため俺はむりぽ。
>>684
珍しく普通な感性の持ち主だw
687 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:33 ID:NtdCTtc1
まともなのは理猫タソだけ・・?
688 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:33 ID:R+uyFTfI
なんで皆親同伴なの?世間の常識??
689 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:34 ID:dke6rPLK
9日は、漏れも合格発表見に行き末。
というか、大学に用事が。
ワショーイとショボーンのコントラストが何とも…。
690 :
工化希望
:03/03/05 00:34 ID:gGV0i9KB
>688
漏れの場合は家を決めるのに親の了承が必要だからでつ。
691 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:34 ID:AqSWrq/d
総括:京大受験生はロリアリスト
692 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 00:35 ID:JCsHW4pH
普通とか言いつつひそかに「うさみみ」とか「はにゃーん」にYつけてる俺って…
693 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:35 ID:NtdCTtc1
うちは本人は行きたくないけど親が見に行きたいらしい<9日
で同伴
694 :
京理太郎
◆2vx6bObyHA
:03/03/05 00:36 ID:sFXjx3ai
レタックス待ち現実逃避中
695 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:36 ID:hy0CIbb2
昔同じテスト(多分)をやったときの結果が残ってた。。。
☆結果☆
萌え年齢 :6.80165048543689才 <犯罪です〜☆ 注:まだ園児です、でも、魅力的な娘もいるかも。抱きしめたいかも〜。
萌え度 :77.3393028461785% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう
TPI萌え年齢 :7.39639742673338才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
696 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:37 ID:o8xGvrQk
>>692
はにゃーんに激しく同意している漏れって・・・
697 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:37 ID:l0qKl4CB
漏れも受かってたら家捜しのために親同伴だ
698 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:38 ID:l0qKl4CB
700ゲト━(゚∀゚)━!!
699 :
京理志望@名古屋
◆BOSSdlaHtI
:03/03/05 00:38 ID:Hz0IvACc
>>692
「はにゃーん」や「にょ」にYつけずにあの結果な俺は一体・・・
700 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 00:38 ID:aQ+rMtWp
>>698
( ´,_ゝ`)プッ
701 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:38 ID:zjgAsYh2
俺は彼女同伴かも。
702 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 00:38 ID:NtdCTtc1
だめだったらゆずるでつよ<家
予約した北向きの新築部屋
703 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:39 ID:dke6rPLK
受験生の時、漏れは合格発表見に行きました。
現役の時行かなくて、ちょっと後悔していたので。
受かったことを知ったときの、あの感情は
未だに忘れられないです。今でも思い出すと体が
震えます。
一緒に行った友達もうかってて、一緒にカレー食って帰りました。
うちに帰ってしばらくすると、レタックスが届きマスタ。
そこでまた再確認。
絶対受からんと公言していた親の態度は一変。
704 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:39 ID:R+uyFTfI
そうでつか。うちは放し飼いでつ。勝手にやれよと。
親の愛情が感じられない(´・ω・`)
705 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:40 ID:FXvVoKQ8
>>700
キャ━(゚∀゚)━!!
706 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 00:40 ID:o8xGvrQk
>>704
漏れも放し飼いだし。気にすんなw
707 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:41 ID:dke6rPLK
同じく。放し飼いのほうが気が楽でねぇか?
708 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:42 ID:oM0eNGo+
最近endy見ないね・・・。どうしたんだろ。
709 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:44 ID:zjgAsYh2
>>708
京経先生もね。
710 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:44 ID:oM0eNGo+
俺のID、萌えNGOだ
711 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 00:44 ID:Xw+J+LZD
試験が終わった後風邪を引き、久しぶりに来たらこの始末…。
貴様ら!ここは神聖なる京大スレでつよ!
あ、俺626で10〜12歳でつた。てへ。
712 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 00:44 ID:JCsHW4pH
確かに放し飼いの方が楽だと思う。
俺は受かってたら速攻親が京都まで来るらしい。
落ちてたら12日まで滞在…(⊃Д`)
(・∀・)てかプププタソって神奈川出身でつか?
713 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:48 ID:R+uyFTfI
>>707
,
>>712
確かに。純粋に放し飼いならうれしいんだけど、
結果だけには干渉してくる・・・
マリオネットと言ったほうが正確かな。
714 :
京と
:03/03/05 00:48 ID:yGrOzdlZ
>おっさん
京経タンって院の何回やったっけ?
715 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:48 ID:0t3MYgn5
>>712
イエス!
生まれはブラジル、育ちは横浜のハマっ子よぅ!
あ、あと、いつも思うんだけど、「プププ」って入れにくそうだー。
プ3でも3プでもいいでつよ。
716 :
工化希望
:03/03/05 00:50 ID:gGV0i9KB
このスレの萌え年齢TESTの結果
平均15,8歳(有効数字3桁)サンプル9名
計算ミスなどあるかもしれません。
少数の普通の感性の持ち主によって平均が上昇した模様。
717 :
フサコン@座布団4枚
:03/03/05 00:50 ID:nPpi0y3G
座布団4枚溜ったニヤニヤイ。10枚溜ったらなに貰えるだろか…ワクワク
718 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 00:51 ID:dke6rPLK
>713
それは(´・ω・`)だな。早く独立した方がいい。
719 :
フサコン@余命4日
:03/03/05 00:51 ID:My4F9x52
そして〜!後4日…
オヤスミナサイマセ
720 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:52 ID:ovi6yFkY
>>716
平均だけじゃなくて分散も知りたいとか言ってみるテスト
721 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 00:52 ID:NmUTmt6C
>>717
大数オタがもれなくついてきますw
722 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:52 ID:zjgAsYh2
>>714
何回生かは知らんな〜
でも、先生は君たちより俺に年が近い。
723 :
京理太郎
◆2vx6bObyHA
:03/03/05 00:53 ID:sFXjx3ai
あと4日・・・モウダメポ(;´Д`)
724 :
工化希望
:03/03/05 00:53 ID:gGV0i9KB
訂正 15,8歳→15,38歳
分散とか知らないのでつ・・・
725 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:54 ID:HX/E/zmA
>>721
ってことは20枚でyasタソ、30枚で楽タソかなw
726 :
京と
:03/03/05 00:54 ID:yGrOzdlZ
>>おっさん
24,5歳くらいかね?<京経タン
727 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 00:55 ID:Xw+J+LZD
>>プププ ◆LJXQoCadeI 氏
ハマっ子とのことだが、出身高校は県内の私立校?
もしそうであれば、同じ高校である可能性がかなり高いのだが。
728 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:55 ID:zjgAsYh2
>>726
I guess so.
729 :
大学への名無しさん
:03/03/05 00:55 ID:kmRxeI0K
http://www.isis.ne.jp/
http://www.maromaro.com/
http://www.tomita.net/
本を読もう
730 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 00:56 ID:JCsHW4pH
>>725
、727
(σ・∀・)σ同郷人ハケソ
731 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 00:57 ID:fXDTlWwe
>>727
残念。県立の高校でつ。
光でつよ。w
これでわかるだろうw
732 :
フサコン@余命4日
:03/03/05 00:57 ID:My4F9x52
>>721
オタタンヲボクノスキナヨウニシテイイノ?ハァハァ・・・グッズノカイダシニイカナイト・・・バイブ、サルグツワ・・・ハァハァ
733 :
京と
:03/03/05 00:57 ID:yGrOzdlZ
22の歳の香具師にも萌え度やってもらったら24歳との結果が出て驚き中w
734 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 00:58 ID:zFz7vrW9
おそれ多く京大生予備軍様にご質問です。
だれか代ゼミ通ってた人おられます。?
国語のどの講座とってたかが気になりますたい。。
あと勉強法!!
才なしで進学校にも通ってないけど目指しております。
よきアドバイスおねがいいたしますっ(>_<)
735 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 00:58 ID:zjgAsYh2
サルグツワ・・・ハァハァ?
736 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:00 ID:o8xGvrQk
>>732
ポカーン (´・ω・`)
737 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:00 ID:AqSWrq/d
ってなわけで、
ヘコラスキー
プププ
理猫
のハマっ子三連星を結成しまつた。
738 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:01 ID:Xw+J+LZD
>>731
すぐにわかった(w
神奈川からわざわざ京大を志望した同士として合格をお祈りしまつ。
739 :
京と
:03/03/05 01:01 ID:yGrOzdlZ
>>736
世間ではどうも違う結果が出るラスィ
740 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:01 ID:dke6rPLK
合格へのジェットストリームアタックか、はたまた…。
741 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:02 ID:iQzBTrUA
>>736
激しくワロタ
742 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 01:02 ID:zjgAsYh2
京工君になりたいですが、何か?
743 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:03 ID:NtdCTtc1
>>734
予備校は高1でやめた
自宅でZ会のみ(それもやってないのがほとんどで弟行き)
よって私のまねをしたらダメっす
試験の前日はしっかり寝て勉強せず。。。でした
アドバイスできなくてスマソ
744 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:03 ID:Xw+J+LZD
>>740
では、自分は踏み台にされる役、ということで。
745 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:04 ID:o8xGvrQk
>>734
Yゼミ行ってたけど国語は取ってないな。
そもそも、京大スレにYゼミ行ってた香具師ってあんまりいない悪寒。
勉強法は人によって千差万別過ぎて、参考にならないと思うよ。
かといって、ちまたに溢れる勉強法指南本を盲信するのもアレだが。
746 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:05 ID:o8xGvrQk
>>3連星
と言うことは、どこの大学を叩きつぶす気でつか?
747 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:05 ID:AqSWrq/d
>>738
こちらこそ〜。
ってかさっきの、50音順にしたと思ったらヘよりフの方が先じゃん!
キャ━(゚∀゚)━!!
つい、じゃんを使ってしまた。
748 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 01:06 ID:zjgAsYh2
パイズソ
749 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:07 ID:NtdCTtc1
三河弁でも「じゃん」
だら・りん・じゃん
そうだら〜
やめりん
いかんじゃん
750 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:07 ID:aQ+rMtWp
予備校なんていってない。乙会もやってない。高校は公立。
勉強なんて自分で適当にやれば(・∀・)イイ!
とかいって落ちたらやだなぁ・・・(´・ω・`)
751 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 01:07 ID:QWbu3Nmx
>>734
スマソ。漏れはYゼミと犬猿の仲のS台に通ってたからなにも言えん。
752 :
工化希望
:03/03/05 01:07 ID:gGV0i9KB
>734
漏れも進学校ではないところから目指しているのです。
塾は地方の小さいところしか行ってないのでYゼミわからないです。
あと勉強法については他人ののいいところをパクリながらも自分なりの勉強法を工夫する。
それも勉強の一つだと思うでつ。
参考になるようなこと言えなくてスマソ。
753 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:08 ID:zFz7vrW9
>>743
たぶん、、、あなたは天才なんじゃけぇ。。。。
>>745
理系??
国語は得意やけどZ会だけやったら不安やし。。。。
日本史は未習やけど2次に使用を考えてる。独学で、
愚かか。。。
754 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:08 ID:CXBOX6FG
そういや、三連星って、何のネタ?
GTOで使われてたけど、元ネタがあるらしいね。
755 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:08 ID:o8xGvrQk
>>751
そんな事言ったら漏れは・・・
駿台河合代ゼミ全部逝ってますたが何か?
756 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:08 ID:Xw+J+LZD
>>734
自分は宅浪だったが、一学期だけ京大現代文の授業とってましたよ。
感想としては、授業そのものが役に立つと言うより、予習として問題を強制的に解かされた、
と言うことのほうが意味があったような気がします。
京大国語は非常に形式が独特なので、ある程度問題数をこなすことをお勧めしますよ。
757 :
京と
:03/03/05 01:09 ID:yGrOzdlZ
>>734
Yゼミの講座は現役時にセンター数学コンピュータしか受けたことない
758 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:09 ID:R+uyFTfI
>>749
三河地方の方ですか?
759 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:10 ID:aQ+rMtWp
>>755
現役で3つとも行ったことあるの?( ゚Д゚)ポカーン
760 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:11 ID:dke6rPLK
機動戦士ガンダム。
黒い三連星(だったけ?)と証する三人組がでてくる。
必殺技は「ジェットストリームアタック」。
詳しいことはそこら辺のガソオタに聞いてみそ。
761 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:11 ID:o8xGvrQk
>>754
機動戦士ガンダム(いわゆるファースト)で、
ガイヤ、マッシュ、オルテガ
という3人のパイロットが、ドムを駆ってアムロの前に立ちはだかるんでつ。
ルウム戦役からMSを操っている、ジオンでは最古参のパイロットでつね。
序盤のアムロは大苦戦。中盤のアムロは軽くいなしちゃうけど。
762 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:11 ID:YKsrWVD/
おまいら 心配しなくても合格しているよ。
おいらみたいなバカでも法に入れたぐらいだから。
763 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:12 ID:zFz7vrW9
>>750
自分で確立してできてるのも素晴らしいっ。
>>752
なにも進学校行ってはる人が全てじゃないもんね!!
そうじゃなかったらやってけんべ。。本人のやる気次第やんね;
あたしはそんな2ちゃんでよく模試のんに名前のったとか
そんなレベルじゃないけど、、、目指す(>_<)
無謀なんかな、わからんわー。
でも京大はいいとおもう!!!!!!
知り合いいるけどもう、かっちよすぎ。
764 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:12 ID:vL1In3Ef
>>749
あ、マジすか。
三河ってどこかわからない自分が情けなや…
ちなみに自分は河合塾でつた。
道下マンセー。
765 :
京理太郎
◆2vx6bObyHA
:03/03/05 01:12 ID:sFXjx3ai
漏れは宅浪でしたが何か
766 :
大数オタ@鶴瓶系
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:12 ID:o8xGvrQk
>>759
駿台と代ゼミは通念ですた。
河合は春と夏に・・・今考えるとヴァカだと思う。
でも、物理だけは逝っておいて助かったなぁと実感してまつ。
767 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:13 ID:NtdCTtc1
漏れも公立
しかもAでもMでもOでもIでもJでもない(愛知県陣ならわかるよな)
毎年京大には一人か二人しかいかない学校ですだ
自分にあった勉強法をみつけるのが一番
漏れは予備校はあわなかったでつ
国語は得意なんだけど、、特に勉強はしてない
本はいっぱい読んでる 部屋中本箱(漫画もいっぱい) 廊下にも本箱
768 :
京と
:03/03/05 01:13 ID:yGrOzdlZ
>>760-761
ケコーン
>>753
乙会だけでいける人は行くよ。
講習に行って基本的な着眼視点を習った方がモアベターやけど。
あと、あのでかい答案用紙の使い方とかも。
答案の書き方は乙会で訓練。
769 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:14 ID:dke6rPLK
旭丘、岡崎、明和、時習館、Iってどこだ?
770 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 01:14 ID:en4Ob5jQ
神奈川には京大対策の講座がないため俺はなんと東大マスターコースに通ってたのだ…
代ゼミは横浜校の自習室使うぐらいだったw
771 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:15 ID:NtdCTtc1
>>758
名古屋なので尾張でつが
772 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:16 ID:fXDTlWwe
やはり大事なことは、自分のスタイルを早めに確立させることだと。
大数オタタソのように沢山逝っても勉強できてるのはやはり早めにスタイルを決めてあるからだと思う。
773 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:16 ID:zFz7vrW9
>>へこらさん。
あのフレックスのやつですか??あたしもそれ考えてるけど、
やっぱ兄弟目指すなら、京大対象の講座をとったほうがいいんですよね。。
>>757
駿台っこ?河合っ子?とか
>>762
法学ええなぁぁぁ・・・・
あ、、、!!あと、
学校の定期テストとかとの両立はどないにしたら??
もう一般で目指すことを決意した今、あまりにも、無意味に思えて。。
授業もほんとふつうなんで。。進学と直結してないし。。
774 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:17 ID:NtdCTtc1
I=一宮
あそこは灯台マンセーらしいでつが
775 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:18 ID:aQ+rMtWp
>>773
京大目指してたら定期テストなんてほっといても何とかなるよ(w
内申点が入試にあるわけじゃないからトップクラスの点とる必要があるわけでなし。
776 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:18 ID:Xw+J+LZD
>>770
>>神奈川には京大対策の講座がない
そこから俺は
「受かったら予備校の分、親に金をせびれる!」
という、煩悩により宅浪を選択しますた。
でも、それが(ry
777 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:19 ID:vL1In3Ef
>>770
漏れも河合塾に京大コースないもんだから東大理類コース逝ってた。
千駄ヶ谷で京大対策やるって日には1時間かけて通ったもんだ…。
778 :
工化希望
:03/03/05 01:19 ID:gGV0i9KB
漏れも公立で毎年東大0京大0〜3人の高校でつ。
国立行くのが半分もいないのに自分で進学校だと行ってる井の中の蛙校でつ。
塾の先生にもよく「R南とかR星とかZ所には負けるな!」と言われたでつ。
公立校は授業だけでは足りないのでZ会など自分で+αを補うべきです。
進学校に負けてなるものかという意地で勝負するしかないのです。
特に国語英語はZ会使うべきかと。今年文語文が・・・だったけど。
779 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 01:20 ID:Y7M/YLWp
あ、サテラインがあったか…もうだめぽ…
780 :
京と
:03/03/05 01:20 ID:yGrOzdlZ
>>777
T禰先生デツネ?<千駄ヶ谷
781 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:20 ID:dke6rPLK
国語と英語のリーダーは無視しる。
この二つは教科書の文章をそのままテストにするので
勉強する時間の無駄。評定なんて関係ないんだから。
漏れは高校時代現国、古典、英語→赤点問題児
数学、化学、社会→9割近く優秀。なかんじでした。
当然、定期テストでの順位は悪いが、実力テストや模試では
好成績という典型的な(教師から見て)DQNですた。
782 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:21 ID:AqSWrq/d
取りたいと思ってない時に限って777を取る(しかも3回目)漏れはどんどん運が減って逝ってるわけだワハハハハハハハ
783 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:22 ID:Xw+J+LZD
>>773
実は京大英語も取ってたのよ。有名講師のNがやってるやつね。
でも、あれはただ京大の過去門解いて解説を言ってただけなので、まるで役に立ちませんですた。
だから、必ずしも京大講座をとればよい、というものでもない。
784 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:22 ID:XHj0qL7H
もはや漏れは駿台信者でつ。
で、中の上ぐらいの進学校だけども、定期テストは80番くらいだったよ。
模試は30番くらいだったが。
要するに、定期テストは入試対策でつけた実力で勝負しましょう。
785 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:22 ID:nPpi0y3G
>>715
プ3→3P…ボソッ
786 :
京と
:03/03/05 01:22 ID:yGrOzdlZ
>>773
京大は評定関係ないはずやし、
欠点さえとらんように気をつけてあとは流しても大丈夫。
まぁ、もっとも、3番手進学校出で2浪している漏れのいうことやけどw
787 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:22 ID:dke6rPLK
一宮? 山田太郎物語か?
788 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:23 ID:zFz7vrW9
>>なごーや。
学校から京大生が一人でも輩出されてるんがすばらしひ。
>>775
確かになんとかなりやす。
極端にいったら1じゃなかったらいいんやから定期テストのための勉強はもうしない。。
でも今、学年末を迎えつつあるわけだが、
ちょっと今までのこと思たら少し惜しく躊躇。でも意味なしか;;
>>へこらさん。
卓郎で勉強しはるんはほんまに賢いんやと思うわ。
賢いっていうか努力家や。。
あたしも親にお金ださせるぶんしっかりせなぁ。
789 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:23 ID:R+uyFTfI
>>771
残念。漏れは三河痴呆でつ
やはり、この痴呆の人はいないのか・・・
790 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:24 ID:CXBOX6FG
>>780
Yes(´ー`)y-~~
791 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:24 ID:dke6rPLK
ちなみに、うちは京大灯台併せて45人くらいのがっこですた。
792 :
京と
:03/03/05 01:25 ID:yGrOzdlZ
3番手というか2.5流かw
東大京大併せて10人くらいやし 受 け て る の が
793 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:25 ID:Xw+J+LZD
>>777
T禰先生は現役のときにならっとった。
しかし、どーもあの独特の圧迫感が…。
794 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:25 ID:NtdCTtc1
>>791
公立でつか?私立でつか?
795 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:26 ID:FXvVoKQ8
>>785
OK(ぉぃ)
796 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:26 ID:dke6rPLK
それはいえないなぁ。
797 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:26 ID:WLEViz9u
ちなみに、漏れの高校は、浪人併せて、
灯台京大50人強ですた。
798 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:27 ID:3ysz9Lz4
おまいら暇だなー
まおれも全然勉強やってけどな
その気力が無いわ
困った
誰か俺をその気にさせてくれ
799 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:28 ID:l0qKl4CB
800ゲト━(゚∀゚)━!!
800 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:28 ID:3ysz9Lz4
800get
801 :
京と
:03/03/05 01:28 ID:yGrOzdlZ
>>798
その気力がない集団な罠
802 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:28 ID:l0qKl4CB
>>799
(´・ω・`)
803 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:29 ID:dke6rPLK
800
804 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 01:29 ID:EqaR26vB
>>プププ
俺も冬季はわざわざ御茶ノ水の駿台に通いますた。
>>ヘコラさん
横浜のどこらへんでつか?ちなみに僕は戸塚にある名前のダサイ某私立なのですが…
805 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:29 ID:4aR9vuLe
>>京とさん。
いえいえ、アドバイスありがとー御座いますっ、
>>工化さん。
え??もしかして京都の人??
京大英語と称して過去問ばっか解かれたらたまらんな;;
そんなわたしレヴェルじゃないです・・・
考えからカラしっかりおそわりたい。。予備校授業ついていけるか、。。
ムズかしかってもへばりついてたらなんとかなるもん!?
806 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:29 ID:dke6rPLK
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ミスター。
807 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:30 ID:WLEViz9u
京大スレの住人って………
もしかしてある意味馬鹿?
漏れも含めてだけど‥‥‥
808 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:30 ID:y15s7S74
>>803
(σ・∀・)σ同士ハケーン
809 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:31 ID:3ysz9Lz4
只今あゆの「Rainbow」PC鑑賞中
810 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:31 ID:dke6rPLK
3P(σ・∀・)σゲッツ!!
811 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:32 ID:Xw+J+LZD
>>理猫さん
いや、横浜在住じゃないのよ、実は。
ただ、横浜からかなりの人数通ってる、鎌倉の私立(モロバレ)というだけ。
812 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:33 ID:3ysz9Lz4
こんな子としてて儲かりますかね?
813 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:33 ID:aQ+rMtWp
>>807
他の宮廷スレと比べてごらんw
自明w
814 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:34 ID:dke6rPLK
京大受験生だけでなく、
京 大 生 が こ ん な ん で す 。
815 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:34 ID:dke6rPLK
>812
変換の仕方が微妙にエロい。
816 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:34 ID:ovi6yFkY
>>811
ハマっ子三連星崩壊キタ━(゚∀゚)━!!
817 :
京と
:03/03/05 01:35 ID:yGrOzdlZ
>>814
心温まるレスに感動
818 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:35 ID:XHj0qL7H
さすが京大というべきか(笑
819 :
工化希望
:03/03/05 01:35 ID:gGV0i9KB
>>こう2さん。
京都じゃないでつw
820 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:36 ID:Xw+J+LZD
>>816
(´・ω・`)スマヌ
821 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:37 ID:NtdCTtc1
>>817
禿同
822 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:37 ID:vL1In3Ef
( -д-)・゚
寝まつ
823 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:37 ID:NtdCTtc1
おやつみ〜
漏れも寝るでつ
824 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:38 ID:fXDTlWwe
>>820
気にしないでください。
一 人 で 舞 い 上 が っ て る だ け で つ か ら
825 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:38 ID:4aR9vuLe
>>819
やっぱ洛南とか星とか有名なんね。。
>>818
それは言えるね。。
頭できてかこいい人多い(^_^)
826 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:39 ID:3ysz9Lz4
国語どうすりゃ井伊の???
827 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:39 ID:dke6rPLK
まぁ、漏れは周りで
・雑学(オタ知識含む)に関してはかなりのもの
・というか、すでにオタ認定
・でも、勉強はしてます
という評価。京大生の中でもかなりキてる人間だとみられてます。
828 :
工化希望
:03/03/05 01:40 ID:gGV0i9KB
漏れも寝まつ。
明日塾で後期の勉強してないことをしぼられてこなければなりませんゆえ。
829 :
大数オタ
◆A83HFe2piY
:03/03/05 01:40 ID:WLEViz9u
定理
ある集合で、そのある要素が寝るという意見を表明する時、
他の要素もそれに追随する。
というわけで、漏れも。
830 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:41 ID:Xw+J+LZD
>>824
寝る前にオチがついたってことで許して。
風邪がぶりかえすとイカンので俺も寝まつ。
831 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:41 ID:3ysz9Lz4
おれ西○○
京大は60〜70くらい
832 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:41 ID:aQ+rMtWp
>>827
その3点ならこのスレの住人も該当者多数の悪寒
833 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:41 ID:rYtqRmBP
俺も昔戸塚区に住んでたよ…(パー○ヒルズとか言うマンション)
君らの会話を聞いて無性に懐かしくなって書き込んでもうた…
いつもはROMってるねんけど
カマ○クとか懐かしい!!
834 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:42 ID:dke6rPLK
まだ証明されていないが、信憑性がかなり高いので
大数オタ−3P予想と命名。
835 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 01:42 ID:poUqFqqe
>>ヘコラさん
なーる。大〇駅出て橋渡って坂上って(ryにあるとこでつねw
(・∀・)エキオンナジダ!
ただでさえ身近に京大志望いなかったのに、まさか2ちゃんで近くの高校の人に出くわすとは…世の中狭い。。
836 :
京理太郎
◆2vx6bObyHA
:03/03/05 01:42 ID:sFXjx3ai
昼夜逆転して眠れない罠
837 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:42 ID:3ysz9Lz4
ここはまさに京大への2chですね
838 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:44 ID:aQ+rMtWp
>>837
大学受験板ってのが板違いだったりして(藁
839 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 01:45 ID:Xw+J+LZD
>>理猫さん
おもいっきしバレてるし!
しかも駅まで一緒だし!
登下校の際、あのウザい集団が迷惑をかけていませんでつたか?
840 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:45 ID:dke6rPLK
大学での勉強は、高校までとは比べ者にならんからねぇ。
正直、死にそうです。
大学受験までは必死扱いてという感覚はなかったけど、
今は、下手すりゃ死ぬかもしれないです。
前にも書きましたが、博士進学志望なので。
841 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 01:45 ID:lzagE7GN
前期終わってから狂った生活しとるせいでネムレソ。
842 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:48 ID:6krXVEOt
>>833
ヒルズキタ━(゚∀゚)━!!
漏れその近くに住んでまつw
ROMって何?
Road Of Man?
これ聞いたら本当に寝まつ。
843 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:50 ID:dke6rPLK
悲しい時ー
周りでいっぱいカップルが出来ているのに
自分にはとんと音沙汰がない時ー。
さびすぃね。
844 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:51 ID:dke6rPLK
Read Only Member
閲覧だけの人。
845 :
833
:03/03/05 01:52 ID:rYtqRmBP
あああ…まじで?同じ小学校通ってたかもね
ROMは read only member
846 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:52 ID:oM0eNGo+
京大生と言うだけで、バカ女子大生ついてきそうだけど、どうなの?(女です)
847 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:52 ID:3ysz9Lz4
>>840
そんなに忙しいのになんでここ来てんすか?
848 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 01:53 ID:QWbu3Nmx
>>843
京大では理系のカポー成立率は高いでつか??
849 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 01:53 ID:NtdCTtc1
眠れない・・・
ROM
Read Only Member
850 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:53 ID:HX/E/zmA
>>844
thx!
やっと枕を高くして寝れるw
(・∀・)オヤスミ!!
851 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:53 ID:aQ+rMtWp
>>843
>周りでいっぱいカップルが出来ているのに
少なくとも周りではカップル出来るのか
852 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:53 ID:3ysz9Lz4
京大生の童貞率どんなもん?
853 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:53 ID:WhfD81Aw
もう前期の話題は出尽くしたのでつか?
854 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:54 ID:PDY7R0jH
>>843
おぉぉ??今、修士?
あたしのかれしも修士してはるべ。
年下狙え。おしゃれになれ。
と、くそなまいきに。。
855 :
プププ
◆LJXQoCadeI
:03/03/05 01:55 ID:ovi6yFkY
>>845
thx!
>>849
thx!
あとさっき言いそびれた!
おやつみ!
856 :
大学への名無しさん
:03/03/05 01:55 ID:3ysz9Lz4
京大生で彼女いない人何割くらい?
857 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 01:56 ID:aQ+rMtWp
>>844-845
、
>>849
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
>>853
このスレの雰囲気見てればわかるように、入試の話は出尽くすほどしたりはしません(w
858 :
理猫
◆RinekoXnUw
:03/03/05 01:57 ID:TqCawulJ
>>ヘコラさん
いや、別にうざいとかはなかったんですけど、中学生が電車の中で鞄を下ろさない事が少々話題にました。
まあうちも制服なしのうるさい集団だったんですけどねw
迷惑かけてたらごめんなさいm(__)m
859 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 01:58 ID:h9VVQ2vF
ネムレソ。
860 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 01:59 ID:dke6rPLK
夜しか来てないよ!
ちょっと事情があって、受験生がこうやって会話しているのを見て
他人事とは思えないので。ちょっとでも京大の話とかを振ってみたり
出来ないかなぁと思って。
今は長期休暇中なので比較的時間があるということもある。
ゼミは休まずにやってるけどね。
>京大生なら女の子ついてくる?
もてないのでそんな機会などあるはずもなく。
ある人はあるでしょう。ども、もし自分にそんな機会があったとしても
私は性格とか、頭の切れ(勉強が出来る、ではなく、機転のきき方とか)
で惚れるほうなので(巷によくいるような)あほな女の子はno thank you。
今は勉強が恋人みたいな感じなので、ストイックな生活ですよ。
普通の京大生なら、大学デビューが普通なのでだまされやすそうですねぇ。
マジレススマソ。
861 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 01:59 ID:PDY7R0jH
>>856
京女の人らが狙いまくってるからその分低そお。。
あの人ら嫌い。
862 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 02:00 ID:NtdCTtc1
彼氏じゃないでつが
中学の時に行ったオフに
当時京大医学部博士課程、京工卒、薬学部(現院生)の人いました
たまにチャットでみかけまつがみんな未だ独身でつ。。。
863 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:01 ID:dke6rPLK
ちなみに、私は学部生です。
京大のとある教官に指示したかったので、京大に入りました。
目的があるので、無為な大学生活は送ってません。
今は、その先生のもとで勉強できて、幸せですよ。
864 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 02:03 ID:PDY7R0jH
M-1ってのは修士課程であってるよね?
間違ってたらさっきの訂正。
>>なごーや。
いろいろな人がいはるからね。
たしかにマジメ一辺等ってひともいるけど、
京女ぐんだんにだまされる人よりましやんね。。と勝手に思う。
865 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:03 ID:dke6rPLK
カプールいっぱいでつ。京大生同士が大半。
漏れには全く…。
866 :
ヘコラスキー
◆cF3vKkvOB2
:03/03/05 02:04 ID:Xw+J+LZD
>>理猫さん
>>制服なし
おもいっきりどこの高校かわかりますた(w
迷惑なんてとんでもないですよ。こちらこそ恐縮っす。
それにしても世間は狭いもんですなぁ(w
それでは寝ます。でわまた。
867 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:04 ID:3ysz9Lz4
1個でも苦手科目があるともうだめだめぼ
俺は国語が苦手です
868 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:05 ID:dke6rPLK
>M-1
修士課程であってます。
869 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:05 ID:3ysz9Lz4
可愛い子多いでつか?
870 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:07 ID:lBub6Hvo
>>863
春休みにもゼミあるの?理系?
871 :
こう2@きょおと。
:03/03/05 02:07 ID:PDY7R0jH
>>868
おおよかった。あってた。
あんま勉強の話とか時々しかしいひんからわからんです。
あと忙しそうや。バイトもしてはるからねー。
学びたい教授の下で学べるのは羨ましいでつ。
あたしもいきたいべ。
872 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 02:08 ID:NtdCTtc1
>>867
本を読もう!
古典、漢文から漫画までジャンルを問わずたくさん読むと
自然と国語できるようになるよ
まずは興味のあるものからスタート
873 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:10 ID:dke6rPLK
外見で、という注釈をつけるなら、千差万別かと。
平均は普通だけど、分散はけっこう大きいとおもう。
工学部に、結構綺麗な人がいる(中央キャンパスで白衣来ているので
わかる)と個人的に思う。
まぁ、あまり意識していないので印象だけですが。
はずれてても怒らないでくださいね。
874 :
833
:03/03/05 02:10 ID:rYtqRmBP
最っ強にかわいかったクラスメイトは京女にいったよ
だから俺も京大に入ったら…
まあ入っても無理か
875 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:11 ID:dke6rPLK
文系でつ。これ以上は個人特定されるので勘弁。
876 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:12 ID:rhlZMYdQ
現代文については日記や詩を書く、本を読むぐらいやってれば無勉でもカナーリいける。
877 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:12 ID:lqmFIFfP
>>875
いや、特定する気はさらさらないんだけど…
春休みゼミあるんだ〜
878 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:13 ID:aQ+rMtWp
もうすぐ次スレの季節か
879 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:13 ID:dke6rPLK
ここの住人に、というわけではなく、後輩とか友達に。
880 :
Lo@Nagoya
◆KyoriHNrLo
:03/03/05 02:14 ID:NtdCTtc1
眠れそうな悪寒
ねまつです
881 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:15 ID:dke6rPLK
皆が寝ている間に次スレに移行しようと言ってみるテスト。
882 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:16 ID:/Bn79ESa
眠れそうな気配が全然無い。
883 :
理猫
:03/03/05 02:18 ID:JCsHW4pH
2ちゃんやってたら眠れなくなった。。
884 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:18 ID:dke6rPLK
>90氏
サシでなんかやりましょうか。
885 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:19 ID:h9VVQ2vF
現在三人??
886 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:19 ID:aQ+rMtWp
漏れもいますよ
887 :
理猫
:03/03/05 02:20 ID:JCsHW4pH
90タソお久しぶりでつ。
888 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:22 ID:1qwkVRaA
>>884
四人いるみたいなんで、みんなでなんかしませう。
>>887
お〜う。おひさでつ。
889 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:25 ID:pgDE7PTD
ありゃ・・とまった。
890 :
理猫
:03/03/05 02:26 ID:JCsHW4pH
…みんな寝たのかな?
891 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:26 ID:aQ+rMtWp
他のとこでチャットしながらここ見てるもんで(w
何するんですか?夜中にひっそりとスレを1000にするとか?w
892 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:28 ID:1qwkVRaA
朝になるまでにヒソーリと新スレに移行しとくか??w
893 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:28 ID:dke6rPLK
起きてまっす。ぷっすま→堂本剛の正直しんどい
見てたらいつの間にか時間が。
894 :
867
:03/03/05 02:29 ID:3ysz9Lz4
>>872
アドバイスさんくす
漫画ならいっぱい読んでますが。。
895 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:30 ID:dke6rPLK
今起きている人は理系が多いのかな?
理猫氏は当然ながら理学部志望だろうし。
896 :
理猫
:03/03/05 02:30 ID:JCsHW4pH
ここは無難に900をゲットしてみたい俺。。
897 :
理猫
:03/03/05 02:31 ID:JCsHW4pH
>>895
みんな理系みたいでつ。
898 :
867
:03/03/05 02:32 ID:3ysz9Lz4
経済子房
899 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:32 ID:JSaziupl
どうも今日は徹夜するヨカソ。一向に眠くならん。
>>867
今から高三ならどうにでもなりまつよ。・・途中で怠けなければw
900 :
867
:03/03/05 02:32 ID:3ysz9Lz4
900gets!!
901 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:32 ID:aQ+rMtWp
無難に900ゲット
902 :
理猫
:03/03/05 02:33 ID:JCsHW4pH
900ゲトズサー
903 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:33 ID:aQ+rMtWp
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
>>900
おめ♪
>>理猫タン
( ´,_ゝ`)プッ
904 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:33 ID:dke6rPLK
あらら。まぁ、漏れも今やってることはバリバリ理系で。
大学ってのは凄いとこで、文学部が物理やってたりします。
文系、理系の区分はホントに時代錯誤も甚だしいと思う。
905 :
867
:03/03/05 02:33 ID:3ysz9Lz4
>>901
ごめん とっちゃった
906 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:35 ID:27+35fxp
>>895
漏れは工学部工業化学科シボンヌでつ。
907 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:35 ID:dke6rPLK
( ゚Д゚)ポカーン
俺だけ出遅れた。
908 :
理猫
:03/03/05 02:36 ID:JCsHW4pH
なんだみんな900狙ってたのかよw
そしてゲット出来なかった俺って一体。。('Д`)
909 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:37 ID:dke6rPLK
理学部、工化…。
知り合い結構いまつ。俺、自分の学部に知り合いほとんどいないくせに
他学部、特に理学部工学部にいっぱいいるという変な香具師でつ。
910 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:37 ID:aQ+rMtWp
>>908
言われたら狙わざるを得ない罠。
でも
>>901
だった(´・ω・`)
911 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:37 ID:DV0UpkuQ
寝れなひぞ、ゴルァ
912 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:37 ID:rhlZMYdQ
>>908
ドソマイ
913 :
理猫
:03/03/05 02:41 ID:JCsHW4pH
てかこの流れだと夜明けまでに新レス立つ予感。
恐らく「朝起きてみたらもう新レスかよ!」的な発言があるかと。。
914 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:41 ID:R+uyFTfI
今日は徹夜ですか?
915 :
867
:03/03/05 02:41 ID:3ysz9Lz4
そろそろ寝よう
オヤスミ
916 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:41 ID:7GIr0+2T
今は物理と化学しかやっとらんけど、物理化学生物が相互に連結して科学という一つの体系を成すのかと。
つ〜ことは工学部だからといって生物に手を付けないのはナンセンスか・・。
917 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:42 ID:aQ+rMtWp
>>913
その可能性は高いかもw
>>914
漏れは徹夜はしない"つもり"
>>895
工学部情報志望でつ
918 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:43 ID:dke6rPLK
むしろ、夜明けまでに次次スレ突入。
みんなポカーン。
919 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:43 ID:K4pF4qKW
理系は理科三科目必須といってみるてすと
920 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:44 ID:dke6rPLK
情報も知り合い結構いるYO!
921 :
理猫
:03/03/05 02:44 ID:JCsHW4pH
>>918
ワロタ
922 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:44 ID:aQ+rMtWp
>>919
3科目目が地学ならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですが
923 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:44 ID:R+uyFTfI
>>917
”つもり”ですか、期待してますよw
>>916
あのぉ、”ちがく”もあるのですがぁ
924 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:46 ID:dke6rPLK
確かに、他の学問をかじらないのはナンセンスだと思う。
今は、経済学にすら物理がいるようになったから。
高校時代おれはなんで物理を履修しなかったのかと思うと
残念でならない。来年講義とってみようかな。
925 :
大学への名無しさん
:03/03/05 02:46 ID:FezkbDRk
京大地学はどうなの?簡単?当方医ではあるが聞いてみる
926 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:47 ID:lzagE7GN
>>919
だよなあ・・。で、科学の論理展開のために数学を使ってソレを文書に表記するのに英語を使う・・。
こう考えると英数理どれも手抜きできんな。
927 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:48 ID:aQ+rMtWp
>>925
工学部志望が答えますがw入試では簡単な方だと思うよ。
理学部目指してたら得点源にしてたこと間違いなし。
928 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:49 ID:K4sd+dGC
>>923
スマソ。地学もだ。
新スレのサブタイ何にする??
929 :
300番台男
:03/03/05 02:49 ID:vXBcKeDO
論理性ある文章書こうと思うと国語も疎かにできなひ
930 :
300番台男
:03/03/05 02:50 ID:F8EcsLdR
論理性ある文章書こうと思うと国語も疎かにできなひ
名前いれるの忘れた
931 :
867
:03/03/05 02:50 ID:3ysz9Lz4
くそっ ねむれねーぞおい
932 :
理猫
:03/03/05 02:51 ID:JCsHW4pH
そうだなあ、やっぱ生物とかもなめといた方がいいのかなあ。
もちろん受かってたらの話でつが。。
京大生になりたいYO…前期で落ちたらどうなるんだよ俺…(⊃Д`)
933 :
京と
:03/03/05 02:51 ID:yGrOzdlZ
>>925
二日目、京大に向かうある電車の車内における大阪公立御三家と思われる現役文系の会話。
〜それまでセンター地学の話〜
「京大の地学って簡単らしいやん」
「らしいなぁ」
「なんか、文系の俺らでも40点くらいはとれそうやし」
ホンマかどうかはしらんけど。
さりげなくまだ起きている俺。
934 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:51 ID:dke6rPLK
個人的な思いだが、
京大生の中でもピンキリで、自分の専門のことはめちゃくちゃ知っていて、
かつ、他の領域の話題についても話せる人が凄く魅力的な人間に感じる。
逆に、遊んでばっかの香具師とか、専門馬鹿は全く魅力がない。
935 :
300番台男
:03/03/05 02:52 ID:lqmFIFfP
二重カキコスマソ
936 :
867
:03/03/05 02:53 ID:3ysz9Lz4
経済に物理いいの?まじ?
物理やりなおしだ
937 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 02:54 ID:h9VVQ2vF
>>932
あんま悲観的になるのはどうかと・・。
何だかんだ言ってみんな起きてるのな。
938 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:54 ID:aQ+rMtWp
>>933
たぶん、ホントだと思うよ。
京大の地学は地学が好きな人にとっては他の3科が
好きな人がそれをやるよりもかなり取り易い感じ。
っていったらわかりやすいかな。
いつの間にか4人じゃなくなってるなw
939 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 02:55 ID:dke6rPLK
分野によっては。
金融工学なら株価モデルに熱の伝導方程式が使われるし、
経済物理学という領域もある。
非線形の経済学をやろうと思ったら、カオスやフラクタルという
複雑系科学(情報学科系やね)がいる。
940 :
京と
:03/03/05 02:55 ID:yGrOzdlZ
発表前夜は眠れない香具師続出でスレを一気に消化の悪寒
ついでに、sageにしておいた方がいいのではと言ってみるテスト
941 :
京と
:03/03/05 02:57 ID:yGrOzdlZ
>>938
なるほど。
でも、地学だけじゃ受けられへんしなぁw
942 :
理猫
:03/03/05 02:57 ID:JCsHW4pH
>>934
なるほど。。説得力ありますた。thx
俺もガンガってみよう!
943 :
867
:03/03/05 02:58 ID:3ysz9Lz4
経済物理学か。。
まじでねまふ
オヤスミ
944 :
300番台男
:03/03/05 02:58 ID:5Vlb4UMA
物理まで経済にいるのなら、経済にいくのは理系の最終手段っていってた高校の先生がいってた意味納得できるわ
945 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 02:59 ID:aQ+rMtWp
>>950
は次スレ立てること。
946 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 03:01 ID:3B51tCxz
ちなみに漏れは携帯からでつ。
じゃあタイトル決めよう。
947 :
理猫
:03/03/05 03:01 ID:JCsHW4pH
スレタイは普通に
【後期】京都大学への2ちゃんねるR【Part5】
でいいと思う。。
948 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 03:02 ID:dke6rPLK
あと、ちょっと年食った人の独り言として聞いて欲しいのは、
自分にない者を持っている人を大事にすると言うことが重要。
やっぱ文系だったら数学や物理化学生物が出来る理系の人は
あこがれるし、逆に、理系の友人は「歴史をよく知っている人って
羨ましい」といってた。よく、理系は文系を馬鹿にしてるとか、その逆も
よく聞くけど、そんなことを言っているやつは所詮その程度の人間だと
言うこと。
大学に入って、初めて理系らしい学問をやってみて理学部の連中の凄さが
よくわかった。
まぁ、友達は偏りなく作れってこった。
949 :
300番台男
:03/03/05 03:03 ID:FezkbDRk
発表の翌日は大学にいかないといけない罠
ガクガクブルブル
まだどーするか決められなひ
950 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 03:06 ID:dke6rPLK
最終手段なんてとんでもない言い方ですよ。
経済は、理系が進路を考える上で、興味があれば真剣に考えて
良い領域ですよ。逆に、逃げ場としか考えていない人は
転校してからも苦しむと思われ。
最先端でばりばりやってる人はほとんど理系だし、そういう物理や数学に優れた
人間が経済の領域に来ることによって、俺らも刺激されるので。
951 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 03:06 ID:dke6rPLK
じゃ、たててみます。
952 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 03:07 ID:aQ+rMtWp
>>950
>>945
よろしくおながいしますm(_ _)m
953 :
理猫
:03/03/05 03:07 ID:JCsHW4pH
>>948
なんだか今日はためになる話をいろいろ聞かせて頂いてすみませぬm(__)m
当方上手い具合に京大生になれるようガンガリまつ。
954 :
大学への名無しさん
:03/03/05 03:08 ID:R+uyFTfI
>>949
仮面浪人の方ですか?
955 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 03:09 ID:h9VVQ2vF
>>950
おながいしまつm(__)m
ためになる話をイパーイ聞けてありがたいでつ。
956 :
300番台男
:03/03/05 03:13 ID:LQR82vts
まぁ俺の高校、生徒の将来考えるというよりは京大に何人入るかの方が重点おいてたからそういう発言したと思われ
俺自身は理系でも国語は現代文はいると思うし。それに経済に文転したやついたけどそれは安易すぎるだろと思ってたので京大生タンに賛成でつよ
957 :
300番台男
:03/03/05 03:15 ID:0dhH1Ja1
休学でつ
958 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 03:15 ID:dke6rPLK
立ちました。
次スレ
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046801538/l50
959 :
300番台男
:03/03/05 03:17 ID:FezkbDRk
乙です
960 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 03:21 ID:27+35fxp
今の時間帯が一番冷え込む。こんな時にアイス食べてる漏れって・・(゚д゚)ウマー
961 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 03:23 ID:aQ+rMtWp
>>960
京大(受験)生ならそゆのもあり(w
とはいえ、今日は寒いな
http://jma.go.jp/JMA_HP/jp/amedas/kinki/kion.html
962 :
大学への名無しさん
:03/03/05 03:25 ID:R+uyFTfI
>>958
乙でつ
>>957
休学でつか、漏れも実は仮面だったりしまふ
仮面って結構いるんでつね
963 :
一応京大生と言うことで。
◆8/./95naVw
:03/03/05 03:25 ID:dke6rPLK
ここ、埋め立てしない方がいいのでは?
964 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 03:27 ID:7GIr0+2T
>>961
ありかw
今日も雪降るんかな??雪は見てて心が洗われるんだけど降りすぎると・・
965 :
90・・(゚Д゚)ゴルァ!
◆3tm/U2//32
:03/03/05 03:29 ID:Km0blfQk
そでつね。
では次スレに移りまつ。
966 :
300番台男
:03/03/05 03:29 ID:FezkbDRk
962
結構、仮面も休学もいまつよ
967 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 12:04 ID:vdoJo6ow
保守age
てかこっちのスレ消費せいw
968 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 12:19 ID:zjgAsYh2
オラオラ!
969 :
おっさん
◆8.JNJWBw92
:03/03/05 12:20 ID:zjgAsYh2
当たり前だけど入学者の現役率は工学部が一番高い。
970 :
yas
◆uQ98xmSSAE
:03/03/05 13:28 ID:yvd4IVF0
携帯から来てる人のことを考えると、しばらくもたせた方がいいかもね・・
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1046801538/l50
で、一応アドレスも貼っておく
971 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 16:57 ID:vdoJo6ow
誰も使わなくなってもたなw
こうなったら漏れがAAで埋めるか?ヽ(`Д´)ノ
972 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 17:01 ID:vdoJo6ow
| | | ________________________________________________
| | |_____| 合格者 ||
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ ∧_∧
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 ○番〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ ∧_∧ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) ∧_∧
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 △番〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
973 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 17:05 ID:vdoJo6ow
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 兄貴受かってるYO!
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
※京大はネットで発表はしておりませぬ
974 :
◆TAKemaRuaM
:03/03/05 17:05 ID:aQ+rMtWp
( ´,_ゝ`)
975 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 17:09 ID:vdoJo6ow
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< あと4日だとさ
( ) \_____
| | |
(__)_)
976 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 17:10 ID:vdoJo6ow
ずれた・・・欝だ
もうやめて逝ってきまつ
977 :
大学への名無しさん
:03/03/05 18:42 ID:JCsHW4pH
age
978 :
大学への名無しさん
:03/03/05 18:53 ID:bIRaaQbL
mamanoopai
979 :
大学への名無しさん
:03/03/05 18:53 ID:Ngr/Pb3m
>>973
京大、ネットで合格発表しないの??
980 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:02 ID:bIRaaQbL
お
981 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:03 ID:EW+PY/Ni
オタいらん
982 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:03 ID:bIRaaQbL
れは
983 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:04 ID:bIRaaQbL
このス
984 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:04 ID:bIRaaQbL
レで10
985 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:05 ID:bIRaaQbL
00とって
986 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:05 ID:oT7IUxIt
不
987 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:06 ID:bIRaaQbL
京都大学に合
988 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 19:06 ID:vdoJo6ow
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
989 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:06 ID:oT7IUxIt
989
990 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:07 ID:bIRaaQbL
格するんでよろ
991 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:07 ID:9awPfx9a
1000
992 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:07 ID:bIRaaQbL
しくおねがいしま
993 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:07 ID:oT7IUxIt
992
994 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:08 ID:bIRaaQbL
1000
995 :
医志望@キュート系
◆MINToNujE6
:03/03/05 19:08 ID:vdoJo6ow
1000取って合格じゃ〜〜(゜∀゜)
996 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:08 ID:R+uyFTfI
1000
997 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:08 ID:9awPfx9a
10000
998 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:08 ID:rq2dTKd/
1000
999 :
大学への名無しさん
:03/03/05 19:08 ID:EW+PY/Ni
ええかっこしいが
1000 :
モナ原
◆q5.xq2.hHE
:03/03/05 19:08 ID:7xov8as4
c
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
197 KB
[ 2ちゃんねるも使っている
完全帯域保証
専用サーバ
Big-Server.com
]
30,000円/月
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
read.cgi ver7.09p (03/01/29)