寡黙系日記・過去ログ(2004年6月〜2004年7月)

7月31日 らんらんらんるーらんらんっらんららんっ♪
とうとう7月も終わりですねー。
真夏の脳内は暑いです!もう意味もなく!
海人たんもしっぽをふりふりして大はしゃぎ!
今日も海辺で泳いだり魚を素手でつかみどったり……お見せ出来ないのが残念です。
まぁ、書く予定がないから好き勝手言ってるんですが。
今日はレオコーナーのMACデータを更新しました。
かっこいいですね!燃えます!まさしく男だ燃えろ!って感じで。
宇宙パトロール隊の超兵器の数々は俺作品の防衛隊の様々な兵器として昇華されています。
AEMナイフにAEMガン、そしてAEMシーバー……うーむ、そのまんまだぜ。
でも、未だ分離機能のある戦闘機って登場させてないんですよね。
それが心残りというか、今後の課題というか。
脳内天國スーパーロボット作品第二弾(あるのか?)では、
ぜひともマッキーのようなかっこいい分離メカを登場させたい所存であります、サー!
それにしてもネコミミって夏、余計に暑いのではないか……
耳としっぽには汗腺もないだろうにどうやってその部分の体温を冷やしているんだろうか……
そんな心配をしてしまうほど暑い日でした。まさしく炎天下。

7月30日 らでぃかるとろぴかるふるーつぽんちっ!
ブルーハワイをベースに南国のフルーツで彩られた冷たいデザートです。
いや、今考えたんだけど。
イマジネーションが東○東上線並の速さでで疾走するくらい暴走してます。
……遅そうに見えて実際は早いんだよ、あの電車。
突貫!突貫!突貫!
色々と突貫工事で製作中ですぜ!もうダメになるくらい。
そして、それとは別にこの夏を使って何か小作品を一本完成させようかなどと考えておるのです。
俺にとって夏という季節は特別な物なんですね、テンションが違うぜ!
うおおおおおおっ!夏!夏!夏はいいぜぇぇぇぇっ!!!
てめぇら、バテてる暇なんかないですよ!
夏を思いっきりエンジョイしようぜ!
さーて、夏用のシナリオでも考えるかなぁ。
夏と言ったらスク水♪そしてスク水+寡黙系少女という鉄壁の布陣ですよ!!!
来るべきハピスクの前座みたいなものになりそうですなぁ。
ちょっと、Nスクリプトの機能確認も兼ねて小ネタなどを少々。
えっ?絵は、だって?んなもん描かねぇよ!スキャナもないしめんどくせぇし。
あくまでも機能チェックとシナリオの運びの予備訓練みたいなものですから。
……ああ、また自分の首を絞めるような事言ってるなぁ……
――だが、それがいい。

7月29日 ああ、楽しかったぁ
今日は可愛い幼女と海に行ってきました。
公園で昼寝してたら近づいてきていつの間にか懐かれてしまいました。
とりとめのない会話をしていくうちにすっかり意気投合してしまいました。
そいで展開的に「よーし、おっちゃんと一緒に近くの海まで行くかー?」ってな感じに。
海岸で幼女と戯れるのはなかなか楽しかったです。
意味もなく砂浜に穴掘ったり、珊瑚の欠片拾ったり……
幼女が大きな蟹を「つかまえたよー」なんて持ってきた時はびっくりしましたが。
日が暮れる頃になって、幼女を車で家まで送り届けてお別れ。
心配だったから別れ際に言いましたとも。
「いいかい、怪しい人の車に乗っちゃダメだよ」「わかったー」……いや、分かってないから。
そんなこんなで幼女との楽しい一日を過ごしたわけでした。
まぁ、もっとも。
――全部俺の脳内での出来事だけどな。
構想も練らずにこれだけ書けるんだから、俺のシナリオライターの腕前も捨てたもんじゃないって事か。
今度、こういうほのぼのとした短編でも作ってみようかな。
きっと、俺には絶対似合わないなんて言われるのがオチですが。

7月28日 そうか……故郷、なんだな……
しみじみとしながら色んな企画やらを練っていました。
市○所やら母やらの陰謀で何だか本当に来年の誕生日を待たずに
自己破産しそうな雰囲気ですが獅子奮迅です。全滅するまで戦い抜きます。
ある日、このサイトがいきなりなくなっていたら
「ああ、とうとうあいつ……」などと思って下さい。(通算何度目だ、このネタ)
何か、意味もなくどこかに旅に出たい気分です……
島一周なんてのも悪くないかもしれませんね。
とにかくこんな日は海人ちゃんに猫じゃらしをけしかけて遊ぶに限ります。
結構、夢中になるんだよな、アレ。

7月27日 
車検に出してた俺車が4、5日前に戻ってきました。うん、エンジン良好!
どんどん走れます!……いかん、ガソリンが少ないぞ……
ももんがちん、ぴーんち……(壊)
こんな状況じゃなきゃ、うきうき気分の夏!なんですが。
ああっ、くそっ!海で泳ぎてぇ〜〜〜〜〜っ!!!
いい年こいて一人で海辺ではしゃぐのは恥いのですが
もう、そんな事気にせず行こうかなぁ!?近所の海岸に!
海岸行ったら思いっきし海草取ってくるんだ!
そしてそれを煮込んで寒天を!!!
これ売って儲けられないかなぁ……。
……いかん、何か思考が末期的だぞ、これは。
どんなに末期的でもこーいう短絡的な考えはいかんよなぁ。
いくら金欠だからって。
あっ、海水やら煮詰めて塩作るのもいいかもなぁ……(末期的)

7月26日 わたしを月までつれてって
歌月十夜面白ぇ……もうダメになるくらい。
あっ、いえ……その、しっかりと脳内天國・夏の企画なんて物も考えておりますよ。
というか、夏の間に作りたい物とか新企画とか何とか……
実現するかどうかは微妙。
いやぁ、本当にいい季節ですねぇ。
俺は……夏が好きだぁっ!!!

7月25日 レオかっこいいよレオ
名作民話シリーズ見てました。
評価が低いシリーズですが、俺は楽しいと思います。
つーか、兄ぃの話の中盤あたりで民話シリーズやろうかな、などと。
怪獣の造詣もコミカルなのが多かったですし。
しかし……切実な話、金がねぇ。
そのせいで、詰め物がとれたらしい奥歯の全長5mmの穴もすでに3週間ほど放置プレイです。
今は痛みはないものの、いつ痛み出すかドキドキの毎日です。
歯の治療費って結構高いんですよねぇ……今の資金じゃとても払えねぇよ。
よいこの皆はこんな時にはよっぽどのマゾじゃない限り早く歯医者さんに行くように。
と、まぁ、そんな事はどうでもいいですが。
一部の熱烈なリクエスト(?)に応えて脳天の特撮風ヒーロ−・兄ぃ、変身シーン公開です。

↑クリックするとショックを受けます。
昨日と今日でちょこちょこといいかげんに作ったものなので細部には目をつぶってくれ。
2話も少しずつ書いてるので、
一部の”巨大化ヒーローって下から煽り気味に撮ると股間が目立つんだよなぁ”と思ってる方はお楽しみに。

7月24日 母上様、一言申し上げさせていただきますと
腐ったアヒルの卵をそのまま下水道に流すのはやめて下さい。
2週間経た今でもものすごい悪臭がします、台所。
まぁ、そんな臭い話はどうでもいいんですけど。
こんなコピペを見つけた。
●毒男の行動鉄則  〜女に誤解されて不快な思いをさせないために 〜
・女に話しかけてはいけない
・仕事上やむを得ない場合はなるべく他の人を利用して間接的に話をする。
 メールでも可。但し文面はあくまで事務的に。
・女に話しかけられても無表情、無愛想、事務的、冷淡に対応する
・女の方を見てはいけない
・女になるべく近づかないようにする
・女に触れそうになったら速やかに離れる
・なるべく女の視界に入らないようにする
・他人と話をする時も女の話題には一切触れない。
 相手から女の話を振られても「興味ないです」「自分には縁のない事 
 なので知りません」「もう諦めましたから」などと冷たく応対する
・ようするに庭の隅のダンゴムシのようにひっそりと生きていきましょう。


全部、素でこなしていた事に気づく今日この頃。
そうだ……思い出したぞ……古い記憶だと僕は小学生の時、女生徒に……!
や、やめてくれっ!ぼくは見世物じゃないぞぉぉっ!!!(トラウマ発動中)
……はぁっ……はぁっ……
誤解されて恐ろしい目に遭うくらいなら、もう僕は一生だんごむしのままでいいです……。
つーか、罵られるのが最近快感になってきたぞ。……もう、俺、だめな人間かも……。

7月23日 空を飛ぶって事とおんなじ事なんだなぁ……
俺がパソコンを買ってから約2年間、半年に一回くらいは定期的に行っている事があるんです。
どういう事か、俺のパソコンは警告音以外の音が出ない仕様なので
それを解消するようなプログラムを探しているのです。
今回も例のごとくそれっぽいプログラムをインストールしたら……何と……!
Windows自体が起動出来なくなってしまったのです!
復元プログラムの恩恵で事なきことを得たもののかなり焦りました、XPたんありがとう。
原因は何かなぁと思っていると……

これか……_| ̄|○
一歩間違えればこのままネットの世界から消えていたところでした……。
うん、まぁ、慣れない事はするもんじゃないという事がわかりましたですよ。
これは身分をわきまえずに空を飛ぼうとしたげっ歯目に天罰が下ったのでしょうか。
……ぶっちゃけ、今ストランガーにBGM設定を付けてるんですが、
これはBGM使用時タイミングがずれてたりした時のための言い訳だったりします。
テストプレイで音が流れないからずれても直しようがないんだよなぁ……。
と、いうわけでどなたか音のテストプレイをしてくれる方を募集しております。
えっ?めんどいから嫌だって?
仕方ない……俺がパソコン買い換えるまで待ってもらうとしましょうか。(予定は5年後くらい)

7月22日 何ぃっ!?ハァハァしたい?お前、俺をょぅι゙ょと間違えてんじゃねぇのか!?
……ははは、まさかな。
さて、俺のOSはXPなのですが何だかものすごく使いづらいです。
2000辺りにバージョンチェンジしようかなどと思っておるのです。
さーて、どこかでOS売ってる場所あったっけ?
………思いつかない……orz
はぁっ……まぁいいか……どうせ買う金ないし。

7月21日 どうしてぇっ!?
秋葉機兵が完結して一段落かと思えば全然楽になってねぇじゃん!
何だよ、この作業量!!!
別プロジェクトの方がえらく忙しく……少しは休ませてくれぇっ!!
誰だよ、こんなに色んな事を安請け合いしてる奴は……。
と、いうわけでしばらくこっちは大した更新出来そうにないです。(逃げ)
修羅場モード継続中の俺の脳内に平安京の貴族・某さんがアクセスして下さいました。
ちょうどいい機会なので、きいてみました。
――本当に、あなたの時代にはあんな絵の通りの平安美人がいたのですか、と。
そしたら言われました。「そんなわけないじゃん」と。
「そもそも、絵の通りの人物がいたら怖いだろ」
ああ、確かに。
現在でもいわゆる「どっかのキャラクターショーみたいな頭が異様にでかい系の人」がいたら
絶対、下手な化け物よりもダンゼン恐怖だと思いますねぇ。
今日は異様に日記更新早いなぁ。

7月20日 えーっと、ボクも「ももちゃん」です
レオ第27話参照。
いやぁ、本当にウルトラマンレオっていいものですね。
民話シリーズの巻借りてきて見まくってます。
ちょうどTSUTAYAでレンタルセールしてて、明日もやってたら借りてこようと思います。
レオ最高!民話シリーズのプレビュー、全部書いちゃうぞー!
かっこいいですねレオ!コミカルな民話シリーズもおつなものですよ。
……落ち着け、少し落ち着け俺。
秋葉機兵も完結した事だし、これで心置きなく歌月十夜が再開出来るぜ(爆)
肩の荷も下りてワンダバダバダバ状態です。

7月19日 海人の日ー
全裸で海中散歩、以上。
毎年7月19日は脳内天國はお休みです、あしからず。今決めた。

7月18日 あああああああああああああああああっ!!!
うかつすぎる……とにかくもう、ダメだ……まさか……あんな……あんな事!!!
html……恐ろしいぜ。確認しなかった俺が悪い。うかつ過ぎ、俺。
……まぁ、そんな意味不明な事はともかくとして。
ともかくもうここまできたら破れかぶれだろうが完走させるだけです。
聞けぇぇぇぇーーーっ!!!これが俺の最期の雄叫びだぁぁーーーーーっ!!!
……秋葉機兵ストランガー、近日完結。

7月17日 いけない子にはおしおきなの〜〜〜!
……何つーかもう自分でもわけわかんねーよ。
とうとう秋葉機兵、25話終わりました。
最終話が完成したらようやく公開です。
すごいよ!とうとう完結間近だよ!
ゴールに輝くあの栄光は俺のものだ!(意味不明)
30mbでつっぱしれ!あひゃー!
……いや、もうすみません。テンションあがりっ放しで文章になってねぇ……orz

7月16日 ぁぅぁっ!修羅場だぁっ……!
さっきから何を俺は一人で悶えているのでしょうか。
秋葉機兵の製作もとうとう大詰め。
本当ですよぉ……本当なんですよぉ……
毎日のようにこんな事書いてるけど、本当に製作進んでるんですよ。
……まぁ、製作スピードはともかくとして(あっ、ごまかした)
パソコンの周りに乱座してるV計画の三体とGMと、そして僕らのケンプファーのガンプラを
心のよりどころにしてバーニィから力を分けてもらいつつラストスパートをかけています。
せめて今、このシーンだけでも作り終えてしまおう。
ストランガー終わったら少しはのんびり出来るかなぁ……未見のレオのビデオとか借りてきたりとかして。
プレビューも徐々に埋めていきたいと思います。
レオは名作ですね。本当に1話1話、容赦なく作りこんでありますから。
まさしく珠玉の出来とはああいう物を指す言葉です。
しかし、ツルク星人って等身大と巨大化ではどうしてああも形状が違うんでしょうねぇ。
まぁ、レオも変身前と変身後では違うけど……って、そういう事か!?
ツルク星人も「人間(?)の姿を借りている」のか?
それともレオに罪をかぶせようとレオに化けているつもりなのか?
……謎が謎を呼びます。
というわけで、特撮ではウルトラとライダーシリーズは奥が深いです。
それだけに色々想像するだけで本当に楽しいですよ。
特撮と巨大ロボット物ってのはだいぶ共通点がありますね。
いわゆる「ヒーロー系」ってやつか?
かっこいい決め台詞や必殺技!フォームチェンジ!パワーアップ!
ああいう燃える展開っていいものですよね。
よーし、あと一息、がんばるぞうぼぁー!

7月15日 今日は那覇まで出かけました。
いやぁ、ちっちゃい中学生の子がいて可愛かったですねぇ。
思わずそのまま腕に抱えて誘k……ゲフンゲフン
あんまりシャレにならない事はやめておきましょう。
何つーか最近の俺の日記って少ーしネガティブ気味かなぁ…?
読み直して何となくそう思ったんですが。
まぁ、そんな事はないよな、ははは。
修羅場ってる時は本当に何を書いているか分からなくなります。
ああ……俺の家ってもしかして室内にアリの巣でもあるのかなぁ……

7月14日 まいにちまいにちぼくらは……
……何の上で焼かれてんだよ俺は。
そんな子門真人節を思い浮かべながら今日も作業とか色々。
夕飯時に団欒しながらエヴァ19話「男の戦い」観ました。
使徒食ってました。
メシ時に何観てんだよ俺は……orz
さーて、明日も早いぞー。
明日もしっかりがんばらなくちゃなー(棒読み)
そーいえば、夢を見ました。
………。
うわぁあああああああぁぁっ!!!
嘘だといってよピーちゃん!(仮)
……ああいう卵って卵と鶏肉な味なんてすね……orz
ううっ、夢見悪ぅっ……。

7月13日 感傷に浸る暇もなく俺は死地へと旅立つ……
昨日は30年前にレオがMACの仲間達に
「いつも特別扱いされてるからっていい気になるな!」と村八分にされた日ですね。
ああ、今は何と言うか力が欲しい。
何つーかもう、俺の未来は灰色です、はい。
まぁ、そんなリアルな所の話はともかくとして。
秋葉機兵、ちょうど半分製作終わりました。
あと半分製作すれば完結、一挙4話更新で完結です!
ですのでもうしばらくおまちくだちい。

7月12日 半角のお気に入りのスレが全滅しました
ふふっ……泣いてなんかないよ。
ただ、潮風が目に染みただけさ……
昨日は回線がぶっ壊れて繋げなかったです。
まぁ、選挙行っただけですからネタもないんですが。
それにしても、寡黙系少女普及計画は暗礁に乗り上げました。
こうなったら、このサイトから色々な寡黙萌えを発信して
徐々に浸透させていってやります。
……うん、やっぱり地道が一番だよね。
というわけでHAPPY SCHOOL!
メインヒロインは寡黙萌えぇぇぇっ!!!
俺の寡黙魂を一気に注入するぜぇぇぇっ!!!
……秋葉機兵作り終えてからですが。
しかし、最近暑いなぁ……意味もなく汗くさいぜ。

7月10日 胃が……荒れてます……
多分、原因は自分の強烈な胃液でしょう。
つらいので誰かこおろぎさとみさん声で慰めて下さい。
まぁ、それはともかく。
皆さんには悲しいかもしれないお知らせです。
実は俺、某板の某企画に関わる事となって今まで以上に忙しくなるのです。
えっと……だからサイトの更新がおざなりになってもご了承下さいということで――
……何?その分、俺が余計にがんばれば済む?ごもっとも。

7月9日 人間、さぼり癖がついてしまったらおしまいです
今日はチャットやらメッセやらで楽しかったです。
こういうのもいいよね、気分転換に。爽やかな一日でした。
昼にベランダで小鳥さんが迷い込んで来てカナブンを捕食してたりそんな何でもない一日です。
←閲覧注意
夜になってからは唐突に雨が振りだして雷まで鳴っていました。
その影響か、蛍光灯がチラついたり回線がブッちぎれたり
そんな楽しいアクシデントがあったりしましたが、何でもない一日です。
でも、何か忘れてる気がするんだよねぇ……えっ?秋葉機兵?何それ(ぉ

7月8日 今日はおやつにお芋さんを食べました
……何かすっげぇティンポの形に似てるお芋さんでした。何だか曲がり具合が(ry
形でだいぶ萎えましたが甘くてとってもおいしかったです。
歌月、面白いがストーリーの核心に迫れねぇw
雪は降ったんだが……それからがわからん。
一つ一つ選択肢潰していったら色々と短編シナリオが出てきて……
いいなぁ……このシステム、いつか使おう、と心に決めて(ry
シナリオの構築やらデータの改築やらをコツコツと進めてますです。
思えば今の作業が一通り終わったらストランガーは完結するのか……。
よーし、って事はこれはラストスパートってところかな。
に、してはマターリと製作が進行してるなぁ。
早く言えばダラダラと製作しているという事……ゲフンゲフン
いや、これは大切に育んでいるんですよ……あは、あははは……

7月7日 七夕だぁ?俺にゃ関係ないぜ……
海人ちゃんが笹つーか竹に短冊を下げています……それ、効果あるのか?
ろくに製作も進まず、いつもに増して全滅ムード全開です。
最近、自分が精神的に未熟だという事を露骨に浮き彫りにされていっている気がします。
もっと……もっと強くならねば!
海岸で『死の耐久砂地獄』の修行でもしてこようかな……
あの命がけの大特訓を!
……などと言って、やらないのがオチだろうけど。
プログラムとか組んでると「絶対に俺プログラミングの才能無い……」とかが
痛いほど良く分かって何だか激しく鬱になります。
まぁ、俺には最初から才能なんざ何一つ与えられてないのですが orz
と、いうわけで鬱モードが深みにはまっているので
秋葉機兵の完結まではもう少しだけお時間をいただけると私、ももんがは嬉しく思いますです。
遅くとも今月のうちに完成させたいなぁ……。
と、ここで鬱な空気を吹っ飛ばして。
歌月十夜、少し始めてみました。あれは楽しいですね。
導入部分から未だ先に進めませんが。
じっくりと攻略していきたいと思います……………そうですねぇ、一年計画くらいでw

7月6日 だから壊すの、憎いから
何だか最近空回りばかりの気がします。
やはり自分で納得できる内容でないとダメですね。
上の空な状態で作ってもろくな出来になりません。
というわけで秋葉機兵、もうちょっとシナリオを煮詰めたいと思います。
ぐつぐつにゃーにゃー。
おまいら、スランプに陥って鬱になったらえろ動画を見て立ち直るのですぞ。
というわけでえろ動画探してきまーす!

7月5日 僕は……取り返しのつかない事をしてしまう所だった……
まさか……尊敬する水木しげる大先生の絵で気持ちよく抜いてしまいそうになったなんて!!!
何というか……反省します。監獄行ってきます。
修羅場続行中です。怪しさMAXのスピードでひたすら製作しています。
秋葉に輝く夢を完結できた時、僕は光になれる気がします(本気の目で)
……それだけ修羅場っています。
何というか猫娘たん萌え〜。
嗚呼ああああああああああっ!!!
大先生の絵を汚すような不貞の輩などどうか一思いに殺してやってくれぇっ!!!(壊)

7月4日 恵まれない逝少年に愛の手を
……タスケテ。
というわけでごきげんよう。
プログラムやらデータ調整やらでアヒャアヒャです。
とりあえず、秋葉機兵の作品紹介データベースの方を作り始めました。
近いうちに更新出来るといいですね。(他人事のように)
2chでまたアクセス規制の波にさらわれたらしいです。
……寡黙スレ、今度こそ沈没するな……。
確か、前のアクセス規制は3月14〜15日までだったっけ?
俺が引っ張って行ってるあのスレはどうなってしまうんだ!?
……結構ヘビーな2ちゃんねらーだな、俺。
よし、誰かあの板のネコミミスレを保守してくれないか。(それだけで分かるかって)

7月3日 I’veサウンドにはまってます
もうキュンキュンです……ダメになるくらい。
手元には既に20曲くらいw
曲構成がしっかりしてるので安心して聴いてられるのです。
色々とやってますよ、ええ、一度に色々と。
秋葉機兵、18話までやり終わりました。
今までに少し伏線見落としてる……orz
まぁ、いいか。
しかし、こーいう内容の日記は書く意義があるのだろうかと悩む今日この頃。
自作ゲーの進行状況と小ネタのみ。
頻繁に見に来てくれてる一部の常連さんのために何か面白い事書かねば……
えーっと、その、股の膨らみ!?(意味不明)
……いや、淫夢見たんですよ。

7月2日 俺の知り合いは頭のいい奴に限ってバカな事をするからタチが悪い
お前だ!お前の事だよっ!(爆)
えーと、ごきげんよう。
あれ?今日2日?うお……また面接落ちた……なももんがです。
ますます、としあきに磨きがかかってくるな……
このサイトが『非モテ系日記』のウェブリンクに登録される日は近いかもな……
痛さじゃあそんじょそこらのサイトには負けてねぇよ!
なんつってもここはネタサイト!
痛かろうが何だろうがネタあってこそのサイトなんだから!
そんなわけで秋葉機兵製作してますですよ。
ええ、誠心誠意・一文も妥協せずに作ってますですよ。
がんばってだいぶ作った気がするが
ぶっちゃけ、まだ23話の前半パートも作れてないぜ。
………シナリオ大杉だ、俺。
もうどうしていいやら。
とりあえず、自分でも忘れてる伏線を回収するために
1話からプレイし直してみています。あ〜、何か新鮮w
4話の博士の発言危な過ぎ。
本当に今作ってる話とは全くノリが別物になってるぜ……。
まぁ……でも後半のテンションがいわゆる「盛り上がってる」って感じなんだよね、うん。
……そういう事にしておこう……。
(背後に赤髪のコスプレイヤーの気配を感じながらブラックアウト)

7月1日 がんばれ、俺。もっとがんばれ……
コップの中に蝿が入っていて複雑な気分です。
これを飲めと?俺に?ああ、わかったよ!飲めばいいんだろ!?
……まぁ、それはともかくとして。
ここで正式に言ってしまおうかな。
脳内天國・AVG第1弾!
『HAPPY SCHOOL』(仮)、製作決定しました!
これは未曾有の展開になる事間違いなしですよ!
ただ、製作は秋葉機兵が完結して以降ですな。
いやぁ、何か7月最初の日って事でキリがいいから、つい。

6月30日 とりあえず一つの修羅場が終わりを迎えた……
皆たんごきげんよう、最近キュンキュン!な琉球ももんがです。
ガンダムエコール読みましたが面白いでぃすよ。
漫湖の礼拝もほどほどに。
昨日今日と、ちょっとメールを送る機会が増えてびっくりです。
メール機能なんざほとんど機能してねーよ!
ともあれ、あとわずかで完結ですよ、橘さん。
とりあえず千里さんは納得してくれたようです、よかったよかった。
秋葉三昧だったこの日記も完結とともにネタ切れ……
じゃあさ、海人ちゃん。
テコ入れに新キャラなんてどうかな?
その名も素敵、『最南たん』!
「そういう安易な擬人化みたいなネーミングはいい加減はやめた方が……」
……はい、反省します。

6月29日 超絶修羅場!エンヂョイ&エキサイティング!
うおおおおおおおっ!!!
今、俺は物凄い量の煩悩を気合に変換して修羅場っています。
保管庫の方の更新も人並みに、あとはひたすら秋葉機兵!
本当に終盤は気合が溢れかえります!
シナリオも作っては修正、作っては修正を繰り返し、
だいぶ予定より長くなっております!
7月中に完結!完結します!しちゃうでぃすの!
うおおおおおおっ!!!ウナギに骨が付いとったーーー!!!(In 今晩の夕飯)
そんなこんなでがんばりますでぃすよ!
秋葉機兵全26話近日完結・乞うご期待!

……さて、ここからは全く製作と関係ない話題です。
実は本日、俺の誕生日なのです。
妹「また一つ、老けたんだね!」
  ………何か素直に喜べん………_| ̄|○
何故かプレゼントとしてハバネロとかを貰いました。
そんな身内を除くと、祝ってくれる相手がいるはずもなかったので、
脳内天國内でささやかな誕生パーティーを開いてもらいました。
海人「ご主人様、誕生日おめでとうございます!」
ユタ「おめでとう!」
いやぁ、あはは……ありがとう。それじゃ、乾杯といこうか!
一同「かんぱーい!!」
――その時、突然警報が鳴り響いた。
海人「あっ!?脳内天國上空に何かが接近してます!!」
何だって!?ま、まさか……!
海人「ぶつかりますっ!きゃああっ!!!」
ドガァァアアアアアン!!!
うわあああっ!!!これは……まさか……!

            __
           /    \
         /  .........:::::\
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       /           \
    /|       / ̄ ̄\   ヽ\
   /  :|     /     .:ヽ  .::|:::ヽ
   |   ::|    |    ..:::::::::| ..::::|::: |       ∩
   ヽ ..::::|     ヽ    ..:::::::::/...:::::|:::/       ヽ二二ヽヽ
    \:|      \__/..::::::::|/               | |
      ヽ        ..:::::::::::::::/                 | |
       |     ..:::::::::::::::::::::::|                  | |
ノ二二ヽ  /  ...::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     ∩         | |
  ___ヽ二(      :::::::::::::::     )二=ノノ⌒ヽ        | |  
─二 二ノ三ニ_______ニ三彡⌒ヽ ⌒ ソヽ         | |
 ̄   ノ ノヽ=三三三三三三 ̄/ ノ丿二==ノ ノ_─── ノ_ノ
 __ノ⌒ノ  __丿丿ヾ ヽ/ソヽヽ\二__ノ  __ノ ノ── ̄ ̄ ̄
ノ  ノ  __丿 丿 ノ ノ\\三二二__ノ _ノ
 ソ   丿 丿 ( (  ヽ___ノ ̄ ̄ ̄
丿  丿___丿   ヽ二二二\_____───_____
                ヽ_____/──ヽ_____ミ

……やっぱりだ、奇襲用の円盤生物だ……!!!
(以下、全滅)

超私信:千里さん、根に持ってるのは分かるけど、
     誕生パーティーの最中に円盤生物を寄越してくるのはひどすぎると思います。
毎年、惨めな誕生日送ってるからなぁ……
誕生パーティー中に奇襲……(From ウルトラマンレオ第40話)
また今年も誕生日に新たなトラウマを上乗せしたぜ……。
誕生パーティーもバースディケーキも糞食らえ!
誕生日なんて大っ嫌いだ!!!

6月28日 修羅場修羅場修羅場ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
6月が終わるまでに一体どれくらい進められるかな?
とにかく目まぐるしい勢いで製作してますよ、はい。
テンション上がりまくり!ああ、暑いったらありゃしねぇ!
これから先、どんなシナリオになっても知らないぜ!
文句のある奴は言ってみろ!ただし言ったら犯すぞ!
いい男だろうとナイスミドルだろうと熊先生だろうと!
ホモセックスだ!セックスセックスセックスセックス……(以下リピート)
別に俺が男色だとかそういうわけではないのであしからず。
ここ見てる人のほぼ全員が男だろうと予想しての事です。
女性の方で見てる人がいらっしゃいましたら……やらないか(正しい意味で)
ああっ!もうわけわかんねーよ!自分で書いててっ!
このパニックさ!この肌触り!まさしく修羅場日記じゃないか!
まぁ、どうでもいいが。
ZARDって、結構いい曲出してるんですね。
どこかでベストアルバムでも借りてこようかなー。
ついさっき、妹に脱毛のコツ教えてもらいましたよ。
そーいえば一昨日、妹が腹出して寝そべってたり、
朝起きたらすぐそばに寝てたりとかして驚いたが
それとば別の意味で今日は驚いたなぁ……脱毛、趣味なのか?妹よ。
むしろ脱毛研究などしとらんでテスト勉強しろ、明日期末試験なんだろ?
……と、いう言葉を出そうとして飲み込むヘタレな俺なのでした。
超私信:千里さん、根に持ってるのは分かるけどあまりにひどい仕打ち……

6月27日 これだけ反響があると逆に嬉しいぜ
ごめんなさいごめんなさいとにかくごめんなさい
というわけでごきげんよう。
秋葉機兵19話の反響でめちゃくちゃ叩かれまくった琉球ももんがです。
あれは仕方がなかったんだぁーっ!!!
人を皆殺しの富野二代目みたいに言うなー!
よーしOK、話は分かった。
残り6話、びっくりするような展開を見せてやろうじゃねぇか!
というわけで最後までお付き合い下さいな。
7月中に完結目標!(こういう所に書くか普通こーいう事……)

6月26日 たけのこご飯ウマー!
夕ご飯でした。
今日は全体的に色々と忙しかったです。
物凄い勢いで作っておりますよ。秋葉機兵。
予定以上の速さと鬱さと激闘の嵐で完結に向かって猛進中です!
ロボット物というより戦争物って感じになってきたな。
それにしても腹が減ったなぁ……。
食べたいなぁ……寡黙系少女……(いい加減にしろ)

6月25日 師匠!見てますか!?琉球ももんがは見事やりとげました!
月姫クリアしましたですよ!とうとう!
と、まぁ、ネタバレになるような事は書かないでおきましょう。
つーか、師匠って誰だ。
月姫は本当に完成度が高いです!
ともあれ、そろそろゲーム製作の方の作業に戻りましょうかね。
今月のうちにあと1話、完成させる事が出来るのでしょうか。
……俺って自分を追い込むの好きだなぁ。

6月24日 ぃやっほぉーーーっ!月姫最高ぉーーーっ!(壊)
妹が俺のスネ毛を抜こうと狙っています。
何か、話作りの際に思ったんですよ。
俺ってつくづく、ポジティブに後ろ向きだよなぁ、って。
素で書いたら何かヤヴァい話になる。
えっと、あと結構あがり症です。
人前でティンポとか出せません、恥ずかしくて。
……と、まぁこんな感じの紹介でいいでしょうか。
つーか、今の紹介で俺の人格が把握出来たらすごいな。
日記よりも秋葉機兵の製作だ。完結は近いです、いや本当に。気合入ってます。
というわけでかわりに日記の内容がスカスカです。……ああ、それはいつもの事か。
だから、月姫やってないで製作しろよ俺。
とにかく翡翠最高ぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

6月23日 リメイクってのは難しいものですね
今日はガイドラインを少々手直ししました。
やるべき事が多すぎて頭がついていきません。
もうボクはダメです、サンタマリア。
何だか意味もなく雲行きが怪しい俺にどうかどうか力を与えて下さい。
ああっ!バーニィ!バーニィを助けて下さい!
……困った時の神頼み。
つーか、何取り乱してる、俺。
困った時には、てめぇら秋葉(ryのノリですよ。
I love Akiba!
うおおおおおおおおっ!!!
ここが正念場です、色んな意味で、ええ、逝ってきます。
正しい逝少年(せいしょうねん)の生き様、とくと見せつけてやりますよ!
よぉし!海人ちゃん!俺を殴れ!殴って気合を入れてくれ!
えっ?気にするな、どんと来なさい、どんと。
ゴキャァァッ。
激しすぎ……何て……お約束……なんだ……アヒャ…。

6月22日 ダ・ガーンってDVD化してないんですか?
蛍たん!蛍たん!
……検索してもまともな画像が出て来ねぇ……
何て悲運なヒロインなんだ……。
だが蛍たんはティファの直系的なルーツだ、間違いない。
まぁ、何だかんだ言って勇者系には疎い俺ですが。
……ガオガイガーすら観てねぇよ……orz
水平線の彼方に思いを馳せ……今日も今日とて波間に揺られる……
そんな平和な今日この頃。
秋葉機兵もそろそろお話が佳境に迫ってきています。
さらに戦いは激化して行きます。
これから先はギャグが無くても文句は言わないでくれ、僕と約束だ!
それはともかく、妹よ。そんなに俺を801人間にしたいのか?
最○記など借りて来おってからに……意外と面白いじゃねぇか。
……こうしてどんどんと俺は、そっち側の人間に染まっていくのでした……。

6月21日 いやぁあああああっ!セミがいっぱい鳴いてるぅうぅぅぅぅっ!!!
……何を今さら言ってるんだ俺は。
空腹のまま、1時間も沖縄の太陽の下で歩くとだんだんと意識が遠のいていきます。
今日はちょっと危なかったかも。
ある時突然、サイトの更新が止まったらぶっ倒れたと思ってくだちい。
今日はSSの方の修正を始めたり、お絵かきしたり、秋葉機兵作ったり
色々やった気がしますが、実際は大して作業は進んでない気がします。
ああ……挿絵作るんだったら兄ぃの全体像とかの詳細決めないとなぁ。
もう、支離滅裂で読めたものではない今日の日記。
とにかく、俺の現状を一言で表すとこんな感じです。
金が無い。
ピンチな事に、今の蓄えでは夏を越すのも難しいぜ……。
そして、俺はいつまでハローワーク通いが続くんだろう……orz
このサイトどころか俺の明日はどっちだ!?

6月20日 新プロジェクト正式に始動します
えーと、自作ゲーのコンテンツを設立しました。
あんなシンプルなスペースですが結構作るのに時間かかってるのはここだけの話。
最近、自作ゲーがメインになりつつあるので展示物から独立させました。
まぁ、更新が盛んなのはネタがある今だけかもしれませんが。
ストランガーも殊の外、早めに完結しそうな悪寒でぃすし。
しかし……自分を追い詰めるようなことをしたかも……
うん、新プロジェクトの告知はしていきますよ。はい。
台風、俺が寝てる間に去ってたー!

6月19日 うはあ!台風!台風でぃすの!(壊)
全滅、はい、全滅。
何だか、して、しまいそうです。
台風、怖い、怖いです。
雨、風、どんどん来てます。
先生、僕、がんばりました。
何だかとても眠いです、おやすみなさい、サンタマリア。

6月18日 6月では過去最強の台風が僕の街に接近しているようです
さーて、今回の台風はどんな被害を与えていくのかなーっと。
今日は秋葉機兵のシナリオを書いてました。
このノリ、このスピードで書いていけば予定以上に早く完結するかも!
……でも、こーいうノリって長く続かないんだよねー、大抵……
誰か、えろいイラストでも寄付してくれれば話は別ですけどねw
うーむ……例の秋葉機兵えろSS計画(露骨な名前)ですけどね……
今のところは千里×藤堂妹くらいしか書けませんですよ?(爆)
まぁ、えろ云々はいいとしてw
秋葉機兵のタイトルロゴだ、タイトルロゴ。
めちゃくちゃかっこいいの作んなきゃ!
ココロザシだけはいつも高くですよ!
台風やら祭り前やらは異常にテンション高くなります。
その気になれば全裸で外を走り回れます。捕まるからやらないけど。

6月17日 よし!早くこれにつかまるんだ!
……と崖から落ちそうなおにゃのこに腰を突き出しつつ言ったらどうなるかな、っと。
えーと、引きちぎられそうですね、はい。
サイト内を整理して容量を空けてみたりしています。
結構、使ってないページとかが残ってたりしますね。
いやぁ、俺サイトってテキストメインだったんですねぇ。(何をいまさら)
の、わりに全然SS書いてないな、最近。
ああ、さぼってますね。
今日はキーボードに詰まった埃の掃除をしていましたが。
何か自作ゲーも今後増えてきそうなのでそれ用のコンテンツを用意しようと思ってます。
それと『秋葉機兵記念館』もw
そうだ、秋葉機兵のタイトルロゴなんてものも作んなきゃなぁ……。
何度も言うようだが、俺はビジュアルセンスゼロのシナリオライターです。

6月15日 あああっ!足の筋肉痛が痛ぇっ!!!(意味不明)
今日も結構歩きました。
天気が良すぎてナメクジが真っ黒に焦げて干からびてたりしました、大量に。
這いずった後がキラキラ光っててあたかも断末魔のような印象を受けましたね。
歩き回った結果、悟りました。
ぶっちゃけ好きでマラソンとかしてる奴ら、全員マゾだろ。
沖縄だとこの時期1時間も疾走してたら死ぬね、脱水症状で。
死にかけて嬉しがってるような奴はみんなマゾだ、マゾ。しかも相当重症の。
身体動かして爽快、なんてレベルじゃねーよ、まぢで。
自己ベスト更新、なんて言っててそれで身体壊したら元も子もねーよ。
大会で優勝するんだ!なんて奴、やめとけ。
お前と同じくらい他の奴らががんばって特訓してたら、
元からお前の基礎能力が高くない限り優勝なんざ出来やしねぇよ。
大体単純に考えても勝者になより敗者になる確率の方がよっぽど高いんだよ。
俺なんざ、そーいう勝負事なんざほとんど勝利した事なんてねぇぜ。
ああ、負け犬さ!所詮俺は負け犬なのさ!
………って、何か今日は俺のダークサイドがえらく姿を現したなぁ……。
最近、明るめの話ばっか考えてたからなぁ……その反動か?んなわけないか。
もはや何でもありのこのサイト。
文句ある奴は言ってみな。ただし言ったら犯すぞ、男だろうが人外の生物だろうが。

6月14日 そのかわりお前はこれから一人で海へ行くんだ
おおとりさんに言われて海へと歩いて行って来ました。
大きな蟹や魚の群れがいたりして楽しかったですが、
途中で脱水症状で死にそうになりました。
6月なのにどうしてこんなに暑いんだよ、少し歩いただけで汗がたれるぜ。
日ごろの運動不足が祟って何か筋肉痛になりそうだし……軟弱者ですよ、はい。
明日あたりからちょっとアナログで色々描こうかなーと思ったり。
サークル・脳内天國を沖縄に暗躍させるための下準備でぃすよ、たじゃーなざぁーん。
こうやって一度にたくさんの事をいっぺんにやるから中途半端になるんだな。
悪い運営の見本ですよ、はい。
だが、俺はかもけっとを開催するその日まで負けるわけにはいかない!

6月13日 漫湖、行ってきました
……日曜なので漫湖公園に人が多かったです。
あまり綺麗ってわけではないですね、漫湖。
まぁ、実際こんなものなんでしょうけど。
漫湖は今後も探索を続けるので今日はここまでとして。
えろげの主人公ってどうしてあんなに技量が優れてるんでしょうかね。
ああ、便宜上ですか、そうですか。
いや、ふと思ったんですよ。
秋葉機兵の主人公、藤堂って童貞なんだろうかって。
「ちょっと悪めのお兄ちゃん」って感じだからそれなりに経験あるんでしょうけど。
同期で年齢も同じか近いくらいの隊員、岡崎は絶対童貞です。
そういうところのキャラ設定が曖昧なんだな、秋葉機兵。
秋葉一の謎キャラ、千里はどうなんだろう……。
……………………………………………………………………………あひゃ。

6月12日 隊長!とりあえず揉ませて下さい!
おまいらの中で少しでも俺をロリコンだと思う奴は挙手しろ!
……などと意味の分からないことはさておき。
とりあえず、月姫は置いておいて秋葉機兵の方の製作をしています。
ストーリーも核心に迫っていってますます面白くなります!
やっぱりこれだけ色々あるんだから一つくらいは完結させないといけない気がしているのです。
SSの方楽しみにしている方には申し訳ないですが
今はそこまで手が回らないので気長に待っていて下さい。
特に黒雲奇伝は巫女さんのデータが集まり次第、第二話書き上げるので乞うご期待。
ああ、言い訳してないで作れよ俺。
今日はHDの整理で5GB空けました。
まだまだ整理すれば空きそうな予感が。

6月11日 えっちな猫耳さん、大歓迎
月姫の攻略が詰まってしまいました。
俺としたことが、まだまだ修行が足りないみたいなので
思いっきり特訓をする事にしました。
そう、寡黙系えろSSを製作するためにえろサイトの巡回です!
嗚呼、えっちな事は素晴らしい!
……それはともかく、マウス昨日直しました、言い忘れてたけど。
パーツが枕にくっついてたんですよ、驚く事に。
ストランガーをストランと略すとネットランナーに似てる気がすると気づいた今日この頃。
ネットランナー来月号は、秋葉機兵プラモが付いてきます!
……な〜んて事には絶対ならないだろうけど。
よーし、せめて今年中には完結させるぞ〜!

6月10日 海人ちゃんかわいいよ海人ちゃん
よし、今度は騎乗位だ(爆)
というわけでごきげんよう、いきなり何を言ってるんだ俺は
身も心も月姫です。
僕は台風で休校になって帰って来た妹の前で平気でえろげするようなお兄ちゃんです
月姫を全クリしない限り作業が進められねぇ!
脳内ではSSやらストランやら色々と考えているのに実際にはほとんど進んでねぇ!
誰だよ!全26話夏までに完成させるなんて言った奴は!絶対無理じゃねぇか!
琉球ももんがの個人サークル「脳内天國」、そろそろ活動始めようかなw
でもなぁ、イベント参加って言っても今のところストランくらいしか出し物ないしなぁ。しかも未完結
よーし、僕、特典としてそれぞれの女キャラごとのえろ小説つけちゃうよ!(ストラン18禁化w)
ってのはまずいよなぁ
そのうち活動はじめますよ、ええ、そのうち。
でも、サイトでの活動が主ですので安心してくださいな。
とりあえず、以下ストランガーのプレイ者のみ読んで下さい。でないとわけがわかりません。
ところで、全国約2.5名のストランガーファン様方、
戦闘機レスターCX、シナリオの途中で撃墜されてませんよねぇ?
ミサイルの装弾が少ないとか、装甲が薄いとか、弱いとか、
標的にされやすいから修理装置とかあっても意味ないじゃねーかとか、
自軍に大量にあるけど全然役にたたねーじゃねーかとか、何かクソミソに言われそうなんですが。
AEMのメンバー影薄いとか言うな!
隊長は最近居ない事が多くて支部と絡む岡崎も脇キャラとしての地位を固めてるように思えますが!
ああ、分かったよ!次のシナリオで隊員の事も掘り下げて話作るよ。
話がストーリーの核心に迫れば迫るほど、隊員達がないがしろにされていく事実。
17話と18話で、その辺りの補完でもしようかなと思います。
アットホームで頼りがいのある防衛隊、それがAEMです。
実は『ストランガー』という名称以上に『AEM』って名称がしっくり来てます、個人的に。

6月9日 はーい、みんな元気〜?千里お姉さんだよ〜(壊)
……脳内に変な物が棲みついているような気がする今日この頃。
今日は珍しく晩飯前の更新です。
朝から涙のような雨が降り続いております。
物凄い勢いです。
昨日は地震ありました。震度1と観測されましたがそんな感じではなかったです。
月姫、とうとう遠野家の秘密シナリオに突入しました。
アルクェイドはどこに行ったんでしょうか?いちおーヒロインだろ!?
いやぁ、本当に面白いわ。
おかげで作業が滞るぜ。

6月8日 沖縄は今梅雨真っ盛りです
蒸すね、実際問題。
月姫プレイしながらストラン製作する物じゃないね。
でも楽しくて仕方がないのです。
まぁ、きちんと進んでますよ、ええ、一応。
寡黙名鑑も更新しておきましたし。
まだまだ募集中です!目指せ!全寡黙制覇!

6月6日 うわ、何このお下品な日記……
どうも、世界初の男、ももんがです(何気に気に入ってしまったw)
あの後、しっかりまんじゅうは食べました。
えーと、何と言うかこの日記、下ネタ取ったら何も残りませんねぇ。
あー、がんばってますよ、色々製作。
レオのプレビューも追加しておきました。ただ、感想は後ほど。
もう、5分の2ほどプレビューも埋まったんですなぁ。
次はカーリー星人とかロンの話が見たいなぁ。
って、自主ゲーの方の製作が忙しくてしばらく観れなさそうですが。

6月5日 股間を押さえて激しく悶絶中
妹「まんじゅうあるけど、食べる?」
俺「ああ、っって、やめ、投げるなっ!痛てぇぇぇっっっ!!! 
………クリーンヒットでしたよ。
ぶっちゃけ食い物投げるな、妹よ。
妹の投げた饅頭で股間を強打するなんて冗談みたいな経験したのは、世界でも俺ただ一人だろう。
………そんなもので世界唯一の存在になっても
ぶっちゃけ尻毛ほどにも嬉しくないが。

ちくちょう、これが原因で無精子症にでもなったらどうしてくれるんだゴルァ!!!
中田氏し放題じゃねぇか!
……そーいう問題じゃなくて……つーか出させてくれる相手いねーから意味ないし。
それ言ったら精子云々も別に何ともないか……_| ̄|○
それにしても、ああ痛い。

6月4日 僕の飼ってたマウスが死にました
もう二年近くも前になるかな……今のPCとセットになって売ってたんだ。
マウスボールが可愛い奴でした……。
明日、近所の空き地に埋めてきます(やめろ)
代理としてペンタブ使ってるんですが、これは結構至難の業。素人にはオススメできない。
まぁ、じきに慣らしていきますが。
うわぁ、作業がはかどらないや(元から)
やる事がいろいろあって、もう大変だったり変態だったり。
せっかくペンタブをメインに使うようになったから久々にトップ絵でも書こうかなー
なんて思ったのですがそれどころじゃねぇな。
今日はつぐみん保管庫の更新だけで手いっぱいでした。

6月3日 うはwwwwおkwwwwww萌え死ぬわ、こりゃ
てきとーかつ、いーかげんなサイト方針のこのサイト。
妹の手が慣れない洗顔フォーム使ってるせいでとんでもない状態になってたりしますが
そんなこと構わずに今日の日記。
いやぁ、にきびが気になってるそうですよ。
そのフォーム使わないと直らないし、使うと手の方がうぼぁー!
妹は顔の方をえらんだらしいですな。
だから、どーでもいいってそーいうことは。
(どうだ、ネタに使ってやったぞ妹よw)
それはともかく、今日からHDのデータの整理をしています。
そろそろ容量やばいんで。
今日は、山のようなえろ画像をCDに入れました。
さて、あとはえろ漫画とえろ動画だ……
いや、えろ以外のファイルもありますよ?
音源とか、特撮ムービーとかね。
あーそれと、業務連絡。
【秋葉機兵】藤堂たんのえろ画像【ストランガー】
などというスレを立てても無いものはないです。
何か、秋葉ネタで引っ張ってますがそれには理由があるのです。
そろそろストーリーが急展開を迎えます。
謎が解ける日、秋葉に平和が訪れるのか!?
こーやって、テンション上げないと書けないでぃすよ。内容が内容だけに。
完結の時は近い!?……えろ画像見てないでちゃんと製作しろよ、俺。

6月1日 電車に乗っていると隣の席に座り、何気なく人の股間に手を乗せてくるおにゃのこ(多分、痴女)
6月でぃすよ!梅雨でぃすよ!ダジャーナザァーン!
つーか、俺、どうしてうちわ片手にキーボード打ってるんだろ……?
暑いでぃすよー!
だが、この程度で暑いなどと言ったらこれからの暑さには耐え切れない(どっちだよ)
沖縄には電車がないから満員電車のドキドキ感がないですね。
モノレール開通したけど、乗ってないしなぁ。
データの調整やらアイコンの新造やらで大変でぃすよ。
しかしまぁ、意外なキャラが人気出るもんですなぁ(意味深)
よしっ、がんばるぞ!
……がんばりますけどね、ああ、暑い……。
なぁ、脱いでいい?って、もちろん上だけだよ、あはは。
なになに……?海人ちゃん……筋肉ないですね、って?
はっはっは!そんなバカな!この超人的なパゥワーを見てみろ!
こんなに重いダンベルを上げてみせよう!
うおおおおおおおっ!!!……あっ、何か手とか吊りそう……。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル