9月30日 脳内構想大爆発
構想が先行しすぎて作業が追いつきません。
……ダメぢゃん、俺。
今週は結構忙しいっすね。
今日こそ秋葉機兵のシナリオの推敲しなきゃ。
シナリオだけじゃない、データの方も色々と直さなくちゃなぁ。
ああ、忙しいー♪でもそれが楽しいー♪
……マゾか俺は。辞書で言うところの変態性欲の一つの持ち主ですか。
どうでもいいですが今日、靴が本体と靴底の部分がセパレートしている事に気づきました。
三分の一くらい剥がれてて、そこから足が出せます。
水浸しの床とか歩くとよく水が入るのはどうしてかと思っていましたが、
これが原因だったんですね。気づくの遅すぎ。
まぁ、靴底が擦り切れているわけではないのでまだ履けます。
完全にセパレートするまで履き続けます。それが俺のジャスティス。
……ぶっちゃけ、新しい靴買う金がないだけです。

9月29日 シンナーヤヴァい
やすりを使った作業で磨耗した手でシンナーを使うと酷い目に遭います。
シンナーが手にかかったりすると染みて痛いのなんのって……
うぇーん……お手てが痛いよぉ……
別にシンナー吸ってたわけじゃありませんよ?仕事で使ったんです。
明日もバイトかぁ……がんばろっと。
朝から行って夜に帰宅。
汗だくで一日中動き回れば、いい感じで腹が減る。
嗚呼、何て健康的な生活なんでせう。

9月28日 ああ、何だか楽しいや
最近バイトが忙しくて何も進んでませんです。
まぁ、遅くとも今週中には一段落するでしょうし大丈夫ですが。
ん?今日も明日も昨日もバイト漬けですよ?
昨日の日記ネタは、台風接近でしたので
バイトに行く途中で女子高生のぱんつがハァハァ……
などというキモイ系の話題しかなかったので割愛しました。
寡黙サイトなのに寡黙ネタの更新が無く、寡黙になってしまいます。
うん、ネタ更新のスピードは遅いです。
忙しいのと、今作ってる物は妥協出来ないってのが理由ですね。
どんどんと手を加える必要が出てきて……あたふた。
一体、しっかりと形になる日はいつなのでしょうか。
たーろうがとびたつー♪

9月26日 M・A・T!M・A・T!
レオが帰マンの進化系だという説にも納得してきた今日この頃。
特訓然り、防衛チームのギスギスさ然り。
んでもってテコ入れ。何はともあれテコ入れ。
レオのおかげでテコ入れが大好きになりましたとも、ええ。
いやぁ、本当に1話1話のエピソードに力をかけてるウルトラシリーズは話作りの参考になります。
話作りはウルトラ、アクションシーンはライダー。これ最強。
何つーか、最近アニメは全く見ずに特撮ばっか見てる気がしますよ。
どおりで秋葉機兵がロボット系というより特撮寄りになるはずだ。
いくつもの作業を並列して行ってると首が回らなくなりそうで怖いです。
――だが、それがいい。
ん?ネット回線?嘘のように回復してますよ。あはは。
さて、これからエロ画像でも集めに行きますか……ってエロネタばっかだ。

9月25日 人の一生なんて儚いものですよ……
だから、今を一生懸命生きなくちゃいけないんですよね。
もっとも……上手に生きる……なんて事が出来たら
今、俺はもっときっとマシな人生送ってるんだろうなぁ……。
もう失ったものが多すぎて……。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何で俺は今、意味もなく感傷的になってるんだ。
おかしいぞ何か。俺はおかしい。
おかしいついでに業務連絡。
台風が接近しています。明日直撃するそうです。
多分、回線がまた千切れるような事がありそうなので、
その時はこのテープを警察に持って行ってくれ。
皆が俺のサボリでない事を信じてくれたら、このサイトは救われると思う。
じゃあな、アル!クリスによろしくな!

9月24日 ヤモリが家に住み着きました。すっげぇ可愛い
エースですよ、エース!ビームランプがあるヒーローっていいですよね。
いやぁ、最近ヒーローの位置づけについて深く考えたりそうでなかったり。
初代ウルトラマンはいわゆる「神」のような位置に君臨しているってのが
最もメジャーな見解ですよねぇ。
ガンダムにおける主役機はいわゆる兵器……。
ヒーローとは……本来どのような位置に置くのが相応しいんでしょうかねぇ
まぁ、それはともかくとして。
寡黙小品、テーマ決まりました!
『病弱少女で王道えロックオン!』
これです!こ れ で す よ ぉ っ!
俺が俺が俺が今まで語りきれなかった薬品の匂いのする淡い一時っ!
まさしくジャスティス!(意味不明)
……小品だしそんな大したものは出来ないと思いますよ、
寡黙とは何か、萌えとは何か、少女と過ごすほのぼのとした時間……
そんな感じの暖かい小品になったらいいですねぇ。

9月23日 俺、変な事は何一つしてないし
回線は無事復帰?したようなのでよかったよかった。
って、 よ く な ぁ 〜 い っ !
考える事が多すぎて俺はとうとうオーバーヒートですよ、旦那。
向こうのつじつまを合わせたらこっちのつじつまが合わない。
矛盾を抱えて製作は続きますよ。
この個人製作の限界を越えた先に俺のフロンティアがある!
ライブドアVS楽天。
どうなるんでしょうねぇ。興味珍々です。
そーいえば、ラルクのインディーズ時代のアルバムがすごい仕様で発売されてたみたいですね。
いやぁ……アレ、買っちまうんでしょうなぁ。幻の「夜想花」って曲が収録されてるんだぜ。
な、何だよその目はっ!
俺は普段エロエロ言ってても心はビジュアル系ギタリストですよ!?

9月21日 警報の音は全滅の予感(はぁと)
そんなわけでごきげんよう。
昨日シャーペンをポケットに入れておいたらポケットが破れてフクザツな気分です。
今日はバイト先で火花食いました。香ばしかったです。
それと、事務連絡。緊急事態です。
田代氏が再々々逮捕されたとか何とか。
ではなくて、宇宙ステーションが恐怖の円盤に飲み込まれて生存者ゼロとか。
でもなくてヤヴァいです。ピンチの連続です。
何だかの状態が悪くて、さっきから回線が途切れてばかりです。
しばらく音信不通になるようなならないような。
ご迷惑をおかけするであろう事を先に謝っておきます。
でも、日記は可能な限り更新していきます、多分。これが生存確認か……。
千切れては繋ぎ千切れては繋ぎ……頼むぜ、新プロバイダ!
何つーか、曖昧な現状報告ですが俺にも状況が把握だから仕方がない。
そりゃあ未確認飛行物体が高速でつっこんできたら把握なんざしようがない。
そんなこんなで恐ろしげな状態だったりそうじゃなかったり。
俺はレオか。レオですか。
この前の事件から二週間経たずに新たな受難が襲い掛かる(?)なんて。
更新できるかな、いや、してみせる!
回線が復帰した瞬間を狙って更新すれば更新できるはずだ!エイヤーッ!

9月20日 酢豚弁当をコーラで食う
訳あって昨日は3時間30分しか寝れなかったのでちょっと寝不足……かな。
でもちゃんと秋葉機兵は進めています。
戦闘アニメーションの定義、かっこいいですよ。
とりあえず、「魚雷」で雷のアニメーション、というバグが解消されました。
進んでおります、しっかり進んでおります。
ですので全国約2.5名の秋葉機兵フリークの皆さん、あとしばらく待っていて下さい。
今回は様々な未定義エラーを潰すという事で時間がかかりまくるのです。
それとβ版のダウンロードを終了しました。
これ以上未定義うぼぁーを晒しておくのは気が引けますので。
正式版を乞うご期待!
シナリオや色んな所がグレートアップして帰ってきます。
……ええ、きっと。近いうちに。
寡黙系少女の結論は出ない。

9月19日 こたえを、きかせてください
少女はそう言った。
彼女は僕をまっすぐに見つめている。
……言い逃れは出来ない。僕は腹を決めた。
「僕は……今まで、君の事を、ずっと考えてた」
彼女の目を見据えながら一言一言、ゆっくりと言葉を紡ぐ。
少女はわずかに動揺しているようだ。
無表情だととらえられる彼女だがしっかりと感情表現はしているのだ。
ただ、ほんの小さな変化なのでほとんどの人が見落としてしまうだけで。
「これは僕なりに考えた事だから、驚かないできいて欲しい。僕は……」
ここで言葉を切った。躊躇してしまったのだ。
この先の言葉を言ってしまったら、僕と彼女は……!
「……………。」
彼女は静かに僕の言葉を待っている。
こんな従順な彼女に僕は……!
……………。
僕は悲痛な覚悟で彼女に告げた。
「僕は、君の設定を思いつかなかった」
彼女から目をそらすと一方的にまくし立てる。
「いやぁ、一生懸命考えたんだけどねぇ。
正統派寡黙系少女、としか決まってない君の設定を。
ほら、考えてごらんよ。それだけしか決まってないのに
キャラ設定やその他世界観をいきなり上乗せするってのも無茶な話だと思わないかい?
もっと順番を踏んでだね……つまり僕が何を言いたいのかというと……
正統派寡黙系シナリオってだけじゃあ話が作りにくい!ってことなんだよ、あは、あはは」
「……………」
やばい、彼女の目に良からぬ炎が宿っている気がする。
「だからさ、もっとボク達、お互い話し合うべきだと思うんです。
ほらさ、ボク達ってまだ未成年でしょ?ビジュアルもまだ決まってないしさ。
そりゃあ短編書く時はビジュアルなんか決める事は少ないけど、イメージがさ、はは」
ちなみに僕と彼女が未成年なんて設定は決まっていない。
皆、僕のでまかせだ。
「……………」
ヤヴァい。彼女の僕を見る目がどんどんと冷たくなってきている。
ここはジョークでも飛ばして笑わせてみよう!
「カレーは辛ぇ!なーんちゃって!」
………時が止まった。
僕も彼女も何も言わずに動かない。
永遠かと思われる沈黙を破ったのは。
「ふふふふふふふっ」
彼女の笑い声だった。
あっ、なーんだ!彼女、笑ってくれたよ!
僕のセンスを理解するのに時間がかかったみたいだけど。
彼女はそのまま僕のすぐ近くまで歩いてきた。
そして僕の肩に両手を乗せると言った。
「……………寒いよ」
次の瞬間、彼女は足を振り上げた。
かと思うと僕の股間にこの世の物とは思えない衝撃波が走った。
「のおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」
僕は股間を押さえて倒れこむ。
そしてそのまま、僕の意識は薄れていった。
くそっ……僕はこんな答え、認めないぞ……

えっと、今ので分かるとおり、現在短編寡黙シナリオを考案しております。
しかも正統派!
主人公と寡黙系少女との小さなお話の予定です。
でも本当にそれだけしか決まっていません。
うーむ、参った。俺の中の寡黙系のイメージがこんなに貧困なものだったなんて。
とりあえず、今の案。
・学生っぽい主人公が屋上で少女とあひゃひゃっ!
・病弱少女で王道えロックオン!
・猫のように気ままな行動を取る少女とほのぼの追いかけっこジェノサイド。
・むしろ、俺が寡黙系少女を人気のない所に誘い込んでハァハァ(´Д`;)
以上、王道寡黙を作ろう!の企画の現状でした。
組み立てては崩し、組み立てては崩し……orz
俺は本当に寡黙系少女に近づいているのだろうか……

9月18日 砂の中で
漫画喫茶童貞卒業しました。相手は母親です。
……いや、漫画喫茶に母と一緒にいっただけの話ですよ?
実家の方に行ったら猫が三匹……可愛いです、可愛すぎです。
お持ち帰りしたいくらいでしたが近づくと逃げてしまって触らせてくれませんでした。
あああああっ!猫買いてぇっ!!!
ドツボにはまった時には街に出て気分転換するに限ります。
新しい刺激がなくては斬新なシナリオは書けませんからね。
まぁ、猫萌え……っと。

9月17日 深淵ノ悪夢ガ俺ヲ迎エニ来ル……
土ニ還レ 土ニ還レ 土ニ還レ ……
陽性の作品ばっかの製作に携わってそろそろ陰性分が不足して来ました。
早い話が脳細胞がぶっ壊れて来ました。
何か作りますかねぇ。もう一つ、ノベルを。陰性寄りの話を。
作るにしてもフリーの素材持ってきて適当に話を書いて
うはwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwww
って所が関の山でしょうが。
水を打ったような静けさ、時間が止まったような風景……
何かそんな空気の小品が作りたい所存でありますですよ。
もちろんヒロインは寡黙!寡黙!
王道中の王道を目指したいですな!うは!
一口サイズの寡黙短編ゲーが作れればこのサイトも寡黙サイトらしくなるし!
うはwwwwwwwwwwww(*´∇`) おkkkkwwwwwwwwwwwwwww
w←草むらに見えますね。
wwwwwww⊂⌒~⊃。Д。)つwwwww←野外プレイの後。
何を何を何を書いているんだ、陰性効果か、そうか。
秋葉機兵に足りないのは怪奇性です。
「見よ!ストレンジ怪奇シリーズ」と銘打って……やめとこう。

9月16日 ああああああああああっ!髪伸びたっ!切りてぇっ!!!
うっとおしいよぉゅっ!助けてママン!
……わけが分からないテンションですね。
むしろ、今日はじめてこのサイトに来た方が覗いていたら、
もう、その方、二度とここに来ませんね。お子さんは号泣ですね。
最近、職務怠慢な気がしますがソンナコトハアリマセン。
シナリオは全く考えてませんがその分、スクリプトはいじってます。
のんびりと構える、それくらいが俺にとってはちょうどいい気がします。
そんなこんなで本日は臨時のバイトでした。
沖縄ではまだまだ暑い日が続きます。
本土じゃあ、肌寒くなってきてるんだろうなぁ……。
そうそう、リンクコーナーに二つほど保管庫追加しておきました。
永遠に輝き続ける崇高なるえろーすの光。

9月15日 おまいらっ!愛してるぞっ!
今は何だか無性に愛を叫びたい気持ちなんです。愛は全てを乗り越える。
別に男女間の愛だけじゃありませんよ。
寝違えて朝から夜まで一日中首が痛いのも些細な事です。
それと、先日から通い続けてた歯医者。
とうとう歯も完治いたしました!ぐれぃと!
最新の技術ってすごいっすねぇ。人類の未来は明るいっ!
まぁ、俺の未来は必ずしも明るい物ではないんでしょうが……orz
運命が定められているのか、ただ単に俺が踊っているだけなのか……
そんな暗い話題はぽいっと運び去ってしまいましょう。
必ずや出口が見つかる事を信じて……面接先でも探してきます。
稼動中のゲーム関係の企画を4つ抱え込んでたんですね、俺。
まぁ、その程度はまだまだ甘い。
二桁くらいの企画を同時進行できるようになってこそ漢。精進あるのみ。

9月14日 朝起きたら尿道からシルクが抽出出来る体質になっていたら……
そしたら、ボクは……ボクは……!

あなたのヘンタイ度は?
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  4%
同性愛系倒錯度  48%
電波系倒錯度  61%

正真正銘のロリコン野郎ですな、俺……orz
皆さんもヘンタイ度チェック、やってみると面白いですよ!
しかし、意外だな。もっと電波度が高くてもいいのに……
俺って皆の評判ほど、高い電波は持ってないのかもしれませんね。

9月13日 ぎるてぃーおあのっとぎるてぃー?
うーむ、平仮名にすると訳分かりませんな。
それにしてもどうして俺って気づくといつも作業に追われてるんだろう……?
今だって2、3つくらいの作業を同時進行して……(他、停止中の企画が二つほど)
これがいわゆる器用貧乏……!?
違うってば。俺、器用じゃありませんし。
特に最近は脳内の外での企画が……つぶれたり勃発したり……
くそっ、俺がネット出来ない間に一体何が!?
しかし本当に俺って名前のセンスないですよねぇ。
HNはもとよりサイト名とかも……もうちょっとかっこいい名前があるだろうに。
――成功するサイトは名前からしてかっこいいものです。
つまりこのサイトは……:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

9月12日 今、また俺は自分の首を絞めようとしている……
サーバの方も安定してきた?ようなのでなによりです。
んでもってドーナツおいしい。うん、いい日だ。
んでもって昨日言っていた秋葉機兵正式版の変更点、発表します。
・新エンディング、新展開追加!(OVA版、小説版の展開でしょう、多分)
・既存の話も全て手直ししまくり!(破綻したストーリーの補完が主目的)
・AEM支部や準レギュラーの活躍も大幅に増える!(1クールからAEM支部登場!?)
・Β版ではあえてオミットしていた日本軍のドラマも挿入!(ストーリーは盛り上がる、しかし爽快感ダウン)
・展開によってはあのキャラが仲間に!?
・新ユニット「ストレンジボクサー」「AEMタンク」など、続々登場!
・味方がどんどん増えて戦略に幅が!(AEM支部が完全に仲間に!?)
・ほぼ全員にフルネームが!(何気にあのキャラの名前が変わっていたり……(´Д`;))
・システム面の不備も試行錯誤しながら改善!(今回最大の課題だ……)
そして極め付き!
隠れキャラ降臨!!!
……は、まだ検討中ですが。
そして完成日は………未定!
これだけの事を俺一人でやるんだから時間かかるよなぁ……。

9月11日 バイオレンスうさちゃんの逆襲!有精卵は腐敗していた!
いやぁ、皆ただいま(にこっ)
……じゃねぇよな。ごめんなさい。俺、とりあえず生きてます。
えっと、この前の台風18号で俺プロバイダのサーバが全滅してしまいました。
それで今まで復旧作業のため、ネットに接続出来ない状態でした。
まぁ、それまでの間、えろ画像整理したり、歯医者に行ったり、
たいした事してなかったんですけど。
流石はド田舎、アクシデントはつき物だぜ。
つーか、俺はレオですか。常に逆境だなんて……。
当然誰も救援になんか駆けつけてくれないし、絶望的な受難が降りかかります。
でも、伝説の人が助けに来てくれるさ!バラバラにされて裏山に捨てられた時とか!
………助けなんか期待しません。バラバラにゃあなりたくありませんw
あー、でも秋葉機兵正式版とかはちゃんと進めてましたよ。
今日は色々とサイトまわるのに忙しいので明日あたりにでも情報公開したりしなかったり。
いやぁ、ネットっていいねぇ(ほのぼの)

9月4日 この木なんの木
前日のネタからか、あの歌が一日中離れませんでしたよ、あっはっは。
音源欲しいぜ。探してみようかな。
CMで使われてる部分しか聴いた事ないからフルバージョンできいてみたいなぁ、なんて。
何だか台風接近からか外でものすごい風が吹き荒れてます。
なのに地元の相撲大会は開催されているようです、母と妹が見に行ってます。
こんな強い風で洗濯物、特にぱんつが飛ばされていったらどうしましょう。
台風中継とかで物が飛ばされてくる事があるけど、
ぱんつが飛んできてレポーターの顔に張り付いたら失笑物だよな。
特にそのぱんつに変な染みとかがあったら、もう目もあてられませんね。
名前なんかが描いてあったらお手上げ。
結構、ドリフ系のコントのノリですな。
木とかも折れそうだな……。
見た事もない木ですから(もういい)

9月3日 面接逝ってきました〜♪
もうダメだよ。助けてママン……
と、典型的ヘタレ男のような事を言っておいて。
アレですね、今回の敗因。
俺は虚勢というかハッタリが張れないみたいですね。
何であの状況で素直に答えるんだ俺。
何であんなにヘタレなんだ俺。
何もかもが最低だ俺。
ああ、自己嫌悪……。
もうね、30cm四方の箱に詰まってどこまでも流れていきたいですね。
どーせ俺は欠点のみで構成されてる人間ですよ……。
「にゃっほー♪」
ん?……き、君は、まさか……!
「地球を守る魔法少女、名付けてラディカルさっちぃよ!」
どこかで聞いたような口上だな……。
「まぁまぁ、気にしないの。今日は素敵な言葉を贈りに来たんだから」
素敵?つーか、秋葉ネタだったら結構です。
「いやいや、ちゃんとした言葉だから心して聞けや、このストレンジ野郎」
ぅゎ、どさくさに紛れてすごい事言ってるよ、この人。
んでは早速そのお言葉をお聞かせ願おうかな?
「いい?この世界に不必要な人間はいないのよ」
……あっ、悔しいけど何だかぐっ、と来た……。
「……ってのは不必要な人間にかける慰めの言葉よね〜♪」
_| ̄|煤:'、―=====================================≡○
……………。
……もうね、さっちぃさん。まだ、あの事根に持ってるんですか。
あれからニケ月くらい経ってると思うんですけどまだ怒りは収まりませんか。
もしかしたら正式版でのシナリオ改正を要求しているのですか。
そしてこのあたりの会話が一部の脳内ユーザーにしか分からないのも仕様ですか。
さっちぃさん、いや、千里さん。そのロープは何ですか。
天井から吊るさないで下さい。何でわっかになってるんですか。
そしてこのどこからか流れてくる軽快な音楽は何ですか。
歌ってるのはあのウルトラマンレオ後期の主題歌を熱唱しているヒデ○樹氏ですか。
某特○!板内であの歌の人気が低いのは仕様ですか。俺は後期主題歌、大好きです。
あの素晴らしい歌声に身体が勝手に動き出して……。
   |
   ∧
   ∪
      ∧ ∧
      (   )  あの輪 何の輪 気になる輪
      ∪  |
       |  〜
      .∪∪
   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )  見たこともない 輪ですから
   |   |
    |  〜
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄|

   |   ⊂⊃ ←見たこともない 輪になるでしょう
   |  ∧ ∧
   |  (  ⌒ヽ
 ∧|∧ ∪  ノ
(  ⌒ヽ彡 V
 ∪  ノ フワーリ
   ∪∪

9月2日 歯医者いってきました〜♪
いやぁ、三年ぶりにいったんだけどすごいっすねぇ。
何かすごい設備とか色々あんの。防衛隊の司令室かってくらい。
それかヤマトのコクピットみたい。
しかも麻酔の恩恵で全く痛くなかったし。
良かったといえばよかったが、若干拍子抜けしてしまったのは
俺がそーいう性癖の持ち主だからなのか……!?
そーいうって何、って?それは……ねぇ?
まぁ、そんなそこはかとなくアブナい俺はともかくとして。
秋葉機兵リメイク版。もはや別物になりそうです。
Β版では敵側の事情を意図的に削除してましたが、
今回それを取り入れることによって話自体の爽快感が薄れるというか
ぶっちゃけ、さらにシリアス戦争路線に磨きがかかる恐れがあるというか……
だって、戦闘機には人が乗ってるんですよ!?
しかもスパロボと違って結構えげつない……。
どうする秋葉機兵!?受難は続く!

9月1日 いいんだよっ!俺は童貞に誇りを持ってるんだからっ!
みなの衆、朕を童帝と呼ぶが良い。
エンペラーっていいよね、響きとか色々。
……と、このまま素晴らしき童帝の世界にご案内したいのもヤマヤマですが。
秋葉機兵正式版製作、ぼちぼちと進んでます。
新キャラアイコンとか泣きながら描いたりして。
ドット絵なんてもう、キャラが判別出来りゃそれでいいんですよ(最悪)
このスピードでいくと公開出来るようになるのはいつだ……。
更新スピードがヴァ○ゴ並ってのは流石になぁ……カットインをはじめ、特殊効果すごすぎ。
ストランガーでも必殺技くらいはカットイン入れて……やめとこう、誰が絵を描くと思ってんだ。
そんなわけで、秋葉機兵。
ビジュアルはおまけ程度でシナリオと、そしてノリを楽しんで下さいって事で(´Д`;)

8月31日 学生諸君、宿題は期限内に。
このサイトはネタサイトです、しかも重度の。
今は寡黙系の資料がなかなか集まらないので、自作ゲーなどがメインになりつつありますが。
……いや、少しサイト方針の確認を……。
プロフィール削ってサイトの容量節約。
こうしていけば20MBでもあと五年は戦えるような気がします。
……気がするだけですけど。

8月30日 お祭り終了
ああ、楽しかったなぁ。
今日からちゃんと作業の方に戻ります。
ネタの更新とかは先になりそうですが。
ですので全国約三名(推定)のヘビー脳内ユーザーの皆は首を長くして待っていて下さい。
これからはゲーム製作の方は突き詰めてやっていきたいと思いますですので。
その分、稀に更新するSSの方はノリだけで書くと思いますが。
ストランガーの未定義エラーもどんどん直したりしています。
びっくりするほどユートピア。
んでもって、私的電波通信。
わるかったな、どうせ俺は声低いさ!こればっかはどうにもならないだろう!
らくになれと言った所で檻の中のモルモットなのさ!往生しなされ。
いまはただ、メイドさんに萌えとけ。黒猫耳メイドさんなんかオススメ。
めたると言ったら、やっぱりブルーメタルだろ。ストランガーの装甲板。覚えてる奴なんていないだろうけど。
しめじよりはなめこをおすすめしますぜ、まぢで。ぬるぬるねとねと。
 

8月28日 ――最高さ!
いやぁ、今夜は楽しかったですなぁ。
チャットやらメッセやらストランガーやら某板のお祭りやらで。
こんなに楽しくって良かったのかしら?
というわけで今日はほとんどストランガーの作業は進みませんでしたねー。
こんなオチか、俺w
ドット絵、つーかアイコン難しいですね。
誰か代わりに描いてくれ。主人公機以外はもう、原型とどめてなくていいからさ。
……行き詰ると何気にとんでもない事言うよな、我ながら。
明日こそはしっかりと……
そういえば、あのお祭り、しばらく続くみたいだな〜♪
こうして作業はどんどん延滞していくのでした。

8月27日 明日はお休みみたいです。
よーし、パパ、昼まで寝ちゃうぞー!
……じゃなくて、秋葉計画。進めます。
アイコンも書き直します、多分。
今まで使わなかったフラグも使ってしまいます、ええ、大暴走ですとも。
脳内天國の基本方針はシナリオの暴走ですね、はい。
ああ……あんよが痛い……。

8月26日 明日も昨日も明後日も
前日と同じく、一日中しゃがんていたら膝が笑い始めました。
俺の体力はどこまでも落ちているようだ……。
早いところ色んなプロジェクトを進めないといけないのに暇が無いなぁ。
膝は笑うし、ウィルスは度々襲ってくるし、夜におにぎり食べたら銀歯取れたし。
現在、歯には穴が二つ。
……どうしよう、歯医者さん行こうかなぁ……でも、面倒だなぁ……。
まぁ、それは追々考えていくという事で。
明後日からはお盆です。
沖縄は旧暦でお盆を決めるので毎年違う日なのですよ。
俺は墓参りなんてほとんどした事のない罰当たり者ですが。
先祖の墓ってどこにあるんだろ……?

8月25日 何を俺はいい汗かいてんだよ……
一日中しゃがんでいたので足が痛いです。関節とか色々。
久々に身体動かすと色々と思い知らされますね、日頃の運動不足とか。
リファイン秋葉計画、とうとうセットインしました。
……などと言うと全くわけがわかりませんな。明日も忙しそうだー。

8月24日 今日も一日ごくろうさまっ
そいでは、重要っぽくみえて重要ではないお知らせからいってみませう。
度々寄せられる「カウンターの数字がおかしい」という件について。
アレはセキュリティーソフトの機能をオンにしていると表示が狂うそうです。
ですからカウンターを確認したい方は機能を一時的にオフにするといいでしょう。
……まぁ、カウンターやキリ番も今や意味をなしてませんが。
それでもダメだったらご連絡をば。
それと埴輪作りはいわゆる愛です。
愛をこめて土を練り上げて、愛をもって形を育めば、理想の埴輪が完成します。
埴輪たん、つぶらな瞳が好きだー!

8月23日 こんな素敵な夜だからこそ……
一年間無事故の証が届いてちょっと嬉しいな。
自動車免許取って早一年かぁ……あれから一年間、俺、何してたんだ……?
そんな根本的な問題は、ぽーい、っと宇宙の彼方に運び去ってしまいましょう。
しかし最近、日記の更新がずぼらだなぁ……まぁ、どうでもいいけど。
あ、今日は一応釣堀の方に海人たんの絵とデータを加えておきました、看板娘だもんね。
えーと、それから何だ?
これからは、マイペースに更新とかやってきます。まぁ、毎日日記は書くけど。
SSの方も徐々に書いて……って、すごくスローなペースで進んでおります、はい。
(´-`).。oO(やっぱり地味なSSより、ゲーム関連の方が人気あるからなぁ……)
気合の入り方が違うわけです、はい。
それと、愛と勇気だけが友達の歌は「アンパンマンのマーチ」って言うらしいですね、正式名称。
しかもウルトラマンレオと一緒で本編中で使われているのは二番の歌詞みたいです。
結構シュールな歌詞ですね、流石はやなせたかし氏。漢の生き様だぜ!
何つーか、ストランガーの主題歌もあんな感じで作ってくれないかなぁ……。
かっこよすぎ!アンパンマン最高!

8月21日 (0w0)ウェーイ!
くそっ、何だこの俺鯖の不調ぶりは。
突然サービス停止なんて来るんじゃなかろうな……
今のうち、設定などを発表してしまいます。

もちろん、寡黙系少女がヒロインです!
乞うご期待!
おんどぅる完成するんでぃすか?たじゃーなざぁーん……。
んで、こっちが資料集めや音響原画未定云々で事実上製作停止になってる企画。

ええ、どっちも寡黙系がメインヒロインというのは仕様ですとも。
寡黙サイトですしね、こう見えても。

8月19日 魅惑のプチトマトキャンディー(爆)
妹が作ってくれました。今、流行ってるのか、それ?
まぁ、それはともかく本日はウルトラマンレオのコーナーの方を少し調整しました。
見やすくなっていると良いのですが。
とりあえず、版権物を扱っているのは今のところ寡黙名鑑とレオだけですので。
粗末にしてはいけません。レオ万歳!
(´-`).。oO(……寡黙名鑑の方も色々整えないとなぁ……)
(´Д`;).。oO(でも具体的に何を?絵は描けんしデータの補強程度しか……)
というわけで観てますレオ!名作民話シリーズ!
楽しいよレオ。レオ楽しいよ。
ところで学生諸君、宿題はしっかりと早めに終わらせるのだぞ。(修羅場な妹を横目に)

8月18日 スッチャスッチャ
……ダメだ……笑いすぎて死にそう……。
ここで、この日記史上最悪的出来事の始まりなのでした・・・
その悲(喜?)劇はきょおの夕飯のまぁぼぉ(豆腐)さんが元なのでした・・・
ええ、あの時の私(ワタクシ)は半ば・・・そう、妄想気味ええ、妄想気味でしたの・・・
今思えば、それがいけなかったんですよ?

要約して言えば箱入りの・・・いえ・・・ね?まぁぼぉさん(辛くは無い)は袋に入っていました
私はその姿に恐れおののきました(だってスゴク赤かったんですもの)
でもそれは一連には関係ないです
悲劇の始まりは白身フライ(こん畜生ですよ)が引き起こしました・・・
美味しいが、味がこゆかったのです(第一声です「濃っ!!」)
更に言うなら・・・(自ら油で)温め直した性でギトギトしていました
そこで、私は味噌汁(あぁ!!何という事でしょう具は冬瓜[のみ]ですっ!)を口へと流し込みました
(お茶があったのにあえてそんな事をしてしまった私は阿呆です!加えて言うなら大馬鹿さんです!)
案の定・・・味噌汁には油が浮きました・・・(何という事でしょう)

※食器洗いは(晩のみ)私が担当なのです
(かれぇにも冬瓜が混入する事があります)
適度に恐ろしくなった私はまぁぼぉさんに逃げることにしました
すると(どお言う味覚の変化[狂い]でしょう)先刻までは美味しくいただけたそれが
(冬瓜効果と名付けますが・・・)味噌汁(英語だとみそすぅぷですか?)同様、
味のぼやけた得体の知れない味になっていたのですっっ!!
夕食後、あまりのショックに私は、居間(茶の間?)へ、何をするわけでもなく
腹ばいになることしかできませんでした・・・っ
もうひとつ・・・恐ろしいことに気づきました
3,4日離れていない過去にまぁぼぉさん(しかもまぁぼぉ茄子豆腐さんです)
またひとつ嫌な(これは幼児期の体験なのですが)ことを思い出してしまいました・・・
まぁぼぉさんを、食べているときにくしゃみをしてしまい・・・
まぁぼぉさんが鼻に(呼んでもいないのに)きてしまったことです
(夕食後、まぁぼぉさんにはティッシュに運ばれ出て行ってもらいましたが・・・)
私にこんな思いをさせるまぁぼぉさんは、悪い子です
なのでまぁぼぉさんにはお仕置きをしたいと思います(方法未定です・・・案を下さい)
かくして・・・私の本日の夕食は悲劇的に(くそみそでも可能ですねぇ)終わったのでした

P・S カガクおにぃ様 お誕生日おめでとうございます!!
また、ひとつ(そりゃまぁ刻々と)お歳をお取りになるのですね☆
この一年間が カガクおにぃ様にとって電波ゆんゆんで大変良い一年になる事を
心から願わせてもらいます♪ ではっ・・・良い猫耳を!!

最後に一言です・・・あまり・・・そのぉ・・・すね毛(某 青い[自称]ネコ型ロボットアニメのす*夫の毛じゃあないですよ・・・念のため)は私的に好かんですたいっ!! 以上現場からでしたっっ!!
いわゆるそれしか擬音のレパートリーがないというのは簡便ですね。 

8月17日 二回も2chに晒してしまった我がサイト
このサイト自体が地雷です。
台風15号がたくましさを強調しながら風と先汁をふりまいております。
本島には直撃してないみたいですね。……宮古島は悲惨みたいですが。
おまいら、ネコミミメイドさんはいいものでぃすよ!?
つーか、お仕事してるネコミミメイドさんのしっぽを握って困らせてみたい。
……とはいえ、俺の手持ちにはメイドキャラがいないので
海人たんにメイド服を着せて脳内補完しておきます。
猫耳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

8月16日 スク水!スク水!
身体鍛えようかな、俺。
散々、妹に軟弱だの何だの言われたんで。
三日坊主に終わりますが、多分。
さて、もうすぐこのサイトも4444ひっとですね。
げっとした人の願い事を何でも叶えちゃうよ〜♪
(´-`).。oO(なーんて言って結局自分で踏むってパターンが王道ですな)
今んとこのSS更新予定は黒雲2話ですね。
つーかあれとハピスク以外の計画は発動してません。
だからこんなにマターリできるんですね。
ここまでマターリしているといつもの発作が起こりそうです。
さて、ここで脳天オリジナルのコピー本でも企画してみますかね(発作)

8月15日 何さらしとんじゃ!殺・す・ぞ!
いやぁ、今日は海の方まで行って来ました。
自転車って便利ですよね。文明の利器です。
海辺は潮が満ちて屈強な海人達が釣りにいそしんでいました。
平和な風景でした。
今日は終戦記念日でしたね。
ずーっと、こんな平和が続いてくれればいいなぁ、としみじみと思いました。

8月14日 戦う男達はその地に何を賭けるのか 何を遺すのか
コミケですねぇ。
もっとも俺にゃあ関係ありませんけどね。ええ、孤島ですとも。
それにしても一昨日から合計して不審メールが計十四通来てるってどういう事だ!?
翻訳してみたら脅迫文みたいなのがあった事にちょびっと驚きました。
PCも何となく重いままです。
現在足場が極めて不安定なこのサイトです。
まぁ、そんな事も構わずにむしろそれをネタ(?)に一本書いてみました。
展示物の方に置いてありますので暇な方はどーぞ。

8月13日 ようやくPCの状況が落ち着きました
ふわふわなのは柔軟剤の恩恵です。
何故か今、胃がひどくもたれています。死にそうです。
それだけに日記書くのもおっくうなのでこれで今日はおしまい、ではっ。
と、思いましたが暇なので少し詳細の程を。
今日、妹が昼まで寝ててですね、
先に昼飯を食っているわけにもいかずに待っていたわけですよ。
結局妹は3時に起きたんですが、飯にありつけたのは4時になってからです。
調理は妹の担当でしたので任せておくと出来たのが……何ですか?このパスタ。
いや、パスタはいい。上に乗ってる粉っぽいのは何だ!?
ホワイトソース!?そんなバカなっ!?
小麦粉が固まってる粒粒があるのはホワイトソースとは言わないぞ普通!
学生時代、調理系寄りの授業をかなり受けてました、俺。
って、調理系じゃなくてもそれが危険な物だという事が分かりました。
つーか妹よ。昨日母にあれほどホワイトソースの作り方教わっただろっ!?
んでもって2回失敗した挙句の果てがこれかっ!!!
すっぱい味噌汁事件といい今回の件といい……妹よ、そんなにお兄ちゃんの事が憎いのか…?
飯作ってくれるのはいいんだが、時々、常人には食えないシロモノを作るのは
(そしてそれを何気なく人に食わせるのは)本当に勘弁してもらいたいです。
胃もたれー胃もたれー……_| ̄|煤:'、―=≡○

8月12日 誰だ俺にウィルス送り込んだ愚か野郎はぁーっ!!!
今なら犯人を指先一つでダウンさせられそうです、いや、本当に。
PCの中の掃除したり、余分なファイル削除したりして、その直後にこれかっ!?
いい加減にしないとシルバーブルーメ送りつけてムッコロしますことよ?
つーか、俺名義で妙な添付ファイル付きのメールが送られてきたら削除して下さい。
くそっ、今日の日記ネタは女の子の下着の実際についてのレポートにしようと思ったのに!
それどころじゃねぇよ!マッキー2号も3号もどろどろに溶かされてしまうくらい大変ですよ。
必死にウィルス駆除ですよ。
んでもって、次の短編小説の案は決定いたしました。
「秋葉機兵ストランガー番外編・AEM危うし!サイバーウィルスの脅威!」
千里さん、今度はウィルスバスターですよ!

8月11日 ヤヴァい……お外、台風の影響で暴風雨だよぉ……
お盆が近いですねぇ。各々方、しっかり会いたい人に会えますでしょうか?
などという挨拶は置いておいて。
ええ、どーせ俺なんざ墓参りもしない罰当りですとも。
んでもって、ここでハピスクのメインテーマなどを発表しちまおうと思います!
それは愛です!
愛は全てを超越する事が出来るか……!
ありとあらゆる障壁を愛の力で取り払う事が出来るのだろうか!?
そんなような王道青春学園活劇を予定していますです。
(´-`).。oO(…なーんてね、あんまり俺のいう事を本気で信じると痛い目に遭います…)
そういやぁ、今日ようやくアレの2話が完成しましたんでご報告までに。
待っていてくれたごく一部の方々、お待たせ!
久しぶりのSS更新だぁ。今のうちにばんばんSS書ければいいなぁ。

8月10日 ファーストキスは同年代の男の子とでした。
……いきなり妙な話で始めるな俺。
いやぁ、夏なんだし俺の得意の怖い話の一つでも披露しようと思ったのですが
ある意味怖いと同時に痛い話ですねこりゃ……。
まぁ、そんな話はどーでもいいです。
それよりも夏だけに痕プレイしてやす、久しぶりに。
やべぇ、楽しい。
楽しむだけでなく、色々な萌えポイントを盗……もとい参考にしますです。
ますます気合入ってますよ、脳内AVG。
ちなみに今日「HAPPY SCHOOLってタイトル、センスないね」と妹に言われました。
まぁ、だからと言ってタイトル変える気はさらさらありませんが、気にいってるもんね。
ストーリーの方向もタイトルに沿って固まって来たし。
同人ゲーの限界に挑戦……はしません。
斬新な要素も特に入れる予定はないです。
いわゆる今までのAVGの利点を取り入れた「王道」にしたいと考えておりますです。
まぁ「王道」と言って王道になったためしは無いのですが。(秋葉機兵の前科あるし)

8月9日 冷凍パンをそのまんまがりがりと……(゚д゚)ウマーですわよ
俺ってひょっとして悪食の方に入るんだろうか……。
それはともかくサイト内、大幅に整理しましたよ。
色々なコンテンツを闇に葬っておきました。
最大容量が20MBなんだから常にどこか削ってしのいでいかなくてはならない。
思ったより自作ゲーの容量が大きそうだからなぁ。
以前よりだいぶすっきりしたと思います。
海人たん、さらに影が薄く……。
まぁ、サークルとしての脳天の活動が本格的に始まったらきっともっと脚光を浴びる事でしょう。
ハピスク体験版を置いたらそれで容量いっぱいになるんじゃないかという恐怖が露見。
いや、それくらいシナリオに力入れたいと思ってるんで。
しばらくご無沙汰だったSSもこつこつと書いていたりします。
……書くこと忘れた。後は推して知るべし。(何を)

8月8日 腹痛が痛い……
食中毒です。何に中ったのか分からないくらい問題ある食い物ばっか食べてるしなぁ。
すっぱい味噌汁とか。それとも拾い食いが祟ったのか?
まぁ、そんなこんなで今日は正露丸飲みましたよ、3、4年ぶりに。エクセレント。
一家に一瓶あったら安心ですね、はい。
んでもってNスクリプトの試運転。
こんな感じになりました。 
ハピスクの準備運動みたいなもんだから性能以外気にしないように。
それにしても意外と容量食いますねぇ……
今から断腸の思いでコンテンツ消していくかな。

8月7日 トトロ最高
正午からトトロが放送されてたんで見ちまいましたよ。
俺の理想の最高峰の一つですね。最高です。
大トトロ中トトロ小トトロ……大トロ?
ところで最近夢見がすこぶる悪いのです。
歯が腐り落ちる夢とか肉親が死ぬ夢とか、そんなんばっかです。
今はただひたすら淫夢が見てぇ……
って、そんな俺の痛い近況なんてどうでもいいですね。
進行状況の報告を。
歌月、とうとうエンディングみました!
好感度足りなくてレンのCG集まってないけど……orz
まぁいいか。次は夏祭りだー!
えっ?俺のえろげ進行はどうでもいいですって?
ノベルの方は現在Nスクリプターの勉強をしています。
今出来うる最高のものを製作致しますですよ?
でありますので、てめぇら気長にお待ちになりまくりやがってて下さい。(俺流の敬語)
やはりシナリオライターにはプログラムを打つ能力も必要不可欠なので。

8月6日 もう誰も信じない
信じるから裏切られるのであって
最初から誰も信じさえしなければ
決して裏切られる事は無いのです
というのは流石に極論過ぎますが
相手に期待してはいけないですね
他人からの見せ掛けの善意を疑う
現在ではその位が丁度いいですね
自分ではない存在に自分が期待し
ている対応を求めるというのが無謀
というものです。人は通じ合えない

8月5日 あのさぁ……ぐぐってヒットすんなよ秋葉機兵……
超ひでぇ……今まで欠片もヒットしなかったんで安心してたのに……。
おのれゴルゴム!そんなにΒ版を見世物にするのが面白いか!?
ここで無責任予告でもしておきましょうかね。

(千里ストーリーダイジェスト)
「何と何と、あの熱血系明朗スパロボSRC・秋葉機兵ストランガーがグレートアップして帰って来るよ!
アイコン総書き直しでグレートアップ!
未定義エラーも完璧改善!(当然か)
1クールから機体改造が可能に!
各話にそれぞれ原型とどめないくらい手を加え、
何とあのキャラを仲間にする事によってシナリオ分岐で大幅にストーリーが変化!
かっこいい主題歌midもついてるよ!
新型機兵や色んな仲間も参入してますます面白くなるよ!
日本軍と和解し、海洋獣より強力なメテオクリーチャーにAEMが挑む!
それじゃ、次回!秋葉機兵ストランガー正式版!
シナリオ分岐・AEM全滅!甦れストランガーにご期待下さい!」

おーけい、今の時点ではそんな感じ。
「こんな思い切った予告してもいいの?」
いいんだよ、どーせ予定は未定なんだし。
「それじゃあ正式版は第1回かもけっとで販売って事でいい?」
ああ、好きにしてくれ。何にせよだいぶ先の話だ。
「ふふっ、何人が本気にするかしら?」
いや、多分誰も本気にしないだろ……ほら、脳天って型月並だし。(何が)
ここで業務連絡。
ストランガーの上級者コーナーが暫定開設。気になる事があったら参加してね。

8月4日 偽善者とでも何とでも言ってくれ
バーニィ……忘れないよ。
俺、バーニィにだったら掘られてもいいです。
まぁそれはともかく。
よく、俺って自動ドアの前に立っても開かない事があるって前に書いたと思います。
相変わらずです、むしろ微妙に悪化しています。
何つーか完全に社会に拒絶されてますね、俺……orz
うん、わかってる。わかってるよ。
でもさ、あらゆる可能性が絶たれた事を確認するまで、もう少しだけ悪あがきさせてくれないか。
……悪あがきか……好きな言葉だぜ。
まぁ、そんなこんなで店に出かける度に自動ドアの前で奇行かましてる俺ですが。
ここまで文明に拒絶されると、ダウナーな欲求が頭をもたげてきます。
久々に俺色の超大作が出来上がりそうな予感だぜ、Da Da Da!
秋葉機兵完結以降、ネタ更新が滞りがちなこのサイトですが。
……いや、むしろこーいうのんびりとしたペースで今後更新して行きたいです。
でもそーすると自分に甘えが出来ていつまで経っても更新出来ないのがオチだったりして……。
んでもって廃墟→tanasinn
そういえばさっき妹に「tanasinnあるよ、食べる?」って言われました。
うまそうだったのでつい食べてしまいました。
こんな時間にtanasinn食べたら太っちゃうー。
つーか、また体重が減ったみたいです。
まぁ、胸板はすこぶる薄いがアバラ骨は浮き出てないレベルなのでよしとしよう。
それはともかく夏のうちに何か一つ完成させて公開します、乞う御期待!
本当の俺の姿を見せてやるぜ!(違)

8月3日 黙っていても日は昇る
あああ〜〜〜〜〜っ!白昼夢!
台風の影響か何なのか雨が頻繁に降ってお外に行けません。
その上、短パンの尻の部分に穴が開いている事に今更ながら気づいてもうお婿に行けません。
まぁ、室内で履く分にゃあいいけど。
みなさん一日は短いですよー。
しっかりと自分で決めた事はやり遂げないといくら経っても先に進めませんよー。
ぁぅぁ………今日は殆ど何もやってねぇ……。
「これは俺の堕落的な性格が原因だったんだよ!」
「な、何だってー!?」
いや、ぶっちゃけ原作読んだ事ありませんが。今度古本屋で探してみよう。
ハピスクについてですが、キャラの設定は固まって来ました。
むしろ、本格的に俺の色になってまいりました。
あくまで明るく爽やかなシナリオにしたいと思いますです……出来るかどうかはともかくとして。
しかし、秋葉機兵でさんざんはっちゃけたからなぁ……これ以上ハメを外していいものか……。
そしてこれ以上はっちゃけたシナリオを展開して、俺の本質が疑われないか心配だ……。
ここで言っておきます!俺の本質はダウナー系です!お間違いの無きよう!
私生活でも根暗な人間です!脳内に自分だけの箱庭持ってます!
外界との接触は苦手です!えーっとそれからそれから……
とにかく!俺は明るい人間なんかじゃありません。
……力いっぱい否定しておいたから、
これで俺が普段から「てめぇら秋葉(ry」と言っているような人間で無い事がお分かりいただけただろう。
ごくごく一部の人に誤解されてたんで、つい。

8月2日 ぶっちゃけありえなーい
今日の昼、妹が味噌汁を出してくれたんです、昨日の残りの。
飲んでみるとめちゃくちゃすっぱいんです。
俺は出された物は全て残さずいただく主義なので
その本能に直接警告してくる味の味噌汁を残さず飲み干しましたとも。
帰ってきて母にきいてみると
「ああ、あの味噌汁?朝の時点でヤヴァ目だったから加熱もしなかったんだけど……飲んじゃったんだ」
つーか、んなもん平然と台所に置いて行かないで下さい!即効処分して下さい!
そして妹よ、一目見てヤヴァい物を人に食わせるな。場合によっては俺、死ぬぞ。
……まぁ、それを全部飲んだ俺も俺だが。
さて、俺の体内の免疫力とそのヤヴァい味噌汁、どっちの力が上かな?
明日以降、日記更新が途絶えたら俺は病院に運ばれたと思ってくだちい。
ここで、ももんがお兄ちゃんからみんなにお願いだ!
この時期、食べ物がとても腐りやすいので食品管理はしっかりしよう!
そして、少しでも危険な感じのする食べ物は口をつけずに捨てよう!
まぁ一言で言えばよいこのみんなは俺の真似をしないでね、って事です。

8月1日 男は度胸!何でもやってみるものさ!
……俺の場合、何にでも手を出しすぎという感もありますが。
さて、今日の業務連絡。
連載SSの方はまだ半分しか書けておりません。
Nスクリプトの特訓を優先するので公開は先になるでしょう。(またか)
兄ぃの方は半分は終わってるんですが……先延ばしDaDaDa!
本格的な挿絵の類もスキャナの都合がついてからになりそうです。
挿絵などはとてもPCじゃ描けねぇ……。
………いや、正直な話、歌月十夜のバグの修正したら
今までのフラグが全部消えて最初から……。
そんなこんなで忙しいのです。
あっ、そーだ。毎年恒例・真夏の痕プレイもしなきゃなぁ♪

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル