寡黙萌えダイアリー「かもけっと開催のために」
多分、不定期に更新される個人的日記。…読むだけ時間の無駄ですよ、きっと。
とてつもなく変なの。俺の生き様そのもの。よい子は真似しないでね☆
*あまり読み過ぎると頭が悪くなります。注意注意☆


12月23日 俺がしばらく更新サボってる件について
絵描くの楽しいっす!絵茶楽しい!
……って、更新もせずに作業もせずにこれでいいのか俺。
まぁ、楽しければいいやと。
誰かこんな俺に喝をいれてくれぇ

12月17日 レオ映像乱れてるよレオ
とうとう俺はウルトラマンレオ全51話!見終わりました!レオ最高!
テリナたんきついよテリナたん。
プレビューを書いたらとりあえずおそば食べてー。
ん?んん?海猫たん、これなーに?

うは!?
追伸。エロサイトからの巧みなチェーンメールが来てて鬱になりました。
思わず踏……うああああああああ!

12月15日 祝!一周年!
やっほー!おめでとー!
このような不気味打ち込みサイトがやってこれたのは
来て下さる皆さんのおかげです!
まぁ、半分が身内ですが。おまいら、サンクス!
記念に夜中、散歩してきました。蚊に刺された。
一周年を狙ったかのように近所のコンビニがオープン……。
私信。
誰がネット廃人だってぇ〜〜!?

12月14日 前夜祭
はい、とうとうやってきます。俺サイト一周年。
一年間もここで不気味な活動をしていたなんて驚きです。
多分誰も祝ってもらえないので自分で祝います。
祝!俺サイト一周年!おめでとう!おめでとう!わーぱちぱちぱちぱち……



シバラクソットシテオイテクダサイ○| ̄|_
とりあえず、この機会に密かにリンク増やしちまいました。

12月12日 あー、年賀状書かなくっちゃ
……今のところ総数十枚にも満たないけどなぁ!ひゃっはー!
学生時代の友人くらいしか出す相手いないもん。
俺からの年賀状欲しい人はメール下さい。……いないか。
どうせ面白い年賀状なんて出せねぇもんな。
あっ、レオ更新しました。あとわずかです。
俺的のレオプレビューは何というか話の展開というか、
場の流れのうまさ、みたいなのを感じ取ってくれたら嬉しいです。
本編に関する研究みたいなのは某サイトがやってるし。
今年中に全部見るぞー!

12月9日 ただ今推敲期間
何かもういっぱいいっぱい。
頭の中ぐちゃぐちゃだぁ。
朝まで生やおい。
最近はちょっと絵の練習に力入れてますよ。
寡黙小作品で立ち絵があった方がいいとか言われて
ヒロインくらいは描くとか描かないとか……。
まぁいい。俺はレオだ。逆境になればなるほどその力を発揮する。
まずは全体のバランスをよくする事からだな……はぁっ。

12月5日 ぼ、ぼくおんなのこだもん!
……いかん、最近下品なネタばっかに爆笑してしまう……orz
そんなはずはない。俺は……うぐあああああ!!!
………。
ええっと。
ちょっと別の企画の方が忙しくて脳内の方の事が大して出来ません。
まぁ、気長にまってくだちい。

12月4日 窓を開け星空を
レオ10話、最高です。語り弾きいいなぁ。
とりあえず藤堂と岩城の趣味にギターが追加されました。
岩城は元々バンドやってた人ですが。しかもスティック投げるドラマー。
本編で弾かせます。弾かせますとも。
藤堂の場合は……本編エンディング曲のバラードでも歌わせるかな。
だがあれは本来女ボーカルの歌……どうしよう!
……まず本編作れと。そうですか。
今、停滞中です。シナリオ推敲中です。
製作中の3話でどこまで話を進めるか……そこが問題です。
6話まで完成したらひとまず公開、って感じで。

12月3日 生き急ぐために必要なもの
……欠けています。気力が。
ええっと、レオのプレビュー追加しておきました。
めちゃくちゃ早足で突貫工事して来ましたがあと少しで全部制覇です。
今年中にひとまず終わるかなぁ……。
来年は来年で面白い企画盛りだくさんでお送りしますんで。
「………くすっ」
あっ、来年の事を言ったから寡黙系少女が笑った。

11月30日 みるくでましゅうぅぅ!
みしゃくらなんこつ系の芸風を取り入れようかと考案中の今日この頃。
……もうダメだよ俺。
今年もあと1ヶ月で終わりだというのに……。
とりあえず、今年中にレオを完結させようかと思ったり思わなかったり。
他のは救援物資待ちですな。
ああ、そういえば救援物資、兄貴から届きました。すとらとばりうす。
メタル漬けですぜ。もう。

11月28日 怪獣分補給
借りて見ましたよ「ゴジラvsモスラ」。
色々と似ているタイトルの物があったので迷いましたが
俺の探してた映画はこれでよかったみたいです。
ゴジラかっこいいモスラかっこいい!
バトラってバトルモスラの略だったのか……。
怪獣かっこいい!作中でのゴジラのテーマの使い方が上手いですね。
ヤヴァい……モスラの歌の音源欲しい……存在するのか?

11月26日 脳内天國閉鎖するぞーっ!
……あら?どうやらここにいるのは海猫たんと俺、二人だけのようだ。
回線がぶっ壊れてました。うわーん。
突然こーいう事態が起こると廃墟になった、とか思われても仕方ねぇな、あははは……うぼぁ。
とりあえず軽く近況報告を。
・ちょっと風邪引いた。
・レオのサントラと本買った。ぐれいと!
・よって一人レオ祭り開催。ワンダバMAC常時BGMに。
・レオのプレビュー色々更新。目標は今年中に全話制覇。
・秋葉機兵順調に進んでる。帝国機兵デザインし直してくれる人募集中。
・メールが19件来てたがそのうち18件がチェーンメールでした。・゚・(ノД`)・゚・。
・12月15日が実はこのサイト一周年。
・何かまた自分の首を絞めるような企画を考えていたり……。
さーて、無事に戻ってこれた事ですし!
えろサイトでも存分に覗くかぁっw

11月15日 脳内彼女と愛を囁きあっていました
もはや周りの見る目は気になりませんとも。
イマジネーションと共に突き進め。
とにかく何もやらずに現状が変わるわけはない。
私信。獣姦ネタは流石にどうかと思いますよ、人として。
ああ、妹はだいぶ前に帰ってきました。九州土産の辛子明太子(゚д゚)ウマー

11月12日 レオのプレビュー書きます。
いやぁ、借りる機会が出来て。かっこいい!
秋葉機兵1話のラストシーンで詰まっています。どうしよう。
王道で行くかなぁ。
する事が色々あるのでちょっと一つだけ。
米軍の食料物資投下しておきますね。

11月11日 ふかふかもふもふふかふかもふもふ!
ああああっ!猫!猫触りたい!
ふわふわってしてて……あおぉっ!
何というか色々とジェノサイドです。
セミが鳴いています。季節感ないです。
んでもってメイドさん萌え。

11月9日 明日から妹が修学旅行です
九州行くんだってー、ぼくもいきたーい。
……ふふっ……旅行なんざコミケの時だけで十分ですよ……。
製作進んでいます。ええ、本当に。
1話はほとんど完成しました。後は細部の調節です。

11月7日 お前の陰謀はまるっとお見通しだ!
……僕のお父さんは紫色ではありません、あしからず。
ひたすら製作頑張ってます。
ギャグ考える余裕もないくらいに。
切羽詰ってる、ってのはこういう事を言うんでしょうねぇ。
世界経済共同体党公式サイト、素晴らしいです……。
東京に住んでたら勉強会参加してたのに。
秋葉機兵、本当にかっこいいですよ!完成版期待してて下さいね!
……全国約2.5名の愛すべき脳天ユーザーの人達!

11月5日 本当に作業が忙しい時には寡黙になります
ディスプレイの前にはウルトラセブンのフィギュアがあります。
バルタン星人目当てで買ってみたのですがセブンもなかなかかっこいいです。
アイスラッガーも取れるようになっていて素晴らしいです。
でも取れやすくて注意しないと無くしてしまいそうです。
秋葉機兵の作業を黙々としています。
能力値の調整等、難しいです。新機軸色々登場です。

11月4日 特にネタはないのですが
昨日、レオのプレビュー、更新しておきました。
今後はしばらくゲーム製作の方に専念したりしなかったりします。(結局どっちだ)
SRCの戦闘アニメーションの指定方法が分かって、色々試してます。
いやぁ、アレ本当にすごいわ。

11月2日 流石にヤヴァい気がしてきた
ちょっと最近立て込んでいて更新出来ませんでした。
「……お酒飲んだり某ゲームの体験版プレイしてみたり……?」
だぁっ!そこの海猫!まるで僕が遊んでただけのように言うのはやめなさいっ!
俺はそれ以外にもレオのプレビュー書いたり、秋葉機兵のデータ整えたり、
んでもって2chの某スレに巡回に行ったりと大変なんだぞー。
……ああ、もう、ごめんなさい。
データ編纂も半分程度、レオのプレビューもあと少しかかります。
いやぁ、本当に色々な事をしまくると………………自分の首がどんどん絞まるね。
まぁ、流石にこれ以上作業は増えないかなぁ。
ん?新作短編SS?寡黙系シナリオ?
うををををーーーーーーーーーーーっ!!!
とりあえず、一つずつ潰していこう。まずはレオのプレビュー終わらせます。

10月29日 文句がある奴は表に出ろ
えーっと、約3000円くらいです。ほとんどガソリンが無い時に満タンにしてもらったんで。
妹の合唱コンクールなどに顔を出してみましたが
来てる父兄の方々が10人に満たないって、どうよ?
これが沖縄の現状でぃすよ、だじゃーなざぁーん。
本当にてーげーなのね、沖縄の人は……。
唐突にニュースのピックアップ
泣いた。気持ちは分かるがちゃんと事情きけよ……。
俺でも訴えるもん……正義って何だぁ〜!(⊃Д`)
私信……某氏。
どうやらお前は俺を本気で怒らせてしまったようだな。
覚悟しろ、今から貴様をオカズにハァハァしてやる……!(本気の目で)

10月27日 おなかすいたぁ……(泣)
今日、はじめてガソリンを満タンにいれました。
ええ!免許取って一年以上たった今日、はじめて。
何か一口サイズの話が書いてみたいこのごろ。
どこかでえろをもとめる声が………








よろしい、それでは裏サイト計画だ……。
「本当に……するんですか?」
さぁな!俺にもわかんねぇよ!あっはっは!
「……………」
ここしばらく、えろいの書いてないからなぁ……。
「文自体も書いてないでしょう……」
はい、スイヤセンでした……。

10月26日 秋葉機兵・次回予告!
昨夜午後11時頃、新宿歌舞伎町の路上で、
藤堂容疑者が岡崎の現金3万円が入った財布を奪い取り逃走。
300メートルほどで千里に取り押さえられ、藤堂容疑者は強盗の現行犯で逮捕されました。
動機について、藤堂容疑者は「焼き肉が食べたかった」と供述しています。
次回・秋葉機兵ストランガー!「嗚呼愛しの焼肉よ!」にセットイン!
いきなり何なんだという皆さんごきげんよう。
いやぁ、コレ、本当に楽しいや。オススメです。
死ぬ……想像したら笑い死にしてしまう……!
作業の最中に私は一体何をしているのでしょう。
久々にツボにはまった、いやぁ、最高。
今日の味噌汁の味がいかにもヤヴァかったことなんてもう忘れてしまうくらい笑いました。
私信、kuroron氏――確認しますた。センスいいじゃん。
というわけで連結させておいたぜ!ウホッ!

10月25日 俺の事を殺すつもりですか?
今日、母から紙パックに収まったドリンクをもらいました。
普通に飲んでみたわけですよ……そしたら明らかにヤヴァい。
根本的に間違っています。味も喉越しもヤヴァいです。
そのドリンクの名は……ウコンドリンク(果汁・野菜入り)です。
トマトなんだか何なんだかわからない緑黄色やらリンゴ(??)やらが
無秩序に絡まった野菜ドリンク独特の風味がまず口中を襲います。
そして喉に差し掛かったとき、ウコン独特の味が炸裂します。
喉元を過ぎ去った後、その全てが超絶に絡まって何とも言えない複雑な後味の悪さが残ります。
ええ、諸君!そのようなドリンクに手を出してはいけない。
興味本位で飲んだら酷い目に遭うぞ。
母上……前の青汁でまだ懲りてなかったんですか……。
時々、妙なものを作ったり買ってきたりするのやめて下さい。いや、まぢで。
そしてウコンをウンコと読み違えたイヤーンな子は米○製のチョコでも食べて下さい。

10月24日 難しいねぇ……
今日は一日中作業に没頭していました。
秋葉機兵……とは別枠ですが。
今から秋葉の方作ります、Β版でさんざん言われた能力値の方を調整します。
海洋獣強くしますよ、ええもう使徒並に。
システム面の不備も直します。カットインは面倒なので作らないと思います。
寡黙分が足りない……禁断症状が……!
最近はいい寡黙系少女はおらんのかぁーーーーーーっ!!!!!
「あ、あの……もしもし!病院ですか?」
そこ!二度も同じボケすんなぁーーーーーっ!!!

10月23日 うるせぇシルバーブルーメぶつけんぞ
……ごめん、110番吹いた。
ようやく秋葉機兵、1話の前編が出来上がりました。
テストプレイすんのマンドクセ……。
そのまま、1話後編の製作にとりかかります。
まったりと進行してます。
つーか、1話の前編だけでΒ版の二倍近く容量が膨れ上がった現状って一体……。
作りこみすぎですかそうですか。

10月22日 君の番!……なのか?
ぱんぱかぱーん!
ついにやっちまいました。レオ更新。
んでもってコンテンツ独立させやした。せなさんありがとう!
レオはこれから円盤生物編に入っていきます。
……抜けてる巻は近所に置いてないのでぃすよ、たじゃーなじゃぁーん……。
街まで行って借りないといけませんです。
とりあえず、秋葉機兵の方を進めます。
あと寡黙。専ら寡黙。寡黙たーん!
「………私の絵は?」
海猫たーん!ごめんよぉー!看板娘なのにおざなりにしてー!
今、絵を特訓してるからもうちょっと待っててねー!
「……また先送り……」
いかんなぁ……最近のんびりとしすぎてないか、このサイト……。
いやぁっ!もうダメっ!ウルトラビームっ!ウルトラビーム出ますぅっ!
「あの……もしもし、病院ですか?」
そこーっ!いきなり精神科に電話かけるなぁーっ!!!

10月21日 アイを叫びすぎたけもの
暫定復活っと。回線安定してきた。
25、26話見ました。俺のアヤナミがぁぁぁあああああぁぁぁっ!!!
……ああいうのもまた新鮮だよねっ★
はーい、レオのプレビュー、細かい所色々と更新しました。
明日か明後日には33話と34話も更新します。
更新はここまで来ている。
セブンガーかっこいいよセブンガー。
秋葉機兵の方は能力値の調整をしています。
シナリオは……まだ1話分も中途半端なんだよなぁ。
色々と新機軸が……計画性なさすぎ俺。

10月18日 台風直撃の予感……
風が……再び、あの悪夢が甦るのか……!
超大型台風が沖縄を蹂躙するそうです、ええ、どうなることやら。
積んでは崩し、積んでは崩し……何だかそれの繰り返しです。
あっ、一緒にラーメン食べてて鼻から
ラーメンの汁吹く子、ってどう思います?

10月16日 ああ、腹が減った
――そばにある食い物はハバネロだったりコンビーフだったり
何かを髣髴とさせるものばかりです。
そろそろいい加減何かネタを出さないとな……。
秋葉機兵は本当にまったりと進んでおります。
作業を進めたい方は俺宛にエロ画像を送って下さい。
エロパワーで作業効率がアップします。
とりあえず、結構人気のレオのプレビュー。
アレを色々と見やすくしたり、追加したりします。
ちょうど話も盛り上がりますよー。
……いつだ、更新はいつになるんだ……。

10月14日 まぁ、何だ……俺はエロい
髪切ってきました。俺の髪は特殊な癖があるので結構……。
ょぅι゙ょがいてハァハァでした。
訳分からないな、今日の日記は。
とにかく秋葉。あと寡黙。
琉球海猫大決戦。

10月13日 シークヮーサーっていうのは柑橘系の果物です
小さいくせに種が多いけしからん果物ですよ。
今日からレオのコンテンツの方を調整しますです。
散々読みにくいだの醜いだの言われてきたので。
勢いで書いてますからねぇ……あのプレビュー。

10月12日 沖縄限定品にゃあ奇特なものが多いですよ
素人にゃあオススメ出来ない。
おっ、ようやくサーバが安定してきた?よかったよかった。
これが思う存分エロ画像を集められるぜ!!!!!
「ご主人様……えっちなネタは皆さんが引くからやめておいた方が……」
あらら、久々に登場。看板娘の海人ちゃん(通称)
「いい加減、こんな感じの掛け合いという形をとらないとネタがないと思いまして」
ああ、流石だ、よく分かってるね。
んでは海人ちゃん、とりあえず脱げ。そいでもって踊れ。
「……難儀な事を……そんな事で喜ぶのはご主人様くらいなものです」
うわ、寡黙に酷い事言うねこの子。
そんな感じでスキャナ買って調子付きましたから、次は彼女描きますよ。
何たって看板娘ですからね。
ネーミング安直とか言われても、
俺に高度なネーミング期待する方が間違ってんだよこんちくしょぉー!
「逆ぎれ……?センスの無い人の妬みは美しくないですよ」
……この子、こんなに毒舌だったっけ?
ああ、そうか。しばらく忘れてて放置してたから少し怒ってるんだな、ごめんよぉ……。

10月11日 恋する季節……
ぅゎぉ!慣れない事考えたもんだから頭が爆発した!
俺はエロい話なら考えられるが正統派恋愛物は未だ考えられないでぃす。
誰かが言ってたな……優しい話が見たい、って。
未だに成し遂げられません。
アレです。原因は何かと思ったら……。
鬱診断。やってみたんですよね。
どのサイトでもかなりの危険値……何故だ……。
即座にカウンセリング受けろなんて出て驚きです、
俺はそこまで鬱な奴だったのか……自覚がなかっただけにSHOCKだ。
そんな鬱な話題は置いておいて、吉報。
スキャナ買いました。いい感じです。
絵は下の通り。秋葉機兵のヒロイン?です。

10月10日 ある意味試練ですね
久々のお休みぃー♪
たっぷり昼寝ー♪
……とまでは行きませんでしたがまったりさせてもらいました。
えっ?秋葉機兵?……何のことやら。

10月8日 名残雪……つまり名雪
うーむ……うまくいかないものですなぁ。
バイト三昧で本屋に行く暇もないじゃないか。
アレだ、狭い所でしゃがみこんでたんで腰が痛い。
こんなんじゃあ、セック(ryが出来ないじゃないか、しないけど。
はい、同じネタは飽きるのでやめます。
ネタサイト!ネタサイト!
最近、日記以外何のネタも更新してないなぁ……(ぽつり)

10月7日 昨日から毒蝮さんがラジオに出てました
日本放送……だっけ?
アラシ隊員!とか言われててファンには感激でしたとも。
やはりウルトラは日本の文化の一つですなぁ。
そういえば、この前図書館の沖縄県史か何かで
「県の発展に貢献した立派な人」か何かで
あの金城哲夫氏の名前が載ってたのには驚きました。すごいな、ウルトラ。
まぁ、そんなこんなでつつがなく一日が終了しましたとさ。
*ここから下は読まないで下さい。そこはかとなく危ないから。
今日はバイトでドリルやら金槌やらを手首だけで扱ってたら
手首が恐ろしい事になっていました。手首痛ぇぇぇっ!!!
何というか手首の関節のゼラチン質が足りないもん、ゼラチンが。
これじゃあオナーニ出来ないよ!しないけど。
はーい、ここで重大発表しまーす。
私、琉球ももんがは本日をもって、ブリーフ派からトランクス派に転向いたします!
いやぁ、いいっすねぇ。やはり沖縄ではトランクスですよ、開放的な。
そのかわりトランクスで勃起したら隠しようがないという諸刃の刃。素人にはオススメできない。
……はい、そこの君。読んで損しただろう?だから忠告しといたのに。

10月6日 のぎゃあああああああああああああああっ!!!
調子悪いでぃすよたじゃーなざぁーん!
秒単位で回線が切れたり繋がったり……
おのれマグマ星人!俺の寡黙たんをどうするつもりだ!(俺のとか言うな)
回線の復帰も望めないし……もう、ふて寝します。
とりあえず、寝る前に考える事は
エレキングは普段どこに住んでいるのか、です。
やはり湖か?それとも洞窟の中に素を作るのか!?
いっそ地下に潜ってるのか!?
興味は尽きません、むしろ考えてると眠れません。
エレキングが一匹、エレキングが二匹……
ところで、ウルトラファイトに出てきたエレキングってやけに可愛くないか?
さて、回線不安定ですがうまくアップロード出来ますように。

10月5日 バイト続きだわんだばだばだばだん♪
……本当に暇がない……ネタ構築したいよぉ……。
高い所に慣れました。
んでもって金槌を使った作業の時、
自分の手を何度かかすってしまって手に血がにじんだり……。
その後、手を洗うと痛いんですよ、染みて。
……って、何て話するんだ俺は。
でもそれくらいしかネタがないんだよなぁ……バイト続きで。
作業が脳内構築の途中でストップしてます。
仕方がないので寡黙系の脳内彼女と戯れる事にします。
やぁっ、待ったかい?
「………いえ……」
なら良かった、それじゃどこに行こうか?
「……おいしいところ……」
彼女は色気より食い気みたいだな。
よし、今日はとっておきの店に連れて行ってあげよう!
「……ところで……ももんが君?」
ん?なーに?
「現実逃避、そのくらいにしておけば……?」
……おっしゃるとおりでございます。
流石は俺の脳内彼女、しっかりしてるぜ。あははぁ……。
いかんぞ、精神状態が寡黙ビッグバンなもんで
わけわからんコントをしてしまったぞ……。俺の明日はどっちだ。

10月4日 怖えぇよ
俺、高所恐怖症じゃないはずなんだけどなぁ……。
下の足場がおぼつかないとどうも……。
あっ、11月から携帯かけながらの運転も交通違反になるみたいっすね。
携帯なんざ持ってないから俺にゃあ関係ないけど。
琉球海猫素潜り中。

10月3日 秋葉的構想構成期間突入
何だかすごい事になった。
単なるバグ直しとかそういうレベルじゃない。
秋葉機兵はすごい進化を遂げそうです。
シナリオは全部手直しが加わります。
分かりにくくカットされたシーンも取り入れます。
つーか、1話1話のシナリオが長くなります、ごめんなさい。
また俺の自己満足的蛇足が……。
これにビジュアル面でのカットインなんてつけたら
俺はどうなってしまうのだろう……誰か助けて
……因果応報。しくしく……。
ユニットアイコンも追加いくつ描けばいいんだよ!
ドット打ちなんか僕出来ないよ!もう適当でいいや……。
そんなこんなでひっそりと地の底で製作は続いてます。
おこなうべき作業が多すぎて他の企画に手が回りません。
とりあえず、ゲーム製作しようとしている諸君に一言。
やっぱりゲームを製作するには個人じゃなくてチームを組んでやった方がいい。
ビジュアル担当とかシナリオ担当とか分担してね。
じゃないと俺みたいに大変な事になるぜ!
今はシナリオの方に専念してます。
ビジュアル面はシナリオ全部出来てから泣きながら描きます。
ん?当然ビジュアルのクオリティは標準以上なんだろう、って?
……………。
ふざけるな!俺はシナリオライターなのでまともな絵は描けんと何度も言っとろうが!(逆ギレ)
うわ、俺最低。
そんな感じで製作してます、ってどんな感じだ俺。

10月2日 ニューヒーロー
ネクサス放送されましたね、はい。
久々のウルトラシリーズです。
防衛チームのナイトレイダーは結構軍事色が強くてかっこいいっすね。
光の巨人ネクサスを謎っぽくしたのもいいですね。
防衛隊所属でないのは斬新ですね。
話が一話完結でないのも……ウルトラ的にはどうかと思うがいいとしよう。
だがしかし。
あれは怪獣じゃないだろう。クリーチャーだろ。
ネクサスにはウルトラ怪獣は登場しないのですか?
まぁ、ネクサス初登場の構図は主人公とネクサスを一緒に映すという
巨大ヒーローならではのかっこいい奴だったのでいいとしましょう。
何つーか、セブン系のノリかもしれない……。
とにかく良くも悪くも従来のウルトラの概念をぶち壊した作品なのでした、ネクサス。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル