寡黙萌えダイアリー「かもけっと開催のために」
多分、不定期に更新される個人的日記。…読むだけ時間の無駄ですよ、きっと。
とてつもなく変なの。俺の生き様そのもの。よい子は真似しないでね☆
*あまり読み過ぎると頭が悪くなります。注意注意☆


6月4日 隊長!隊長ぉぉっ!!!
残念だが俺が全ての真実を知るのは遅すぎた。
前線基地の90%を破棄して当本部基地を活動拠点とする!
ちなみにえろえろなので良い子は見ちゃだめだ!
ごめんなさい、いつもの電波です。気になさらないで下さい。
何か面白い事無いかなぁ。出来ればホモネタ以外で。
というわけで秋葉機兵5話更新です。
バグの報告は掲示板なり何なりにお願いします。
テストプレイの人達が今、修羅場のようなんで殆どしとらんのですよ。
ああ、何て酷い作者なんだ。

5月27日 考えりゃ文系の知り合いって少ないよなぁ
知り合い自体多くないのですが。
今日は図書館に行って充足した日々でした。
……読みすぎて軽頭痛がしましたが。
あとさ、種入れとかそういう事をさ、 現役女子高生が言っちゃいかんと思うのです。

5月23日 にゃあ
にゃーにゃー。
にゃにゃん♪
……昨日よりも悪化してます。いや、脳がねorz

5月22日 様々な想いを、重ねて
風に揺れて波に揺れて……一体あの子の心は何処に行くのだろう。
周りには愛すべき花達がいつでも微笑んでいるというのに。
ちょっと悩んでたり考え事があると、本腰入れて取り組めなくなる。
だめだね俺。困ったもんだね。
こんな事でどうする、精進が足りないぞ俺。
……いや、待てよ。
俺って元々こういうインサイド系の人間だった気が致しますよ?
何だ、これでいいんじゃん俺。
結局日陰で無いと生きられないだんご虫なんですよ。
あー……一応俺、今、シラフなんで。
酒入ったら何書くんでしょうね。自分でも想像つきません。
少し寝かせて下さい。
きっと、明日の朝には笑顔でおはよう、って言えるはずですので。

5月19日 新しい風、新しい翼
お姉ちゃん!お姉ちゃん!
……ただ今、おねえちゃんシンドローム発生中。
いつもの事ですからご心配なく。定期的に出る症状ですので。
年上の女性にふと憧れる事があるのですよ。
俺の作品ではヒロインが主に主人公と同程度、
あるいは年下という形式が殆どなんですが。
……お姉さんキャラがいたらいたで、黒髪ロングなキャラが多数だったり。
黒髪の子好きなんですよぉー!
ええっと、何言おうと思ったか忘れた。
まぁ、トップページ見て下さい。
とある企画に参加したんですよー。
これで文書くリハビリ&トレーニングばっちりだぜいぇーい!

5月13日 眩暈の季節
13日の金曜日だとはしゃいでいたのはいつの頃でしょうか。
正しい事、正しくない事、自分にとって何をするのが最善なのか。
今、もう一度考える必要があるのかもしれません。
……いやぁ、何かね。忙しいんですよ。
因果応報って言われたらそれまでなんですけど。
それにしても最近本気で劣情が湧きません。
俺も若くないのかな……ふふっ……orz
というわけで、あえて禁欲をする事にしました。
何ていうかする事によって完璧に枯れきる可能性も無きにあらずですけど。
フロイト式に考えると俺に最近活力が無いのは、
淫猥エネルギー不足だという結論に至ったのですよ、びっくりする事に。
しかし、たまに書いたと思ったら何ていう日記だこれは。
多分チェックしてる人は一人か二人しかいないね、うん。

5月9日 更新滞ってるな……
ごめんね、俺、素できもいからごめんね。
気合入れないと気合。そろそろ更新しないと更新。
余談ですがデータベースは別の鯖に移しました。
スペース拡張計画。
現在抱えてる自作ゲーの計画三つ。
どうなる俺。つーかどうする。
秋葉更新、気長に待っててくだちい。

5月6日 かっこいい!かっこよすぎ!
今日、自家用車置いてある所で蛍見ました。
光が闇の中でふよふよ飛ぶんですよ。
地面に着いた時にその姿を確認したけどちっちゃかったです。
なのにあんなに綺麗な光を出して……幻想的でした。
そんなロマンチック攻撃にメロメロでした。
田舎にもいい事ってあるんですねー。
柄にもなく感動してしまいました。

4月25日 朗報!秋葉機兵OVA化!
何と現在SRCで公開しているあの作品がOVAになって新登場!
物語のはじまりから仲間達と熱い絆を築き上げるまでの1〜6話までのリリースです。
好評だったら全26話アニメ化も夢じゃないんで応援宜しく!
とりあえず主人公のスケッチが出来たんで公開します。



……と、いう夢を見たんだ。製作担当が何処だか丸分かりだぜ。

4月22日 あの耳がいいねと君が言ったから4月22日は猫耳記念日
……俺が電波発してるのはいつもの事じゃん。
久々に絵描きました。しかも俺にしては珍しいタイプのキャラを。
まぁ、こういうキャラも描けるんだぞ、と。決して炉専ではないぞ、と。
……あと、ベースの色しか塗ってないのは仕様です。
きちんと明暗つけて色塗りなんてもう……。
つーか更新色々と滞ってますね。ぶったるんどるぞ、と。
誰か俺に気力を注入してくだちい。

4月19日 托イ、俺托イ
資料とはいえ一人で嬉々として海洋生物図鑑眺めてる野郎なんざキモすぎる。
例の物のビジュアル的な面を強化しようと思いまして。
それとアレだ、長年の悲願であるネコミミ千年計画。
アレを進めないと俺にとって明るい未来は来ないと考えてもいいだろう。
明後日までに引き金を引く覚悟を決めないと。
……以上、脳内電波全開でした。別にこれといった意味はありませんw

4月15日 おかしいな
悲しくないのに何故か涙が……。どうしたんだ俺は……ちくしょう。
……さて、俺がどうしてこのような事に至ったかの顛末を。
音源拾っちゃったんですよね。魔女の宅急便の「海の見える街」って曲です。
これが俺の中の深い所の記憶に作用していましてね。
……いや、ただ単に給食の時間に流れてた曲の一つなんですが。
その時の思い出っていうか感情が蘇ってきましてね。
今思えばあの時は毎日違った刺激に溢れた楽しい日々でしたよ。
過ぎてみないと、失ってみないと物事の本質は分からないものです。
ちなみに過去を懐古するのは現在、問題が発生して先に勧めない人が多いそうです。
あーっはっはっはっはっは……。

4月13日 看板娘の設定でも加えておこうか
元々は野良猫耳であったが、ある日拾われて黒凪さんの家でお世話になっています。
ちょっと待て。黒凪さんって誰だ。そんなの知るか俺に聞くな。
何かいいじゃないですか。女ドラ○もん。とっても素敵で。
しかし……今更ながら何ですけど……ここって何のサイトだ。
それはもう誰も分からないと見受けられますねと、怪しい標準語で言ってみる。
秋葉機兵さえ完成すれば……!

4月8日 ロマンポルノはエロビじゃねぇって言ってるだろ!?
芸術ですよ、ロマンポルノはね。はい。
エロゲーで例えるならエロビが抜きゲー、ロマンポルノが葉鍵とかのエロゲってわけです。
つまりはただエロいだけじゃなくて、しっかりとストーリーがあるんですよ。
エロに至るまでが綿密に描かれて感情移入出来るからそれだけ興奮する。うん、いい事だ。
……更新したと思ったらこんな内容かよと思った方はごめんなさい。
ごめんね。俺、比較的えろい人だからごめんね。
最近ちょっとバイトの方が忙しくてですね、はい。

3月22日 怠慢だぁっ!
……すいやせん。更新も色々忙しくて滞ってます。
書くネタはあるんですよ?書くのがめんどいだけで(酷
ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
貴様ら、ヤヴァいですよ。ボーダーラインが迫ってますよ。
俺?俺はいいんですだよ。30歳まで守ってサーティーマジック使えるようになるんだから。
ところで一昨日、近所のビデオ屋行ったんですよ。近所の。
そこで平成ウルトラのビデオを物色してる男の子がいたんですよ。
で、しばらくしたら弟っぽい子と両親が来まして。
パパンが上の方の初代ウルトラマンのビデオを見つけて「これ、一番古い奴なんだよなー」って手に取りまして。
「懐かしいなぁ……全部見たい」とか言って少年みたいに目を輝かしてるんですよ
で、ママンの反応はというと……「ジャミラが見たいな」
そのビデオ屋にその巻はなかったので怪獣図鑑系のでジャミラ出演のを借りていった親子連れでした。
俺が何を言いたいのかというとですね。つまりだ。
親子共通の話題になるようなウルトラって素晴らしい!
以上、円谷の回し者でした!

3月13日 にんじんの抱き枕うpきぼん
でっかいにんじんが見たいんじゃあ!
それはともかく作業進めてますよ。電波ソング聴きつつ。
いちごGOGOのフルバージョンが欲しくなってまいりました。
それはともかくプルトソルジャーはどうかと。主役機よりよっぽどあぶねぇよ!
ああ…だんだんと時間が空いてきて嬉しいな。
そろそろ某所に顔出すかもしれないぜ。

3月11日 今日は早く寝るです
明日のビッグイベントのためになぁ!ふははははっ!
報告。秋葉機兵のユニットデータの方を修正してます。
以前は無改造でもおーけいでしたが今回は敵ユニットを大幅強化するので要注意かも。
あと、ちょっと最近医療関係の勉強をはじめまして。
何気に病院で尻を狙われる知人が多いのがその動機です。どうでもいいが。
あとプロトソルジャーの後継機の正式名称募集。
「プロトソルジャー2」ではあんまりだー!という意見をいただきましたので。

2月28日 このサイトは一次製作の同人サイトです
4話製作中。まぁ、後は特にネタはないんですけど。
そういえば秋葉機兵にもツンデレ系いたなぁ。意識したわけじゃないけど。
誰か燃料くれ燃料。つーか、AEMのコンピューターの名前決めるのに一日かかった俺を許してくれないか。
ネタのないネタサイトなんて存在意義無いので頑張りますよー。

2月20日 せなさんありがとー!
このサイトは皆様の愛で支えられています。いや、本当に。
本当にこのツール快適だ。ぃやっほぉー!
さーて、秋葉の製作頑張るぞー!
完成したら徐々に公開していきますよー。
全世界約3名の秋葉機兵ファンは期待しながら待つべし!

2月18日 ウルトラマンT・DVD発売決定━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
秋葉機兵にかまけてハピスク進んでませんよ。
ええと、まぁ、構想はえろえろ……じゃなくて色々と練っていますので。
そして幽霊サークル・脳内天國に初めて正式な参加志願者が!?
あと1週間くらい前に髪切りました。ヒヨコ頭っぽくなってると思います。
つーかここまでで冒頭の話題に一切触れてないのはどういう事だ。
DVD化、いいですねぇ。
あのDVDシリーズに関しては言いたい事がありますがそれは置いておいて。
近所のビデオ屋のテープがすごい画質悪いんですよ。伸びてて。乱れてて。
その上、全話揃ってないし。
しかも俺の家のテレビ、解像度悪いし。
レオ3話なんかすっげぇ分かりづらかったです。
ああ、何か鑑賞環境に関する愚痴になっていってる……。
まぁ、ともあれ映像資料が手元に置けるのはいい事かなぁと。

2月13日 いいHP作成ツールないですかねぇ
何か今までつかってた奴が突然使えなくなりやがりまして。
今、必死に他の手段で更新しているわけですよ。
結構久しぶりの更新だってのに情けない……。

2月1日 この忙しさは誰かの陰謀か!?
いやぁ、まぁ、いつもの発作が出ましただけなんで気にせず。
秋葉出来ましたよ、ええ。
でも現時点では音関係が寂しいので、主題曲及びBGMを色々作ってから発表する事にします。
その曲がいつ完成するのか……?さぁ……色々引き受けてるしなぁ。
まぁ、気長に待っていて下さいな。曲作ってる間にシナリオ修正とかするかもしれないですし。

1月30日 あややんありがとー。
ついに音が出ましたよ。今の俺はグレイト。
これで秋葉の方も音が付けられますねマイマスタ。
というわけでどんな動画だろうが音付で見られるようになったぜ!
……なぁ、それを踏まえて秋葉を小説化しようかなんて思いついたんだけど……ど、どうかな。

1月26日 ガンダムX・DVDボックス発売クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ええっと、1月28日ですってよお前ら。
ガンダムXといえば寡黙萌えガンダムですよ!
ティファ!ティファ!ティファだぁーーーーーー!
……俺は金の都合がついた時に買います。
現在、秋葉機兵猛烈製作期間中。
このままだらだら製作していたら埒が明かないと思いまして。
とりあえず、暫定3話まで完成させます。目標は月末まで。

1月24日 いやぁー!恥ずかしー!見ないでぇぇー!w
……なら恥ずかしい事書くなよ俺。
まぁ、てふてふと進行中です。
……絵の練習と世界の端っこでぬとぬととしてたりで秋葉機兵進んでません。最低です俺。
これはちょっと危機感があるかなぁ、と。
缶詰期間を設けて秋葉に専念しようかなぁ、と。
面白い事書けといわれても……ウルトラマンタロウの音楽は明るくさわやかですね、としか。

1月17日 あれから10年……
お前ら、覚えていますか。
平成7年1月17日午前5時46分、阪神大震災。
俺はあの寒い冬の日のその時間、寝ていたわけですが。
いつもの時間に起きたらニュースで何かやっている。
道路が割れ、街が燃え、大変な事になっている。
子供の目にもその状況の酷さは画面越しにありありと伝わってきました。
そんなわけで俺はその悲劇に直接関わってはいないのですが、
被害を受けた関西在住の方々にエールを、
そして犠牲者の方々に黙祷を捧げようと思います。
……時間帯から10時間遅れですがどうか大目に見て下さいな。
しかしこんなおちゃらけサイトでするような話題じゃないね。
あー、俺らしくもない。まぁいいや、そんな時もある。
お前らも覚えていたらレッツ黙祷、して下さい。

1月13日 「不定期に更新される」個人的日記ですから
いやぁー!絵修正しだすと止まらないー!
すごいよママン、絵の歪みがやっと自覚出来るようになったよ。
全然対照的じゃないよ。
とりあえずえっちなのはいい事だと思うよ。
秋葉、秋葉だ。まず秋葉を仕上げよう。
今のところここは管理人が寡黙萌えなゲームサイトなのに
ゲーム関連の物が何も置いていない、ってのはまずいと思うんです。

1月5日 管理人がしばらく顔を出さなかった件について
年始早々ぶっ倒れてまして、はい。
皆、身体には気をつけなきゃダメだぞー?
そんなわけで作業は結構中断してます。
全国約3名未満の秋葉機兵ファンの皆!もうしばらくまっていてくれ!
きっと!そのうち!多分!公開出来る時が来るから!
……ぅゎぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ……。
いや、進んでますよ。静かに。地の底を這うように。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル