寡黙萌えダイアリー「かもけっと開催のために」
多分、不定期に更新される個人的日記。…読むだけ時間の無駄ですよ、きっと。
とてつもなく変なの。俺の生き様そのもの。よい子は真似しないでね☆
*あまり読み過ぎると頭が悪くなります。注意注意☆



12月23日 あーたーまーがーいーたーいー
にぶーいいたみがここ数日来てます。
心理的なものか風邪のなりかけかどちらかだと思います。
だけどこちとらそんな事言ってられねぇんだよ。
書かなきゃ。目の前のシナリオをばしばし形にしないと。
若人よ、時間は有限なり。
行動するならば今だ!
俺もがんがんやっていきますよ。これが俺の道ですから。
試しにトップから飾りっ気を排除。
殺風景なのが脳内らしい気がします。
とか思ってるから絶対にメジャーになれないんでしょうけど。
まぁでも。
あまり重いページ作るのは趣味ではないのです。
シンプルさと機能性を極めれば、脳内。

12月9日 流石だよな俺
推敲すべき部分もあるんですけど、半分以上執筆終わりました!
だんだんと完成が現実的になってきました!
色々と同時進行しながらってのも色々しんどいけど楽しい!
つまり、変態!
はい、テンションが変です。
まぁいいけどね。いやもう変態だらけだよな脳内BI。
何ていうか、いっそ書庫取っ払おうかとか思っている今日この頃。
ここまでゲームに特化した俺が活字ってのも、ねぇ?
もう引き返せない気がゆんゆんとしてきてますし。
とかいう話も出てきているのにレオだけは外す話が出てこない不思議。
ん?サイトいじる暇があったらシナリオ書け?ごもっとも。

11月11日 この日といえば!
はぴすくの委員長の誕生日です。ええ。
実はそういう設定がありまして。
絵師さんのサイトならびしっとトップ絵とか飾ったりするんでしょうけど。
うちは生憎文章での表現しか出来ないんでね。
というわけで一部でコアな人気を誇る委員長。
今日はその秘密を探ってみようではないか!
まずは手始めに巨乳の秘密をうわ国語辞典投げるのはやめr

11月3日 賢者すぎる俺
気力さえあれば何だってやれるのが俺。そして俺サークル。
やりましょう。ええ、やりましょう。
ゴタクを述べるよりも実際の行動を以て。

10月23日 開き直った馬鹿は強い
はい、一つの企画を俺担当分が終わりました。
あと雑務が色々ありますがそれはそれ。
外注の作品もプロット出来たよ。俺やるなぁ。
うん、世界観壊さない程度に無難に。
俺の能力は二次創作で世界観を壊す程度の能力だからな。
自重しろよ俺!色々な意味で自重しろよ!
メインの深海。こいつのシナリオはあと半分くらい残ってますね。
ここまでいけば後は根競べですけど。ええ。
4章までとそれ以降が明らかにテンションとか作風とか違ってる気が。
でも気にしない!気にしないったら気にしないんだからね!?
というか5章以降は全部書き終えたら読み返して推敲しよう。今決めた。
まぁ余裕があったらね。無かったらそのまま全部スクリプタに丸投げ。
流石だな俺。てーげー主義者。
そしてその間にアレの完全版を書く……と。
ここまで終えるまでは何としても頑張るぞっ。
この後の事はなーんも考えてないんですけど。
多分また一年くらいだらだらするんでしょうかねー。
いいっすねー。だらだらしたいっすねー。
製作好きとはいえ、最近はかなり色々と首つっこんでますし。
やりすぎちゃうんかとちょっと反省もしてたり。
そういう意味で現在進行形のものが終わったらお休みしたい。
自分を見つける旅もしてみたいしね。
何か格好よくね?自分探しの旅!
結局変態だったとかいう結論が出たら萎えますが。
とにかく今は二つの企画に全力疾走!
突っ走った先に何かが見えることを信じて……。

10月17日 力が戻ってきました
てめぇら待たせたな!最近鬱入りまくりの俺でしたが!
何か盛り返してきましたよ!エンジン入ってきた!
いやぁ、やっぱりこういう時は妄想に限るよね!
妄想の力は偉大だ。方法次第では世界の覇者にもなれる。
というわけで俺すげぇ。
鬱を薬無しで妄想の力だけで跳ね除けた。
でも、そういうことってあるよね。
身近な人にちょっと愚痴こぼすだけで気が軽くなることって。
(というわけで少し鬱鬱なこと喋っちゃった知人一同、ごめん!
 でもおかげで立ち直る事ができました!ありがとう!許してね!)
何かみんな、とってもいい人ばかりで泣けてくる。
だからこそ真の意味でこの世界に絶望が出来ないんだな。
頑張っちゃうぞ!製作しこしこ頑張っちゃうぞ!
何かね、悩んでたのがばかばかしくなってきた。
てーげーてーげー。けせらせら。なるようになるさ。

10月15日 誰も見てないので好き勝手書く!
もしくは見てても見てないふりして下さいね!お約束だ!
このスペースは俺の生き様そのもの。
綺麗なところも汚いところもそのまま垂れ流す場所です。
まさかミクシーのスペースには書けないよな、うん。
この年齢で精神状況がまさかここまで崩れるとは思ってもなかったです。
リアルでの事情とか考えると泣き言ばかりが口をついて出ます。
抱えてる製作企画がそこそこ順調に進んでいるところが救いです。
製作で何かあったらもう俺吊りますよ!?
いや、冗談です。吊りません。吊れって?嫌ですよ糞尿垂れ流しの末路は。
で。
俺、思ったのです。
何かこうやって一人日記に対して心情を吐露していると。
何か何か、これってアンネの日記っぽくね?
……ごめんなさい。
日記は日記でもすごい違いっすね。
片や出版され皆に愛されるキュートな日記、
片や電子の海に漂うカオスでどろどろした日記……。
俺だって純文学とかそういうの書きたかったですよ!
こんな俺に誰がしたー!後ろの正面誰ー!?俺だー!!!

10月10日 俺終了のお知らせ
あああああああああああああああ
もう最近テンションの下がる事が多すぎて久々に病んできてます。
原因は主に職場でですけど、その影響が製作にまで出てきてるところが。
あれだ。今月入ってからの鬱の入り方は尋常じゃねぇ。
いつもならエロエロ言って騒いでいれば自然に解消されるレベルだったのに。
何か違うんです。いくら騒いでも殆ど解消されない。
どんどんと心の奥深くに蓄積されていくような……そんな感覚。
いよいよ俺の鬱レベルも病院に行くくらいに到達したのか!?
いや、それはまずい。金銭的な意味で。病院行く金なんて無いよ。
いつも通り気力で何とかします。
俺は強くならなきゃいけない。
誰の支えも必要なくなるくらいに。
いや、逆に誰かを支えられるくらいに強く。
思えば俺は周りの人に頼りすぎていたのかもしれない。
甘えすぎてたツケが今になって回ってきただけなのかもしれない。
強くならないと。もっともっと強くならないといけない。
……なーんてことを考える今日この頃なわけです。
何事にも動じない強靭な精神がほしい。

10月6日 一晩寝て頭を冷やしました
んー、すっきり。いや、実際は3、4時間くらいしか寝てないんですけど。
>各ゲームの紹介ページも手を入れたいなぁ
と、少し下の日記に書いてありますがやりました。
最新作:深海の幻想の特集ページをちょっと更新。
このサークルにしてはなかなかお洒落なページになったのではと思ってます。
書いてある紹介文等も限りなく決定稿に近い何かになりました。
そろそろ企画はじめてから1年が経ちますからねぇ……。
最初がまったりメンバー探しから入ったんで実質製作入って半年くらいかもですが。
今回グラフィッカーの国貝さんの力でまじで凄い格好いい出来になりそうっす。
俺も頑張らないとなぁ!うおおー!

10月5日 しょ、職場に殺されるぅ
滅茶苦茶だ!そんなシフト変更滅茶苦茶だ!貴様ら人間じゃないよ!
俺にばっか色んなところのしわ寄せ来てない?気のせい?俺の被害妄想?
……職場で言えない愚痴とかを愚痴愚痴書くのはここまでにしておいて。
まぁね、あれですよ。いちいちこんなとこまで見ないっしょ皆さん。
そういう事。人目を気にするとこでは思い通りに出来ないのが俺です。
あーもう我ながら小心者ー。ファッキン!!!
何かちょっとそういう気分だからもう一発言っておきますね。
うちのサイトって何か物書きサイトっぽくないんじゃないっすか?
何か何か物書き名乗ってていいのかなぁとか。
もう物書きじゃなくて変態って肩書きの方がしっくりくるのかなぁとか。
何気に人生考えちゃったりしてます。
あとね、製作上で駄目出しされたんですけど。
これは言われるまで気付かなかった事なんですが。
何か俺って出来る事じゃなくて出来ない事から考えてるみたいなんだわ。
企画作る時もこれは出来そうにない、無理っぽいからこうやろうとか。
無難な方向に流れてんのかねー。
結構自分の製作姿勢って、足場がしっかりしてないと歩けないタイプなのかも。
だから無難に足場を固めてから進む。冒険はあまりしない。
どうなんだろなぁこういう方法ってとか思ったんすけど。
いつもそういう姿勢ってクリエイター紛いとしてどうなんでしょ?
さて。逆説。
ならば試しに最初から足場を固めずに進んでみたらどうかって事。
足場を固めようとして固まりきらないから、歩き出してびっくりするわけで。
最初から足場はタイトロープ一本だけと割り切って進んだらどうか。
きっと新しい事が出来るんじゃないかなと思う。
いつかまた企画を立てる時にはそれを忘れずに試そうかなと思う。
きっと違う面が見えてくるに違いない。
ふと思ったんで、忘れないうちに書いておきました。えへへ。

10月3日 また何かやらかした
今回の更新。
ゲーム紹介のページトップを表を使って少し格好よくしました。
各ゲームの紹介ページも手を入れたいなぁと思ってます。
あとあと、脳内天國withBIのメンバー紹介ページ作りました。
どんな変人が居るんだとの声をいただきましたゆえに。
色々とやばい事を書いた気がするが気にしない。
どーせそんな細かいところ誰もチェックするもんか。
脳内BI、なかなかの変人揃いの集団ですよ。
あー、あとリンクに一件追加です。まだ多くは語らない。

9月22日 気を抜くとすぐに更新サボりやがる
待ってろよ、今適当な日記でお茶を濁してやるからな……と。
というわけでごきげんよう。鋭意製作中の黒凪ですよ。
Q.どうしてこのサイトのデザインって手抜きなんですか?
A.手抜き違います。携帯からも見られるようにとの配慮です。
 ほ、本当なんだったら!実際見られるか試してみなさいよ!
 もし見られないところがあったら、教えなさいよね!?
はい、キモいFAQでした。主に解答がキモい。

9月7日 少しは真面目に
下ネタばかりでは何なので、今回の作品のことを書こうと思います。
前回のはぴすくは「学園物が好きな人対象」だったのです。一応。だったんだってば。
しかし……今回は明確なターゲットが居ないんじゃないでしょうか。
一応、田舎の幻想物、というコンセプトはありますが、そんなカテゴリ一般にはありません。
だとしたら一体、今回のターゲット層って……?
……強いて言うならば。
多分、前作でこのサークルの作品を気に入って下さった方が対象なのではと思います。
あ、あと南方の島でのんびり過ごしたい方も対象かもですね。
一般へのセールスポイントは田舎暮らしによる癒しと郷愁です。今決めた。
笑いあり涙あり?の中編幻想アドベンチャー!
おお、何か本格マーケティングっぽいぞ。
余談ですが、うちのサークルの作品は総じて、
「空いた時間にさくさく出来る」というコンセプトもありまして。
暇な夜の時間つぶしのお供にしていただけたら、製作人冥利に尽きます。
……廃人っぽいネタが何も無い日記を書くと何となく不安になるのは俺だけですか?

9月1日 秋になった
常夏の脳内天國には関係ないけどね!
毎日どたばたー!
さてさて。琉球海猫たんよ。
この時期といえば運動会だよな。
運動嫌いな俺は憂鬱な時期でしたが。
って、そんな鬱トークはいい。運動会だ。
うちでも運動会企画するかなぁ。
……ん?何企んでるんですかって?
別に何も。
健全な精神は健全な肉体に宿るというしな。
うちのサークルでも総力をあげて奨励しようかと。
べべべべ別にブルマ姿が目当てとかそういうんじゃ!
まぁ、21世紀の今現在、ブルマは絶滅してんすけどね。
頭に被って鉄腕ア○ムとかやるネタももう通じないんだろうな。
……それは通じなくていい気がしますが。
そういえば近所のツタヤにウルトラマンAのDVDが仕入れられてて吹いた。
他のシリーズは無いのに、どうしてエース?
いや、俺は好きだから良いけど。
俺に借りろって言うんですね、分かります。
製作について。
地道に進んでいます。
テンションが上がればもっとさくさく書けそうですが。
どうも自分でテンションを操るのは難しそうです。
でも頑張りますとも!前作を越えるシナリオ書いてやりますとも!
まぁ……製作中ですので過度な変態ネタは自重しましょう、と。
ほら、作中の変態ネタはまだネタとして通用しますけど、
俺が言うと妙にリアルでネタとして受け取ってもらえないとか。
いいんだ。これもあれもそれも全て運命だと割り切って。
運命を甘んじて受け入れよう。ありのままを受け入れよう。

8月30日 静かな夜
何ていうか、頭の中が空っぽです。
なので少し色々と考えていました。
今は無き懐かしき風景。
失ったきり見つからない俺の半身。
俺がやっている事って間違いじゃないよなぁ、とか。
共同作業だと他力本願になるところ直さないとなぁ、とか。
んー、やっぱり、一生に一度はサークル参加したいわ。
どんな小さなイベントでもいい、一度くらいは錦を飾りたい。
逆に言えば一回でいいんだ。場の空気を感じられれば。
そんな、戯言。

8月27日 アドリブで書くとぐだぐだになる俺
構成力が致命的に足りないんだよなぁ俺はー。
あれだ、今日一日書いたけど……これはひどい。このシナリオは没。

8月26日 久石パワーで現状打破
何て電波ソングを作るんだ……!
個人的にトトロ以来のヒット主題歌ですよ。
いや、映画は観に行ってないけど。
映画館とかに行くとどうもB級映画ばかり観て困る。
だってそういうの、テレビで放送されることないんだもん。
対して宮崎アニメとかは放送されるだろうし。そういう事。
映画の話題が出たので映画の話をしますが。
シナリオ、上手いですよね、映画って。
枠の中で上手くまとまってる、まじで。
あの無駄の無い構成力が俺のサークルには欠けてるんです。
うちは枠が無いせいもあるかもですけど、
結構、冗長な部分もありまして。
最初から最後まできちっとまとまった感じじゃなくて、
日常を積み重ねて話を進めていく、そんな方法を取っているんです。
これはキャラの個性を日常を重ねる事で浮き彫りにしようという、
そんな手法なんですけど。
何ていうか、そんな事をしなくともキャラの個性がびしっと出る映画すごい。
どこに秘密があるんでしょうね……どうすればあんなシナリオが書けるんだ。
ビジュアル表現の素晴らしさ、も少しはあるんでしょうけどそれだけじゃないはず。
何かシナリオ面で大切な事が内包されている、そんな気がしてならないです。
それが分かれば映画的構成な綺麗な作品が出来そうなのに!あな難しや。
こーいう感覚って、伝えるの難しいですよね。
というかここ読んでいるであろう全国推定約2名(やけに具体的だな)の、
脳内ユーザーさんも恐らくは意味不明、だと思いますし。
こういう感覚的な問題ってのは伝えるのが難しい。
もっと文での表現力が欲しいです。
説明しても誰もわかってくれないんだー!
まぁ、そんな感じで新しい手法を手に入れようとしたりしなかったりです。
ライターの道の探求には終わりが無い。
シナリオライターってつくづく面白いと思います。
そんなシナリオの魔力に惹かれた俺。
そしてシナリオを基盤としたサークルですが、
新作を楽しみにしていただければ俺が死ぬほど喜びます。

……ええっと。諸君、俺の文の楽しみ方を以下に記しておきます。
読むんじゃない、感じろ!!!

8月23日 環境が邪魔をする
最近、どーもモチベーションが下がることばかりが起こります。
何とかしてテンション上げていかないとなぁ。
まぁ。
己のテンションと作品に必要とされるテンションが反比例、という事です。
何気にピンチです。
ここに書くような馬鹿ネタが浮かばない時点でピンチです。
間が悪い。恐ろしい。
休日前にこの底辺モチベーションを何とかしないと……うごお。

8月19日 一日で10ヒット以上カウンターが回るとびびります
いや、まじで。
そんなに更新もないし頻繁に訪れる場所ではないはず……。
だとしたら一体どうして……?
がくがくぶるぶる。
まぁ、俺はそんな小心者です。
本当はそこまでびびってはいませんけど、ええ。
そんな事を考える、製作の合間。

8月17日 
リアルでは自分、やりたい事をそのまま出来ないタチなんで。
だからこういう場でははじけまくったり、黒い感情どろどろだったりします。
リアルではあまり生の話を打ち明けられる人は居ないので……。
だからネット上でつじつまをあわせるわけです。
人間ってそういうものですよ……ふふふ。
イヤホンが壊れたかと思って、買い直したら実は壊れたのはスピーカーだったという。
腹が立ったのでお菓子食いまくってました。あー、腹が立つー!がおー!
太るかなぁ。でも俺、あまり太らないんだよなぁ。
暴食すると内臓の方がぼろぼろになるタイプなんだろーなぁ、きっと。
製作について。
ようやく4章が折り返し地点へ。
6月中旬から書き始めてようやく……長かった!超長かった!
後半に突入すれば急展開なのできっと早いです。ええ。
当初、短編って構想だった作品だってのが嘘のようです。
中編でしょう、いや、長編に転がるかもしれません……この作品。
かいそう、こと今回の作品、マジですごい事になりますよ。
選択肢が殆ど無くても前作以上のテキスト量って……ありえない。
製作スタッフさんも皆、凄い人ばかりなので、乞うご期待!です。

8月16日 俺自重しろ
またカラオケ行ってきた!
歌う曲の大半をデスメタル調で5時間歌って喉が死んだ。
目を離すと普通の曲でもすぐにデス調で歌う悲しい子です、俺は。
喉、喉、喉。

8月14日 さぁ、助けましょう!
はい、この日はカラオケ行ってきましたよ。
ヲタク皆無でしたがえるぷみーえーりん歌ってしまいました。
いいんだ、皆酒入ってたし気持ちよかったから。
でもそこまでやって引かれない関係って良いよね。
さて。
本格製作モードに入りました。
これで効率アップしてくれるといいのですが……。

8月13日 例えばの話で恐縮ですが
パソコンの前で自慰をしてですよ、
どういうわけか子種がパソコンの中に入ってですよ、
それでパソコンが壊れてしまったらですよ、
電気屋さんに何て言って修理を依頼するべきなんでしょう。
1.「ジュースこぼしちゃって……」
2.「ある日、突然壊れたんです」
3.「俺の子種でパソコンを孕ませてしまいました」
……はい、形式戻してから下ネタばかりですね。俺自重。
それにしても、えっちなのと品が無いのと、
どっちがタチが悪いんでしょうね。
……やっぱり品が無い方でしょうね。ええ。
大抵の人は恐ろしい勢いで引かれる事間違いなしなので、
この日記も周囲に誰も居ない状態でこっそり見ることをおすすめします。
エロゲーをやる時と同じ条件ですね。はい。
製作について。
通算3作目・深海の幻想!略して「かいそう」!
進んでいますよー。シナリオ進んでいますよー。
何ていうか、今回の作品の世界観、俺の趣味全開なんです。
だからもうシナリオ考えるのが、書くのが楽しくて。
舞台の海境島の設定も力入れて考えていますし。
うん。別に下品ネタだけの日記じゃありませんよ。
別に下品ネタだけの日記では。大事な事なんで二度言いました。
まぁ、殆どの来訪者の方はゲーム紹介かレオのところしか見ないでしょうし。
こんなところまでは誰も律儀に見ないでしょう。ええ。
だからもう好き勝手書きますよ。しゃぎゃー!

*今日の更新。
書庫にて「魔法少女まじかるななこ第2話」
レオにて「真紅の若獅子について」が新たに加わりました。
レオについてはもっと突き詰めたいですねぇ。
資料が揃えばー、ですけど。
気分転換にいきなり更新とかするのが俺のジャスティスです。

8月12日 廃人でもつらくないっ!
はい。賢者モードですよっと。
俺もよくやるよね。色々と。
まさか一年前に放棄した企画に再び命を注ぐ事になろうとは。
色々と風が吹いています。
本当に俺は製作関連の事となると運が良い。
プライベートでもこんな感じだといいんだけど……ふぅ。

8月8日 或る意味真理
脳内メーカーなるものをやってみてます。


……何この看板娘!だらける事しか頭にない!

8月7日 涙は無い
そう、明日に希望があるだけだ。
何か最近マジでポジティブになってる気がします。
いわゆるこのサークルは基本、俺の個人サークルです。
すなわち、個人的な空間の極致であるわけです。
こういう空間くらい、自分を偽らずに突撃したいですね。
最近の俺は良い子になりすぎてた!
俺サークルってのはそういうものじゃあないだろう!?
やっぱり挑戦的な心がサークルにとって最も大切なんじゃないでしょうか。
常に新しいもの、俺でなければいけない領域に!
うわー、やっぱり最近の俺、ポジティブ!
すげぇ!基本ダウナーなのに!俺、ありえない!
こんなポジティブな俺、俺じゃない!w
と、いうわけで(?)総合案内の方に少し文を追加しました。
各コンテンツの紹介文、みたいな。
書くまでもないわ、という文ですけどね。
初めて来訪する方に対して親切になれば良いですけれど。
いらっしゃるんですよ、約一年に一名ほど、新規のお客さんが。

8月6日 VN漁師ふたたび
さて。日記の影の立役者に登場してもらいましょう。
お前がいなければはじまらない!脳内天國の看板娘、琉球海猫!
「………」
ん?どうした?久々の登場で人間様の言葉を忘れたとか?
「……イカくさい」
三年ぶりに蘇っての第一声がそれか!
何ていうか、看板娘として最悪だな!
「そう思うなら掃除くらいしたら……?」
う、うるさい!製作に力を注ぎ込みすぎて掃除する暇が無かったんだよ!
頑張って早いところシナリオ仕上げるんだ!
「実績が伴ってないと説得力ないよね。半分も仕上がってないんでしょ……?」
ぐはぁ!さすがは看板娘!サークルの表も裏も知り尽くしてやがる!
「ゴタクはいいからさっさと書いたら……?」
は、はい……。
こうしてとうとう看板娘、琉球海猫が復活したのでした。
やっぱりこの子、寡黙な毒舌キャラなのね。
実は設定とかも色々あるんです。だけど使わないので意味がない。
ぶっちゃけうちのサイトに看板娘なんて必要ないんです。
そもそも看板娘ってのは絵師さんのサイトにこそ必要なんです。
俺みたいな物書きのサイトには正直要らない。
「監視役としては要ると思うけど……?」
ちょ、それ看板娘の仕事じゃ……アッーーーッ!!!

8月5日 寝落ちでリセット!
何か書こうと思ってた。
だけど、仕事疲れでいきなり爆睡してしまったので書けなかった。
復活二日目からこれかよ、俺。最低。
でも、こうやって前日の日記とか書けるのっていいよね。

2008年8月4日 三年越しのカウンターアタック
ブログだと業者がうざいので帰ってきました。
書き込もうとして色々と文章消えたのも痛いし……。
俺の場合こうやって誰も見てないような暗い所で、
しこしこどろどろいいえケフィアです、とするのが合ってるよ。
ブログとミクシー、二つ日記を書くスペースはあったのですが。
何となくどっちも使いにくいのね。
日付とか調整出来ないのも痛いですが、最大の理由としては……
ほら、だって下ネタ書きづらいじゃん。
誰ですか、最低な理由だなとか思った奴は!
公開SM(すっごいモンゴル風の略)の刑に処するので出て来なさい!
これだ、この感覚だ。
全国約2名の脳内古参諸君!
脳内天國ってこういうキナ臭さが一つの売りでしたよね?
いいね、いいねぇ。やっぱり脳内天國はこうでなきゃ。
だって24時間耐久オナニーマラソン実況とか、
エロ器具使用報告とか、こういう場でなきゃ書けないでしょ?
何ていうか新規脳内ユーザーを遠ざける気がしますがいいんだ、気持ちよければ。
あ、でも製作は真面目にしますよ。それは本当。誓ってもいい。
もっとも日記では製作よりもくだらないよもやま話が主でしょうけど。
やっぱりしっくりきます。
自分のホームタウンに帰ってきた安心感があります。
変に流行に乗ったら自分を見失うんですね……。
というわけでリンクも若干修正。
嘘みたいだろ。全部相互リンクなんだぜ、これ。
しかし3年前から全くリンクが増えてない件。
同然だよな。あまり更新してないですし。
さてさて。
以前のような方式が戻りつつある脳内天國ですが、
これからも見捨てずに生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル