寡黙系サイトオフライン
(2003年3月〜2003年12月)
いわゆるこのhpの誕生前の日記ですね。
誰も読まないような予感がしますが。


 戻るの


12月15日
秒読み段階だ

12月12日
今から一週後までにこのサイトがデビューする・・・

12月9日&10日
二日間、累計6時間かけて超先生完全脚本の誰彼を追悼プレイ。
以前は最後のおまけシナリオを見なかった(存在を知らなかった)が
今回はそれを含めた細部まで味わいつくした。
最高だったぜ、超先生・・・

12月7日
不死鳥のように全快。
俺の身体は特別製だぜ?

12月6日
頭が重い。
寒気がして暑い。
どうやら風邪のようだ。38度5分あった。

11月27日
今日、一人の偉大なクリエイターがこの世を去った。
通称、超先生。シナリオライターとしては俺の目標だった。
俺がこの世界に入ったのは例の姫川琴音シナリオから受けた衝撃から、
といっても過言ではない。
とにかく、氏の冥福を祈ります。

11月15日
楓ちゃん、お誕生日おめでとう♪

11月8日
朝9時から12時頃まで停電した。
その間、俺はダメ人間のオーラを全開にしてパナウェーブの奴らに向かって、
必死に威嚇をしていた。

11月7日
本日をふかふか記念日と制定して、
獣耳娘を慈しむことに脳内で決まった。

11月5日
めぐりあい宇宙をおかずに夕食。
刻どころか別のものまで見えた。

11月2日
しこしこと小説を製作。

10月29日
Coccoさんの4枚目のアルバムを聴く。
風化風葬・・・いい曲だ!

10月28日
激しく13歳黒髪寡黙系メイドのシャーリーに萌える

10月24日
イ その他は1号館にてこの用紙に○を付けて投書の事。
 @アレモコレモで面白い
 Aウフフ、アハハはとてもよい
 B他に見られない彫刻

10月23日
今さらながら『寡黙系少女公式ホームページ』なのに
それらしいコンテンツが見当たらないことに気づく。
…そして、ショタ千年王国を作ろうと企む存在の影にも。

10月21日
悲願のネット接続。
オフラインにさよなら!

10月12日
はにわに欲情する。
hpのタイトル案が『琉球寡黙放送局』から『脳内天國』に変更になった。
しかし中身は相変わらず、電波三昧。

10月2日
わけあって今から半年間勉強することになった。

9月21日
漫湖公園の看板にいまさら気づき激しく笑う。

9月20日
はじめてのDVD購入!
ポケットの中の戦争の後半です。
かっこいいなぁ、バーニィ。

9月10日
スパロボaのロボットデータが100%に。
でも人物図鑑の方は99%。誰が欠けてるのかわかりません。

8月20日
室内に蟻が大量発生。アハハ!

8月5日
餓チャピンが僕のことを食べに来る被害妄想を抱く。

7月18日
免許取った。写真写りが微妙だった。

7月15日
じょうろの中におたまじゃくしがぎっしり詰まっててびびった。

7月4日
紅芋畑に水をあげにいったら名も知らぬ甲虫が
雑草の上でいちゃついているのを見て激しく嫉妬。
そのあと、激しく自己嫌悪。

6月23日
何かと多忙な時期。
歩行中に勃ててはいけないことを学習。

6月18日
「貨物自動車」が「寡黙自動車」にきこえ、
「歩行者」が「先行者」に見えてきた。
「危険!先行者に注意!」

6月17日
よーやく、仮免許習得。
イラク攻撃の二日後に通いはじめてこれかい。
自分の運動神経のプッツンさとそれ以外の何かを実感した日だった。

5月17日
『グレンダイザーVS鋼鉄ジーグ』
時代が時代なら無理な話ではなかったろうに・・・

5月13日
哀戦士編をおかずに晩御飯。
赤いズゴックを見ながらの食事は美味だった。

5月6日
はじめて劇場版ガンダムをみる。しばし興奮。

4月21日
自動車の運転訓練を個人レクチャーしてもらった。
西崎海岸にはグルクンが生息しているらしい。

4月13日
ONEのヒロイン瑞佳攻略を試みるが撃沈。
いたたまれなくなって、ザクを修理してアレックスに単身、勝負を挑む。

3月20日
エイケンがTSUTAYAで平積みにして売られているのを見て刻の涙を見た。

3月12日
寡黙系少女普及浸透委員会の本拠地が琉球に移りました。
だが、どこにいても寡黙萌えだけはいつも心にあるぞ!
よぉ〜し!がんばるぞ!
『かもけっと』成就のために!

 

 

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル