 |
’99/06/29
CGの処女作。ほかほか書店さんの6万ヒット記念として描きました。
かなり適当な知識で描いたのですごいことになってます(涙)
でも、いろいろと学べたCGでもありました。
|
|
 |
’99/07/16
CG2作目。すたじお桜っちさんの会報用として描きました。
やはりまだ全体のバランスとかってゆー段階のレベルで問題がありますね(涙)
|
|
 |
’99/07/29
CG3作目。いもむや本舗さんの2万ヒット記念として描きました。
いろんな部分でスキルアップしたかと思います。
みなさんの意見を元に、自分流にあれこれと思案して描いたため、えらく時間がかかりました。
もう少し、と思うところはいろいろあったのですが、今の段階ではこれが限界のようです(涙)
|
|
 |
’99/08/10
落書きCG。
ちょっと実験したかっただけなんで、大した意味は無いっス(;_;)V
まぁ、何を試したかはひ・み・ちゅ(ぉ
|
|
 |
’99/08/31
CG4作目。残暑見舞のCGです。
作業期間が短かったので雑になってしまいました(;_;)v
前作を超えるのが目標だったんですけど、全然ダメですね・・・(トホホ)
メールで送信した方にはこれ以上の高解像度でお送りしてます。
(実はこのCGには二種類存在するらしい)
|
|
 |
’99/09/19
落書き第二段(笑)
仕事の合間を使って描いてたやつです。
なんだか、どんどん下手になってるような〜・・・=■●_
もっともっと描いて練習せねば!
|
|
 |
’99/09/28
SONYFO-YURAさんの2万ヒット記念で描きました。
多分、彩ちゃんです・・・( ̄▽ ̄;
に、似てない・・・限りなく・・・。
くは〜・・・修練が足りませんでした(TーT)ノ
ごめんなさいm(__)m
*激務の合間に描いてたでし
|
|
 |
’99/10/15
アニメステーションの10万アクセス記念のCG。
しかも何故か巫女(滝汗)
別に深い意味は無いのですが、多分気分的に巫女萌えだったんでしょう。
相変わらずのCGですが、これからもよろしく!(´ー`)ノ
|
|
 |
’99/10/29
すたじお桜っちさん二周年記念という事で描いてみました。
EIJIさんが巫女好きなんで巫女です(笑)
自分なりに結構よく出来たかな、と思います( ̄¬ ̄;
|
|
 |
’99/11/9
某チャットやイベントでお世話になっているMARCさんへのプレゼントCG。
オリジナル・・・なんだろうけど、よくわかんない絵になりました・・・(汗)。
|