オブジェクト指向プログラミング(クラス/オブジェクト)
1. オブジェクト・クラス・インスタンスとは
<<戻る
2. クラスを定義する
3. コンストラクタを定義する
4. デストラクタを定義する
5. メソッドを定義する
6. プロパティを定義する
7. クラス内定数を定義する
8. 静的な変数を定義する
9. 静的なメソッドを定義する
10. 存在しないプロパティへのアクセスを制御する
11. 存在しないメソッドへのアクセスを制御する
12. クラスを継承する
13. メソッドをオーバーライドする
14. 抽象クラス・抽象メソッドを定義する
15. インターフェースを定義する
16. クラスを自動的に読み込む
17. オブジェクトをコピーする
18. クラスやメソッドが定義されているかどうか調べる
19. 定義されているクラス/メソッド/プロパティを一覧する
20. オブジェクトのプロパティを一覧する
21. オブジェクトがインスタンスかどうか調べる
22. オブジェクトを作成したクラスについて調べる
23. クラスの詳細を調べる
24. 拡張モジュールの詳細を調べる
25. オブジェクトと文字列表現の相互変換