のの人募集中。 ◆CENONOCX8sさんによる全板紹介
遂に終戦の日来る。この一戦に力を奮い、
目指すは唯一つ・・・・・・、特典無き王者の印。

片方のブロックから登場するは、Gブロック代表 自作PC板。
一次予選 676票 一位通過 二次予選 800票 二位通過
Gブロック 一回戦 対 ニー速(pink)、市況1戦 1987票にて通過
ブロック代表決定戦 対 FF・ドラクエ戦 2082 対 2040 にて勝利
準々決勝 対 ジャニーズ戦 2548 対 2179 にて勝利
準決勝 対 シベリア超速報戦 3967 対 3893 にて勝利

もう片方から登場は、Cブロック代表 ニュー速VIP板。
一次予選 2320票 一位通過 二次予選 1770票 一位通過
Cブロック 一回戦 対 プロ野球、お酒・Bar戦 2628票にて通過
ブロック代表決定戦 対 Jr戦 5985 対 2640 にて勝利
準々決勝 対 モ娘(狼)戦 9153 対 8901 にて勝利
準決勝 対 週刊少年漫画戦 6104 対 3904 にて勝利

両板共に、数々の戦を制し、時には圧倒的な差にて勝利を得、
八百万の板集う2ちゃんねるという掲示板の頂点を目指し、
今、ここに最後の戦いを挑もうとしている・・・・・・。

【新聞部】taku1531 ◆NEWS/fBFGMさんによる紹介
(どこに書いていいか分からなかったので、ここに載せておきます)
5月30日。ニュー速VIPvs自作PC。
3ヶ月以上かかった祭り、全板人気トーナメントのピリオド。
自分はブログ板選対を経て、ブログ板敗戦後、なんでもあり板(通称蟻板)へと編入した。

そして、蟻板で新聞を始めてみた。当初は最萌タイムズの文章を変えただけの幼稚なものだった。
しかも、配達方法はほとんどの板にコメント無しの事実上のスパム。苦情が来るのも当たり前だった。
しかし、逆に暖かい言葉を頂ける板もあった。

そして、そういう反応の頂ける板を優先的に配達していくことになった。
レイアウトも変え、コメントもつけ、少しずつ反応が増えた。定期購読依頼も受けた。
しかし、一番の悩みの種は、配達員不足だった。いや、今もだが。

選対員はかなりいるものの、幽霊も多かった。しかし、熱意だけはあった。

しかし、熱意だけではさすがに無理だった。一番の配達員・元美人秘書室長さんも諸般の事情で抜け、
苦渋の決断で配達先を大幅に削った。それでも多かったものの、新しい選対員の加入などで持ちこたえた。

自分の、トーナメントの思い出を振り返ってみた。
きっと、
VIPに配達したときに「乙糞立」と言われるのも
自作PCの箱入り娘を拉致するのも
ぽっぽ隊をm9(^Д^)プギャーするのも
解放者を引き取りに行くのも、

みんなで馬鹿やれるのも、しばらく無いんだろう。

明日は、決勝戦。
長かった祭りのピリオド。

どちらも珍に惑わされず、正々堂々やって欲しい。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!