| 2月14日。ここでバレンタインを連想してはいけません。 いけなかないですが、やはりもう一方を思い出して欲しい感じ。 そう、我らが愛しの藤咲亜里沙女王様バースディです! 藤咲を溺愛する私は、同じく溺愛してらっしゃる『禅の修行房』の禅さまを巻き込んで、愛しの亜里沙FCの開設をすることとなりました! っつーか私が持ちかけたんですが。もちかけたくせになんもしてなかったりもするんですが。(オイオイオイ) と、言う訳で、藤咲を愛する其処の貴方! さあ、我等と共に名簿に名を連ねようではありませんか! 平成十三年二月十四日 里子 |
参加資格 1: 藤咲亜里沙が好きである。 2: ネチケットを守れる。 今のところ、これだけです(笑)。 あまり堅苦しいことは申しませんが、問題を起こしたいとも思いませんので、最低限のネチケットを守れる方のみでお願い致します。 必要なもの 1: 藤咲亜里沙を好きだという気持ち 当然ですが、必要不可欠です(笑)。 2: ハンドルネーム これも当然過ぎますね(憤死)。 3: メールアドレス ご希望の場合には公開致しません。 添付ファイルの送受信が出来ると、なお可です。 4: 参加表明しようという優しい心 何をか言わんや、と言ったところですが。 あると嬉しいもの 1: 相互リンク出来るホームページ 布教(笑)拡大の為にも、お願いします。 2: 掲示板に書き込みをする気力 閑散としているのも寂しいので…。 彼女の為にも、是非盛り上げましょう。 3: 投稿作品 ギャラリーやライブラリを設置する予定です。 皆さんのお力で、HPを藤咲亜里沙一色に染めて下さい。 |
| 1: | 上の要項をザッと読む。 |
| 2: | 入会する気力を出す。 |
| 3: | ここをクリック。 入会フォームが別窓で開きます。 |
| 4: | てきとーに記入する。 |
| 5: | 間違いや記入漏れが無いか確認して、送信ボタンをクリック! |
| 6: | 無事に送信されると、手続き終了ページに飛びますので、とっとと窓を閉じてやりましょう。 |
| 7: | 管理人から返信が届くのを待ちます。そのまま待っていても結構ですが、管理人の性格上、返信までに2・3日かかると思われます。あきらめて寝ましょう。 |
| 8: | 忘れた頃に、管理人から入会受領と感謝のメールが届きます。そこにはあなたのハンドルネームと会員番号の入った会員証のURLが記載されているはずです。DLしてパソの片隅に保存した後、シールプリントして携帯に貼り、みんなに見せびらかしましょう。 シールプリント以降は省略可 |
| さあ、たったこれだけの作業で、あなたも下僕同盟の仲間入り! | |
| Q: | 申込んで一週間も経つのに、受領のメールが届きません。 |
| A: | 送受信の際に、問題が起きたと考えられます。このページ最下段にあるメール送信ボタンからか、掲示板でお問い合わせください。 |
| Q: | 藤咲の他にも、好きなキャラがいるのですが。 |
| A: | 藤咲亜里沙が好きであれば、入会に関しては、なんら問題ありません。 |
| Q: | 入会すると、何かメリットはあるんですか? |
| A: | 特にありません。 |
| Q: | 会員証って格好いいですか? |
| A: |
暫定版はこんなんです。→管理人、美的センスがありません。 どうもすんません。 |
Q: |
管理人さんは、暴れませんか? |
| A: | 多分大丈夫です。もし暴れたとしても、ネット上でだけですので、物理的な被害はありません。ブラウザを閉じてやるだけで済みます。 |
1:主旨 このサイトは、藤咲亜里沙を愛する者達が集う当サークル『下僕同盟』を(勝手に)代表して、管理者『禅』が運営しているものです。 藤咲亜里沙という魔人キャラに対する個人的なイメージを、一方的に押し付ける意図はまったくありません。また、他の魔人キャラに対する誹謗・中傷をする意図も、まったくありません。 その点についてのご理解を、よろしくお願いします。 2:禁止事項 当サイト内にあるイラスト及び小説は、創作者様のご好意により展示させて頂いております。当然ながら、その著作権は其々の創作者様にあります。よって、無断での引用、複製、ダウンロード等の著作権侵害行為は、固くお断りします。 また、会員様やビジター様、魔人キャラ等への誹謗・中傷などのメールや掲示板への書き込みもご遠慮ください。こちらからリンクされている先のサイトでも、同様にお願いします。 このサイトにおいては、訪れてくださった方々が楽しい時間を過ごせるような運営をして行きたいと考えています。どうかマナーを守って、ゆっくりとご利用くださいませ。 3:製作環境 このサイトはテキストエディタにてHTMLファイルを製作、IE5.5及びNN4.7を用いて、画面サイズ800*600と1024*768の16bitハイカラーブラウン管モニターという環境で、動作と表示の確認をしています。但し、環境設定の違いによって、不具合が発生する事態も予想されます。重大な欠陥については随時手直ししてゆきますが、細かい点でのミス等はご容赦ください。 なお、当サイトの内容についてのご質問・ご指導や、『下僕同盟』についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽に禅までご連絡ください。 平成十三年二月十四日 禅 拝 |