DIARY 2001年12月

12/31(月)
ここに来て、日中は睡眠、夜は起きて活動、という黄金パターンに。
今年はこのパターンが非常に多くて困ったり、良かったり。
一般的には良くないよなぁ。
年賀状も学会発表の資料もてんで進まず、やり残したことの多いまま、今年は終了…。

今年は進もうとしても中々前に進めない一年でした。
12/30(日)
ゆっこの家で朝6時台に起きてコ・ミケー。
漏れは悩んだけど先生に挨拶しにとりあえず一緒に行っとくことに。
メンバーは昨日の忘年会のメンバーのぞねちん以外とヨシーノ君。
ゆっこの車と煉ちんの友達の車二台で。
道はかなり空いていて、かなり早くに着けたんだけど駐車場が見当たらず。
110ペたちと合流する予定だったんだけど合流できず、普通に並ぶ事に。
で、結局中に入ったのはほぼ12時。
まず先生の所へ。
先生はお疲れのご様子で椅子に座って寝てました…。
オシカレ様です。
そこで海名寺先生と初めてお会いすることが出来ました〜。
やはり想像とずいぶん違うものです。
その後用事の無くなった漏れ(たち)ゆっこや煉ちんとコスプレ広場に足を運んだり、
企業ブースを練り歩いたり、
ゆっこがなんか切れたり、
有名なレイヤーさんに会ったり会わなかったりして過ごしましたとさ。

帰りに小腹も減ってきたので満場一致でアンミラへ。
値段が高かった、位の印象しか持てず。
もう来ないかなぁ。
んで、帰りにアンミラエプロンを煉ちんと一緒に購入。
ちょっと悩んだけど…。

帰りに煉ちんたちはアキバに寄るというので、漏れも一緒に行くことに。
帰る都合上ヨシーノ君も一緒に。
車内でヨシーノ君の新作の絵を見せてもらう。
年賀状にする予定だったけど間に合わないとか。
かなり良いデキ!!
ヨシーノ君には絵を描いていってほしいなぁ。

アキバで煉ちんたちとちょっとふらふらした後、煉ちんたちは帰宅。
漏れはひょっとしたらぞねちんから連絡くるかも、と思いアキバ散策。
かなり眠かったけど、アキバは楽しいし。
んで、あきばおーで早速売られていた渡辺製作所の新作と音楽CDを一枚ずつゲッツ。
もう会場で買ってらんないなぁ、と思いつつ帰宅。
帰宅後はすぐにダウソ。
12/29(土)
夜、八王子で忘年会。
煉ちんオシシメのお店で。
お酒は程ほどに、みんな空腹だったらしく(もちろん漏れも)、みんな普通に食べてるし。
参加者は、煉ちん、漏れ、ぞねちん、ゆっこ、りょうくん。
途中から煉ちんの地元友達も加わってあっとゆーまの4時間。
メチャ楽しかった〜。
で、夜も遅くなり、家には帰れないのでゆっこの家にお泊り。
初ゆっこの家。
意外と普通でつまらなかったなぁ。
明日は早いので早めに寝ました。
でもコタツで寝ることになったので、よく眠れず。
熱かったり、寒くなったりして何度も目が覚めました。
12/28(金)
午前9時、電源が落ちる前にそめちゃん、ホンマちゃんと帰宅。
バスが無いので駅まで久しぶりに歩く。
話しながらだと意外と近い気がした。
八王子で降りて三人で昼食というか朝食というかを済ませ、軽くゲーセンに寄り帰宅。

自宅に戻って暫く、諒ちゃんが来る。
久しぶりのうちかな?
でも、漏れが眠かったので寝てしまったり。
なんか勿体無かったかも。
12/27(木)
やはり生活のサイクルは簡単には戻ってくれなく、起きたのはやはり夕方近く。
それでもなんかネムネム。
で、学生課にも教務課にも用事があったし、急いでいったんだけど、お腹がグーグルしたせいで、三回の途中下車の旅。
結局学生課も教務課も閉まってしまい、先生も帰ってしまわれた後でゲソナリ…。
漏れ、今日来た意味無いじゃん…、と。
むぅ…春の学会発表用の資料、間に合わないかも…、とマジで思い始めてきた…。
仕方が無いので研究室でコマターリ。
突然ノートPCを買うとか寝言を言い出したヒデ相手に説得を試みるが多分失敗。
いろいろ建前はならべてたけど、結局周りの人間と物欲に踊らされてますなぁ…。
まぁそれで幸せなら良いのかな、人として間違ってしまったとしても。
漏れもスネカジリは得意だけど、ヒデには完璧に敗北を認めた一日。

久しぶりの日帰りをしようかとタガーワ君の車にそめちゃんと乗り込み帰宅。
かと思いきや、キムチラーメンを食べに行くことに。
キムチラーメンはボリュームがかなり有りよい感じ。
思ったほど(というか全然)辛くは無かったけど、そこそこ美味かった。
また食べても良いかと思ったり。
タガーワ君、サンクスコ。
で、そんな事をしていたら帰れなくなってた…。
結局泊まりに…。

という事で、りょうくんの家からゆっこに買っておいて貰ったKyro2を運んでもらい漏れ用デスクトップHANABIに移植。
GeForce2MXとは前からメチャ相性が悪く、しょっちゅうフリーズしていたので。
しかし、win2kではPSO(トライアル)のポリゴンが乱れるし、
winMeではドライバを入れるとセーフモードでさえ起動しなくなったり、とかなりビミョンな有様…。
ちょっとKyroが信じられなくなってきた…。
12/26(水)
なんか、睡眠が微妙で、夕方過ぎに起きてしまったために、学校行く予定が行かず。
自宅で研究の資料をもう一晩練って考えてみようかと。
明日が今年の学校最後。
12/25(火)
諒ちゃんとクリスマス。
なんかあまり寝れてなくて、ずっと眠がってた気がする…。
完全に夜型の生活になっちゃってるなぁ、最近。
とりあえず、待ち合わせには遅刻して、レストランの予約にはギリギリセーフでフレンチ。
諒ちゃんオシシメのお店で、\1,000でセットが食べられて良い感じ。
今日はクリスマスという事で、\500増しのセットが追加されていたので、諒ちゃんにそれを薦める。
漏れは漏れで鳥系。
諒ちゃんは美味しいと言っていたけど、漏れ的にはフォアグラは(゚Д゚)マズー。
まぁ諒ちゃんが喜んでたので良しとしまふ。
漏れはメインにも鳥系を選び、鳥尽くし。
諒ちゃんはスープを。
最後に諒ちゃんはデザートを、漏れはカフェ・オ・レを注文してマターリ。
とりあえず、(フォアグラ以外)は(゚Д゚)ウマーだったので、また来たいなぁ、と思ったり。

店内ではかなり眠かったのだけれど、外に出たら寒気に目を覚まさせられて、復活。
アジア系の小物屋に寄ったり、CDを見たり。
小物屋では面白そうな楽器に惹かれてみたり。
今度買おうかなぁ…。
CD屋ではお袋さんにクリスマスプレゼントでも買おうと思って探しているCDがあったので探すが見つからず…。
発売日から三ヶ月くらいたってるんだけど、どこにも置いてない…。コマタ。

その後池袋へ。
池袋では、TOWER RECORDやHMV、その他数軒のCDショップを見て回るがお目当てのCDは見つからず…。
かなりマイナーなのかな、柏木さん…。
で、西武デパートで諒ちゃんへのクリスマスプレゼント購入。
今回は財布をプレゼント。
漏れは、用意しておいてくれた諒ちゃんから定期入れを貰いました。アリガトー。
あと、なんだかよく分からないまま、さけかまとぎんだらかまを買ってたり。
で、諒ちゃんが漏れにくれるケーキを自宅に取りに行っている間に、CDを購入。
目当てのCDは無かったので結局別のもので。
買ったのは天野さんのCD。
Laurentの作曲者という事で漏れもかなり聴きたかったし。
ついでにLive Image+のDVDもゲッツ。
Imageブームはどうかと思うけど、葉加瀬たんの演奏は見たかったので、ついつい…。
あと、バック・トゥ・ザ・フューチャー3のサントラもなんか、ゲッツ。
買いすぎた…。
最近荒いかも…。
おかげで来月あたりしんどそう…。
わざわざ池袋と自宅を往復してくれた諒ちゃんからケーキを受け取って、今日は帰宅。

帰りの電車の中で、クソニーのクソネコのゲームの取り説を見ている醜いカップルを見かけダークな気分になってみたり。

帰宅後にお袋にCDを渡し、早速聴く。
なかなか良い感じでした。
しかし、ImageのDVDはサイコウ!!
っても漏れ的にはほんの数曲だけなんだけど。
いや、しかし葉加瀬たんの情熱大陸だけでもこのDVDを買う価値はありました!!
これにはかなり興奮気味。
なんかバンドネオン欲しくなってるし。
ただ、場所によって微妙に音と絵が合っていないのにはゲソナリ。
クソニーレコードめ…。
で、聴き惚れながら、眠さに負けて睡眠。
12/24(月)
クリスマス・イヴなのに研究。
まぁたんなるしわ寄せだけど。
1/8の資料提出に間に合わない気配が濃厚に…。
まずいなぁ…。
期待していた特番「葉加瀬な聖夜」はあまり演奏が無くてがっかり…。
Laurentを期待してたのに…。
最後のエトピリカなんてCD流してるっぽかったし…。
なんでそんなことすんだろ…。
そのフラストレーションを晴らす為、Pacemakerというwinampのプラグインでテンポを+15%位にしたLaurent聴きまくり。
テンポ速くてちょっとだけライブっぽい。
あと、ひょんなことから手に入れた「ストップ!ひばり君!」のOPテーマを聴いてみたり。
ヘンなイヴ。
12/23(日)
研究が進まず、やや胃がイタイ一日…。

夜は110ぺがうちに来る。
キャプチャして欲しいビデオがあるとの事。
キャプりながらソニアド2バトルでちょっとだけ対戦したり。
そこですごい失敗…。
録音のプロパティでマイクが選択されてて、動画はきちんと取れてたんだけど、音声にもれたちの会話が録音されてた…。
なんか恥ずかしかったけど、とりあえず音だけ分けてとっておいたり。
約2時間の秘密会話…。
その後キャプチャし直し。
12/22(土)
研究(の資料作成)は亀の歩み…。

今日は諒ちゃんと池袋へちょっと遅れた誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いに。
パルコでいろいろ見たけどお気に入りが見つからなく、結局ハンズで購入。
ちょっと出かけるのが遅くなってしまったけど、とても楽しく。
夕飯は久しぶりの「SUB WAY」で軽く済ます。
その間、流行っぽいギターデュオがサンシャインの地下で歌ってたんだけど、うるさかったなぁ。

夜に、煉ちんとゆっこに話を聞きつつメッセンジャーファイル送信ができない問題について考えるが、
漏れがネットワークDQNであることを認識して終わる結末に…。
その後Y-MENたんとPSOなんてしてみたり。
12/21(金)
よく寝るはずが、このADSLという奴は…。
テレホみたいに時間が決まってないから、夜更かしすることもなくなるだろう、なんてのは甘い考えで…。
区切りがない分延々と続けてしまう危険性が高いです…。
ぴんちっ。
夜にげんさんがうちに。
せっかくなのでソニアド2バトルで対戦してみたり。
DC版よりは格段に良くなっていて良い感じ〜。
ひとしきり対戦後は漏れがPCに向かっている間中、げんさんはピクミン。
一回ゲームオーバーになるまで頑張ってたけど、もう二度とやらないであろう雰囲気。
12/20(木)
レポートはなんとか昼過ぎに完了。
意外とあっさりできればできるもんだ。(意味不明だけどそんな感じ)
で、帰ろうとしたとこに二年生登場。
実験のレポートについての質問…。
まぁ、早くに見せに来てくれるのはこちらとしても嬉しいんだけど…。
学会発表の申し込みのために在学証明証の発効手続きをして三時過ぎに帰宅。

帰りにGBAのソニックアドバンスをヨドバシカメラで購入。
かえりがけにちょっとだけプレイ。
やはりソニック3っぽいかも。
懐かしくも面白い感じで良いね。
ついでにGCのコントローラとGBAケーブル(GCとGBA接続ケーブル)も購入。

そして自宅に帰ると荷物の嵐。
先ずはなんだかんだで購入していた「Zwei!!」。
そして念願の「ADSLモデム」。
そしてソニチ移植物の「PSO」PC版と「ソニックアドベンチャー2バトル」
学会に向けてやばい状況なのに、これは何だ!
もう年末商戦キライ…。
これにDFとROも加わるんだもんなぁ…。
ヤバソ
ホントはメチャ楽しいはずなのに…。
とりあえず、モデムを繋ぐためにLANのストレートケーブルとスイッチングHUBを買いに帰宅後すぐに買い物へ。
ここでまた、やや散財。
新年は辛そうだ…、いろいろな意味で…。
とりあえず、あまりの物量にインストールやら起動やらで疲れて一眠り。
ADSLを導入したのは結局日が変わってからでした…。
12/19(水)
一日研究室に引きこもり。
朝は眠りの浅いうちに2年生に起こされてレポートチェック…。
立て続けにきた所為で眠れなくなり、そのまま起きることに。
かなり鬱陶しかったけど、これで1/8の最終締め切り日に提出する人間が減るのは嬉。
明日も来るのかなぁ…。
なんとか対策を練らねば…。
今日は研究室ヒデが散髪されたモヨン。
ちょっとだけサワヤカになってた。
12/18(火)
授業は早めに終わって嬉。
でもレポートがあるので鬱。

実験はレポート週。
出してない学生が多すぎで、今週の学生より、今まで出していなかった学生が押しかけて目が回る〜。
つか、1/8に全員出せるのかかなり不安。
まだ50人近くの学生が提出していない…。
研究室に帰ったらもう日はもう落ちていてグタリ。

ヒデに借りた「俺たちのフィールド」を読み始めたら止まらなくなって、
結局、まだ借りていない最終巻以外を読みきってしまった…。
こんなことしてる余裕は無いはずなのに…。
12/17(月)
今週も沈痛な面持ちで一週間がスタート。
今日の採点は通常の1.5倍。
気合を入れて、2/3を片付ける。
そしてタプーリ睡眠。
12/16(日)
諒ちゃんと自宅でマタリ。
なんか眠くなって思わず寝ちゃったり。

諒ちゃんを送った帰りにゲーム屋によって物色。
ポップン5が欲しいんだけど、中古でなかなか売ってない…。
クソニとコナミを儲けさせるわけにはいかないので是非中古で買いたいところ。
と思い、購入はまだまだ先に見送り。
そんな中でSS版「ビクトリーゴール'96」を見つけ即ゲッツ。
セガコンvol.2にOPテーマの光吉たんがうたう歌が入っていて、やはりその歌声に惹かれていたので、
見つけたら買おうと思っていたのだけど、なんと\50と破格!
ヨカタ〜。
でも製作者さんにとっては悲しいお話でふ…。
手元にSS本体が無かったので、PCで再生して堪能。

今日のBGMは「Escape from the city」かなり良い。
思わずシモジとりょうくんに電話してライブしたいぞ、しようよ、なんて事を突然言い出したり。
12/15(土)
久しぶりのアキバ。
しかも今日はぞねちん、ゆっこ、煉ちんが揃う。
先ずは、PC版PSOがVoodoo5に対応していないということなので、代わりのビデオカードを探す。
候補として考えていたのは、安く上げる「Kyro2」、「RADEON7500、7200」、「GeForce2MX、GTS」あたりか、
気合を入れて「RADEON8500」か「GeForce3Ti」あたり。
で、「Kyro2」の値段に惹かれたりもしてたんだけど、
クリエイティブのGF2GTSが\6,800と格安だったので、暫く悩む。
が、結局未購入。
クリエイティブって所が微妙に引っかかって…。
で、今回は購入を見送って、Voodoo5で動かしてから決める事に。
煉ちんは仕事があるために(!)6時で戦線離脱。
残りメンバーで、ブラブラとアキバを徘徊。
童心に返って、ぞねちんとガチャガチャに興じてみたり。
花火たんをゲッツして上機嫌。
ヨシーノ君のバイト先を訪ねて、頼まれていたものと借りていたものを渡す。
バイトでもめていた件に関しては、なんとかなったモヨリ。
その後、ぞねちんがヨドバシでポイントを使ったりためたりしたいと言うので新宿へ。
新宿ではヨドバシ、ソフマップ、ゲーセンでVO4thなどを堪能。
ぞねちんはP/ECEとDFを買うといっていたんだけど、売ってなかったので、買えずじまい。

今日のお買い物1:CD-R50枚 スピンドル (\2,500)
自宅も学校も切れてきたので補充〜。

今日のお買い物2:ディスプレイの上に置く台(\980)
これでディスプレイの上が有効に使える…。
とりあえず二段のものを購入。

今日のお買い物3:ビジュアルメモリ(\999)
新品ヨーロッパ版。激安なので即買い。

今日のお買い物4:中古DVD 「機動戦士Zガンダム」第7巻(\3,980) まぁ一度見たし、順番は関係ないってことで。
7と8しか売っていなかった。
12/14(金)
今日はPCいじり。
iciたんオシシメの「xyzzy」をついに導入。
使い方ムズイ…。

あとはmpeg4とかDivXとか。
DFはあまりできず。
テレホ終了際にアインさんと会えたので洞窟でLv上げだけ。
12/13(木)
葉加瀬のライブに諒ちゃんと。
ちょっと待ち合わせを早くしすぎたので、渋谷をブラブラしたり。
久しい行為だったのでちょっと新鮮。

ライブはかなりヨカタ!!
今回はツアーのかなり最後の方で、前回はツアーの最初の頃。
やった曲は一緒だけど、かなり良くなってて(・∀・)イイ!!
最初が駄目って訳ではなくて、益々良くなった感じ。
やはり「Laurent」サイコウ!!
榊原さんがトリップ寸前気味で弾いているのを見て、聴いて、鳥肌立ちまくり。
新メンバーの西島さんの失敗をみんなで失敗することでフォローしてた所も面白く、場内に笑いが起こったり。
天野さんは一人で弾く、曲と曲のつなぎのアドリブが毎回長くなっているらしく、今日はそのアドリブ部分にタイトルまでつけてた。
天野さんが渋谷生まれ、ということもあって、ついたタイトルが「I was born in SHIBUYA」。
ライブ終盤ではピック投げまくり。
柏木さんはいつも通りだけど、役者の話等で「時代の風が吹いてる男」と称され、照れてました。
NHKホールという大きな会場だったのでちょっと期待していない部分があったんだけど、
そんな心配は全然必要なく、まんせー!
ただ、マナーの悪い客やニワカが多くてちょっとゲソナリ。
季節柄、咳が出てしまうのは仕方が無いとして、
荷物をゴソゴソしてウルサイ客や遅れてくる客が多いのには閉口。
「エトピリカ」や「リベル・タンゴ」で沸き立つ「image」な人たちも個人的にはどうかと…。
あまり人気が出てしまうのも寂しいなぁ、と思ったり。
なんか後ろ向きな事もあったけど、ライブ自体は今までで屈指のライブだったと思う。
吉野家のコピペ作ったらいいのができそうだなぁ、と思ったり。

夜はDF中に寝落ち。
一緒にやっていたAmaさんたちに迷惑かけたかなぁ…。
失礼しました〜。
12/12(水)
水曜の授業は相変わらずやる気があるのか無いのか…。
今日は90分ビデオを見てオワタ。
手抜き?
まぁ講義よりは面白かったかも、だけど。
金属の深絞りの話。

授業後、帰宅。
帰宅途中に実験で見知った顔の二年生に声をかける。
気づいたらヨドバシ、マック、ゲーセンに。
なんかいろいろぶっちゃけた話をした気がする。

研究室から持ってきたGAの本はやや面白げ。
12/11(火)
今日の2限は普段あまり怒らない山元先生が怒ってビクーリ。
態度が悪いということで。
それにもめげず研究を続けていたヒデはスゴイ!と思った。

実験は優秀な班だったので早めに終わる。
が、そろそろ溜まっているレポートがチラホラと…。
それを考えると鬱…。
今日も来年に向けてエンドウちゃんを引き連れての実験。
こっちはこっちで、また不安…。
12/10(月)
野暮用でTAにもやや遅刻。
焦って出かけようとしていたら、コンセントで感電。
コンセントを抜くときに手に持っていたチェーンが触れてしまったらしい…。
火花が散ってビクーリ。
なんかちょっとだけ「Back To The Future」のドク気分になってみたり(呑気)。
手にはコゲと火傷の跡。
今回は電気はそんなに感じなかったけど、火傷が痛いかも。
火傷は、やはりだんだん痛くなってくるもので、適当に冷やしただけでは不十分だった…。
しかし焦っていたのでホドホドに冷やして出発。
コンセントのプラグが溶けていたのにはびっくり。
しかし、キーボードを打つだけで指が痛い〜。

夜、DFをやろうと思ったらどうやら学校ではできないモヨリ。
シオシオぷー。

そろそろ食料が無くなって来たのでタガーワ君の車で買出しへ。
今回のテーマ(?)は野菜不足。
という事で、野菜ジュースを買い込む。
野菜不足が少しでも解消できれば…。
前回試しに買って美味かったニンニクの醤油漬けとなめたけも購入。
これさえあればご飯も結構食べれそう。
味噌汁も追加で完璧。
消費税でギリギリ\5,000をオーバーし、メダル一枚ゲット。
素晴らしい。

今日のBGMは「ESCAPE FROM CITY」。
カラオケでもライブでもいいからすっごく歌いたい〜。
無理な話だけどね…。
12/9(日)
試験の終わった諒ちゃんと久しぶりに一日遊ぶ。
久しぶりにカラオケに行って歌ったり。
なんか風邪のせいか、まだ肺の調子が良くなく、時々セキが出たけど楽しかった。
カラオケ後はうちでマターリ。

夜はDFでキマリ。
12/8(土)
今日は頼まれてないのに親孝行気味。
でも当人たちは分かってくれなかったのが寂しかった…。
むしろ矛先が漏れのほうに向いてアウアウア〜。

夜はやはりDF。
楽しくなってきました〜。
12/7(金)
生活が元に戻ったと思ったらそれは昨日だけで、結局今日には反転。
そろそろ研究に対する熱意が沸き起こってきた(気がする…)。
それと絡めて、GAのプログラムを書いてみたくなったり…。
多分、みたいだけ、なんだけど。

夜はDF。
だんだん本格的にやり始めた。
12/6(木)
朝の9時に寝て、なんとか午前中に起きることができた。
そのまま帰宅。

「ディプスファンタジア」発売日、という事で八王子で途中下車し、ヨドバシカメラへ。
にっくき値下げ後のPS2を横目に、DFとウェブマネーを購入。
DFは入荷本数自体が少なかったモヨン。
あまり置いていなかった。
PGのガンダムmk-IIが置いてあるのをみつけ、滅茶苦茶欲しくなる。
価格は\13,500。
DFを買わずにこっちを買おうかと、一瞬、本気で悩む。
それほどまでにカコイイ!!

帰宅後DFをややプレイ後睡眠。
結局今日はあまりDFはやらなかった。
なんでかROに…。
12/5(水)
ここのところ睡眠が二つに分割していて、なんか微妙な感覚。
それでも授業には頑張って出る。
相変わらずイけてない授業なんだったので採点を少しやったり。

研究室では夕方頃にダウン。
先生に「寝てないで研究やろうよ〜」って言われる夢を見る。
ほんとに夢だったのかは定かじゃないけど、研究室のみんなに確認を取ったところ、先生はそんなことは言ってないらしい。
今のままじゃヤバイって分かってるんだよね、心の中では…。
ヒデ情報より、オオイシ先生がしきりに漏れの研究を気にしていたって事も関係あるのかも…。

夜は6人が泊まり、みんなRO。
タガーワ君が新規参入で奮闘。
流行ってきたなあ…
そして、明日はDF発売日!!
めちゃヤバソ
12/4(火)
ヒデに起こされずに授業に出た!
奇跡。
それで雨が降ったのか?
ヒデは今日は自主休講で研究のモヨリ。

実験TAは最後の班。
レポートの提出状況は芳しくなく、鬱…。
今日は来期に向けてエンドウちゃんを教育。
実験室に連れて行き、学部生とエンドウちゃんの両方に教える。
おかげでヘロヘロ…。
でも今回は今のところみんな優秀で、4時前には実験終了。

実験後は、ヒデとその研究室仲間たち+すぎちゃんとさとみん等がピクミンをやりに研究室へ。
なんか異様に盛り上がってた。
漏れはりょうくんとWRCのビデオを見たり。
非常にカコイイ。
ヒデがしきりにピクミンを欲しがっていたけど、かなりその場の雰囲気に飲まれてた気がする…。
ヒデはあーゆーのに弱いからなぁ…。

夜は相変わらず…。
あとHITOのリカバリーをついに慣行!
超安定〜。
幸せ気分だ〜。
12/3(月)
こんな生活の漏れが朝に起きれるはずもなく(というか、寝たのが朝)、
またまた自主的に…。
TAはきちんと出たけど。

研究室ではカーボンがROやりまくり。
ホンマは相変わらずリネージュ。
やめろといっても絶対に聞かない…。
なんなの〜!?
って漏れが言えた義理ではないけど…。
12/2(日)
マターリと一日。
うーちゃんに借りたKeyのDVDを返さないといけないので、その準備(?)をしたり。
そしてRO。
かなりの時間を吸われてるかも…。
来週にはDFも出てしまうというのに…。
ぴんちっ
12/1(土)
諒ちゃんの家へ。
最近多くなってきたなぁ〜。
少し慣れたかも。
でも、動物の毛アレルギーのせいでくしゃみと涙は止まらない…。
セガコンを編集して1枚のCDにまとめたので、それを聴きつつ。
Azelの曲に聴き入ったり。
セガガガマーチは漏れ的にはサイコウ!

それからやっぱりRO。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル