DIARY 2002年9月

9/30(月)

 体調崩して一日グターリしてますた…。鼻水とくしゃみがとまらねっす。なんか突然来た。

9/29(日)

 一昨日買った DVD 群を見る。枚数にして 7 枚もあったので、かなり時間がかかった。

BACK TO THE FUTURE THE COMPLETE TORILOGY

 本編以外にもいろんな特典が入っていて、本編を何度も見た漏れ的にもかなり楽しめる内容に。メイキング、未公開シーン、NG 集等。ショッキングだったのは 3 の未公開シーンで、保安官がタネンに騙されて撃ち殺されてしまうシーン。うーん…これはカットしといてよかったなぁ、と思いますた。

ドリマガ付録 DVD

 あんまり期待していなかった「Shinobi」が好感触。操作が楽しそうですた。「ニュールーマニア ポロリ青春」は期待通り。益々楽しみになってきますた。「Sega GT 2002」は購入予定だったのに未だ買ってない…。でも、聞いていた通り、相変わらず環境マッピングがイマイチで本物っぽくない…。かなりガッカリ。それとは対照的に「パンツァードラグーン オルタ」はかなりキレイ! 今まで静止画でしか見てなかったのだけれど、動いてる所を見て感動。年内発売になってくれたのは嬉しい限り。気になったのはこんな所ですた。

「まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜放送開始記念版!」 DVD

 2 枚の DVD のうち、一枚が370たんのピクチャーレーベルだったので思わず購入してしまった DVD。新シリーズ放映に向けたディスクと、ライブ映像の入ったディスクの 2 枚組。ライブ映像は痛過ぎですた(観客の側が…)。でも、こーゆー電波を見るのは大好きです。マターリ。もう一枚は普通。その他に特典でトランプとかマウスパッドとかついてたけど、多分一生使うことはないんだろうなぁ…。

BEN FOLDS FIVE / SESSIONS

 Sony Music って所でやや引っかかったものの、今回一番のアタリ DVD。最近 Ben Folds Five 熱に火がついてる漏れなんだけど、この DVD には一層煽られますた。初めて演奏してる所を見たけどかなりカコイイ!! ピアノを踏んだり、叩いたり、ピアノにはあまり優しくなさそうだけど。収録曲でお気に入りは「The Last Polka」と「One Angry Dwarf And 200 Solemn Faces」。後は、「Underground」のバックで踊ってた人とかがなんかヒット。この DVD は当分の間、漏れの部屋で再生されつづける事でしょう。

9/28(土)

 諒ちゃんと映画を見に新宿へ。最近なんか新宿づいてる気がしなくも無い。久しぶりにマターリと新宿を歩く。ちゃんと食事してなかったから、地下街のケーキを見るだけという行為は、楽しいがツラい物ですた。服や、食べ物、ハンズで小物、HMV で CD と DVD を物色しつつ、何一つ買わずにブラブラ。久しぶりにマターリできてヨカタ。

 そして、テアトルタイムズスクエアに。今日見たのは「ピンポン」。邦画を映画館で見たのは初めてかも。アッパーズかなんかでちょっとだけ紹介記事を読んだだけだったので、予備知識はほぼ 0。TV を見ない漏れには役者も竹中直人くらいしか分からず。それでも結構面白かった。邦画もいいなぁ。映画館は、普段行くサティの映画館より画面も大きく段差も結構あったので見やすかったけど、直ぐにケツが痛くなった。あと、食べ物の買える売店が欲しかったなぁ。諒ちゃんを送って、帰宅すると日付はとっくに変わってた。

 そんなこんなで夕飯を食べそびれたので、イトペ、げんさん、うーちゃんに電話をかけて、食事を食べに行こうと誘う。みんな食事はすんでたみたいだったけど付き合ってくれますた。

9/27(金)

FIT 2002

 いよいよ発表当日。結局寝れなかった。車を出してくれたネジも寝れなかったようで、二人して眠い眠いとぼやきながら会場へ。結構早く出たと思ったんだけど、渋滞と道に迷った所為で会場に着いたのは時間ギリギリ。漏れの発表の 10 分前くらいですた。危なかった。発表は、シドロモドロになったり、同じ事を二回言ってしまったりしたお陰で時間をややオーバー。とりあえずやり終えたという感じ。質疑も最初に凄く基本的な質問をしてくれたお陰でなんとかスルー。会場内では、ある程度は評価されてた、と思う…。ツメがまだ甘いけど。そんな感触を得ました。発表が終り次第、漏れと先生は、そそくさと退室しますた…。会場内で迷って漏れの発表会場までたどり着けなかったネジと合流し、会場を後に。記念に会場の様子をデジカメに収めたり。

新宿

 先生とネジと三人で昼食を摂りに新宿へ。ランチタイムには、タイカレーのバイキングが楽しめる「ラージマハール」へ。久しぶりにタイカレーを堪能〜。ネジは食べ過ぎたようで胃もたれしてたモヨリ。それにしても普通に食べると数千円かかるのに、 \1,000 きっかりで食べ放題のランチタイムはかなりオトクだぁ! また来たいなぁ。今日は先生にご馳走になりますた。ご馳走様ですた。

 先生と別れた後、ネジと新宿の西〜南辺りをブラブラ。ゲーム、CD 、DVD を物色。ドリマガを購入。漏れは当初の予定通り、めでたく今日発売となった「Back to the future」三部作の DVD を購入。合わせてまほろさんの新シリーズ放映記念 DVD も。あぁ、無駄遣い。

渋谷

 ネジが渋谷のアナログレコード店に用事があったので、二人ともかなり眠がりながらも(ちょっとだけ車内で仮眠をとりつつ)、渋谷へ。漏れはアナログ盤で欲しいものは特に無いので、渋谷をブラブラ。あぁ、「ジェットセットラジオ」だなぁ…。なんて思ってますた。その後、HMV で CD と DVD を物色。第二次 Ben Folds Five ブーム到来中の漏れは抗う事も出来ずに思わずライブ DVD を購入。今日は DVD 買いすぎ。そしてぐんにょり帰宅。運転してたネジには大変失礼だったけど、漏れはネジ一人を残して寝てしまったり。

 帰宅途中、ネジの好意で諒ちゃんの家に寄ってもらう。諒ちゃんに学会の報告をして、早々に帰宅。漏れを家まで送り届けてくれた後、かなり心配だったけど、事故を起こさずに家までたどり着けたモヨリ。一安心。

 凄く眠かったのですぐ寝ようと思ってたのに、Ben Folds Five の DVD を見たら眠れなくなってしまい、結局 3 時過ぎまで起きてますた。

9/26(木)

 午前中にりょうくんと就職課で資料をあさり、学食で食事を済ませた後、帰宅。いよいよ明日。夜はなんだか眠れず。徹夜になりそうな予感。

 なんか思い立ってアクセス解析なんてものを導入してみる。

9/25(水)

 引き続き研究室で発表準備。先生に最後のチェックをしてもらう。

 漏れ的 Ben Folds Five ブームが再来。思わずバンドスコアとピアノスコアを一冊ずつネットで購入。バンドスコアは漏れが買ったとたんに品切れ。最後の一冊だったモヨリ。ヨカタ。

9/24(火)

 今日から学部の授業が始まる。一発目から実験 TA があるので、漏れも学校へ。やや早めに出たのだけれど、山手線が人身事故の為止まってしまい学校に着いたのはギリギリ。一度巣鴨から新板橋まで戻って、板橋から埼京線で新宿へ。久しぶりに新板橋で降りて高校時代を思い出したり。

 実験 TA 後に、りょうくん、サクマ式、それに情報科の院生の四人で就職課を訪ねる。まだ就職の決まってないダメカルテットといった感じ。四人でまとめて話を聞くことになるのかと思いきや、一人ずつ名前を呼ばれ、個別指導。ちょっとドキドキしてたら、漏れの担当は若い女の人だったので、全然やさしくて、むしろもっと厳しい事を言って欲しかった。その後は暫く資料室で資料をあさる。

 久しぶりにムラリンと学食夜の部へ。ムラリンだけでなく、イリさんとまだアダ名の決まらぬイノウエ某氏も引き連れて。食事している間中、イノウエ某氏の素敵なニックネームを考える事に没頭。その話しかしなかった。それでも結局決まらず。今のところの有力候補は「芭蕉」と「ハーゴン」か。どっちも恥ずかしいなぁ。うひゃあ。

 一人で泊まり。学会発表の準備。

9/23(月)

 ここ数日思い悩んでいた問題がいよいよ大きくなって、研究をする余裕が全く無くなる。ので、現実逃避とか。

首都高バトルオンライン アルファテスト

 まだ人が少なくて、いても5人とかなので、基本的にやってる事は今までの首都高バトルシリーズと同じ事だったり。操作にちょっと慣れてきて、弱いコンピュータ相手になら勝てるようになりました。エンジンとマフラーを購入。走るよりオート走行でぐんにょりしてる事の方が多かったけど。

9/22(日)

首都高バトルオンライン アルファテスト

 当選しますた。当選メールはちょっと前についてたんだけど、なんかうまく動かせなかったのでやってなかった。今日試しに起動してみたら前回上手く動かなかった原因が分かったので、ちょっとやってみる。結構面白いかも。フリー走行中のチャットはみなさん走り屋らしからぬ丁寧語且つマタリチャットですた。

9/21(土)

 学会の準備とか。なんだけど、ひとつ思いついた事の所為で行き詰まる。どうにも困った。

 夜に諒ちゃんの家へ。屋上でマターリ。大分涼しくなってきたので、やや厚着したり。

9/20(金)

 学部の中間発表。でも学部生はぐんにょりしてて打ち上げはナシ。なんか今年はやる気無いなぁ…。毎年中間発表後は異様なテンションで盛り上がるから楽しみだったのに…。とゆーわけで、今日は学校に行かず、自宅。結局ヒッキー。

9/19(木)

 学会発表の準備をしたり、HDD を整理したり。マターリとひきこもって一日終了。まだしばらくこんな生活が続きそうだなぁ…。

9/18(水)

PSO Episode 1 & 2

 今日は研究はお休みすることに。げんさんを招聘。マルチプレイを体験することに。とりあえず、前もって作っておいた Lv 20 の HUmar は放置して新キャラを作ることに。げんさんが HUcast にしたので、漏れは FOmar を作成。Lv 1 からだとタイヘンだなぁ。二人でアイテムを分けるから金が足りねー。漏れはフォースだから、タダでさえ金かかるのに…。そんな感じで何回か森を探索後、ドラゴンを倒すトコまでやって終了。マルチモード意外といいかも…! でもクエストできないから飽きる可能性高いけど…。一方一人用のクエストは DC 版で DL クエストだったものも最初から入ってたりしたので、今までやった事の無かった「鋼の魂」をやったりして。なんかいい話だよ、コレ。とか。久しぶりにゲーム三昧ですた。

9/17(火)

 寝れずに中間発表。4年生に声かけておいたら何人かが聴講してくれた。でも先生は会議これず。担当のミヤムラ先生にレジュメを渡すのが遅れたからミヤムラ先生も来れず。発表は多少つまった物のとりあえず終了。ただ、研究のまとめ方について情報の先生に指導されますた。発表終了後に会議あがりの先生と学会への方針をまとめる。メチャ眠かったけど、帰りたかったのでサクマ式と帰宅。帰りの電車では爆睡。

9/16(月)

 祝日(振替休日)なのに学校へ。珍しい事もあるもんだ。まぁ中間発表前日だし当然か。休日だからスクールバスは期待できないので、ネジ、組長と八王子で待ち合わせて学校まで送って貰う作戦に出る。研究室についたら発表準備。あまり寝れず。

9/15(日)

樋口智恵子

 一昨日編集した CD で二軍落ちしたばかりの樋口智恵子が(漏れの中に)帰ってきた。すごい勢いで。「Whoopie コースター」という曲。なんかね、「LOVE フワフワ〜ッ!!」とか言ってんの。もう聴いてらんない。でも聴いちゃう。今日はこれを一日聴いてた。しかもテンポを 10% くらい上げて。んで、中間発表の準備。すごいテンション。休憩中に見たのは「バトルロワイアル」だったりするから、更に異様なテンション。

 夜には諒ちゃんの家へ。でも眠くって殆ど記憶が無い…。

9/14(土)

 睡眠不足気味だったのでかなりの時間を寝てしまう。そんな事してる場合じゃないのに。中間発表の組み立てが中々できずに難儀。パワーポイント作りも難航。

9/13(金)

 午前中に学校。久しぶりに電車で行く。電車に備え、電車の中で聴く為の CD を編集する。今回の選曲は次の通り。

  1. 情熱大陸(live image 版) − 葉加瀬太郎
  2. Laurent − 葉加瀬太郎
  3. C-mollの チャールダッシュ − 葉加瀬太郎
  4. J.Gビート − G-CLEF
  5. We are G-CLEF − G-CLEF
  6. blue sky blue − 天野清次
  7. CHORUS OF FAITH − 天野清次
  8. Plateau − ラグナロクオンライン
  9. Darling... Kiss immediate (full mix) − Glove on Fight
  10. Blue Blue Bandanna − Glove on Fight
  11. Dunk! (reprogrmed) − Glove on Fight
  12. DaKiShiMeTe ☆ Sparkling Love − Glove on Fight
  13. if... (full mix) − Glove on Fight
  14. This is my happiness − スペースチャンネル 5 パート 2
  15. 笑ってポン − Bust A Move
  16. Big blue − F-ZERO(埼玉最終兵器さん)
  17. To make the end of battle − YsII(埼玉最終兵器さん)
  18. Escape from the city − Sonic Adventure 2
  19. Live and Learn − Sonic Adventure 2
  20. FLY LIKE A BUTTERFLY − Jet Set Radio Future

 毎度の事ながら、前半と後半で綺麗に分かれてますなぁ…。前回まで頑張っていた樋口智恵子は二軍落ち。今回の目玉は「This is my happiness」メチャハッピーな曲。

 研究室は、学部生の中間発表用のレジュメ提出日と言うことで人がかなり多いのに静か。みんなかなりヤヴァそう。しかし、それに輪をかけてヤヴァイのが漏れだったりするから油断できない。

 愛たんにビデオカード(KyroII)を無期限無利子無担保でレンタル。前の PC が逝かれてしまったので、新しいマシンを組むそうなのでその一助に、と。使わなくなったら返してね。Power VR マンセー!!

 なんかちょっとだけ卒研TAぽい事をしてみたり。働いてますよ、多分ちゃんと。

 今日来たのだけれど、今日帰宅。組長の車とネジの車で。松屋で以前食いそびれた物をやっとこ食べる事が出来てホクホク。

9/12(木)

 午前中に郵便局で、すっかり忘れてた学会の講演費を払ってくる。そして、GC 版 「PSO」も届く。ダブルで手痛い出費。PSO やりてー。でもガマン。オープニングだけキャプチャして楽しみますた。

 煉ちんとゆっことアキバで待ち合わせて、八王子まで送って貰う予定だったのだけれど、発表準備が思うように進まないので今日は自宅で準備。とゆーわけで、ヒッキー。

9/11(水)

 起きたら午前 3 時ちょっと前。いいんだか悪いんだか。昨日買った「シェンムー ザ ムービー」を、コンビニ弁当を食べながら見る。やっぱし貴章はカコ(・∀・)イイ!! 貴章のシーンが見れただけでも買いですた。後は映像特典が意外と面白かった…。それにしても、実家にいるのにコンビニ弁当ってすげぇ勿体無いなぁ…。昨日は散々散財してしまったので、出費は極力押さえなきゃいけないのに、また余計なところで…。2食くらい抜けばよかったか…。

 中間発表まで一週間切ってるし…。

9/10(火)

 CD-R が切れたので買いに。ネジに車を出して貰う。ついでに、昨日思い出した「シェンムー ザ ムービー」や、そろそろヘタれてきたPC用スピーカの代わり等を購入。以下、お買い物リスト。

 割と散財…。スピーカは自分への誕生日プレゼント的な感じで購入。…でも家のサウンドカードが 5.1 ch に対応してないので、センタースピーカは沈黙を保っていまふ…。

 ネジにうちまで送って貰って、そのついでにスピーカの取り外しと設置まで手伝って貰う。で、壊れかけで申し訳ないが、今まで使っていた 4 ch のスピーカはネジに贈呈。ネジ帰宅後、頑張ってスピーカの設置を行うが、睡魔に負けて設置終了後に夕飯も食わずにリタイア…。

9/9(月)

シェンムーII

 突然思い出してシェンムーIIをプレイ。プレイといっても Disc 4 からのセーブデータを使ったので割と垂れ流しって感じでシェンファとの散歩を傍目に研究してますた。薪を集めるのとかめんどくさかったけど。でも、現行マシンのゲームに全然劣らないキレイさだなぁ、と改めて実感。特にダブルバッファリングをしてない PS2 のゲームは目を覆いたくなるような画質だし。そーいや、「VirtuaFighter4」もか…。「シェンムー ザ ムービー」を未購入だったのを思い出して、調べたみたら DreamcastDirectには売ってないのに、何故かplaystation.comには売ってた…。

9/8(日)

パトレイバー2

 劇場版パトレイバー2を見てみた。前に一回見たことがあるんだけど、集中して見てなかったから殆ど覚えてなくて、かなり楽しめた。やぱ後藤隊長カコイイ!! 早くIIIも見たいなぁ…。

9/7(土)

 110が来て斑鳩をやってった。上手いなぁ…。漏れにはとてもじゃないけどできねっす。DCコントローラの十字キーに不満をたれつつも、コンティニュー有りでノーマルモードをクリアして、漏れのセーブデータのコンティニュー回数を増やしてってくれますた。

9/6(金)

 中間発表と学会が近づいてきているのだけれど、イマイチ実感が湧かない…。ちょっと息抜きが長すぎた所為で、夏休みボケみたいな感じ…。そんな訳でヒッキーで気合の入れ直しを計る。

9/5(木)

 一昨日、眼鏡を諒ちゃんの家に忘れたので取りに行くついでに、一昨日返さなくてはならなかった CD を図書館に返却。閉館間近だったのでかなり急いだ。諒ちゃんの家の屋上でややマターリして帰宅。外出するときは上半身に服を着なきゃいけないのでシンドイ…。今週学校行くのは諦めようかなぁ…。帰りがけにゲーム屋を覗いて斑鳩の売れ行きを見る。桃太郎もカメクラも売り切れ。生産数はかなり少なかったモヨリ。漏れは別口でげとできたのでヨカタ。でも斑鳩よりクドリャフカXの新バージョンが出たのでそっちかなぁ…。今度のバージョンアップでサターンパッドでのプレイも限界が近い。

9/4(水)

 なんか、日焼けがだんだん酷くなりだして、痒みと痛みで寝ることもできないくらいになってしまったので病院へ行き薬を貰う。ぬったくって落ち着いたところで睡眠。でも何回も目覚める…。シンドイなぁ…。

9/3(火)

25歳

 やっとこ。ドラえもんは今日で-110歳。

 とゆーわけで、学校帰りの諒ちゃんと一緒に池袋へ。漏れにプレゼントを買ってくれるみたいなので二人で探す。途中マオカラーのジャケットを発見し微妙に心惹かれながらも、「コレ買うなら同じ値段でメイド服が買える…」なんて事を思ったり。結局西武で TAKEO KIKUCHI の財布を買ってもらいますた。今まで使ってた財布がかなりボロボロになってきたのでかなり嬉。漏れは財布の中にいろいろ物を入れたがるので、大きくて機能重視で漏れが選んだ中から、最終的には諒ちゃんに決めてもらいますた。アリガトン!

 PC とビデオデッキを繋ぐ為のパーツをカメラのさくらやで購入。さくらやは久しぶり。ついでにビデオテープも5巻購入。

 帰りに成増のイタリアンレストランで夕食。漏れは牛ロースのステーキを、諒ちゃんはピザとサラダを。ボリューム的にやや物足りなさを感じつつも、美味しかったので満足。お酒もちょっとだけ。諒ちゃんは結構気に入ってたみたいでヨカタ。漏れはやや物足りなかったのだけれど、物足りなくて良かったと後で感じる事になった。

 昨日にも増して背中や肩の痛みと痒みが酷くなってきたので、諒ちゃんの家でまた薬をつけてもらう。夜風にあたりながらだったのでかなり気持ちよかった〜。ココまでは実に平和な誕生日ですた。

 諒ちゃんの家から歩いて帰宅。道中ヒマだったので、電話で何人かに「キミからの誕生日プレゼントがまだ届かないんだけど、大丈夫? ちゃんと送った? 宅配便の事故かなんかかなぁ?」とイタズラ電話。ついでにこの後うーちゃん達とゲーセンに行く約束をとりつける。お袋に頼まれた夢氷をローソンで購入ついでに店長とちょっとだけ話をして帰宅。家につくとスデにうーちゃん、げんさん、110が漏れの家の前で待ってますた。そのままうーちゃんの車でゲーセンへ。キャリバー2とかポップンとかを何回かやってたらあっさり閉店時間になったので、車に乗り込み帰宅。

 と思いきや、うーちゃんの車は家とは逆方向に。不穏な空気になにかあるな、と思っていると、不二家のレストランに到着。とりあえず入店。夕飯がややボリューム不足だった漏れは普通に食事がしたかったのだけれど、とりあえず連中の様子を見ることにして、飲み物だけ注文。結局ヤシらの企みはLサイズのバースデーケーキのプレゼントでした。なんかローソクに火つけてくるし、店員が何人か集まって「オメデトウゴザイマス〜」なんて言いながら拍手してくるし、もう見てらんない。挙句写真まで撮られますた。そして、ナイフを持った店員の「何等分にいたしますか?」という問いに「一等分で」という110の冷たい言葉。つまり漏れに一人で食えという事らしい。夕飯が少なかったお陰でなんとか食べ切りますた。半分くらいはかなり美味しく食べれたんだけど、後半はかなりしんどかった…。ショートケーキは大好きなのに、好きなものを奪われた気分だ。もう暫くはショートケーキは食わなくていいかもって気分に(家に帰ったらMサイズの同じケーキを家族が買ってた…)。でもなんとか食いきった! 直径は漏れの手のひらを目一杯広げたくらいだったので、人間が食べれるケーキの直径は手のひらの大きさと同じだ、等とウソ法則を見つけ出し一息ついてたら、店員曰く「サービス」のソフトクリームが…。それもなんとか食べきりくつろいでいると、店長ぽい人が更にサービスでコーヒーくれますた。口の中がメチャクチャ甘かったので助かりますた。そんな風に、毎年恒例に漏れが無理やりしてるぽい、漏れの誕生日イベントもなんとか乗り越えますた。でも、実は不二家のレストランについたのは日付が変わってからという罠。飯塚某のラジオの最終回かよ!! みたいな。

9/2(月)

 昨日はあんまり寝てなかったのに明け方まで起きてたし、久しぶりに体力使ったし、日焼けがだんだん痛くなってくるしで一日ダウソ。慣れない事を急にするとこうなる。

9/1(日)

約10年ぶりにイロイロ

 世間では最後の夏休み。諒ちゃんと豊島園のプールへ。プールに入るのは、高校1年の時に授業で一度入ったきりなので9年ぶり。当然、そんな漏れが水着なんて持ってる訳が無いので、豊島園に行く前に光が丘で買い物。コダワリなんてものはある訳無いので適当に選んで、自転車でそのまま豊島園に向かう。漏れも諒ちゃんもぁゃιぃ記憶しか持ってなく、ちょっとだけ道に迷いながら豊島園に到着。早速プールへ。9年ぶりのプールは確かに気持ちよかった。ここ数年は湯船にも浸かって無いし、水の中っていいものやね〜。それからウォータースライダー。漏れが「狭いところはイヤだ」とゴネた為に、直線の滑り台ぽいやつに。クネクネしてるチューブぽいのは気持ち悪くなりそうだったのでパスさせてもらいますた…。ウォータースライダーでは鼻の穴から水をしたたかに吸い込んでしまい、激しくむせたり。その後は流れるプールや波のプールで泳ぐと言うよりは行水って感じでマターリ。そんなに頻繁でなければ、また来てもいいかも、って気分になりますた。

 4時頃にプールを出て、豊島園の中をブラブラ。豊島園を歩くのは、中学1年の時以来なので、12年ぶり。遊園地は、大学1年の時にボランティアの様な物で行ったディズニーランド以来なので、5年ぶり。プライベートでは中学2年のディズニーランド以来なので、11年ぶり。何かに乗ろうと思ったんだけど、どれも結構な待ち時間なのでスルー。そんな中で、一つだけやや空いている乗り物を発見し(それでも20分待ちだった)、乗ってみる。一周がちいさいジェットコースターだったので、ぐるぐる回る感じで、あんまり体調のよろしくなかった漏れは酔ってしまった…。ジェットコースターに乗ったのは、高校2年の修学旅行以来なので、7年ぶり。6時頃帰路に。

 帰りに光が丘のサイゼリアで夕食を摂り、諒ちゃんを家まで送る。急に日に当たった所為で顔や背中がヒリヒリしてきたので諒ちゃんに薬をつけてもらう。寝転がってつけてもらってる最中に、あまり寝ていないのと気持ちがよかったのとでつい寝てしまった。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!