雑記の過去ログ

3月1日
 本日はKanonの美坂香里の誕生日で〜す
 萌え萌えですよ(アニメ版ではない)

 ういっす! ども、今日は香里の誕生日ということで誕生日SSUPです。
 今回のはいつものとちょっとカンジが違いますが、こんな時もあるということで。

 それにしてもダメですね最近、誕生日SSしか書いてない
 こんなんじゃいけないな〜
 たまにはイベント関係無しでなんかしなけりゃなぁ。
 期末が終わったら何か動きますかな(予定)

 シックスデイズで矢尾一樹さんがいて燃え燃えです

3月2日
 本日は雫の藍原瑞穂の誕生日でぃす
 人気最弱眼鏡っ子

 今日はようやく『はじるす』でしおりちゃんをクリア
 葉月としては一刻も早く双子エンドを見たいです。

 あと『カノソ↑』の真琴(ジョニー)をクリア
 一応オフィシャルの美汐に慣れたせいか真綾ボイスと正反対の声の高さに圧倒。
 でもこの美汐の声、某KAORIさんに聞こえるんですけど気のせいですよね。

 あとあと友人から頂いた『DR2ナイト雀鬼』もやっております。
 意外にむずいです、これ。
 アレイ、フランソワーズ、メイフィアは倒しました。
 次は打倒たまです。

3月3日
 本日はときメモの館林見晴の誕生日でふ
 こあら

 ども、今日は耳の日ですね、なのでネコミミ名雪でも描こうと思ったんですが
 写真屋肯定に失敗、なのでTOPも変わらず(泣)やっぱりタブレット欲しいです。

 それにしても気づいたら1000HITじゃないですか(^ ^) これも皆様のおかげです。
 感謝感謝

 今日の笑う犬内『ホリケンサイズ』にて
 【ラッコが貝割、エクスタシー】のとこで、幼稚園児が大股開き(むろん女の子はスカート)

 ぐっは〜
 『はじるす』並の衝撃が
 ありがとう、ホリケン(ぉぃ

 『はじるす』関連ですがZEROから『はじめてのおいしゃんさん』が出るみたいですね
 ほとんどの人が知ってると思いますけどね、一応
 葉月的には夕奈ゆうなちゃんがいいですね
 前作には無いショートですから新鮮。別に名前がどうとか無いですよ。ホントですよ。

 今日描いたネコミミが見たいという酔狂な方は書き込みください

3月4日
 ういっす! 書き込みがあったので葉月の書いた下書きをUPしました。
 かなり、しょぼいですけど個人的には2が気に行ってます。

 今日は写真屋についてちょっと調べてみました。
 ちょっと平目+板ので近々なにかUPできるかもしれません。
 好御期待!!!

 いいとものコーナーBGMの中に『こみパ』のどたばたでQ(合ってるかな?)
 が使われてました。ちょっとびっくりです。

3月5日
 マッスルスパーク!!!
 ども、キン肉マンフリークな葉月です。今日はキン肉マンについて書きますわ。
 今、U世がやってるのでわかるとは思いますが
 キン肉マンの必殺技は『キン肉バスター』となっておりますが
 この『キン肉バスター』実は実際、初代が使ったのはかなり後です。
 ジャンプセレクションで言うと7巻に当たります。
 7巻のウォーズマン戦の最後で初めてスグルが出したわけですね。
 全26巻のうちの7巻ですので四分の一くらいでしょうか。
 スグルが出した必殺技と言える技は
 『キン肉バスター』より前に出した『風林火山』のほうが適切では?
 と、思うんですがこの技は一回限りだったと思うので実質『キン肉バスター』なんですよね。

 KOFでクラークが使ってる『クラークスパーク』と『ナパームストレッチ』
 は何を隠そうキン肉マン内の技なんですね〜、はい。

 そういえばスグルの妻(万太郎の母)のビビンバが初代時代に
 スグルと一話だけ一緒に暮らしてましたが
 着るものが他に無いと言って『はだえぷ』(他にもオパーイも出たり…)でした。
 びっくりですよ、ゆでたまご先生。

3月6日
 本日は声優の鈴置洋孝さんの誕生日
 弾幕薄いぞ! 何やってんの!

 とシスプリの千影誕生日だよもん
 …寒い…

 ども、今日はケビンマスクって戦わないんかい! ってカンジな状態です。
 …しょんぼり…
 それはそうと、明日は葉月の進級をかけた期末テストが始まります。
 はわわ〜、どうしましょう〜浩之さ〜ん
 このままでは某果物入れの主人公さんと変わらないって言われ続けてしまいます〜
 閑話休題

 今日はうちの学校の卒業式でした。
 そこで見つけた反応した名前一覧
 『まつうらあや(C or D)』『さとうえりこ(F)』や『かんのようこ』等
 他にも苗字では『だいどうじ』ともよ?『そうま』呪い?『じんりき』人力?
 等、なかなかの収穫でした。

 それはそうと今日はKanonは、やらないそうですね。
 あわてないあわてない、一休み一休み

3月7日
 ども! 睡眠時間15分で期末テストに挑んだ葉月でぃっす!
 おかげで進級かかった最近までわかんなかった数Aも1問残して全部回答!
 僕って天才? などとも思う一日でした。
 ここで何故に睡眠時間が15分になったのか時間をさかのぼって見解。

 2時までネット(ライフワーク)
  ↓
 2時から3時までサターンのファイヤープロレスリングS
  ↓
 3時から5時まで数A勉強
  ↓
 5時から六時半までネット
  ↓
 15分間布団でごろごろ
  ↓
 6時45分から7時まで就寝
  ↓
 7時起床

 見てみると進級かかってるくせにゲームしたりして実際やったのが2時間ですから
 下手したら逝っちゃってましたね〜。まぁ、問題が簡単だったってのもあるんですけどね。

 さぁ、またテス勉のはじまりだぁ〜(やる気0)

3月8日
 うい〜、明日か明後日には天広展に逝こうと思ってる葉月でふ〜
 今日も今日とて期末ですよ、学生の一番かったるい時期です。
 今日は物理と国語でしたが、なんか三学期はテストが簡単な気がしますね〜
 物理も30分復習したら全部埋まりましたし、問題数が少ないのもあって役10分で終わり
 お絵描きタイムの始まりですよ、テスト中に描いた落書きは今度UPしますね〜

 それはそうと今日は声優グランプリ略して声グラの発売日です(表紙は川澄綾子さん)
 さっそく帰りに立ち読みを決行。
 すると今回の付録に2002年声優ファイル(女性編)みたいなのがありました。
 ちょっと最近の声優をまだいまいち掴みきれてないのでちょっと欲しかったのですが
 これではまだ買う気になる決定打には何か足りません。
 なので何か無いかと読んでるうちにボイスクルーで
 なんか写真を撮ったみたいなことを言ってたのを思い出し
 ペラペラめくると最後の方にカラーで数ページ写真があるではありませんか
 どんなもんかと見た結果……桑谷萌え〜まんせ〜なモノが
 ストライクです、決定打です、買いますよわざわざメイトに逝ってポスター貰いますよ
 そしてうちでぐふぐふ逝ってますよ、きっと
 みんなも見てちょ、萌え萌えですから
 きっと次のブレイクは桑谷でしょ(個人的で勝手な見解)

3月9日
 フレバー最高! ロビン・ウイリアムスまんせ〜

 ども天広展に逝ってまいりました葉月です。
 結論から言うと秋葉ついでに見に行く程度だと思います。
 まぁ天広ファンは逝ってみてはいかがですか?
 何故か貰ったポスターは『いのまたむつみ』先生でしたし(笑)
 ホントに天広センセを尊敬、崇拝してる人は…もう見に逝ってますね
 
 そして今日購入したものは?
 ・声優グランプリ \980
 ・DearMy vol.7 \880
 ・温泉de卓球(えろげ) \1980
 ・温泉de卓球原画集\1500
 でぃす! 今回はあまり買いませんでした。
 しかし! 今日初めてアニメイト予約カードなるものを作りました。
 しばらくメイトで買わないうちにそんな機能ができてびっくりですよ
 して、作ったばかりのカードでシスプリエディションを予約してきました〜
 またお金貯めなきゃ…
 
 CSでやってる『キン肉マン王位継承編』撮れる人いませんかねぇ

3月10日
 『パルムは人形じゃない!』

 ういっす、今宵はまったく書くことが無い葉月です。
 言うなればみんな『キン肉マン』を読んでみてくれぃ
 めちゃめちゃ、おもしろく、燃えて、感動しますから!
 プロレスが少しでも興味ある人はもっと見てちょうだい

 期末もあと2日、気合を入れねば!!!
 でも今日はちょっとだけ酔っぱらってるけど

3月11日
 マッスルインフェルノ!!!

 うす、期末も残すところあと、数学、世界史となった葉月です。
 1,2学期はまともに出席もせず、テス勉さえしませんでしたが
 今回は一夜漬けをしております。どうですえらいでしょう

 それはそうとちょっと今日はマジメなお話を(文に矛盾やまとまりが無いかもしれません)
 パソゲをやってる人で人にコピーしてもらって、やってる人は、たくさんいると思います。
 しかし、それはやめましょう皆さん。
 好きなゲームならなおさら買いましょう。体験程度でコピーするのはいいですが
 その後おもしろかったのら買いましょう(おもしろくなかったのなら仕方がありません)
 何故こんなことを書いているかといいますと
 エロゲ業界はとても不安定です
 一本のゲームでその会社の運命が変わってしまうのです。
 一本でも失敗すると倒産みたいなものなのです。
 なのでクリエイターの方々は寝る間も惜しんで作るのです
 (それでもバグが多かったり、しょぼかったりするものもありますが)
 ですからなるべくなら買いましょう、もしくは買うお金が無い!
 と言うのなら借りるとかにしましょう。コピーはダメです。
 皆さん(コピーに甘んじてる方)もっと他人の立場になって考えてみてください。
 そんなことを思う今日このごろ
 この文を読んで不快に思ったのならすみません。しかし僕は間違ったことは言ってないと思います。
 少なくとも僕はそう思ってゲームを買い、こうやって2次創作をしたりしています。
 TVやらなにやらでコピーは違法です、と言っていますから。(笑うせぇるすまんが)
 (自分の持っているものならバックアップみたいな形でやってもいいそうですが)
 ですからやっている人は自分は法に抵触していると思っていてください。
 これを読んで考えを改めてくれると嬉しいです。
 (これに対し何か言いたいことやちょっと違うだろ、ということがあれば掲示板にでも書いてください)

3月12日
 今日は誕生日の人(キャラ)が6人います
 声優の椎名へきるさん(声優かどうか…)と斎藤千和さん(気になる声優の一人)と
 センチシリーズの杉原真奈美(萌えの一人)と
 そしてまじアンのスフィー=リム=アトワリア=クリエール(どれも萌え)
 最後に月姫の琥珀と翡翠(双子の姉妹丼まんせ〜)ですぅ〜

 今日は期末も終わったことだし最近気になっていた
 HPがたまに表示されない問題について考えました。
 考えるもなにも初めから鯖変えを考えていましたが…
 もとより鯖のストックは2つありましたからいい機会かと思いまして移転しました。
 なので広告が上にあったのから、ポップアップになりました。
 んで、これがうざいと感じる方は常駐プログラムで自動で閉じるものがありますから
 検索でもして手に入れてください。かなり役に立ちますよ。

 (仮)も外しました、これからがスタートです。

 話は変わって下のほうにある猫の件ですが飼いたい人や飼いたい方を知ってる人は
 貰ってあげてください。うちはでかい猫がいて危ないから飼えません(泣)
 くれぐれもいたづらはしないようにしてください。

3月13日
 地獄巡りNo.6
 ういっす!今日は学校が休みなので『ぷにぷに☆ぽえみぃ』を見ました!(一部意味不明)
 鑑賞した上でヒットしたところ
 前編
 ・OPで小林踊る踊る
 ・サ○ーちゃんにスコーピオンデスロック
 ・葉月の大好きな、こおろぎさとみ嬢がいた
 ・モザイク
 ・ブルマー(笑)
 ・幽波紋
 ・爆乳
 ・むつみの服装が某真祖に酷似
 ・サービスシーンは置いといて
 ・やっぱりデビルガ○ダム?
 後編
 ・ノーブラなので乳首が…
 ・若ジョセフ
 ・葉月的にはMDはまずいっす
 ・マグ○大使なのかセ○ンなのか
 ・喉ち○こも、喉ま○こも
 ・中華キャノン(先○者)
 ・DBもいいけれどやっぱり後ろの3P…
 ・BGMだけでデ○ルマンとわかる葉月
 ・昼間からエロゲごめんなさい…
 ・ふたばはどこ触っとるですか
 ・乳800g
 ・竿はどこに
 ・もしくは陵辱に
 ・もう少し見せろ!(ハゲシク同意)
 ・最後のサービスシーンは良かった(特にメイド、声以外)
 小説は読んだことあるんですがまったく違う話ですから……とにかく!!!
 OVAはなんでもありで楽しいっすねー!!!

さおりちゃんクリアしました

3月15日
 本日は声優の屋良有作さんの誕生日
 ちびまるこちゃん最近見てないなぁ…

 それと二又一成さんの誕生日でぃっす
 キン肉マンではかなり有名

 うす、今日は『逆はじるす』を考えてみました。
 ・主人公が○学生でものすごいショタ系
 ・隣の家には綺麗な双子の姉妹(高or大)が住んでて主人公と仲がいい
 ・すでに主人公の童貞はお姉さまがたに
 ・主人公の親が出張で一人になってしまう
 ・そこで双子の姉妹が一日交代で面倒をみてくれることに
 あとは『はじるす』といっしょでムフフなシーンが
 これから思いつくたびに逆はじるすを書きます。

 『ゲーム』おもしろかったけど最後がポカーンでした。

3月16日
 今日は忍者カービィ、いずな落し!!!
 下手な格闘、戦闘マンガよりもカービィの方が戦闘シーンが作られてると思う。

 今日は放置プレイをしていたKanonを観賞
 ・舞の生足(ウハ)
 ・佐祐理さん、胸でかなってる
 ・名雪も胸でかなってる
 ・ナウシカレクイエム
 ・『祐一、恥ずかしい』で萌え度UP
 ・腐るんじゃなくて血らしい
 ・胸直下(B89)
 ・佐祐理さん登場でポカーン
 ・あゆダッシュ(今日の出番終了)  ・セクハラ祐一(主に胸)
 ・サブキャラ栞のクラスメイト(萌え?)
 さあ来週は栞香里姉妹ハァハァDAYになるのか?
 そして我らが美汐の出番はいつなのか
 好!御期待!!!

3月17日
 今日は中学の某友人の家に逝きました。
 そしてエロゲをレンタルしていきました。
 その数なんと21本、CD枚数にしてなんと32枚!
 ありがとうございすm(_ _)m >レンタル元

 チャットを置きました。管理人は葉月ではないですけど
 みなさんのご利用をおまちしています。
 ちなみに葉月は11時以降ならいますので

3月18日
 本日は声優のかないみかさんの誕生日です
 今夜はチーズ×メロンパンナちゃん

 ういっす、今日は昨日借りたうちの2本『淫内感染2』と『いちご打』をプレイ
 淫内感染は予想どうりのエロさ、さっすがZyX尊敬しますわ
 いちご打はエロさはあまり無いですけど
 あのテンポのいい話とコミカルなカンジがgooグーです
 これで埼玉同盟のうち2つのソフトハウスを経験、あとは『水夏』ですね

 誰かSNKの戦国伝承かバーニングファイトって知ってますか?
 いや、今日、小学校低学年以来やったもんで勢いで戦国伝承をクリアしてしまいましたよ。
 サイコーですね、ハッハッハッー

3月19日
 本日は東鳩のHMX-12・マルチの誕生日です〜
 堀江はわ、由衣はわわわわわ〜

 ども、今日は学校で交通安全集会なるものでビデオを見ました。
 『守ってますか? 正しい乗り方』というタイトルで自転車の走行マナーでした。
 知らないこともあってためになったのですが、その時は
 『守ってますか? 正しい乗り方〜女体編〜』
 だったらいいのになぁと思ってたのは秘密です。

 何回見ても『オコジョさん』のゆうたくん(だっけ?)のお母さんは萌えです。
 犯罪的にかわいいです、あの三角巾がなんとも言えないですね。

3月20日
 本日は声優の川田妙子さんの誕生日
 もう結構いい年(w

 んでこみパの大庭詠美の誕生日です〜
 ふみゅう〜

 そしてKOFのユキの誕生日です〜
 しってるかな〜

 うす、今日はキン肉マンU世〜、Kanonは置いといて
 今日のU世の感想としては〜、レフェリーとかそういう問題より正義超人なのに
 目潰しをしたキッドがどうよ、というところですね。
 葉月的予想
 フィニッシュホールドが決められないんじゃなくて、父譲りの地味さによって
 フィニッシュホールドを持ってないと予想(w
 ちなみにテリーマンは子牛の刻印焼きが一番それっぽいのではないのでしょうか

 今日初めてアリスソフトをやりました(ホントは初代ランス1を持ってるのですが…)
 して体験したゲームは『鬼畜王ランス』です、有名ですねぇ
 率直な感想……おもしろい!!! アリスが人気あるのがわかりましたよ
 エロなくともおもしろいモノです。
 アリスにはまりそうな予感がビシビシきます。
 妻みぐいも欲しいですしねぇ……

3月21日
今日はリアルタイムで見たのでアニメ版Kanon気になったとこ書き
 前半戦
 ・真琴何話振りの出番なんだろ
 ・さっそく名雪に言ったし
 ・誕生日までの一週間…
 ・ジャンボ(以下略)パフェが…
 ・ずっと思ってたけど香里の髪一番変ね
 ・別の(名雪)視点だ、新鮮なカンジ
 ・噴水CG綺麗だね
 ・名雪ミニスカ寒そう
 ・凍土高原はええね
 ・言ってることは従兄弟と姉妹だからいっしょなのかな
 ・香里のベアハッグが炸裂!!!
 ・舞の長さに対し栞と真琴は一話ずつ
 ・真琴のフォックスハッグ
 ・いつのまにこんなに懐くかな真琴
 ・みーーーしーーーおーーー!!!☆☆☆♪♪♪(暴走)
 ・ナレーションで美汐テユタヨ
 後半戦
 ・はう、名雪が寂しそうだ
 ・うなぁ〜
 ・ぴろはなんだろ
 ・美汐……と、ぴろ
 ・ナイチチだぜぃ
 ・『どきどきガール』でも、科白は『恋はいつだって突然だ』
 ・狐のシーン(少年時代)で名雪と秋子さんがいた
 ・エロゲ主人公祐一
 ・アニメ店長だ、島本和彦センセはいいね
 ・えろいぞブルマ名雪(原作はスパッツ?)
 ・名雪の喘ぎ(おぃ
 ・あゆの独白の後ろで『春になったら…』がかぶってる(ちょっと怒)
 ・誕生日イベント、ほのぼの
 ・原作まんまの構図(プリクラ)
 ・冬の花火…
 ・秋子さんもいるんだから『ございます』だろが、この顎が!
 ・まだ話せたか真琴
 ・『…ありがと…おか…あ…さん』涙、涙、感動の嵐
 ・狐って信じた、さすが秋子さん(名雪の反応の方が正しい気がする)
 ・美汐は何故に制服
 ・きらきらと…きらきらと…真琴が消えた…(シリアス風)
 ・真琴消えたまんま!?

 はい、というわけで真琴が消えたまま最終章なわけですが(栞も病気の解決になってない)
 と、いうことはラストで栞、病気克服に真琴、具現化なのか、疑問は増えるばかり…
 もひとつの疑問は時間軸
 原作では舞の最終戦が終わるのが30日、なので栞タイムリミットまであと2日
 なのにアニメでは一週間と言っている、まぁまだこのへんはいいとして
 本題は真琴、2月1日以降なので真琴の体力的にとっくに無理だろうとか
 そんな疑問も深まるばかり、あと3話でどうなるのか、にんにん

 話は変わって今日は『あしたの雪之丞』『ランス1』『ママトト』『闘神都市2』を体験
 ゆういつランス1だけ一気にクリア、でもめんどかったので攻略見ながら
 詳しくは明日にでも

 いいともで南原っぷのBGMが…

3月22日
 本日は声優の中友子さんの誕生日です〜
 世界征服ビーム! 独裁ミサイルシャワー!

 うす、今日は朝の5時までランスをやったあげくソウルが壊されたので止めました(泣)
 昨日の続きでランス1なんですが、鬼畜王やったけど
 最初のランスをやったこと無い人のための文です
 なんといっても共通のキャラ! リーザス王女(名前忘れた(w))
 そしてマリスにかなみ、あとコンクリ詰めにされてる親父(w
 んで我らがランスにシィル(だっけ?)がランス1と鬼畜王の共通キャラですね
 どうです? おもしろそうでしょう、ランス話は以上でぃす

 話は変わってときメモ ガールズストーリーのお話
 どんなものかと言うと逆ときメモ、女の子がかっこいい男の子をGETするゲーム
 そのときメモGですが、今日のファミ通に載っており数人のキャラとCVが掲載されてました
 覚えているCVは子安武人、緑川光、石田彰、置鮎龍太郎ですね
 いつもときメモは微妙な声優(新人だったり、売れてなかったり)を使ってたのに
 今回はかなりのボーイズラヴ(w 系の声優達、狙ってますな女性ファンを
 そんな中で葉月が覚えているキャラは緑川光のやる男、苗字が
 ・
 ・
 ・
 葉月
 ・
 ・
 ・
 以上です

3月23日
 闘神都市Uはいいね、シナリオもいいね
 クライアークライアー、人間なんて嫌いだぁー
 …はっ、やはり18禁はいいですね〜、全年齢では表現できない人間のエゴ
 (たとえば、盗賊がやりたいから強姦するように)みたいなのを表現できますからね
 コンシューマでは(FFやDQ)こういところの表現が曖昧になってしまいますから
 なので、こういうゲームをすると何か物足りなくなるかもしれません

 話は変わって『パラサイト』を見ました
 『パールハーバー』で有名なジョッシュ・ハートネットも出ていますね。
 葉月はパールハーバーを見る気が無いのでジョッシュ・ハートネットは初めて見ます
 でもこの映画じゃ、あまりわかりませんね
 主人公は12人の妹のお兄ちゃんの声をやってる人が吹替えしている俳優ですから
 (↑わかりづらい)
 まぁ、寄生虫が寄生するシーンとか良かったですけど、あとボスのエイリアンもかっこいい
 結論的にはなかなかおもしろい作品でしたね
 少なくとも昨日の『ハムナプトラ』よりは…

3月24日
 本日は龍虎の拳1・2のジャック・ターナーの誕生日
 ドロップキックが恐かった…

 そして声優の丹下桜さんの誕生日です
 ネット界を彷徨ってます

 うす、昨日に引き続き『闘神都市U』をやってました。
 ようやく前半の大会が終わりました、話的に前半なのに長い長い
 それにしてもすごいですねぇ闘神都市Uは
 RPGとしても面白いのにシナリオまでもが面白い
 特に前半のクライアのところなんて涙無しには語れません(涙)
 そして葉月が久しぶりにシナリオでびっくりしましたよ。
 なにがかというと天○喰○という設定がです。(あえて伏)
 これにはびっくりでした、奇抜な設定を考えるもんだなと、やるなアリス
 その他にも見所がたくさん、登場する女の子はかわいい
 登場する女の子モンスターはもっとかわいい。
 他には『ママトト』をやった人にも笑えるところもありますね
 というかアリスの場合、クロスオーバーしてるところが多いので(w
 だから他の作品もやったほうが楽しめるというわけですね
 葉月はこれからもアリスソフトを応援します

3月25日
 本日はサムライスピリッツの
 不知火幻庵の誕生日
 うきょきょきょきょきょ

 そしてKOFから2人
 まずはヘビィ・D!の誕生日
 微妙な人気

 今日の本命八神庵の誕生日です
 地獄の業火で燃え尽きろ

 だあーーー!!! 闘神都市Uクリアーーー!!!
 長かったっス、約4日掛かりました。
 いやぁー、後半はシナリオが重い重い。でもそのぶんやっぱりおもしろかったっス
 闘神都市Uの魅力はなんつっても重要な戦闘はかなり簡単なところ(w
 大会決勝やラスボスなど、そこまで行く時の雑魚のほうが強いんじゃないっかてカンジ
 とにもかくにも闘神都市は葉月のおすすめの一本に加わりました。
 みんなもやろうJ

3月26日
 本日は声優の井上和彦さんの誕生日です
 個人的には『は〜さん』の方向で

 おいっす、今日は『妻みぐい』を頂いたので少しプレイ♪
 今のところ葉月は香苗さん萌えということで逝きます。
 巨乳人妻まんせ!
 その他にも『かえるにょぱにょ〜ん』や『かえるにょ国にょアリス』等もやりました。
 いやぁ〜、アリス最高〜まんせ〜萌え〜
 もっと早くからやるべきでした〜

3月27日
 本日は声優の津久井教生さんの誕生日です
 デザイアは良かった…

 こんばんわ こんばんわ こんばんわ
 ども、先週の予想通り、キッドには派手なのが無いという理由でした。
 もっと、いいこと言えよ、サンシャイン
 なんだかんだ言ってキッドはテリーマンの技しか使ってない気がします。

 明日はDC版シスタープリンセス、その名も
 『シスタープリンセス プレミアム・エディション』
 シスプリファンはもちろん買いますよね♪

 そして今日はアニメ版Kanon最終回
 祐一は誰を選ぶのか!
 佐祐理さんか香里かそれとも美汐かもしくわ秋子さんか!(ぉぃ
 はてさて、どうなることやら

3月28日
 本日は声優の本多知恵子さんの誕生日ですよ〜
 プルプルプルプルプル〜♪

 こんにちわ こんにちわ こんにちわ
 ども! 皆さんシスプリ買いましたか〜? 葉月はまだです
 今日は『妻みぐい』をやってました。結果はBADEND(泣)
 なんといっても最終日前日に『あ、コツつかみました〜』なんですから。
 説明書が無いせいかよくわかんなかったのですよ。
 そして、BADENDでしょんぼりしたので撮ったKanonも見なかった、なのですよ〜
 なので感想は明日あたり一話ずつ書きたいな〜、と思ってますよ〜

3月29日
 本日は龍虎の拳外伝の藤堂香澄の誕生日です
 親父は好きですよ

 んで餓狼伝説シリーズのジョー・東の誕生日でふ
 伝説のタイガーキック!!!

 どうも、今日も今日とてKanonを見ませんでした(w
 Kanon見ないで何をしていたかというと
 ・妻みぐいをやる
 ・ちょっと作業
 ・ダイソーにリモコン(5個)を置くトレイを買いに逝く
 ・冬物の服の整理
 ・乱雑になった服をハンガーに通す
 ・ハタキをかける
 ・風呂掃除
 ・掃除機をかける
 ・綺麗にした所を見て悦に浸る
 ということをしていたんですね〜

 今日もワンダーエディは楽しかった

 〜恋愛スペシャルの話〜
 遠藤君すごいかわいそうだ
 親子で責められた上に何も知らなかったなんて

3月30日
 本日は月華の剣士シリーズの高嶺響の誕生日
 カプエスでの葉月の持ちキャラ

 そして声優の川澄綾子さんの誕生日ですー
 最近演技がまちまちかと、東鳩の時の衝撃は無いのだろうか

 ジャイアンが頭から落ちて死にました
 ども、今日はキャラコンでしたね〜、逝った方はおられるのでしょうか
 逝った方は感想なんて教えてくれると嬉しいです
 葉月はシスプリの当たってたのですが諸事情で逝かなかったんですよ〜

 昨日の深夜、ようやくアニメ版Kanonを見ました。なので恒例の箇条書きをば
 11話『約束』
 ・戦慄の目覚まし
 ・祐一もげんなり
 ・チケット祐一に
 ・逆ナンするあゆ、される祐一
 ・映画イベント
 ・「次もまた頑張ろうね」って言った子、微妙な萌え
 ・しょんぼり名雪
 ・誰と照らし合わせてるのかな、あゆは
 ・しょんぼり2
 ・ベンチに乗るなゴラァ
 ・名雪ショック!!!
 ・ちすだ、ちす
 ・葉月もしょっく
 ・名雪はかわいそうな設定か
 ・泊まってけと促す祐一はやはりちすの勢いで18禁主人公に目覚めたか
 ・11話は朝奈夕奈を思い出す
 ・頬を染めながら恥らうあゆ(萌)
 ・小さくてもしょんぼり(悲)
 ・栞に引き続きセクハラ祐一(どうやら貧乳の方が反応するらしい)
 ・お話と聞いてワイ談と思う葉月は変ですか?
 ・遠目からだと秋子さんに見えた(結んでる姿)
 ・隣で名雪が泣いてるのにほのぼのすんなゴラァ
 ・七年前に起こったこと……ものすごいコマシな小学生が居た(3股+α)
 ・秋子さんの微妙な表情気になる
 ・色違いのセーター着るなよ
 ・夢…Kanonの核心
 ・もろあゆシナリオですな、祐一が積極的
 ・とうとうラストに近づいてきた
 ・切り株ちっちゃ(街一番の大木?)
 ・そんな簡単にミトンの手袋が破れるか?(手わきわき)
 ・神隠し!?
 ・あゆぅーーー!!!
 一話一話が多いので一話ごとに分けます。また明日

 明日はスタチャフェスティバゥですね
 葉月はこれも当たっているのですが逝きません
 理由としては遠いのと他のイベント(RAGNAROKオンリー即売会『RAG-FES』)
 に逝った帰りに秋葉に逝きたいからです
 なぜスタチャを捨てRAG-FESに逝くのか、最大の理由は電車賃です
 スタチャは往復2000円超し。RAG-FESは秋葉に寄っても1690円なのですよ〜
 ホントはもう1つ大事な理由がありますがここで書くことではないので割愛☆

3月31日
 本日は声優の坂本真綾さんの誕生日でふ
 声優1、歌がうまいと葉月は思う

 うす、RAG-FESに逝ってきまいりました。
 予想をはるかに上回るオタの数で早く帰りたいと思いました。
 帰りに秋葉に寄って、シスプリ・エディションとOVAランス(LD)を3枚買いました。
 かなり死にそうです、眠いし、足痛いし

 では昨日の続きで箇条書きをば
 12話『夢の跡』
 ・しょんぼり祐一(名雪がしょんぼりしてた時はシカトしてねぇぞゴラァ)
 ・最低だな顎
 ・あの日の記憶がフ〜ラ〜ッシュバ〜ック♪(トライアングルセッション99)
 ・女の次は物にあたる顎
 ・女々しい野朗泣き
 ・木をもうちょっと『太くてかったーい!』にしてほしかった
 ・瓶詰めエンジェル
 ・あれ? 冷静だな祐一
 ・雪に血が滲まないな
 ・あゆが逝った
 ・女々しい野朗泣き2
 ・名雪が健気(それともあゆが死んでたと認識して今がチャンスと思ったか)
 ・さりげなくタッチ名雪
 ・何話ぶりだ? 北川
 ・株を上げようと必死なアンテナ野朗
 ・やっぱり穴掘り名人北川
 ・瓶に入れたのにぼろぼろ(意味ねー)
 ・北川撃沈
 ・飯作れんの?
 ・外着初公開
 ・携帯持ってるよ秋子さん(原作で名雪は携帯の存在を知らないはずなのに)
 ・秋子さーーん!!! 今、葉月が颯爽と飛び出しあなたを救う(バカ)
 ・悪夢の着信
 ・写真の中のうち二人がやられた、次やられるのは顎か悲しき女か
 ・これあゆシナリオだから秋子さん助からないんじゃない?
 ・外傷は見当たらないな
 ・名雪レクイエム
 ・上の予想が見事に当たった、計算なゆちゃん
 ・顎にはなにもできない、だってあゆシナリオ
 ・頬を桜色に染めるちびなゆ萌え
 ・こんの糞餓ァ鬼ィーーー
 ・なんだその態度は顎ぉーーー
 ・生霊アゲイン
 ・女々しい野朗泣き3
 ・エンジェルちす
 ・羽根出てきた時かっこいいな
 ・秋子さんザオラル(あえて)
 ・じゃあじゃあ、あゆはホントに逝っちゃったのかな
 ・真相は最終話で
 明日でいよいよ最後です
 日記のネタになってありがたいです。



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!