雑記の過去ログ

5月3日
 ようやく更新できました。
 長く険しい戦いでした。これはHDクラッシュした人にしか分からない苦痛です。
 とりあえずはバックアップは取りましょうね、と言っておきます
 これからも『葉月さんち』をよろしくお願いしますm(_ _)m

5月4日
 更新おそなりました
 今日はカラオーケーに逝ってまいりました。
 機種はオタクに優しい『ハイパージョイ』ですよ
 歌った曲を大雑把に並べると
 ・シスプリ系
 ・水樹奈々嬢
 ・やまなこ
 ・アッシュ
 ・Gackt
 ・Kaya
 と、こんなもんですかね
 葉月はハイパージョイが大好きです

5月5日
 My…son…
 今日は佐祐理さんの誕生日ですがSSまだ書いてませーん
 GWで時間無いのもそうですが、なによりネタ無いっスw
 明日、明後日にはUPできるかと思います

5月6日
 SSまだ出来ず…
 どもGWも、とうとう終わり、明日から地獄のガッコです
 今日は水樹奈々嬢のニューシングル2枚、買いました。
 理由はなんとなくです。そんな葉月のマイベスト水樹ソングは…

 『アノネ』です

 ………いいじゃな〜い

5月7日
 今日は昼の映画でジムキャリーのケーブルガイがやってました〜
 この映画、葉月はDVDでもう見てしまいましたが
 前半1時間はかなり楽しいです、後半は…葉月はあまり好きではありません
 いくらその俳優が好きでもイヤなもんはイヤですね〜
 それでも前半は誰でも楽しめるので機会があれば皆さん見てみてはいかがっすか?

5月8日
 大っ! ニュースッ!!!
 なんと葉月がG’sマガジンの懸賞に当たりました〜
 ぱふぱふどんどんど〜ん
 当たったのは4月号の表紙テレカ(50名)可憐と白雪のやつですー
 すばらしいですね〜エクセレントですね〜
 葉月の懸賞記録では99名が最高でしたので新たに新記録が生まれたわけですー
 これからもどんどん応募しちゃいますよ〜

 今日は『真説サムライスピリッツ武士道列伝』が終わったので(これもいい作品ですよ)
 ガッコの知人から借りたDC版『みずいろ』をやっていました
 ………
 何故! 名前が呼ばれない!!!
 祐一ですら呼ばれたのに……しょんぼり

 葉月はPC版を知りませんがOPはアニメ有りなのでしょうかね〜?
 とりあえず演出はOKですね
 心なしか清香の声が違う気がします…つーか誰だっ! お前はっ!!!

 そういえば、やかま進藤シナリオのこと書きませんでしたが
 感想は…王道といったら聞こえはいいですが、いわゆる普通でしたね
 別に悪くはありませんでしたよ?

 佐祐理さんSSいまだにできず…

5月9日
 水樹嬢の『おんなになあれ』のピアノループが
 雫の『瑠璃子』のピアノループに似てると思った葉月です、すみすみ〜

 またCDを買ってしまいました
 今日は『やまとなでしこ』の『Merry Merry』買おうと思ってから何年経ったことやら
 ファーストライブにさえ逝ったのに…
 まだ『ほ〜ちゃ、ほっちゃん』ってコールが無い時ですね
 今となってはいい思い出?です

 もうひとつは『田村ゆかり』の『Love parade』ですね
 今日の目的はこっちです、やまなこは衝動買いですから

 感想といきたいところですがこの時点ではまだ聞いてません
 明日は英単テストだ〜、100点、取るぞ〜

5月10日

くるくるくるくる、かっこ〜ん♪
コール…きもっ!!!

5月11日
『夜もひっぱれ』で桑島法子がナレーションしてるΣ(ーー)

今週の始めあたりから猫虐殺ムービーが流れていたそうです
葉月は見ていませんが、それはもう酷い光景だったそうで
誰が流したのか知りませんがそいつを殺してやりたい気持ちでいっぱいですね
動物大好き(特に猫)葉月でした

5月13日
昨日の幼な妻
千尋君がくまさんぱんつ…くまさんぱんつ…くまさんぱんつ…
あぁ…有馬君のかっこよさはどこへ逝ってしまったのだろう…
でもスク水か…えらいぞ
うおっ! 次回の巨乳眼鏡っ娘は誰なんだ〜〜〜

昨日の実写
先週の見てませんがもろにセブンはすごいな〜、ワラタ
シスからパクルですか、きゅい〜ん
一気に増えるしね〜、こんなのに鈴置さん使うなよ〜

昨日の偽母達
ブーメラン投げ…チャムチャムか!!!
着いた島は…初音島?
ぐおっ! モノアイはドムですか〜?
平泳ぎ…
如月未緒きさらぎママちょっと萌えかな
来週は7chファンは要チェキかも

5月14日
今日は今サイコーのバンド『ROSSO』のデビューアルバム『BIRD』をレンタルしてきました
知らない人のために説明をば
ROSSOとはミッシェルガンエレファントのチバユウスケと
BLANKY JET CITYの照井利幸の新たなバンドです
ドラムのMASATOなんて知りません
ナイスサウンドー!!!
ブランキー解散でシャーベッツも休止で浅井さんもまだ表だってないし
これは(・∀・)イイ!!
葉月はオタクでロック&メタルスキーを探しています
お友達になりませう

あずまんが大王
昨日のMVPは石井と野川です、特に石井は某チンピラ感が(・∀・)イイ!!

東京の地下
やっぱしデジタルアニメのエフェクトはイイッ(・∀・)ネ
ぞくぞく、しちゃいます

5月15日
昨日の人型PC
裕美の裸エプ胸揺れ(・∀・)イイ!!
覗き屋でのちぃの格好がLove Paradeのゆかりんみたい( ´ー`)y-~~
眼鏡の兄ちゃん、遠近じゃん! 録画しとけばヨカタ…
来週の話、初めてヤンマガで読んだところだ〜

マッスルマン2
うひょー、セイウチンかっけー
どこぞの能力アニメでは死んだけど今回は大活躍だぜぃ!!!
ブロッケンマンJr.だーーー!!!
ガゼルマンしょぼすぎだろ〜、しかも汗かきすぎ
びびる、ガゼルマン
ベルリンの赤い雨だぁーーー!!!(エフェクトしょぼいけど)

5月16日
今日はなんでここ(ガッコ)に居るんだろう…と切実に思いました
これに至った経緯はですね…国語にて

教師「…紳士のように会釈し…」
「これはえしゃくと読みます、読めなかった人は書いておいてくださいね」
カリカリカリ(クラス大半)
おまえら、読めないのかいっ!!!
オーマイガッ! なんてレベルの低い…誰か殺せっ! 私を殺してくれっ!

…とまあ、こんなもんで、誰か助けてください
そういえば漢字テストの時にも会得を『かいえ』って書いてる奴いたし
どこもこんなカンジなんすか? そんなわけ無いっすよね
簡単な漢字くらい読めるようになってほしいと願う葉月でした

Time is money の土曜のイベント逝きたいっつーの
生藤咲、カンザキ見たいっちゅうーねん

5月17日
またまた懸賞が当たりました〜 どんどんどんぱふぱふぱふ〜
注 別に葉月は懸賞生活してるわけではありませんのであしからず
今回は去年の7月、鎌ヶ谷にオープンしたスーパー銭湯『極楽湯』の懸賞です
これはうちの親が会員なのでアンケートハガキ(QUOカード付き)が来たのです
して父が「DVD当てるぞDVD」とか抜かして強制労働させられて出したのです
(とか言いながらこの前2台目のDVD買いましたが)
昔からうちの親は葉月は懸賞とかに強いと勝手に思っており信じきってますから怖いです
んでもってこの前シスプリテレカが当たったばかりなのにフントに当たってしまったのです
では気になる商品ですがTOP絵を見れば一目瞭然! そお、デジカメが当たったのです
葉月内最高記録の5名ですよ、5名
スペックはOLYMPUSの131万画素数です
葉月的には最低200万画素数無いと納得いきませんがしかし懸賞
131万あること自体にびっくりですよ、しかも意外に綺麗に写るときたもんだ
これからバンバンうちのMYちゃんを写しますよ〜パシャパシャ

『アトランティスのココロ』に出てるのはアンソニー・ホプキンズですか?
知ってる人は教えてプリーズ

5月18日
今日は新しい掃除機を買いました
これで自分の部屋をご奉仕するにゃん♪
そういえばその店でハリポタが¥1980で売ってました

みゅうみゅう
ついにもっちー登場、今までとは違う演技(声)で好感
コマンタレブーって…
「うるさいよ」ってつっこみ(・∀・)イイ!!

みるも
新キャラは釘宮だーーー
すげえ、最初みーちゃんにしか聞こえなかった

アニゲ
おーてぃんてぃん♪おーてぃんてぃん♪
来週はゲストにマスターだぁ!!!

みーちゃんとかマスターとか最近の人には誰のことかわからないんじゃないかと心配
うーふふーふー

5月19日
今日の購入品
服、上下で2500円! 安っ!!!
VOICE Newtype 1500円 高っ!!!
THE ギャル麻雀 Love Songs アイドルはハイレート 1500円 名前長っ!!!

VOICE Newtype
とりあえず購入、小向美奈子はいらないと思う
美声女(びしょうじょ)図鑑という新人(ホントに)声優企画が始まったようだ
アニメ声らしいのはいないけど『天音さやか』と『山口茜』がちょっとそんな感じ
これで売れそうなのをチェックしていれば売れた時に優越感に浸れますよ?
とにかくますみんがいっぱいな一冊
全部コンビで、川澄、川上、桑谷の三名と写っております
ゆかりんも(沢城と)写ってたのでハッピ〜
菊地由美や釘宮理恵は昔に比べ、かなりあかぬけたカンジ
つーか釘宮萌えますね〜、昨日GMにも出てましたし
追記
うっち〜、かるくイイ男だぞ、声だけではどんな太ったおっさんかと思ったよ
えみっちもかわいいぞ

ぴたてん
くまいが(・∀・)イイ!!

ナッシュ
渋いっす!!!

5月20日
ぐぁーーー、だぁだぁだぁ見んの忘れてたーーー

はいどうも、SS全然書いてませんね〜、最悪ですね〜
でも水面下で新たなある○○を計画中、あんまこのHPとは関係ありませんけどねw
今週末には完成すればいいんですけどね〜

『空の境界』がドラマCD!? しかもプロの声優!? 同人業界がどんどん進化していく

スマスマでハーロックが一番好き〜今日は野沢雅子だ〜
松本零士、初めて見たよ〜

ついに少林サッカーが普通に上映されるようだ

5月21日
劇場版あずまんが応募しました

マーシーついに会見
監督として復帰というのはかなり前から情報がありましたが
ついにテレビで会見映像が流れました
葉月はマーシーこと田代まさし監督を応援します

数日前からアクセス解析を投入したわけですが
誰ですか『はじるす』ってキーワードで来た人はw

5月22日
ようやく猫虐殺映像を流した屑が捕まったようです
性別は男、26歳、無職だそうです
死刑にしるっ!!!

人型PC
上田店長cv上田祐二

マッスル
正義超人じゃねぇ

某雑誌、少年AのCM
三石「ぽかぽかの恋がしたいな、なーんていってみーたりー」
おまえ、結婚してんだろっ!!!
不倫発言

5月23日
さあ! 今、この業界では妹が大ブーム
エロだろうと、エロじゃなかろうとウナギ昇り
さて、ここでみなさんは妹といったら巨乳ですか? 貧乳ですか?
そうです、妹といったら貧乳が定石、暗黙の了解
そんな中、トラヴュランスの『ふくらみかけ』
題名が『ふくらみかけ』なのに登場する妹たちはふくらみかけてません
むしろあります、しかも世界観がごっちゃなので耳がとがってたりとおもしろいです
葉月の一押しキャラは従姉(巨乳)の雪乃さんです
妹キャラじゃねぇし!!!

今日で中間終わって明日は行事でディズニーランドへ行きます
最後に行ったのが4歳なので覚えてません
帰りに秋葉に寄ってなんか買ってきます

たまたまゲーセンに行ったらイグゼクスが入荷されてたのでやっときました
3キャラ使って1人目は新キャラだったのですぐやられ2人目は2人抜き
3人目は3人抜きしました、初めてにしてはイイカンジかと思いました

5月24日
どーもー、ネズミーランドへ行ってきました〜
それなりに少し人気があるわけがわかった気がします
スペースなんたらに乗りましたがものすごいカーブと速さに圧倒されましたが
あの恐さが逆におもしろかったです
あとパレードが夢の世界ってカンジでみんなが見ることの意味が少しわかりました

そして秋葉へ
今日の購入品
・同級生恋愛専科 ジ・アニメーショん?(LD) ¥1280
・GLOOVE ON FIGHT ¥2000
・めいふぁ〜そふとのおんがくしゅう ¥1500


そしてシスプリピュアストーリーズがな、な、な、なんと!!!
新品+ポスター付きで¥1980!!!
これでシスプリもようやく揃ったし今日もいいお買い物をしました♪

ちよ父が若本規夫!?かっこいいい

5月25日
〜某友人とDC版みずいろをやっていて〜
先輩の声(佐久間紅美)を聞くために過去パート終了
そして清香との会話中
「あ、おはよう〜」
葉月「日和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
友人「うるさいよ」
怒られました

GOF、グラフィックボードの関係でかなり遅いです
でも、かなりおもしろいです
これで早ければ駆け引きが楽しくなりそうですよ

相続人(・∀・)イイ!! あの裏の裏の裏をかくようなシナリオはいいね

5月26日
『BRUCE LEE in G.O.D 死亡的遊戯』を見ました
もう二度と見るかっ!

携帯サイトに横手久美子さんを追加
みなさんブックマークに入れてねぇ〜

DC版SNKソフト発売予定日程一覧
・DC版KOF2000 8/8発売予定
・DC版KOF2001 12月発売予定
2001も出るようなので一安心、もしPS2だけだったらどうしようかと

5月27日
俳優の伊藤俊人さんがお亡くなりになられたようです
かなり好きだったので悲しいです、追悼の意をひょうします

桑谷夏子の空元気の秘密は葉月にもあります、かるく不眠症なので
まわりのテンションの低さがわかりませんもん( ̄ー ̄)

桑谷夏子、ロマンスは剣の輝き2の『剣』の部分を『けん』と言いましたが(二回目)
ホントは『つるぎ』ですよ、間違えんな♪

この娘とプレイって>すみすみ内川澄
でもモモンガー以来ですよ、ラジオで爆笑って

時代はロリか…オタ内だけじゃなかったのね、捕まるなよ♪

幼な妻
やばいです、りぜるより巨乳のほうに惹かれていってるです

実写
やばいです、サキが来てからかなりおもしろいです

4ママ
オチがわかりやすかったけど、ほろりとくるお話でした

偽ロックマン
なかなかおもしろかった、来週はブルースが
横手久美子さんがいたけど役名がわからんち

アルカディア2002
メーーテルーーーー!!!

ガンダムA
コスプレますみん見つからず、読者プレのポラでは見ましたけどコメントできません
嫌いなキャラ10位にクエス・パラヤがいてショック、好きなのに…
というか少女ハマーンとセイラが萌えます、助けてください
もともとハマーンとセイラが好きなのにあれは反則です、犯罪級です

5月28日
声優ページに籐野らん(柳井流海)さん追加
今回はエロゲ声優です

あずまんが
ちよパパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
若本さん渋すぎだわーーーー
あずまんキャスト陣は若本さんと共演できて羨ましい

5月29日
痕リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
VNvol.4も気になるーーーー
クラナドのCG公開よりもこっちの広告のほうが嬉しい〜
正直、鳥肌立ちました
巷では超センセはやめてくれとか言ってますが葉月的には
水無ちゅうや高橋さんが参加するのかどうかが気になる
葉っぱ旋風の予感

AV監督、長崎みなみ初めて見たよ〜

人型PC
第4話の脚本はマジキューでもおなじみの『玉井☆豪』さんだった、おどろき

今日の格言
協調性の無い人はオタクの素質があります

5月30日
みずいろ再販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
痕リメイクに続き、今度はみずいろが再販ーーー
買うっすよー小林葉月は! そりゃあもうびっくりするくらいに!

ねこねこ見てきました…
DVDってなんだよーーー(ますみん風)
DVD媒体持ってないっつーの(ますみん風)
でも買います(しかも通販専用)

アリスソフトのOnly youがPS2に移植らしい

生物の授業で見た昔のタモリが出てる生物ビデオの音楽が久石譲でした
曲の完成度がやはり高いですね〜

すみすみ内などで流れてる少年エースのCMの
ナレーションは半場友恵だと思うんですけどどうでしょうか?

英語の授業でハリポタを途中から(休んでたせいで)見てました
やはり話題になったほどなのでそれなりに楽しいです(まだ終わってない)
しかしCGの出来が良すぎるせいで、そればかり見てしまい
俳優達の演技があまり表だって見えてきませんでした
CGを使うのは見栄えが良いですが、使いすぎるのもどうかと思う今日この頃
葉月的には海外ドラマの子役のほうがうまく見えるのはなぜでしょう?

やっぱりハリーといったらダーティハリーです
今日の5はジム・キャリーも出ている素晴らしい作品です



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!