雑記の過去ログ

6月1日
7ch痴漢にあう
どこを触られたのかなぁ?

うす、だいぶイグゼクスに慣れてきた葉月です
今日のイグゼクスはテスタメントで11連勝の快挙
イグゼクスをやってる、やりたいみなさ〜ん、テスタメントは強いです!!!

アニメ店長、ガンダムドンジャラ、ワラタ

声優ページに海原エレナ追加!!!
みんな、ついてこーい

6月2日
保存していなかったため無し

6月3日
今日のTOP絵はガッコの友人のあっくんからのいただきものです
みなさ〜ん、感想なんぞを掲示板にカキコしてくれると彼も喜ぶでしょう

そんな、あっくんからPSソフト『エミーリア』を借りました
借りた理由はCVに栗原みきこ、横手久美子、三五美奈子がいるからです
わお、マニアックー知らない人が勉強不足じゃ

みゅうみゅうとミルモ
1時間、☆総一郎が

シスプリ
『亞里亞、早くにいやに会いたいの』の亞里亞ってとこが亞里亞じゃなかった

すみすみ
ますみんの2000円札への悪気の無いつっこみが(・∀・)イイ!!

電車の前の席に座ってたモー娘。の保田似の人がDカップくらいあって気になりました

6月4日
次々回のコミレヴォ(春ね)はとうとう有明で行われるらしい
コスプレもありになるのかしら

今日は藍より青しアニメ化スペシャルを購入
声優対談や原作者と赤松健の対談もあってレア度高し?
マンガおもろかったけど、どうせ最後は葵とくっつくんだから微妙
半端なハーレムは許しません(ハーレム教徒

ハピレス
あずまんがのような制服がっ!!!
みなたんのスク水(;´Д`)ハァハァ(ヴァカ

6月5日
のらはの〜らでものらめいど〜♪

やったちゆさんとこでリベロの武田について少し触れてた〜
さすがです、ちゆ様

ちょびっツ
ちぃ♪

キン肉マンU世
まんたーろ

シャーマンキング
アイアンメイデン=ジャンヌといい、チームサバスといい
原作者は洋楽にたしなみがあるとみた、それもメタル
元:アイアンメイデン、ブラックサバス(あくまで推測)
つーか、メンバーにオジーって奴いるし
(ブラックサバスのボーカル→オジーオズボーン、有名バンド、オジーオズボーンも彼)
今回は作画が綺麗でしたね

SNOW
夏発売→秋発売

センチメンタルプレリュード
発売日未定

6月6日
お兄たまのお○ん○ん、おっきしてるよ>挨拶

ついにジムキャリー最新作が日本に上陸!!!
その名も『マジェスティック(あってる?)』どーよ
ヒロイン役はあのニコールキッドマン!!!
あっちではとっくに公開されてたことは映画雑誌を見てわかっていましたが
それから数ヶ月、ついに試写会が近々公開されます
応募するかもしれませんね〜
とゆーか日本でやらないかと思いました、安心♪

アイアムサムも気になるところです
あの子役の子の演技が気になります

ボイスレター、なかなか楽しめました
やっぱりサスペスンスものはハラハラドキドキでワックワクですよ

6月7日
9日はFIFAのせいでシスプリとすみすみが潰れるらしい
早く負けろよ日本
しかも中田のあのインタビューはなんなわけ!?
お前、いったい何様のつもりだよ、天狗になりすぎ!!!

みずいろ通販、やっちゃいました♪
葉月で5637番だったのでもうすでに5637は最低でも売れるわけですね

ぴたえん
藤原さんのトークを初めて聴けてうれぴー
やはりイイカンジに年とったおっちゃんのトークはおもろい
それよりもオパーイトークに葉月はうはうはです

6月8日
witchの『Milkyway2』が6月14日から6月28日に延期したようですね
いちご打は好きなんですけどね〜、いちご〜GO!GO!

土曜ワイド『第一級殺人弁護』かなり楽しかった
なんか最近、弁護士モノを多く見てる気がする

サンクリ16まで後、1週間!!!

6月9日
今日の日本対ロシア戦、1対0で日本の勝ちですた
日本サポーターの人達は狂喜乱舞でしたでしょう
そんな日本サポーターや日本代表選手に向けて、さあ! 叫ぼう!
ファッキン!ジャップ!
葉月さんちは日本以外を応援しています♪

今回のTECH Winのシステムボイスは釘宮理恵!
さあ、みんなも、りぜるボイスを楽しもう、葉月は買います、ええ買いです

リニューアル痕は7月予定、早いなぁ

ランスシリーズに最新作が!!!
その名も『ランス5D −ひとりぼっちの女の子−』冬予定

昨日の佐々木健介のノーザンライトボムはかっこよかった

ハルク・ホーガンってまだ現役かよ

6月10日
今日は朝から死にかけでした
5:30 下痢で起床
6:30 下痢で起床
7:00 下痢で起床、そして嘔吐2回、んでまた下痢
そしてガッコへ
かなり地獄でしたね、にんにん

声グラ
買いません

わくわくぷよぷよダンジョンを購入
どんなゲームかというとトルネコやシレンのパクリっすねー
違うのは死んでもレベルが変わらないところですかね
ただ、サターンなのに超美麗な画面はいいですねー
キャラもかわいいですし、久々にぷよ萌え到来か?

6月11日
今日も元気に(;´Д`)ハァハァしてますか>挨拶
さて、みなさんはML(メーリングリスト)というのをご存知でしょうか
MLとは簡単に言えばメールを使った情報交換みたいなものです
そのアドレスにメールすると参加している人、全員に届くという代物です
今、葉月は声優関連のMLに参加していますが、まだ人数が少ないのです
このMLは他のMLに比べ雑談が多いので楽しめると思います
これを読みMLに参加してみたいよーって方は
葉月に携帯アドレスといっしょにメールを送ってください
これを機に交友関係を広げてみてはどうでしょうか? 以上、宣伝でした

おこじょ
杉田殿の演技がちょびっツの時とはまた違いイイカンジ

6月12日
わくぷよのゾンビが木村先生に似てる罠>挨拶
リニューアル痕が7月予定から夏予定に変更された模様
軍資金のピンチは免れたよ、えがったえがった
でも………夏っていつまでだろう………

ちょびっツ
今回のしっとりした回より来週みたいなのをキボンヌ

U世
スカーフェイスいいねー、パクリ技なところが
ケビン久々の登場やね

6月13日
ひよりん音頭、制作決定ワショーイ
一応歌詞
『ひよりん音頭』

まじかる音頭でヨヨイのヨイ
みんな仲良く輪になって
マイムマイムの中心から魔力放出

※今だ出すんだ そーれにゃうーん
(はう、だまされてるよ)>雪希コーラス

魔法のはんまー 空を裂く
(また、だまされてるよ)>雪希コーラス

ひよりん音頭で そーれにゃうーん

※サビくりかえし

やっぱり歌は籐野らん様かしら

ゲームWAVA
見るのは数ヶ月振り
ときメモGは男の子も楽しめるらしい…ホントかよ
今日はビストロきゅ〜ぴっとが発売されましたね
周りにX箱持ってる人、いないからどうしょもないっす

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」、鋭意制作中!
だいじょぶか

6月14日
今日、電撃大王で送ったこみパの本とG-onとワルQのイベントの合否が届きました
こみパはまんま同人ってカンジでゲストもなかなか豪華でえがったです
そしてイベント…またまた当たりました、これで3連チャン
時間とお金に余裕があればもっちーを見に逝きたいと思います

ファンクラブメールによるとリニューアル痕は7/26らしい
7月もお金に余裕が無いねぇ〜

6月15日
コスプレCOMPLEXみてぇーーー>挨拶
気づいたら日本どころか韓国も勝ったらしいですね
そんなアジアに向かってさあ! 叫ぼう!!!
ファッキンアジア!!!
葉月はアジア以外を応援しています

ウルトラマンコスモスが過去の傷害恐喝事件でタイーホされました
あぁ、こうやって子供の夢や幻想は崩れてゆくのね
そして今日やったアニメウルトラマン! おもろい、撮った人がいたら羨ましい

さあ、明日はサンクリ16!!!
今回もなかなか有名な人が参加しているので楽しみですが
今日みたいに湿気が多いと会場でキレそうです
明日は過ごしやすいといいですね〜

6月16日
PS2用ゲームソフト『Only you』のキャスト発表
やばい、これはやばい、豪華や

『イン&アウト』って映画、ラストしか見れなかったけどおもしろそうでした
なんかゲイの話らしかったけど、コメディタッチでいい雰囲気でした
今度レンタルしてみよう

『ハーフアチャンス』ってのもおもしろいですね〜
これもレンタルだ

サンクリのもようは明日、伝えます

6月17日
さあ、昨日のサンクリですが人がい〜っぱいでした
葉月は時間が無かったために徹夜で逝きました
いっしょに逝く友人Oとの待ち合わせ時間は葉月家に4:45の早朝、始発で逝く為です
そんな早くに出てもブクロに着いたのは6:30頃です
そんなこんなで並んでいると移動があり、ちょうど葉月達の前でいったん切られます
そして入り口前に二つの列が作られました、葉月達より前の列と葉月達の列です
そのまま待っていると何故か後ろに下がっていく前の列、ただの整理かと思いきや
なにかのペナルティで入るのを逆にされたようです
と、いうことは、そうです、先頭が葉月達の列が先に入ることになったのです
これはすごいことですよ、なんてたって一番乗りですからね

それから一通り買ってぶらぶらしていると、なんと池上茜さんと宝城芯哉さんを目撃!
スケブを描いていました、ラッキーでした
それから聖地秋葉に乗り込み買いあさってこの日は終了いたしました

そんな6/16の購入品
・サンクリカタログ¥600
・任意ラヂオ¥1000
・QOH98(w¥500
・われもの同人誌¥500
・麻雀遊戯(新品)¥3380
ぷよぷよ〜ん(新品)¥1980
・テックウィン¥790

QOH98はお互い笑いながら購入いたしました、だって500円なんだもん
でも、ちょっとはずかしかったのはナイショ
テックウィンの釘宮ボイスさいこー、これで着声作ってニヤニヤします

疲れましたけどやはり即売会は面白いですね〜、次に逝くのは夏コミかな?

6月18日
みなさーん、ばよえ〜ん>挨拶
今日はぷよぷよ話をば、ぷよぷよは葉月の最近のハマリゲーですが
このぷよぷよ、わくぷよまでは誰やねんこの声優、つーかスタッフやろ
ってカンジな状態だったのですがー、先日買ったぷよぷよ〜ん
これは社運を賭けたか? てくらいに普通に声優使ってますから
ではぷよぷよ〜んの声優発表(葉月が知ってる人だけ)
緒方賢一 小野健一 こおろぎさとみ 後藤邑子 長島雄一
松本保典 間宮くるみ 水田わさび 水谷優子 本井えみ
わかる人はわかると思いますが書いてある人全員『ぷろだくしょんバオバブ』なのです
みんなわかったかな?

いや〜日本負けましたね〜(゚∀゚)
後は葉月の本命のブラジルが勝てばそれでよしです
トルシエが「トルコは1点しか〜」みたいなこと言ってましたが
日本がそうだろ、と言いたい。最高点が1点やんかーーー
やっぱりトルシエは変な自信に満ち溢れてただけですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

6月19日
今日はDearMy...を買いましたが、特になにかがあるわけではないのですが
しいて言うならば内村かなめさんの連載マンガがいいですね

ハピレス
木村亞紀子の演技がすごいとしか言えません
ちょっと尊敬〜

6月20日
マジェスティックの試写会当たんなかったし
なぜに声優イベントは当たるのに、Why〜〜〜

ちょびっツ
杉田智和(・∀・)イイ!!

スピンシティ
サイコー

藍青
残り二人はいつ出るの?

6月21日
6/22の一樹・巧のヤオメロミックスのゲストにGackt!? 録音必須

ビーン特別編、前に見た時と吹き替えが違ってますね
ビーンの声が二人はお年頃のマヌエロの声をやってる
岩崎ひろし(だっけ?)さんになってますね、これはこれで味がありますね
オリジナルと違い映画のはみんなしゃべりまくりますが、まあいいでしょう
でもいい話ですね、何回見ても(・∀・)イイ!!  これがハートフルコメディって言うんですね

TOP絵
数年振りに模写をしてみました、個人的にはうまくいったと思いますがどうでしょう?
文句かなんか言ってくれると嬉しいです

ぴたえん
ゆかりんの「早くごっくんして」って言葉にドッキリしました
(;´Д`)ハァハァ

6月22日
昨日に引き続き模写をいたしました。
今回は15禁ひよりんです、るらら〜
昨日の雪希は1時間でしたが今回は2時間かかりました、ふぅ
今回もなかなかうまくいったと自画自賛

あの『ぼのぼの』がCG映画になって帰ってくる!!!
見てぇーーー!!! いじめる?

今日はジム・キャリーの中でも最高傑作の『マスク』がやりましたね〜
これがホントのエンターテイメントって言うんですね〜

みゅうみゅう
続きが気になる気になる

みるも
ワラタ

ひでまる
かなりおもしろいけど中田がムカツク、でもサンシャインがいるのでヨシ
来週もチェキ

オーキードーキー
いいねぇ、テッショウさんやみーちゃんが(・∀・)イイ!!

6月23日
今日、初めて『MIB』見たけど、おもろいねぇ

コメディ大好き葉月です、どうも
今日は、うぃずゆーTOYBOXを買いました
まだやってませんが楽しみです(;´Д`)ハァハァ
鳩野さん(;´Д`)ハァハァ
藤咲さん(;´Д`)ハァハァ

6月24日
模写第三段、いただきじゃんがりあんの佐藤鈴音ちゃんです
浅葉さんの絵は細かくてきついです、やはり女性原画家さんは細かくてすごいですね

今日、映画『あずまんが大王』が届きました
感想:作画がTVと違いますね、特に榊さん。TVのほうが榊さんぽいです

今、話題の実姉妹。HシーンのBGMがかなり好みです

りぜる&くるみ、新シリーズが10月からスタート
約3ヶ月、待ちますか、くるみはご主人様を2式みたいに変えましょう

妹ラヂジオ
脚本家が何考えてるかわかりません
近親相姦って犯罪なんですよ? オフィシャルでもヤリマンかよ過激なんですね
シスプリの新企画はなんだろね

すみすみ
葉っぱ、見てぇーーー!!!

りぜる
でっかくなっても演技いっしょかよ

くるみ
仲人が、仲人が外へぇーーーーー!!!

ハピレス
委員長はエルフ系ですか?
園児服がHIT!

6月25日
昨日、書きすぎて今日書くことが無くなりました、ども!
いや〜、503isいいですね〜、着声はできる。iアプリもできる
誰かいい着声サイト教えてくらはい

エース桃組
みさくらなんこつマンセー!!!

アングラ
今やってるアニメで一番、視覚効果がうまいと思う

6月26日
みずいろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやっほぅ!!! DVD媒体無いからできないぜぃ、ヤターーー

突然打ち切りになった『こすぷれCOMPLEX』の後枠は
ちよれんラジオ(仮)と言ってあの『栗林みな実』さんらしいぞ
ファンは要チェキ!!!
でもDが最近叩かれまくってるオタ佐々らしいから素直に喜べないかも

ちょびっツ
この世界だといつもみたいに女性キャラ使えないなぁ
ホンキできもいからなぁ

U世
今日はいっぱいプロレス技使ってたから(・∀・)イイ!!

6月27日
『かまいたちの夜2』ホンキで楽しそう
前作やってないからやろうかな、あ、あと妹切草弟切草もやろうかな
でも、なんでPS2なんだーーーっ!!!
ドラマはどうだろ、藤原竜也嫌いなんだよね〜
バトルロワイヤルも我慢して見たし

『トライアングルアゲイン』もなんか良さそうだなぁ
なんで、全部他ハードなんだぁーーーっ!!!

『ピンポン』楽しそう、なんか久しぶりにおもしろそうな窪塚だ

がっちゅみりみり、7月のゲストはみなみお姉さん
みなみお姉さんのトーク楽しみだっちゃ

6月28日
どうも、葉月龍げる
『シスプリ2』『下級生2』制作ケテーイ!!!

シスプリのほうはキャラは前のままで逝くらしい
まあ、今の天広さんの絵なら期待しますけど
今回の舞台は夏、どう咲耶が近親狙いで来てくれるかどうか楽しみ

下級生はどうなんだろうね?って!!!
脚本が原田宇陀児!? とうとう原田が再出発か…
これは要チェキかもしれない

この2つはとりあえず買い、という方向で

シスプリ新作アニメもケテーイ…らしい

『えんじぇるcha-cha』いつのまにか1週間切ってたのね
イントロのギターの入りが好きだから買いかねません
それにしてもあいもかわらず、ゆかりんはハモリというかユニゾンというか
誰かといっしょに歌った時の効果は絶大やね
相方のサポートがしっかりなってる

6月29日
Leafが原画家募集してました
あんまり絵が作品ごとに違ってもやりづらいのですが…
ルーツは高橋・水無月じゃ無いらしいし、大丈夫か?

今日は中古屋で燻ってました。

購入品
・キン肉マンU世@AC 各\100
・Jamiroquai 『Virtual Insanity』 \100
・MR.BIG 『WILD WORLD』 \100
・HELLOWEEN 『I CAN』 \380
・GUNSN'ROSES 『SYMPATHY FOR THE DEVIL』 \100
・PIERROT 『AGITATOR』『神経がワレル暑い夜』 各\200
・Penicillin 『Missing Link』 \280

U世はアニメと違うところが多くてなかなかおもしろいです
CDはまだ聴いてませんがHELLOWEENに期待大(゚∀゚)

6月30日
娘太丸さんがいつのまにか『ぱじゃまソフト』に逝ってました
戦術をとうとう見限ったか、今後の動向に注目!

写真は無いけど今日の買い物
・みずいろ 公式ビジュアルファンブック \2500
・みずいろ 公式しょんぼりガイド \1800
・B5ブックカバー×3 \200×3

わ〜い、みずいろ、いっぱ〜〜〜い

だぁ×3
ようやく後藤さんをハケーン(゚∀゚)
まだ聞いたこと無い演技でちょっと見つけるのに時間がかかりました

サカー
ブラジルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Ge-onやらワルQのイベント
逝きませんでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル