雑記の過去ログ

7月1日
誰か安い内臓DVD媒体と安いS-100の256MBメモリと
安い内臓CD−RWと安い内臓or外接MOと安い内臓DVD−RWと
安いGeForceシリーズのグラフィックボードの情報知ってたらお待ちしています。

いつも通りビデオ予約するとアニコンは再放送になってました
ハピレス、最後に声優陣が顔出ししたので永久保管(゚∀゚)

KYOが始まりますけど見ません、めんどいから

7月2日
カラフルBOXの発売が秋に延期になったようです
今月減るお金が減りました(日本語がおかしい
これで今月は痕Rに専念できます
ああ!でも、がけっぷち家計簿が出るんだった

まおちゃん
今回はラブひなの時と違って、かなり赤松色が強いようで
まおちゃんのCVも、きみきみということでとりあえず視聴

KYO
大王ついでに視聴、なんか、ゆやが金髪のかすみ(DOAね)みたいでムカついたのは秘密
きょうしろうが記憶喪失なのはオリジナルらしい
朔夜がほちゃだったら笑ったのに、まぁキャラ違いも甚だしいですが
真田幸村えらいビジュアル系だな〜
正面から見た銃の構え、も少しかっこよくできなかったかなぁ
総評としては第1回ということで作画もしっかりしてましたね
これが2回目以降、続けばいいんですけど(゚∀゚)
昨日めんどいとか書きましたけどとりあえずは見ようかな
最後に、ゆやは別にほちゃじゃなくてもよかったと、まぁおっぱい発言は良かったさ(゚∀゚)
小西さんの演技の使い分けがいいね

7月3日
『あっくん』から今度はみずいろの雪希と進藤(ヘアバン無いからやかま)を貰いました
感想を待ってます、とのこと。よろしくですm(_ _)m

ちょびっツ
スク水キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかも管理人さんのお古
管理人さん(;´Д`)ハァハァ もちろん他のもね(すももも
うおっ! ED変わってる!
前のとはまったく違うカンジで、田中理恵って歌うまいんだねぇ
ちなみに作曲は東京UGのED歌ってる新居昭乃さんでした

7月4日
まおちゃん
珍しく、ほちゃの歌なのに聴きやすかった…
いままで『愛、愛、愛』やら『キラリ〜』だったから…
アホ作品の予感(脚本が黒田の時点で)
教師が成瀬川にしか見えねぇ…その近くに目を開けたきつねみたいなのが
けつ、さすんなっ!!!
久々の地上って、ガッコ逝ってないのか? しかも何故関西弁?
総評:キャラ的にきみきみの演技がいつも通りなのは見えてたのでヨシ
(一応ファン暦3、4年なので…にしてはイベントとか逝ってませんが(゚∀゚)
ほちゃもKYOの時と違い聴きやすかった…
もう1人が誰だかわかんなかった
結論:15分だから見やすいのでこれからも見ます

朝霧
結論:あと2、3回見てこのまま主人公がカッコ悪かったらもう見ねぇ

そもそもスタチャ、ムカツクなぁ…
昔のアニメ時代に戻ったようだよ、それに出てる人気声優がOPEDを歌う…
まぁ、それはいいとして、また林原がそれをマンキンからやってるのがイヤ
林原ファンを敵に回してもいいです。
だってこのままじゃアニメ業界が進化しませんよ
ギャルゲ(エロゲ)界はここ最近、急速に進化したのに…
なのにアニメ界はまるで退化しているようだ

この文に意見がある人大歓迎、どしどし待ってます

7月5日
数日前にhm3の全員サービスが届きました
中には7chの写真集の広告も入っていて、ちょっとレア?

8/23にPCソフト『ギャラクシーエンジェル』が発売
シュミレーション画面にピクピクと惹かれています
しかし!!!
【本体価格】
限定版(本体価格:8,800円)
超限定版・ミルフィーユパック(本体価格:12,800円)
超限定版・ミントパック(本体価格:12,800円)
【同梱特典】
☆ 豪華ブックレット
☆ サウンドトラックCD
☆ 彩色済みフィギュア(超限定版のみ)
☆ 特製Tシャツ(超限定版のみ)
☆ ステッカー(超限定版のみ)
なんじゃそりゃぁ!!! しかもなんで蘭花が無いっ!!!
問いただしたい、何故、蘭花が無いのかと、小一時間(以下略)

ネゴシエーターそれなりに楽しかったです、エディ・マーフィーまんせ〜

7月6日
昨日、書き忘れ『ねこねこソフトの最新作、題名は朱 -aka-』
楽しみだよ、にゃう〜ん
みずいろ通販もうそろ〆切らしい

ゆかりんの新曲は微妙すぎると思います
ラブパの方が良かった…、椎名可憐だったし

みゅうみゅう
なかなか難しいお話でした、つか子供向けじゃないだろ、あれは
もしかしたら、みゅうみゅうってかなりおもしろい?
最近、見てる時点でおもしろいという証拠なんだけどね

ひでまる
おもしろい

スパイズ
あの3Dの後番、今回もアメリカ製
レギュラーキャストは村井かずさ、松井菜桜子、南央美、小林清志
(字間違ってたらゴメン)
アメリカなのでBGMにギターサウンドがちりばめられてて
It's cool!!!

7月7日
今日は七夕ですね、だからなんだっ!!!

今日はビデオレンタルしてきました、アダルトじゃないですよ?未成年ですからw
ラインナップはこちら
・モータルコンバット
・マーズアタック
・バックトゥザフューチャー3
モータルは昔持ってたゲームが原作なので
残り2つは『マイケルJフォックス』が出てるので借りました
マイケルJフォックス、サイコ〜

龍騎
初めて見たけど、内容が子供向けとは思えないほどダークでびっくり
でも、おもしろい! ライダーキックがかっけぇーーー

おじゃ魔女
どっか〜ん

7月8日
NEOGEOに続々と葉月好みのタイトルが!!!
『KOF2002』『SNKvsCOPCOM(仮)』『新・豪血寺の一族(仮)』
韓国でもいいよ、もう イエ〜コーリアマンセ〜

ちよれん
しかしなんですな、地上波でエロゲのラジオが流れてますな
数年前にも、まじかるカナンのラジオやってましたけどね
ちよれん関係はまだ手を出してないわけですが
ここいらでageあたりから逝きますか? それともニトロの鬼哭街にしようかな?
オーバーフローは止めときます
栗林みな実って歌けっこううまいのね
つか、かなり知らない人が聞いたらわけわかんないでしょうね
バカ王子ペルシャって誰だよ!みたいな(A:ageの原画家
ゲストにエロゲ声優、呼んでくれないかな〜
日記でも言ってたけどまさか電波にのせるなんて…スペランカー!!!

ディスティニー2
スタンとルーティの子供が主人公らしい
画面を見る限りやってみたい
スタンが使えるならもっとやりたい

マーズアタック
開始43分でマイケルJフォックスが死んだのでしょんぼり
火星人が(;´Д`)ハァハァいってますた

メッセサンオー
任意ラヂオのゲリラライブで婦警に怒られますた

Club dbp
後番はときメモ関係らしい

7月9日
かなり遅れて餓狼を買いました
プレイモアって書かれてて、ちょっとむなしくなりますた

メルブラ延期、良質な物を作ってくれるのなら、いつまでも待ちます
特にEFZみたいにちょっとバランスの悪いのだと嫌なので
つか何でもカウンターにできるから、ゲーム自体がガイルみたいだよ(待ち

ディスティニー2…ジャンルがすごいことに

7月10日
りぜる第2期は1期のラストに出たアダルトりぜるが要になるらしい
葉月的にアダルトの方が萌えるので、いやちっちゃいのも萌えますが
まぁ、巨乳がいいということで……はっ、ということは田中理恵のキャラ危うし!?
あとはアダルトの時に釘宮がどう演技するかによりますなぁ

設定によるとテリーは映画やドラマと幅広く活躍しているらしい
いつのまにかフリーターじゃなくなったのか、うぅむ

U世
あれ? Jrの話、あんなんだっけ?
ラーメンマンがわざと負けたのは違う勝負の話なのかな?
ツッコミ要員ガゼルマン
パーマネンツのほうが良かった…

岐阜が台風のせいで大変なことに!
月宮さんと水瀬さんは大丈夫かしら?

7月11日
ねこねこ夏コミ物販情報
・新作と雪希さんテレカセット \2000
・ひよりん音頭+ぬいぐるみ+うちわ セット \1000
・ドラマCD まじかる☆雪希ちゃん \1000
無料配布に紙袋
テレカはわかんないけど買うぞ〜

PS2『AIR』8/8発売予定 ホントか?

DC『君望』9/26発売予定 ホントか?

PS2『Only you』は【リクルス】でなく【リベルクルス】
正式名称『Only you リベルクルス ドラマCD付』ダサッ!

バットマン対スーパーマン制作へ
気になる気になる気になる

サガシリーズ最新作、PS2に登場
ロマサガは出ないのか? もちろん2Dで

声グラの飯塚のまーちゃんの写真、浜崎にちょっち似てた
ぴたえんのお二人、かわいいですねー

コミックマーケットカタログ特典付き販売一覧…さぁ、どれにしようか

Theガッツ!4装いも新たに登場!!! 今度は学園モノ

まおちゃん
ものすごい危険な関係に見えたよ、危ない危ない(爺と孫)
カメコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そんなまおちゃんの裏情報
つか、いつから『古山きみこ』は『こやまきみこ』になったんだ?

7月12日
誰彼1週目終了!!!
あれは月代エンドなのかな? 夕霧の存在意義って(汗)

昨日の夜、ネコのMYちゃんが脱走しました
そして連れ戻したのは朝の4:30、朝帰りです。悪い子だー悪い子だー

『ギャラクシーエンジェル』第3期が10月からやるらしい
なかなか続きますね、1期も2期も見てない罠

『マジンガー』『グレートマジンガー』『仮面ライダーV3』DVDBOX発売
つか初回限定生産ってなんですか、買う頃には無いってことですか?

『ウルトラマンネオス』コスモスのせいで2回で打ち切り

Leaf、夏コミ復活? 詳しくは会報誌が来たら

TYPE-MOONの夏コミ出展物は『秋葉タオル』ちょっとホスィ

痕ぬいぐるみ、千鶴さんが美凪に見える罠、梓が茜に見える罠

ケロQのイベントスタッフになるとケロQスタッフと肉体関係をも結べるらしい
肉体関係うんぬんは置いといても、やりたい

7月13日
エピソード1、なかなかおもしろかった
今日から公開のエピソード2ではジェダイがいっぱい出るらしい
うわーい、ジェダイのバーゲンセール

魔法少女アイ ファンディスク夏コミにて販売、後で通販もあるらしい
パソパラの企画らしい、注目すべき点はゲスト原画家に葉月注目の
『浅葉ゆう』『南向春風』『バカ王子ペルシャ』『横田守』がいること
あとオナニーボイス、声優さんは誰ですか?(;´Д`)ハァハァ

PS2Kanon、漏れの精神も垂直落下、秋子さーーーん

Witchがボーイズラブをやるらしい
わぉ、やおいーGO!GO!

新店舗「ゲーマーズ本店2号館」JR秋葉原駅徒歩0分の場所に
同じ地区に3個もあってどういう意味があるのかわかりません

スマギャン
7ch、喉の不調も3週目だと心配さ、その代理にもっちー登場
もっちー、ヘッドに変な執着心有り、さすが元ヤン?
もっちー成績に1有り、そりゃ学校さぼってればなるさ(経験者談
まおちゃんの敵に匹敵するエイリアン登場か?>可愛さ

めちゃいけ
でじこ出現!!! にょ ぷちこも出現!!! にゅ
結婚してくれっ!

7月14日
誰か昨日のカノラジ録音した人いません?

中古購入物
・ロマサガ2 ¥500
・ダビスタV \100
・PSダビスタ(ジャンク) \100
・もっとときメモ \100
・KOF96ガイドブック \100
・武士道列伝ブック \100
・卒業Vacationガイドブック \100
・EVE The Lost Oneガイド \100
ロマサガ2は四角の中で最高峰だと思ってます

竹箒
秋葉タオル、当初はブルマだったらしい、そっちはそっちで(;´Д`)ハァハァ

F&C会員用夏コミグッズ?
『水月』壁紙集(ショートシナリオ収録)
『水月』特製マグカップ
『Pia☆キャロット』へようこそ!!3」橋本タカシ描き下ろしテレホンカード
『あいかぎ−ひだまりと彼女の部屋着−』小冊子
『あいかぎ−ひだまりと彼女の部屋着−』下敷き
橋本タカシのは欲しいかも

ヤン☆パンLIVE 第1段
9/1に長崎みなみさんと中瀬ひなさんの2人のライブがある模様
うぅ、逝きたいよ〜、みなみお姉さ〜ん

age 梱包についてのお詫び
せっかく築き上げた人気を落としてしまったage
ねこねこのユーザーへの優しさに比べると…
頑張れage

ハリケンジャー
島田敏おもしろい

龍騎
今回はなんともいえません

おじゃ魔女
遠近孝一に気付かなかった…

あひる
岩崎ひろしサイコー

ぴたてん
あんな、いとこがホスィ(;´Д`)
マジメに書くと回ごとに髪型が違うと新鮮ですし飽きないで(・∀・)イイ!! ですよね
新キャラのCVは誰かしら?

7月15
くみくみが出てるのでエグゼを見ていましたが何故、今になってアニメにしますか
どうせやるならロックマンかロックマンXにしてほしいもんです
どっちかっていうとXのほうが好きですがアーマーやゼロがかっこいいので
ああ、でもロックマンのほうもブルースがかっこいいので(以下略)

この投票のブルマ派のコメントでブゥルゥマァァァ〜〜〜!!!
とシャウトしてるのは葉月です。みんなも好きだよね?ブルマ

宇宙戦争
手が取れたのは良かったんですがその後すぐに元に戻るのはどうかと(以下略)

すみすみ
ますみんのお金の意地汚さが出た始まり、そんな、ますみんもかわいいのですが
葉月はおごれません、いくら、ますみんであろうと(以下略)
確かに英語の意味合いは無いですが、あれは英語であって英会話では(以下略)
バルムンクの罠というより、うっち〜の罠、楽しみにしてたユーザーはしょんぼり

マブラブ
海原エレナが海原エレナが海原エレナ〜〜〜!!!
ageついでに透明の件の画像 1 2 これじゃやばい人はやばいなぁ
でも、ねこねこなら包装も傷付かないようにプチプチに包まれたやつとかにしそう
なんか、ねこねこと比べすぎ? でもしょうがない、葉月は、ねこねこフリーク

DCキャッスル
20個(1カートン)買えばテレカコンプ、それいくら?

DVDみゅうみゅう
初回生産限定BOX のジャケがエロイ、やっぱり原作よりいいなぁ

ちよれん
漏れのも(以下略)

7月16日
今日はガッコが台風でお休みでした
休みなのはいいんですが駅に着いてから知らされるのはどうかと
しかも「○○、さよなら」と言うのもどうかと
言った教師が葉月の成績が悪い教科のなのでビビリます、留年カトオモタヨ

ついにDVDみずいろの通販受付は終了した模様
手に入れた方おめでとう、手に入れられなかった方ざんねんしょーーー!!!
さて、そして夏コミの物販通販も準備に入った模様(7/16開始予定)
逝ける方は会場でげっちゅ、逝けない、でも欲しい方は通販でげっちゅ
ねこねこなんていらねぇよって方は帰れ
ひよりん音頭も聞きたいし、まじ雪希もジャケットだけでも萌えますので気になる〜
葉月さんちは『ねこねこソフト』を応援しています

月姫特集記事
7/18発売のエンターブレイン発行『COCO Summer 2002』に月姫特集記事が
イラストに加え、ロングインタビューなんかも、ファンは要チェキ

黄昏フロンティア
夏コミでEFZ関連の伺か何かを出すらしいです

木村のワイフあずまんが
ブルマ脱げっ!
木村のワイフ(CV 大原さやか←誰)、実際にああいう人いるんだろーなー
デブ専とかいるくらいだし、最近自分もちょっと感覚ずれはじめてる気がする

7月17日
今日はおもしろい人を2人ハケーン
1人は紐の付いた鍵でヌンチャクをしていました
将来は関根さんやウッチャンみたいな人になるのでは?
もう1人は、ゆかりんみたいなツインテールの女子中・高生です
背も低くてなかなか萌えました(;´Д`)ハァハァ

ちょびっツ
なんで脇役のラブシーンを見なきゃなんないだぁぁぁーーー!!!

ぷっすま
エガちゃんの「やばいことするために来たの」発言に
感動すら覚えました。汚れ芸人サイコー

任意ラヂオ第10回公開CHU!
10回達成記念に7/22より第1回から日替わりで10回まで再公開するようです
ただし第10回の本公開は21日までとなるようですので注意
任意ラヂオ知らない人もこれでチェキ
(注)ネタがマニアックなので意味わからない部分もあるかもしれませんが
それはあなたのスキルがまだまだということなので精進してください
ふぁいと、だよ

げっちゅや
偽二代目コムちゃん(もっち〜)のまじかるぶっくま〜くのショートバージョンがDLできます
みなみお姉さんを返せ〜〜〜

人気AV男優・加藤鷹さんコラボレーションのファッション・ブランド
実際、デザインはカッコイイです

国連「写真がむごすぎる」と原爆展を中止
ムゴイものなんだからこの理由は理不尽かと

ねこねこソフト
夏コミ通販が開始された模様です
期間は8/7まで(ただし在庫が無くなり次第終了)
諸葛瑾も更新されました…言ってくれよ妹よ

20代ナースを11時間監禁
鬼畜ゲームみたいだ…

イエローテイル・ジュニア新人声優募集
みなみお姉さんの手下に(;´Д`)ハァハァ

GROOVER地獄放送局開局
とりあえずは見てみようかと

EFZが好きなら見れ
とにかくすごいです、余裕があればホスィ(;´Д`)

7月18日
なんとなくロマサガ2日記
現在、5代目皇帝(ホーリーオーダー女)支配下、北バレンヌ合わせて6個
今日は6個目となったサイゴ族のところで南の洞窟をクリアし支配下
そしてギャロンを倒すためにハリア半島でモンスター討伐をしながらヌオノへ
途中、ジンからフェザーブーツを拾う、素早さが上がり陣形『龍陣』もこれで完璧
ようやくギャロンを倒し年代ジャンプ、現在の皇帝に
今度はアリ退治だ
でも困ったことに資金が無い、頑張って敵と闘いなんとか200万にして大学を創立
何故、作るはめになったかというと支配下に置いても年代ジャンプしないために
椅子に座り出すために強制的に作ることになるのだが
困ったことにその時、資金が180万しかなくリセットするはめに(死)
計画無しに武器と防具を作ってたのが今回の敗退
しかも今度は100万貯めて術研究所を作らねば
しかし4代目なのに残像剣を覚えたのは心強い、あと妖刀龍光
退魔神剣が序盤でアンデット系に1000オーバーは(・∀・)イイ!!
ちなみに今、一番強い技が『無無剣』

夏コミ情報
声優のカンザキカナリさんはCDと個人誌を出す模様
頑張ってゲトーじゃ

「陸まお」アフレコ現場潜入!
画質悪っ!!!

月姫 トレーディングフィギュア予約開始
タイトルにもあるように出来が良すぎて感涙モノです
他のガシャポンとかもこのぐらい(以下略)
特に鍵系なんか500円なうえ、でかいだけで(以下略)

オーガスト新作
海原エレナが!!!海原エレナが!!!海原エレナが!!!

ねこねこ通販
なんか1時間で100万アクセス(秒間300)あったそうで
これで、ねこねこの人気もかなり高いこともわかりますた

ホップの成分で骨そしょう症状が改善 キリンビール
やった! 何を隠そうこれを書いてる今も(以下略)

7月19日
ロマサガ2日記
クイーンこと女王アリに到達、弱過ぎて誰1人やられず
クイーンを倒した後、テレルテバ解放を目指し塔へ
人間系がミスティックなので死ぬかと思ったけどなんとかボスに辿り着く
ボスはトウテツでした、1人気絶しましたが何とか勝利
テレルテバの前に100万出して術研究所を設立、解放後に出来てました
そこでソードバリアを全員に覚えさせ、いざ七英雄ボクオーン
その前に大学の生徒を増やし、軍師を出す
そしてボクオーンの移動戦艦に到達
乱れ雪月花、オゾンビート、スカイドライブを覚えるが
その戦闘で全滅。泣く泣くリセット

ぴたえん
白濁液をかけて(以下略)

シスプリ
アニメのシスプリ2は『シスタープリンセスRePure』らしい

TYPE-MOON新作
『Fate/stay night(フェイト ステイナイト)』
2003年発売だそうで、ラフ画が数点載ってます

ねこねこソフト
まじかる☆雪希ちゃんは2枚組になったらしい
2枚組で1000とはお安い
音頭のC/Wの『夏はマシンガン』はヘビメタらしい
よっしゃーーー!!! しかも進藤ぅーーー!!!

エンターブレイン
ファミ通ブロス休刊、まだ出ていたこと自体びっくり

Key
『CLANNAD』発売日未定へ
さあ、今年も何も出さないで終わるのかな?
(去年はAIRの通常版と全年齢が出ましたが、あえて)

7月20日
今日からCD版カタログの発売ですが昨日、秋葉に逝きました何か?

秋葉での購入物
・内蔵型DVD ¥5000
・\100同人誌×3(全部写真でわかった人は偉い)
・特価同人ソフト¥800 ¥500×2(これも全部わかった人は偉い)
CD・DVD保護袋 ¥150×4
そして同人1000円につき1個の福袋みたいなやつ
推定価格CG集¥1000と18禁妹ゲー¥2000(これは確認済み)
それにしてもDVD保護まで出てるとは最高だぜアニメイト
でも地元の近くのアニメイト(津田沼店、柏店)には無いのよね

ロマサガ2日記
なんとか戦艦の中で昨日ミスった、乱れ雪月花とオゾンビートを覚える
スカイドライブは、まだ閃かず。ムカツク
不思議なことに大木断を使ってないのにマキ割りスペシャルを覚える、ナイス
前にも流し切り覚える前に清流を覚えてその後に流し切りを覚えました
敵が回避率100%のワンダーバングルを落としてくれました
これでロマサガ2の世界バランスが崩れ去ります、よっしゃ
それにしても5代目なのにザコ敵がマックスレベルなんですけど
思ったんですけどグレートが毒霧をやるのはやっぱりグレートムタ?
ボクオーン撃破、しかしソードバリアを覚えさせたのはいいがそれは2段階目の話で
1段階目だと棍棒技でしたとさちゃんちゃん
それにしてもクジンシーを倒してから630年経ってやっと七英雄、1人か
次の皇帝は軍師、陣形『鳳凰舞の陣』をゲトー
実はなかなか継承キャラがいいのが出ずボクオーン4回倒してやっと軍師になったのです
情報で南ロンギットが大嵐、とりあえず砂漠から移動
海の主とは和解してるのでギャロンの亡霊です
人魚イベント見ようと思ったら、前に来たときに間違えて夕方にしてしまった為
踊り子がいなくなってしまいました、くそー
海の敵はあまり戦わないので勝手がなかなかつかない
とりあえず沈没船の周りの敵を一掃してから船内へ入って今日は終了

天地無用GPX
来週、天地が登場
知らなかった、ちゃんと天地出るんだ、こりは見なくては

AIR
PCの通常版はいつのまにジャケットが変わってるん?

7月21日
TUTAYAでレンタル100円だったので映画を借りてきました
・龍拳
・ソードフィッシュ
・ザ・ロック
・ファイトクラブ
・キン肉マンU世

ロマサガ2日記
予想以上に沈没船の敵が多く殲滅できませんでした
それにしてもギャロンは弱い
年代ジャンプは起きず椅子に座る皇帝、そして「だれか!」
今度は何かと思ったらインペリアルガードの設立でした
ああ、早く使いたい『無双三段』覚えたい
とりあえずやることがないのでサイゴ族へ行き、子供と子ムーに挑む
【子供と子ムー】って洞窟名もすごい

がっちゅ
ええもん聴かしてもらいました
今回ドラマがやばいっす、"がっちゅ屋"とか"コミちゃん"とか語尾に"にゃの"とか
"はじめてのお兄ちゃん"とかBGMの歌が気になったり、やべえっす
"積もっていただきじゃんがりあん"なのにファンタジーかよ、BGMがLove Tensionだし
(;´Д`)ハァハァ

ちよれん
ちよれんちゃんねるは13回の放送予定
短っ!!! どうにかしろよ佐々木伸

ポケステ生産終了
あ〜、PSシスプリ限定版といっしょに買った記憶が

7月22日
鈴虫を飼い始めた葉月です、どうも
昨日未明、籠を移動させようとしたら突然ふたが外れ落下
一匹見失いましたが今日の昼、約13時間後に土の中から発掘
まだ生きていたので助かると思い餌などを取り替える
そのあと1時間後、籠の中を見てみると鈴虫同士がくっついてます
チュウでもしてるのかと思い見ていると異変に気付きました
急いでふたを開けその2匹を見ると、さっき発掘したやつの体半分がありません
そうなのです友食いです
ある意味ショッキング映像でした、今はもう動かない〜♪

ロマサガ2日記
子供と子ムーの地下3階で迷いました、まぁそれは置いといて
先へ進むとついにダンターグが
最終段階で勝てないので逃げました、覚えてろよ
んで、白アリ退治したのにサバンナが支配されてなかったので
なんでかと思ったらハンターと話してなかったからだと判明しハンターに会いに
しかもどこにいるのかよくわかってなかったけど会えました
その後、移動湖へなんとか入りました
和平交渉でいきたかったので話し合いで終了、帰りに"イロリナの星"も忘れずに
(でもためしにノエルと戦ったら1段階目だったので勝ちました)
人魚薬を海の主の使いから貰ったせいでネレイドが仲間に出来ないことに気付き
魔女のほこら→アクア湖→モール族→満月亭→モール族→アクア湖
大変、長い道のりでしたがこれでネレイドもOK
んで、陣形を増やしたかったので
謀殺計画発令
軍師→イペリアルガード→ハンター→ノーマッド→デザートガート→海女→サイゴ族
そして武装商船団で止め合計8個の陣形をゲトー
そして目指すはコムルーン島
なんとかコムルーン海峡を越し島にやってきましたが
いつのまにか溶岩が流れていてゼミオが進めないので
アイスシードを貰っておきながらもサラマットへ石舟の取り方を忘れ南に向かうと
男だけの町へ、女王様を無視して神殿の守護者にGO!
通常攻撃と毒霧しかしてこないため余裕の勝利、そしてもう一つの塔の情報が
明日は沈んだ塔に行って水龍に会うぞ!!!

飯塚のまーちゃんの出てた音楽番組
千葉テレビでやってたやつですが見るの忘れたため
ガッコの録画した奴から借りて見ました
前半かなりつまんなく苦しいですこの番組
ディズニーの紹介とかいらんねん、ホントに音楽番組かよ
その後はしょぼいアマバンドで20分くらい時間をつぶし
何故かレギュラーにU世の新ED歌ってる人がいました
あの歌は何回聴いても松本梨香に聴こえます
実際まーちゃんが出てきたのは番組始まってから約34分後
しかも歌うのかと思いきやPV1個流しただけ、むきぃ〜
そんな、まーちゃんは苺の浴衣に髪はアップにまとめてました

映画のU世
30分なので短いですが発見が4つ
まず敵のCVが大塚明夫さんでした、しぶい
そして子供役に野田順子さん
これがびっくり、初代がTV版と違いちゃんと神谷明さんでした。やっぱこれでしょ
んで一番のびっくり、セイウチンが松尾銀三さんでした、ご冥福をお祈りいたします

わるQ
昨日の2話を録画し忘れたのでまだ見てない1話を見ました
とりあえずMIBみたいなのを置いといて、人外、オパーイ、パンチラと
葉月の心を鷲掴みしたので3話からみたいと思います
でもキスして変身は、まじかるカナンかとオモタヨ

7月23日
月華の剣士の守屋も乱れ雪月花を使う

ロマサガ2日記
沈んだ塔に行くのはやっぱり止めてコムルーン島へ
敵を全滅させながら進む皇帝、頂上に着き溶岩を固め帰宅
(先日間違えたことを書いてしまったアイスシードを使ってようやく溶岩が無くなるのだ
決して最初は流れていなかったわけではない)
そのまま魔道士にあったら年代ジャンプしたあげく、いいキャラじゃなっかたのでリセット
年代ジャンプせず術のレベル上げをはかり合成術を作ろうと企む
でもその前にツキジマへ行ったら石の船の情報をゲトー
そのまま急いで船に乗りサラマットへ
石の船を手に入れる=重くて移動がきつくなる
ので裏技のゴミ箱へ捨ててアバロンの倉庫行き作戦を決行
それにしても記憶があやふやだから石の船を見つけるのにえらい、さまよった
でもアマゾネスイベントと絡んじゃうから取るのを止め帝国へ帰還
そして予定通りレベル上げをしに行く
今日の狩場は謀殺された皇帝の墓場とも言うべき、ルドン高原
ついでに武器防具の開発も平行して行うことにする
少し術研究所へ寄るとギャラクシィが使えるようになってたので習得
ちなみにLv29です(29で覚えられるとは言ってませんから、念のため)
これで大分戦況が楽になるではないかとオモワレ
が、ただレベル上げってのもつまんないので氷の遺跡へ調査に向かってみる
さすがに罠の部屋の敵まで倒すことは出来ず宝を回収して逃げてみる
アメジストの斧を手に入れ脱出、今度は砂の遺跡だ
ここでも敵を倒すのがめんどくなり逃げまくる皇帝御一行様
簡単に幻獣剣を手に入れ帝国へ帰還
またルドン高原へ行き水の術のレベルアップをはかる
27まで上がったので研究所に行くと水関係の合成術ができるようになったので発注
これで冥以外の全ての合成術を発注完了したのでコムルーンの魔術師に会い年代ジャンプ
250年後、女の皇帝にしようと思ったのになかなかいいのが出ないのリセット数回
ネレイドが出てきたので性別が不明だが選択、アマゾネスの村に入れました
入り口の人に「男でなければいい」と言われました。リーダーのジャンヌに話し掛けると、協力してくれるとのこと
まだ仲間がいなかったのでジャンヌをそのまま仲間に入れ、一時帰還、やっぱり金髪キャラはいいな〜(゚∀゚)
情報を聞くともう火山が爆発しそうなのでサラマットの前にこっちを攻略
頂上に着きギャラクシィ、かめごうら割り、乱れ雪月花のコンボであえなく終了
ゼミオに石舟を置き、お次は魔道師の砦に突入。忙しい皇帝だ
途中、瞬速の矢を覚える。なんとかイヅナに派生してくれれば嬉しい、見たこと無いから(゚∀゚)
スパイラルチャージを覚える。インペリアルガードを作ったかいがあるというもの
魔道士も1ターンで終了、サラマンダーとも深い絆を結びコムルーン完了
さぁ、お次は250年停滞させていたサラマットだ
女王様を無視して先に沈んだ塔へ向かう皇帝陛下御一行
あぁ、それにしても守護者がオートクレール落とすまで頑張ればよかったなぁ、なんかくやしい
地下深部まで進み水龍の話を聞き、また一つ七英雄について学ぶ
さて、もうそろ女王様をお助けしますかな
塔の最上階に到達、女王様はどこかと思いきや最下層に行かないとダメということを忘れていた
仕方ないので殲滅作戦もやらずにひたすら走る皇帝御一行、ようやく1階に辿り着く
女王様の前にいる植物、接触するとボスのBGMと共に出てくるはラッフルツリー
通常攻撃だけでも倒せるザコをあえて最強技で倒す
クリムゾンフレア→高速ナブラ(∇)→乱れ雪月花
それにしても植物モンスターに捕らえられている女王様…きっと触手責め♪
守護者をもう倒したことを伝えるとすぐさまいなくなる女王様
神殿かと思い神殿に行くとモンスターが! あのアマ
これはいないと推測し沈んだ塔へ、倒さなきゃいけない敵以外は逃げまくり水龍のいたところへ
すると推測通り女王様が水龍の前に、水龍を2ターンで倒し女王様に話し掛けると戦闘へ
なんと女王様は七英雄のロックブーケだった(知ってるって)
余裕かと思いきや召雷で全滅、なにか対策を考えるために帝国へ逃げていきました
いやぁー今日はいっぱいロマサガ2をやったなぁ〜

音頭(とゆーかぬいぐるみ)
どうやらもうそろ音頭の通販終了間近らしい
Ummm、夏コミ行くけどこっちで頼んで保険にするかどうか
と、思ってたら終了してました。これで確実に会場で手に入れなければならなくなりました

やっぱり久弥・石川両名はKeyから離脱していた
む〜、久川ファンとしては鍵の今後について考えさせられますな

7月24日
昨日は観鈴ちんの誕生日でした、忘れてた葉月ちんぴんち
GPX、天地が出るのに見るのを忘れちった、葉月ちんぴんち
ちょびっツ、眠くて寝ました、葉月ちんぴんち

今日はチャリで新津田沼までチャレンジしました
鎌ヶ谷大仏からスタートして高根木戸までは線路沿いに道が無いため
住宅地を駆け巡りました
高根木戸から新習志野までは線路沿いに道があるため楽でした
んで新習志野から習志野までは又ぐねぐねと住宅地を走り
そして薬円台から前原しのぶの途中まではまさしく地獄でした
しかも薬円台の駅前で小雨が降ってきました(泣)
坂道も多く道がわかりづらいために大変でした
前原の途中からはアニメイトの前の線路沿いに繋がるので
新津田沼まですぐそこなカンジでした
とりあえずPCショップに行きなんか安くゲーム売ってないかと思ったのですが
特にありませんでした。アニメトでは、ほちゃの新曲やLeafのピアノアレンジ
そしてアニメ店長の新しいドラマCDがっ!!! これは聞きたい!
うちから新津田沼までは約1時間くらいかかりました
今日の敗因はぴたえんをウォークマンで聞いてたら電池が切れたことです
明日は聖地への交通費の削減のために西船までの道を開通するぞ!

ロマサガ2日記
召雷対策の前に武具の開発を進めることにしました
武器は何個か作ってたのですが防具を全然開発しなかったので
防御面のパワーアップをはかろうと思います

U世
パンツドライバーはマッスルリタンーンズで初代が使ってましたね〜
それにしてもキン肉バスターは何回破られれば気が済むのか

ピースオブワンダー
夏コミに堂々登場! なんとなくゲーム紹介
自分達のコネを使った浅くも卑しいゲーム
なんとCVに川澄綾子、倉田雅世、沢城みゆき、と超豪華!!!
もう同人とは言えないゲームです
場所は『8月11日(日)東地区"T"39a』価格は2000円
わぉ、11は行く日だよ買えたら買おうかな

Keyがサントラを一般販売
『recollections』もか〜、これじゃラフ画と紙袋のために買ったみたいだよ
…いや、それはそれでいいんだけどねレアだから
夏コミでAIRのサントラを先行委託販売だって、なんか付くのかな?

ねこねこソフト
諸葛更新、やかまたん(;´Д`)ハァハァ

dbの後番
番組名は「もっと(はぁと)モット!ときめきメモリアル」
パーソナリティは神田朱未、第1回ゲストは金月真美
一応、録音しようかな、本井さんが出てくれるのを祈るのみ。さっちーは出るんだろうな

「1本いっとく?」のイラン人筋肉タレント、不法滞在で逮捕
あの人好きだったのにぃ〜

7月25日
船西が見つかりませんでした葉月です、どうも
7・8月分の授業料なのに7月分しか親が入れなかったために
僕が学校の事務室まで払いに行ってきました
いつも電車なのに今日はチャリでした、あー疲れた
そして聴きながら行こうとした、ぴたえんの9・10・11・12回放送のテープが
意味不明な絡まりかたをして死にました、誰か助けて

ロマサガ2日記
今日も開発とルドン高原での殲滅から始まる
途中、蛇のお姉様方から月影のローブと太陽のローブやトウテツから精霊の指輪を貰う
とりあえず開発も一段落済んだので、召雷対策に妖精光を覚えさせ沈んだ塔へ
ロックブーケの前の水龍が復活してたので鬱になりながらも1ターンで倒す、強い
1回目、召雷してこずテンプテーションも見切れず勝ったためリセット
2回目、召雷が来た、中心になったキャラはどうあがいても1000オーバーなので
回復して我慢するもまた見切れなかったのでリセット
3回目、ようやく2人中、1人見切ったので終わりかと思ったら混乱した
アマゾネスが皆死ね矢を放ち3人死亡、ムカツクが回復、そして辛くも勝利
今回の敗因はアマゾネスが術を覚えたのに寝なかったから術ポイントが0(バカ
そして元気の水を持たすのを忘れる(バカ
それにしてもダークスフィアで891ダメージはびっくりだ

闘いまくってるためやはり年代ジャンプは250年
適当に皇帝を選び謀殺してアマゾネスにする、そして陣形『アマゾンストライク』をゲトー
でも魔石の指輪でやったため、はずれないのでまた謀殺、剣を鍛えるために今度はフリーファイター女に
それにしても何代目だこれ

話は進めずにまた開発を始める、多分後少しで防具は全部揃うかと
敵との戦闘でつむじ風、無双三段(やった!)、スカイドライブ(よっしゃ!)、無明剣(まんせ〜)
活殺獣神衝(ブラボー!)、ウェアバスター(うっす!)、グランドバスター(O.K!)、短冊切り(゚∀゚)を閃く
それにしても魔力28のクリムゾンフレアはいいね、圧倒的強さだよ
ネレイド(魔力わからん)がやった時は約2000だったのに今回は約4500だよもん、2倍以上なんだよもん

まおちゃん
草薙の光ってワードに反応してしまいました
このアニメは見ててなんか恥ずかしいですぅ

スカイドラゴンドライブ
初めて見ましたが今日の回はなかなか燃えたので楽しかった
杉田智和さんがいたよ、ちぃーーー!!!

黄昏フロンティアの夏コミ
EFZのアペンドらしい『空』なのでAIR参加か
個人的には、みちるの鳩尾キックが気になる、あと佳乃の覚醒
他にも晴子の赤いモンスターとか聖のメスとか、やっぱり翼人はボスかな?
11日 東地区A38a とのこと11は激戦区だなぁ

藍青の夏コミ
えっちなのはいけないと思います…いやいいんだけどね

もっちーの夏コミ
>11日(日)13:00-望月久代臨時店長 とのこと
時間に余裕があれば行きたいなぁ、衝動買いパターンか?

BUNGLE BUNGLE Library更新
こーいう時の水無月氏の絵は冴えてる

きのこ 禁断の治療薬
声優が豪華、個人的には春野日和さんを押しで

ちがうよブタゴリラ
カナリワラタ

7月26日
今日、小学校の時の校長から電話がありました、なにかと思ったら
校長の知り合いが選挙に出るそうでいろいろとやってるそうです
それにしてもすごいですね、ちゃんと僕のこと覚えていたんですよ
「小学校の頃は髪を長くしてたけど…」
今はそれに茶色が加わりました、テヘッ
とにかく覚えていたということにちょっと感激な1日でした

西船、今日も見つからず、YAMADA電気を見つけてしまった
オープンセールで人がにぎわってました
僕が秋葉で買った内蔵DVDもありましたが2000円高かったです、フッ
その後、船橋のゲーセンに行くとビーマニファイナルなるものが!!!
もう終わりなんすか? 7腱の時代なんですか?
あと、ギャルズパニックの最新作もありました。カネコ生きてたんだね、よかった
レイジオブドラゴンのボスが倒せねぇ〜〜〜

うちにも12人の妹がっ!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
以前ウェブ注文した『Sister Princess 〜お兄ちゃん大好き〜 Sweet Good Night』が届きました(長い)
セットが無くバラで注文した人は送料500円多く払って買ったのでしょうけど
セット扱いになって500円返ってきました、あ〜よかった
デコ白雪だけ聞きました(ぉ) CD音源なので音質が綺麗です、イエ〜イ
気付いたらシスプリのCD買うの初めてだった、ゲームは揃ってるんだけどね

ロマサガ2日記
今日も開発から1日が始まる…鬱だ
途中、風狼剣(なんとなく)、線切り(ようやく)、閃く
メドゥサのお姉様からワンダーバングルを頂く、あんた最高だ
開発も終わりようやく話を進めることにする、目指すはヤウダ地方
ユウヤンで詩人の話を聞いたので楽器集めにいそしんだりする
ゼミオ→フォーファーにて子供に詩人のことを聞く、歌うと思ったらフリーズ、詩人の呪いか?
と思ったら音が出てないだけだった…リセットしちまったよ、コンチキショー!!!
フォーファー→ノーマッド→モールの巣→テレルテバ→トバ→サイゴ族の村→アバロン
さぁ、ついに詩人の洞窟が出ました、ので500年放置した子供と子ムーに行きます、生きてるか?
詩人の洞窟を出したにもかかわらずダンターグが歩いてました
前に最終段階と書きましたがこいつは3段階目です、でもデストロイヤー落とさないな多分
グランドスラムをしてきたのでこいつは3段階目でした、最終段階は使わないので子供は生きていました
倒したら年代ジャンプしやがりました、リセットです
先に詩人の洞窟に行ってきます
最下層まで行くとやっぱりいましたダンターグ
今回は避けれたので避けながら奥の宝を取って逃げました、ヘヘバーカ
それにしても集めるのに一苦労でした、場所さえ覚えてればなんともなかったのですが
今回はシナリオを楽しむということで、ぐるぐると回ってみました

ヤウダ地方へ
詩人セットが集まったのでチカパ山に登山です、頂上で楽器を鳴らすと出てきました、イーリス族、萌えーー
早く山の向こうへ行きたいのに門番(?)が「ワグナスをなんとかしてよ、ワグナスを」
と言って行かせてくれません、まだチョントウ城も出してないのにワグナスの名前が出ちゃったよ
チョントウ城に向かうと追い出される皇帝一向、三国志にもいたという愚王アト、氏ね
それにしてもセキシュウサイはかっこいい、バグ技で使いたいくらいだ
リャンシャンでセキシュウサイと話し、チョントウ城に行くとそこはもう魔物の巣窟
進みながらツバメ返し(YES!)、光速剣(オラオラオラ)、ポセイドンシュート(まあ、一応)
活人剣(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)の閃き、気弾の見切りをげっちゅ、なかなかイイペースだ
これで活人剣キャンセルが使える、大剣使いはこれでほぼ無敵
最上階に行くと皇帝とセキシュウサイの一騎打ち
つむじ風を撃つと無刀取りというカウンター技をやってきました、光速剣は取れなかったようです
武人セキシュウサイの最後です、アト王は氏ね

ハクロ城突入
途中ワンダーバングルをウサギさんが落とす、かわいがってあげる。雷殺斬(やっとこさ)を閃く
中ボスを倒すとワグナス出現、ハクロ城の一部が空に浮かび、浮遊城となる

浮遊城突入
浮遊城に行くためにチカパ山にまた登り、ウィンディに運んでもらう
レベルもMAX、資金も700万と腐るほどあるので最低限の闘いしかもうしません、めんどくさくなりました
途中、氷竜がいたので戯れてみました、1ターンで撃破、でもポイントが無駄なのでリセット
さあ、ついにワグナス戦です、あいも変わらず2段階目、1段階目と戦ったことあるのでしょうか僕は
全員にリヴァイヴァをかけホーリーオーダーは炎の壁で勝負
結果、誰も死なずに勝利。やっぱり乱れ雪月花は強い、ワグナス相手だともっと喰らうので最高

250年後
ヤウダをげっちゅ、適当に皇帝継承。謀殺でイーストガードへ、陣形『稲妻』入手、陣形コンプリート!!!
バグ技ハケーン、皇帝1人で残像剣を選択しその前に魅了を喰らい自分にやろうとすると
そのまま消えます、しかも盾の音とともに。一度やってみてはいかが?

はじめてセット
お泊り(;´Д`)ハァハァ

いつものところ
夏コミはラグナらしい、情報は7月末には、とのこと

ねこねこソフト
日和山

勝 あしたの雪之丞2
『勝』は【MASARU】らしい
ピュアガールの発売を待て!

アダルトサイトはもう儲からない?
僕は毎日通ってます道もわかります、ええ

ちょびっツキャラソン
ひできだけ聞きました(ぉ
意外にも声が通ってました(失礼)

兄まんが大王
これは(・∀・)イイ!! (マイク・クラハティ)

ガンダムSEED
しまった、かっこいい、作画も平井久司さんですし
機体的にはストライクとブリッツが好み

7月27日
ルパン最高! このころから不二子にお熱かよ、次元と五右衛門のありえない戦い方も(・∀・)イイ!!
やっぱり小林清志さんは渋いねぇ、真サムでも「島原の乱より時は流れ、今再び嵐の予感があった」が渋い
いや他のオジ様方も好きですよ、納谷五郎さんや井上真樹夫さんや池田勝明日の雪之丞2さんや
永井一郎さんや小杉十郎太さんも渋いっ!!!
やっぱり萌えより燃えだっ!!! BGMもいいね、プレゼント応募しなきゃ

痕R、買った人はいるのかな?

お兄ちゃん達へ
ナチャーン髪を切る、そして、もっちー髪伸びたね、なんか色気を感じます、もっちーに

ハマ−ン様(;´Д`)ハァハァ
11月のフィギュア付きコミックスは絶対買いますとも、ええ

折戸氏FFの音楽を語る
PSのは印象が薄いとのこと……ハゲシク同意!!!
>VIのお気に入り:セリスのテーマ、決戦、仲間を求めて………ハゲシク同意ぃぃぃーーー!!!
特に『仲間を求めて』は最高です! セリスのテーマのアレンジの『aria』もいいね…名前も(ぉ)

マジキュー
8/7発売、コミケにも参加
エスカレイヤーBookがちょっち欲しい

ランス5D
キャラクター更新
作画が微妙、フェリスがフェリスがぁぁぁーーー!!! え!? レイラさん出ないの!? ウワァァン(`Д´)ノ

ぱんださんようちえん
園田まひるさんも参加!? 逝かなきゃぁぁぁーーー!!!

もっちー、サイン会
ワルキューレ自体おもろいし、やっちゃうか?

秋葉でハピレスイベント
いつものお二人が巡回します

痕R
楓ちゃん好きだぁぁぁーーー!!!

BUNGLE BUNGLE
Text更新
一通り読んでみたけどおもしろいですよ、当時の二人がどんな風に作品を作っていたか、わかりますし
作品を作りたい人、作品をやりたい人、両者とも読んでみるといいと思います
50%が青紫色!?

7月28日
昨日の深夜の本能のハイキックって番組に出てた『Soul Scream』ってラップグループ
すごいよかった、ラップもさることながらバックミュージックもよかった、CD買っちゃうか?

『ファイトクラブ』おもしろかった、ブラピが主人公じゃない映画はおもしろい!
スナッチとなんか似てたけど、監督かなんかいっしょなのかな?
R指定っぽく、暴力シーンが派手なので、そういうのが苦手な人は注意

ロマサガ2、2日もやってないよ…

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて発売記念「中原小麦」ライブ&握手会
うわ〜い、桃井だぁ〜 なんで『ももい』なの? きみきみといい、ひらがな現象?

人妻×人妻3
今回は義母と妹がヒロインか〜………待て、妹、人妻じゃねぇーーー!!!
夏コミで先行販売されるやつホスィなぁ〜

じゅえる・まとりくす
海原エレナさんが、岩田由貴さんが、児玉さとみさんが、うおぉぉーーー!!! ホスィーーー!!!
岩田由貴さんってプリズムハートの岩田由貴子さんと同一だよね? 『子』を消したのか…

7月29日
夜な夜なコスプレ画像をあさってる葉月です、どうも
コミケに逝ったら逝くまで見よう
今日、友人がメッセでコミケカタログを買ってきてくれました、サンキュー
まだ4/1くらいしか見てないのです見るところ多すぎ、きつ〜

今度から、ちゃんとリンクはクリックすると別ウインドウで表示されます、これで見やすいかな?

ロマサガ2日記
2日ぶりにロマサガ2! とりあえず登山、途中『不動剣』を閃く
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 快挙です、まれにみる快挙ですよー
他に電光ブーメラン、死の舞い、フェザーシール、百花繚乱などを閃く
んでもって宝を忘れずイーリス越え、忘れられた町へ。BGMが遺跡なのでやなカンジです
古代人やオアイーブから七英雄のことを色々と聞く
つーかここに来れないと、このゲームの主旨がわかりませんね
とにもかくにも次はメルー砂漠の南『雪の遺跡』へGO!
遺跡内でプロミネンス斬、殺虫剣、殺人剣を閃く
奥まで進むと黒竜が!!! 意外に苦戦したのがムカつきました
とりあえず、竜鱗シリーズが手に入りました
皇帝に全部やるかと思いきやワンダーバングルをはずすのが嫌なのであきらめ
竜槍ゲイボルグを手に入れようと火竜と戦うが手に入らなかったため断念
暇になったからダンターグを倒しに…余裕でした

年代ジャンプ
ついに最終皇帝が!!! 名前をランスにしなかったことに後悔の嵐
クジンシーからの挑戦を受け、いざ封印の地へ
敵から逃げまくりながら最奥へ
ザコ3匹倒してから、ついにクジンシー!!!
結果、2ターンで終了。余裕にも程があるよ七英雄さん
七英雄退治、お次は移動湖のノエルさん
「妹ロックブーケの敵、殺らせていただきます」このシスコン英雄がっ!!!
今回は剣を使う二段階目、カウンターが無いぶん楽ですが月影が恐いのです
しかしやはり2ターンでクリア
お次はついに決戦の地へ赴くことになった最終皇帝御一行………アリの襲来は?

気を取り直して大氷原へ
相変わらず敵から逃げながら進みついに神殿へ、神殿の前に立つのはイカじゃなくてスービエ
第一段階なので弱すぎです、1ターンで終了

ついに
ついに七英雄との戦いです、勝てるのでしょうか?
結果は…もちろん死亡♪ 何にも用意せず(テンプテーションさえ)やったので
ここまで強いラスボスもいないでしょうね、BGMのラストバトルはかっこよすぎ
クリアしてないけど、とりあえずこれでロマサガ2は一時中断です
また時間が空いたら七英雄に挑みたいと思います、待ってろよ、コンチキショウ

すみすみ
ますみん降板ではなかった…よかったね♪生活的に
『黄昏の腕輪伝説』がアニメ化か〜、コンプティークを購読してる自分としては嬉しい発表
マンガ自体おもしろいですし、依澄れいさんも定評がありますからね〜

後藤邑子さんのHP
以前はこちらで同じく声優の井上彩さんといっしょにやってたのですが
後藤邑子さんのHPが完成したのでこっちになったらしいのです
略歴がかなりおもしろい…写真を今のに差し替えて〜

河原崎家の一族2
エルフ 2003年予定 原画:りんしん
おぉ〜、やるね!

すたじおみりす
『ファミレスカードゲーム企画(仮)』2003年予定 原画:みさくらなんこつ
ハゲシク気になります。(;´Д`)ハァハァ

KOF2002情報?
98のようなドリームマッチっぽいのかな?
噂のなかでは、ダイアナ、ミスティ、萌、ベダル、盗賊チーム、紫舟チーム、ビリー、リック、ジョンフーン
ドンファン、ジェイフン、テリー(MOW)は欲しいかな、特にテリーのMOW風なのは素敵です

ねこねこソフト
音頭に続き他の物も終了間近、〆切は月末とのこと
さ、コミケで頑張ろう

第4回まじかる☆さゆりん杯
協賛したいけど当日に現地には逝けないからなぁ

7月30日
今日は、あっくんが家に『がっかりボイスデータCD』を持ってきてくれました
がっかりCDとはDC版みずいろと公式しょんぼりガイドの2つがあって初めて為替応募できる代物です
彼はそれをこなした人材なので一昨日、届いたCDを持ってきてくれました…貸した、はじるすと共に………
まぁ、それをすぐさま着声に変換し、我が携帯は、みずいろまみれに(そこまで入れてない)
ありがとー!!! あっくん

現在『誰彼』攻略中

あずまんが
若本さんが! 若本さんが!! 若本さんが!!! 若本さんがぁぁぁーーー!!!
「マッハ100で飛ぶんだぁ〜(独特のイントネーションで)」

本日のおすすめ
戯画
新作『バルドフォース』のトレーニングDL開始
前作『バルドバレッド』よりも、より! リアルな動きに生まれ変わった今回のバルド、期待大!!!
それにしてもレーザーが強すぎだにゃあ、ジャンプアッパーした後の浮遊状態からの空中戦法がカックイイ!
それどころかエリアルレイブのような空中コンボまで可能に! これはやるっきゃない!!!
みんなやってね(゚∀゚)

PS2『AIR』
ファミ通、ドリマガによると柳也にも声があるらしい
緑川氏じゃないことを望む

ハピレスいつもの二人のコミケ
10日は行かなそうで危険でし

PCゲーム「ギャラクシーエンジェル」アフレコ
上田さんだったのねぇー………ねぇー………ねぇー………(エコー)
三木眞かっこいいなぁー、あれ?ゆかりんが見当たらない

『円盤皇女ワるきゅーレ』&『G-onらいだーす』ジョイントフェスティバル
僕が行かなかったイベントです…後悔なんかしてないもん
>ゆえに、出てくるオッパイみーんなプリンプリンしていたゾ。テレビでのこれからの放送も、絶対見逃せない!
わかるぞ! その気持ちがっ!!! オパーイマンセー、マンセー、マンセー

鋼鉄のガールフレンド2nd
なんですかい、この絵は?

KIDとイーバンク銀行
メモオフスキーは押さえておくのだ

天広直人原画展シスター・プリンセスの世界Part2開催
暇さえあれば…フィギュア?

リトルモニカ物語Zippo
おっと、いいパンチ撃つじゃねぇか…へへっ

7月31日
今日、アルカディアを読むと2002の情報解禁となっており少しだけ書いてありました
アルカディアに書いてあることはほぼ、この前、紹介したものといっしょでした
来月発売のアルカディアに2002全キャラ発表と書いてあったのでファンは要チェキ!!!

ちょびっツ
また総集編かよ、ちなみに13・17話の脚本は玉井☆豪さん
総集編は玉井さんチェックができておもしろいです

U世
録画予約ミスったー!!! おもしろい回だったのに...
それにしても、6を9にするは、かけた相手の超人強度が10倍必要なわけで
つまるところ万太郎が100万だったらマルスは1000万無いと9にはできないのですね
と、いうことはマルスは少なくとも万太郎の10倍は超人強度がある、ということです。にんにん

ねこねこソフト
諸葛更新
踊ろう、ハゲシクレッツビギン!!!
音頭の視聴もありますた、聴こうと思いレッツクリック! 低速回線キライ〜
ようやく落とせました、どうやら混み合ってたようで.........(視聴中).........
さあ! 夏コミが楽しみだーーー!!! よよいのよい〜♪

ちよちゃ...朋ちゃんの夏コミ
10日の中島沙樹、斎藤千和、11日の金田朋子、釘宮理恵、こやまきみこ、ですかね個人的に
行くとは言ってませんが行けたらっつー話しで

国崎教
いやっほーぅ! 国崎最高ー!

女児押し倒してパンツ強奪、変態男を逮捕
ホントは挿れたんでしょ? と、言いたいところだけど
こーゆー人はホントに中身じゃなくてパンツが欲しいんだろうなぁ〜、とか思ったりしてみる

みずいろOVA情報
絶対買う、意地でも買う、やっぱピンパイは最高っす!!!
お風呂場でのいけない行為?(゚Д゚)ハァ?(;´Д`)ハァハァ

「式神の城」ドラマCDに!
岸尾さんがサザエさんを呼んでくれるのね〜

ナイスコラ※18禁でし
うまい! ナイスですね〜、はい

すたじお緑茶
新作『夏日 -kajitsu-』』にて綾川りのさんがヒロインを演っております
サンプルボイスもあるので聴いてみては? たま〜ごやき〜

F I L M - S O F T W A R E
新作の『なないろ』にて綾川りにさんとカンザキカナリさんをチェキ
この2キャラのサンプルボイスはまだ無い模様、要チェキ!!!

10月1日からゲームソフトは「年齢別」
これでPSから出るゲームがどれだけ12歳以上向けだか、わかると思ったのに全年齢ってなんだよー
ギャルゲーは15歳以上向け?

あなたとオパーイの相性診断
ちなみに僕のオッパイにかかる費用は:6007900円だそうです、たけーよ



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!