CG    BBS    Diary    Profile    Link


人生ネタまみれ日記!!



3/18
どうも、お久しぶり。
最近更新作業とはおさらばしてすっかり廃人している春日です。こんにちは♪

私事ですがここで一つご報告!!
祝!学校卒業!!

できました!なんとかできました!!
基本的に学校のことを日記に書いていなかったのですが今日は書かせてもらいます。
私は都内にある某ゲーム系専門学校(?)に所属していました。
高校の友人の誘いもあって入学しましたが1年時の12月に病気で丸々1ヶ月授業に出れませんでした。
そのせいで半分やけになり後期の授業ほとんどバックレてましたw

そんなせいで1年終了時に出席日数がやばくなってきたので2年から心機一転頑張ろうと決意していました。
そんな矢先にとある大事件に友人ともども巻き込まれ2人そろって
『学校かったり〜〜〜、さぼるべ!!』
と言ってサボリまくっていました・・・。

気が付くと前期ほとんど出席しておらず、夏休みに学校にめでたく親と一緒にお呼び出し♪
仕方ないので後期から真面目に行くようになりました。
でも11月一杯バックレていたせいで12月の頭に学校から
『出席日数が足りません。このままでは卒業ができなくなります。卒業する気があるのなら一度学校の方に来て下さい』
との最後通告きましたw

やべぇ〜、マジデヤベェ〜
と思いつつ翌日学校へ
そこから卒業まで地獄が始まりました・・・
そこから授業に一度も遅刻せずに出席+日数が足らないので別に課題があてられそれをこなす毎日・・・
平均睡眠時間4時間きってました・・・。

そのせいもあり無事に今回卒業できました!!
卒業式に来た先生方に会うたびに
『久しぶりだな〜!おまえ良く卒業できたな!!』
とみんなに言われていましたw

そんな事もありましたが、無事に学校卒業できてとりあえず一安心です。
でも、就職先決まってないので当分フリーターしてますw

後、先日スロットで万枚達成しました!!
スロットやっている方ならわかると思いますが詳細は次回報告します。
であであ





2/12
はいはい、みなさん、お元気ですか?
最近ネットゲームにはまってすっかりHPのこと忘れてた春日です。こんばんわ。

って、挨拶からして既にだめ人間全開な私ですが!!
久しぶりに日記のネタがきました!
ひらめきましたよ、みなさんあさってが何の日か忘れている日といるでしょう♪(意図的に忘れているとも言う)

そう!あさって2月14日は某お菓子会社の陰謀の日です!!

今年は何個チョコもらえるか楽しみにしている人、んなもん知るか!!俺には関係ねぇ〜〜〜!!!と
やさぐれている人(俺)様々でしょう。

毎度のことですが、はっきり言ってこの時期もてない男には辛いです(T○T)
外を歩けばカップル、バイトに行けばカップル、学校行けばカップル

おまえら!俺の眼の前でいちゃついてんじゃねぇ〜〜〜よ!!っときれたこともありました・・・。

どうせ、今年も収穫0でしょう・・・。
だって、その日バイトと就職の面接だからそれ何処じゃないし・・・。

ってことで、一人寂しく過ごす予定のあなた!!
寂しいのはあなただけではありません!!!仲間はきっと全国にいます!!
あきらめないでがんばりましょう♪


結局何言いたかったんだろう俺・・・




1/26
めっきり更新しなくなって久しい春日です。こんばんわ。

ついに、ついにきました!!明日我が家にADSL開通!!
やっとこさ親を説得して開通しますよADSL。
そしてパソもついに新パソになります!!
長い月日お世話になった初代PCもついにサブになります。


さて、最近私思いっきり車にはまってしまいました(笑)
年内に免許とって車も買う予定です!!
お金ためて頑張るぞ!!

あと、数日したら新たにコンテンツ増やすのでよろしくです。
であであ





1/8
どうもみなさん、おばんです♪
最近PCのOSをWin2000に変えて四苦八苦している春日です。
さて、先日の事ですが久しぶりに『ネタ』を見つけました!!
その日は友人と遊ぶということで一緒に友人の車に乗って遊んでいました。
そこに私の高校時代からの戦友の『ムーン』氏が仕事が終わったので合流するとの事でしたので
環状7号線にある『サイゼリヤ』で待ち合わせをすることにしました。
しかし!!行ってみると車庫満車で前に3台ほど車庫待ちをしていたので仕方なく
車道に停車しながら空くのを待っていました・・・。
私はその事をムーン氏に連絡するために電話をかけているといきなり
横から歩道に乗り上げてくる車あり!!
私はてっきり満車なのを知らずに乗り上げてきたのかと思いそのまま車道に出るだろうと思ったので
そのまま電話をかけることにしました。
しかし、いきなり隣で運転していた『蒼雨ひろ(以下ひろ)』氏が
切れていたので私はちとあせっていたました・・・。
そこで話を聞いてみるといきなり
『あれ何?喧嘩売ってんの?ふざけんなよ!!』とマジぎれモードで怒っていました。
そこで私も気がつき前をよく見てみると何と!!
さっき乗り上げた車がサイゼリヤの真横に停めていました!!
私一瞬唖然としていました・・・。
しかもそのままサイゼリヤの中に入っていったらしいからさあ〜たいへん!!
ひろ氏は怒って
『なあ、警察電話して良いか?』
と聞いてきたので私は速攻で
『通報!!』
と答え即座に110番♪
警察に電話をして即座に対処してもらいました♪
その後乗り上げた車の持ち主はどうなったかはわかりません・・・。

でも、はっきり言って一発免停でしょう♪

久しぶりにネタに会った気分です♪

近々その車の写真をアップするのでみなさん、その車を見かけたら
たい〜ほ、たい〜ほ♪

であであ





1/4
新年あけましておめでとうございます!!
早くも2003年になってしまいました。
みなさん、お正月をどうお過ごしでしょうか?
私はというと相変わらず毎日バイト入っていますよ。元旦から10連荘でバイトです・・・。
それと、学校の課題が溜まっているのでそれも片付けなきゃいけないです。
さて、とりあえず次のイベントの情報は春に行われる
コミック・レヴォリューションに参加予定です。
あと、サンシャイン・クリエイションにも参加しようかどうか迷っているところですね。
所々に知り合いのところとかに委託すると思いますので見かけたらよろしくお願いします。

今年も一年頑張っていきます!!
であであ





12/31
はい、久しぶりの日記みなさんお元気でしたか?春日です。
さて、私は昨日冬コミ参加してきました!!
今回は自分の知人の方の所で委託させてもらいました!!
何だかんだでコミケに本出したのってこれがはじめてだったりします!!
本の方はほとんど売れませんでしたけど私は久しぶりに楽しい思いをさせてもらったので
かなりうれしかったです。

自分の高校時代の友人のつながりで新しく知り合えた方もいらっしゃのるので
ほくほくです(^−^)
本を買いに行く事はあまりしませんでしたがそれを抜いても面白い一日でした。

さて、今日で2002年も最後となりました。
みなさん今年はどんなお年だったでしょうか?

楽しい一年

辛い一年

哀しい一年

悔いのある一年

たくさんの思い出のある一年だったでしょう。
色々なことがあったと思いますがまた来年頑張りましょう!!

私自身今年は最初っから駄目駄目な年でしたがそれでも悔いの無い一年だったと思います。
色んな意味で成長したとしだともいます。

それではみなさん良いお年を。
来年も『Rice Sword』をよろしくお願いします。

であであ






12/15
はいです、春日です!!
いったい何やってんでしょう俺!?
疲れました。
とりあえず、前回からの続きで隠していた日記を公開します。

ここです

であであ





12/07
はい、どうも!最近ほぼ完璧にお日様を御目にかかっていない春日です。こんちにわ。

さて、私が約2ヶ月あまりHPを更新できなかったと言うとそれは、
親父にサーバー停められました・・・。

え〜、私の使っていたサーバーなんですが、実はかなり微妙なところで
それを使う事にするための事で親父殿と一悶着あったわけですが
ま〜、とりあえず問題が解決していましたが、
私に何にも言わずにいきなり契約を解いてしまったわけなんです・・・。

うちの親父は実は自分に相談や話が来ないとかなりぶちきれる性質なんです・・・。
つまり、親父に相談無く使ったとこな訳で親父殿は気に食わなかった訳なんです。
その結果がこう言う事になりました・・・。

とりあえず今は親父殿のIDで更新しているのですが、年内には自分のID取り直して
行けるようになると思います。

とりあえず、そのような事があって更新できなかった訳です。

次回の日記では以前私がかなりと言うかマジでぶち切れた話を表のページで
はじめて公開します!!

この話は私と個人的につながりのある人以外には話していなかったのですが
今回は公開する事に踏み切りました!!

皆さんお楽しみに♪





12/04
2ヶ月の封印を破り!
私はこの場所に帰ってきた!!
そう!自分のパソでネットに入れなくなって以来更新されていなかった自分のHPへ!!

ってな訳で大変お久しぶりです♪
何とかネット環境に仮復帰した春日光伸です。

さて、この2ヶ月近くの間に私にいったい何があったのかは、またおいおい話すとして
とりあえず、今後は以前の用に頻繁に更新できると思いますので
今後ともよろしくお願いします。

久しぶりの更新なのでついでにトップ絵も変えてみました♪
んま、今回は珍しくメイドさんなんか描いてみたりしているのですがいかがでしょうかにゃ?
この他にも今月はあと一回は絵を更新できると思うのでよろしくです。
であであ





10/13
はいどうも、原稿?んなもん描いてねえよ!!とかほざいている春日ですこんばんわ。
一言
ごめんなさいm(_ _)m
最近家庭の方で色々といざこざがありまして原稿描いていません。
そしてそれに伴う私の精神状況思いっきり駄目です・・・。
いらついてしょうがありません・・・。
この間は学校の馬鹿な後輩に思いっきりぶちぎれたし、どうも駄目ですよ・・・。
原稿どころか学校の課題すら手付かずの状況・・・。
ぷふぅ〜、パトレイバーの後藤さん曰く
『頭痒いわ〜。』
ってな状態です。

しかも!!
11月になったら学校の方で死、確定状況っぽいし・・・、駄目の駄目駄目です。
でも、何とかじたばたしてみます。
原稿の方はこれから取り掛かります。
今日中にはある程度終わらせておきたいです。
であであ





10/09
どうも原稿やら学校の課題に毎日追われている春日です。こんばんわ。
さて、前回の日記でも書いたとおり『撫子神祇』というイベントに参加することになったのですが、
ちとピンチです!!

何故かって?
それは・・・

私の2つ隣に某ゲーム会社から出ているゲームの
原画家さんとその会社のチーフグラフィッカーさんがいると言う事実が発覚したらかです!!

なぜ?どうして?
イベントに行く事になると何故かピンチになる事が多い私ですが
かなり、痛いです・・・。

春レヴォでは某会社から移籍してきた原画家さんの真正面で本出されかけるし
何やら痛い思いしています・・・。

結局のところちゃんとした本を造れと言う事ですね。

作業の進行率 10%




10/03
どうも、最近セキが止まらなくてちょっと辛い春日です。こんばんわ。
今日は私が参加するイベント『撫子神祇』の事で報告があります。
前にも書きましたが11月10日に開催されるこのイベントに参加することになりましたが
今日無事にサークル参加証が届きました。
これによると私のスペースは
『月・8』
だそうです。
もしこられる方がいるのでしたら是非よって行ってください。

今のところ販売物の予定は
『みずいろ・進藤本』
『オリジナルキャラクター本』
を、考えています。
あと、私の学校の先輩の本を委託で販売する予定です。
今のところ製作状況は芳しくありません・・・。
が、当日までには必ず間に合わせて参加したいと思っています。

であであ





9/30
どうもこんちにわ。最近風邪を引いてちと苦しがっている春日です。
さて、最近私ゲームセンターに行くと必ずやるゲームがあります。
それは

麻雀格闘倶楽部

KONAMIから出たオンライン麻雀ゲームなのですが
これが面白い。
友人の進めではじめましたが、いや〜全国のツワモノ達と対戦できて、も〜うれしくてうれしくて
麻雀好きにはたまらないものです。

このゲームには段位認定システムがあって勝ち上がっていくごとに自分の段位も昇段していくんです。
最初は10級から始まって段位になるとそこで白虎、玄武、青龍、朱雀の4つに別れていき
最後には黄龍にランクが上がっていくのです。
ちなみに私は現在朱雀初段になりました。
なんとか頑張って黄龍までいきたいと思っています。
もしやっている方がいましたら連絡ください。
現在麻雀格闘倶楽部をやっている方を探しているのでよろしくお願いします。
であであ





9/24
学校の作業もしないで一体私は何をやっていたんでしょうか・・・。
気がつけばスターオーシャンセカンドストーリーをむさぼる様にやっている自分、
そしてSinsAbellのレベル55まであげていた自分・・・。
気がついたらもう提出期限まで時間が無い・・・。
そんな生活している春日です。こんばんわ。

さて、週末バイト先でちと癇に障ることがありむしゃくしゃして思いっきりゲーム三昧な日々を送っていました。
学校の課題そっちのけでやっていたので今ちと必死になってやっている最中です。

ところでちょっとネタは古いのですがみなさん、
マネーの虎はご存知でしょうか?
その番組の中である人物がものすごい事をしてくれたのでかなり大爆笑でした!!
ある意味では『漢』、ある意味では『ただの馬鹿』でしたが
それなりにわらかしてくれたのでよかったです。

あれは絶対にマネーの虎史上最悪の汚点になると思いました・・・。







9/18
何を考えたのかいきなりHPを造りなおした春日です。こんばんわ。
さて、ここまで見ている方はもう既に解かっていると思いますが、
今回少しばかり時間が取れたので思いきってHPのデザイン自体をかえてみました。
特にこれと言った理由は無いのですが、しいて言えば

自分が見ていてなんかつまらなかったからですかね?
とりあえず直せるところをある程度直しておきましたので何かご意見など
ありましたら遠慮無くどうぞ。

まだまだ至らない点はありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。
であであ







9/15

最近少しは人間らしい生活に戻った春日です。こんばんわ。
さて、ここの所学校が休みだとなんだか1日10時間以上ぶっ倒れて寝ています。
いい加減学校通っている間の睡眠時間が以上に短いからでしょうか?
それでも何とか死なずに頑張れているのは正直

タバコtリポビタンデーのおかげです(笑)

いや、マジでタバコ吸ってないと眠くなってしまうんですよ・・・。
そして体が疲れているのでリポデーで体力回復!
こんな生活ですがなぜだか問題無く生きていける私。
高校の時からは考えられない生活ですよ。

ちなみに高校の時は1日に10本近い缶コーヒー飲んでましたけど(汗)

ゴメンナサイ、高校時代からまともな生活してないわ、俺・・・。

ま〜、人間いざとなればどうやってでも生きていけるようになってるんですね(^▽^)

みなさんはこんな生活の無いように頑張ってください!!
頑張れないと私のような駄目人間になってしまいますから!!

であであ






9/9
生死の狭間より舞い戻ってきた春日です。こんばんわ。
さて、約2ヶ月ぶりにトップ絵を更新しました。
絵の紹介でも書きましたがいつまにか学校の課題にはやがわりしたものです。
なんだかんだで描くのに結構疲れました・・・。
結局当初予定していた時間よりなんだかんだで1週間近くずれ込んでしまいました。

ところで先週の土曜日に私の祖父の米寿のお祝いをしたのですがそこで初めて

自分の
と対面しました!!
まだ生まれて4ヶ月ぐらいらしいのですがマジでかわいいと思いました。
何気に赤ちゃん欲しいなとか考えてしまっています。

学校の方も少しは落ち着いたのでもう少し自分の事に集中したいと思います。

であであ





9/6

おひさしぶり、はじめまして、こんばんわ。
人生ネタだけで惰性的に生きていた春日です。

最近私の周りで良いネタが無くてちと困ってます・・・。
ってか、最近マジで忙しいです!!

ここのところ睡眠時間をかなり削っています。
学校あるのにマジでヤバイって!!
というか、学校の課題等のせいなのですが・・・。

今週はとりあえず学校行きました。
ま〜、卒業するために出席日数かせがなくっちゃいけなくなってしまったんですが・・・。
そう言えば真面目に学校行かなくなって素で半年近くなってました・・・。

ま〜、後期頑張れば何とかなるらしいですけど(笑)
こんなの駄目人間どうしよう?

それと、依然お話した撫子神祇の事ですが、参加が確定しました!!
頑張って参加してきます!!

あれ?ちょっとまて!!!

原稿まだ描き始めてすらないし!!!
いい加減学校の課題終わらせて原稿描かなくては・・・。

であであ




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!