雑記の過去ログ

8月1日
もう8月ですね〜葉月です、どうも

8月といえば8日がみんな大好き桑谷ナチャーンの誕生日。そして8日はゲームが重なってたりします
PS2『AIR』そしてDCで『KOF2000』『ファーストKiss物語2』
の3つ(他にもあるだろうけど個人的趣味)が重なっておりまする〜
まぁ、少なくとも2000だけは手に入れたいですね〜
他には27日は私葉月の誕生日だったり28日は後藤邑子さんの誕生日だったり
31日はカンザキカナリさんの誕生日だったりと盛りだくさん
しかも、28はミルフィーユ桜庭対ミルコ戦がっ!早くTVでやってぇ〜 8月さいこー!暑いけど…

葉会報誌の情報(既出)
写真1
VN4『-Routes-』のラフが載っております、会員は早速通販が可能です。今月で18才だし、やっちゃうか?
写真2
PS版ToHeartがPCに移植(っていうのか?)されるようです…18禁?
さすがシェンムー、金の亡者!大好き!
他にはG'sにもありましたがアニメのトレカ(欲しい!)やLeaf関連のCD情報
んで夏コミの情報、アレンジCD、福袋の販売
そして会員は11日に会員証を提示すると『うたわれるもの』のB2ポスターが配布される模様、貰わなきゃ

まおちゃん
たまちゃん、夢の共演
海のおじいちゃんが一番、渋い
海が一番、強いんじゃないか? 先生!軍の戦力の偏りは問題です

スピンシティ
何人かイメチェンしてますた、マイク、ニッキー、ジャネルは髪を切り、ステイシーは金髪にしてました
う〜ん新鮮!!!

RUNE新作『初恋』
野々原幹さんの描くロリキャラが光る、この作品。ちょっとばかしキャラにつっこみ等を
桜井 小桃
『きのうは……わたしの夢をみた?』
『きのう……あなたの夢をみたよ』

咲耶系の妄想娘かよっ!!! 大好きだ!犯す
初島 杏
『兄妹なんだからさ……兄妹ゲンカくらいしようよ』
衛のような活発さと咲耶のような積極さを垣間見ました、好きだ!犯して
椎名 柚純
『ボクは……キミがスキ』
『………………』

千影と亞里亞を合わせた、いわゆるキチガイ不思議系?大好きさ!犯す、後ろから
高鷺 花梨
『あなたで、大丈夫なんでしょうねぇ?』
なめた、お嬢様系。愛してる、上に乗って
ココ・夏野・パルフェ
『ココにおまかせです!』
『泣くくらいのことじゃないって思えば…なんだって平気です』

しのぶと花穂と褐色をまぜたような名前がなめてる系?ジュテーム、犯す!駅弁で

PS2版AIR
柳也の声は『神奈延年』さんらしい、きっといい柳也を演じてくれます

あのアイドルが、"裸エプロン"で再出発
スキダァァァーーー!!! 誰の企画ですかこりは? (;´Д`)ハァハァ

ダイの大冒険RPG@2ch
期待大っ!ドラクエ列伝もやってホスィ、カムイさん最高!

先行者フィギュア&ケータイマスコットセット
買っちゃおうかな…

正義の味方からひとこと
ナイスナイスナイス!!! ワラタワラタワラタ 四次元ワープ

ちゃんさまの夏コミ
1日目と3日目とのこと。YESYESYES!!!

ねこねこソフト
夏コミ通販終了
会場で新作の告知といっしょに絶対!手に入れてやるぞぉー

VN4で会いましょう
いいぞ、カモッ! ホントにやったら予言だなぁ
誰彼やってる最中の今は、まだ好感触。演出とかがいいからかな? 俺俺感感

あずまきよひこ氏インタブー
>「次回作は構想だけは固まってるんですけど、細かいところは休んだ後で。あ、4コマじゃないです」
わぉ、楽しみぃ〜


8月2日
新紙幣がなんだ! どうも葉月でし
今日はV.G.MAX(中古1500円)を買ってきました〜
もうロフトアップしてると思うので中古で我慢しましたよ、しょんぼり
ゲームグラフィックはQOHだと思えばいいと思います、ゲームシステムも似てますが
QOHのような自由すぎるわけでは無く、バランスは、いいほうだと思います
でもSDだとやっぱり物足りませんね、今度SSかPSの1と2でも買いますかな
もしくは誰かPC版を中古でいいですから売ってたら教えてください。求む情報

今日の誰彼
真の(多分)月代ENDに到達
CGモードの次はリプレイモードが出てきました、音楽はまだかにゃ〜
それにしても光岡かっこいい、犬飼もいい、もちろん蝉丸もかっこいい
御堂も(・∀・)イイ!! 特に死にっぷりがよかった、ひーでーぶー(言いません)とか首ブシューも

トトロ
やっぱり良かった、意外に半分は知ってる声優でした、気付かなかったけど
あまりのカンドーに『風のとおり道』と、そのオルゴールアレンジと『ねこバス』の着メロをとっちゃいました
近いうちにDVDを買おう

ぴたえん
来週のゲストはお姉ちゃんだぁ〜

渡辺製作所の夏コミ
ついに情報がっ! メルブラ体験版は出ないとのことで、どっかで拾えたらいいな〜
出す物はGOFのサントラ、しかも南向さんのイラストもディスク内に入っているようで欲しい一品でし

終の空アニメ化
やばい、今すぐゲーム買ってやらな

竜作DVD THE GAME
さすが、溜池監督! どっちかっていうと鬼作色かな?

新・豪血寺一族(仮)公式サイト
GOFよりも2寄りなカンジ、2とGOF買ってこよっと

Pia3でヒロインの座を、かかずゆみ嬢に奪われた永見はるかさんのHP
イエローテイルを辞めたようで…辞めんなよ!!!

ドリコレ第2弾!!!
ハピレス、Close to、TwoOne、D+VINE[LUV]、メモオフがいいかな♪

トラビュランス新作『教えてあげちゃう(はぁと)』
あらすじとキャラ紹介をちょこっと
教えてください、お姉様ぁぁぁーーー!!!


8月3日
買いました!ピュアガール!!!
TYPE-MOON関連が9ページもあり、月姫やってないそこの君!これほどすごいんだぞ!
新作のキャラ紹介やイベントCGが1枚ありました、レベルが上がりましたねぇ、カッコイイ!
メルブラの情報もあり、新キャラがいましたよ、他にも翡翠と琥珀さんはペアだとか志貴がいたりで
志貴がいるなら他の男共もいるのか?と期待ふくらむばかり…でも夏コミは出ないと
その他、付録CDに壁紙もありました
次に他の記事なのですが!WAFFLEの新作が2本も!!やるね!!!
その他にアリス特集もしていて新作の4本は全て2800円らしいのです、ランス最優先!
バルドフォースも載っていました、前作よりキャラが(・∀・)イイ!!
付録CDには『ぱにけろ』『マブラブ』『妹でいこう!』の体験版などその他いろいろと豪華です
初めてCD付きの雑誌でこの価格なら安い!と思いました
マブラブですが全体の3%らしいのですが、それでも3〜4時間かかるってどゆこと!?
僕はまだ、やり途中ですが、とにかくせわしなく動きます
まるでアニメかれかの、のように怒涛のごとく勢いでついつい、のめりこんでしまいました
体験版のために処理が重いと書いてあったけど、うちのPCじゃ製品版もきついんだろうな〜
バーチャロンみたいなのは普通にゲームの中で主人公がやってるゲームで『バルジャーノン』とかいって
実際にはできそうにないし、つーかパクリだし、スタッフが好きなのであろうが
軽くDCよりPS2みたいなこと言ってて、ちょっとムカーみたいな
とにかくおもしろいです!アニメかれかの、の勢いが好きな方はいいんじゃないでしょうか?
とにかく買いの一冊です、みんな買おう

ツーハンマン
番組プロデューサー原田修一役の『橋本さとし』さんが
テリーやキムの声をやってる橋本さとしさん、だったらどうしましょ
橋本さんは声優ではなく役者さんなので多分そうなんだと思うのですが…どうなんでしょ?

深夜のマーズアタック
この前借りてきたばっかだけど見てました。ティムバートンは変態です(褒めてます)
なんでDVDとTVでやるやつは吹き替えが違うのでしょう?
堀内さんとお姉ちゃんがよかった、もちろん青野さんは素敵さ

任意終了!?
第10回の後半がグダグダだったし、ここいらで止めるのもヨシでしょう
元々ラジオサークルではなく音サークルだし、BGMも良作でした
ラストもグダグダですた、泣ける話しやね
なんでも終わりとは悲しくむなしいものです、それが特に入れ込んでいたものならば、なお
任意ラヂヲはとてもいいものでした、ありがとう!さくら! CDで会おう、えんい〜

Leaf出展情報
紙袋をげっちゅして勇者になるんだーーー

まもなく、なっちゃん(桑谷夏子)の誕生日(8月8日葉っぱの日)です。
ノォォーーーコメント

がっちゅ第9回
金田まひるたん萌えーーー!!! 視姦ですか?(;´Д`)ハァハァ

Key iモードHP更新
待受コーナーにクラナドが追加された模様でし
でも岡崎直幸お父様だけ無いようでし、かわいそうでし

スレッドカラーズ
原画にねがぽじの風上旬さん、シナリオにメモオフ2ndなどを担当した館山緑さん、主題歌は佐藤裕美さんでし
知ってる声優さんが木村の奥さんやった大原さやかさんだけでしたよ
ココロ前向きADVということで鬱な時にやったら前向きになるといいですね〜

ぱじゃまソフト
色々とイベントがあります、10日行けたら行こう、そして11日へのダメージに…
連鎖の〆切は8/20とのこと、忘れにようにしなきゃ
その他に、ぱにけろの主題歌もDLできます。作曲にOdiakes様、Vocalは桃井はるこ from UNDER17とのこと
サイコーデシ、モウコレハサイコートイワズナント(イカリャク)

Witchの夏コミ
お着替え人形もさることながら『Witch UNDER17 TROOP トリプルネーム Tシャツ』も気になる


8月4日
ときメモ第1回から聴き逃す罠、どうも葉月でし
drink smap 飲みました。ドクターペッパーのほうがハゲシクおいしいです

Sound Tail
Catch you!!更新、夏コミ拡大版のため前後編仕様、はよ聴かなきゃ
他にも夏コミで先行販売するドラマCDの情報なども

スパッと成敗してあげる
PS2版フーリガンの情報などを送信するWEBラジオ
パーソナリティは柳瀬なつみ(ファースト KISS 2にも出演)さんと後藤邑子(ココ大事!)さんのお二人
今回は第2回目だがバックナンバーもあるのでゆっくり聞いてみてください

いつものところ
ラグナのパズルとのことで名雪や舞みたいなのがいるにゃあ

エロゲー最悪の主人公は?
僕が君望をやれない理由の一つ

麻美先輩、誕生日おめでとー
だぁー、1日遅れたー、ごめんなさい先輩、とりあえずおめでとー

ディスティニー2、新戦闘システム
テイルズは僕の中ではエターニアで終わりました、だってエターニア……永遠に…
関係ないけどオートズームがオーガズムに見えますた(゚∀゚)

アニメディア
やっぱりシスプリは新番だった
あの最高な作画が帰ってくる。ヤターーー!!!
どれくらい最高かというと→ここを参照

STUDIO CrossFire
ピースオブワンダーのOPのデモムービー公開

松来未祐さんむぎゅむぎゅ子虎即売会
余裕のある人は逝こう! 無理です

それ散る
籐野さんが出てらっしゃるようで…DVD版買わな

シューティングスター
>「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」の発売日に付きましては、8月下旬頃に告知させて頂く予定です。
信用できねー

一行知識の部屋
暇つぶしにどうでせうか

ソフトバンク
コミケ販売商品一覧、いっぱいあります、個人的にはみずいろとエスカレイヤーかと
でも買えて、みずいろの水かな、妻みぐいセット欲しいなぁ…

超限定! PC「ギャラクシーエンジェル」は予約必須!
…え〜と、フィギュアが微妙なんですけど…確かにキャイ〜ンしてますが

ガンオタ観鈴ちん
(・∀・)イイ!!  ガンダム知らないと笑えない罠


8月5日
男キャラは慣れてるけど女キャラは微妙だろ緒方さん、どうも葉月っす
気付いたらシスプリ終わってる!?と思ったら中止だった、ふぅ 冬にPritsのフルアルバムが出るらしいでし
あ〜小麦ちゃんみてぇ〜、なんで会員にもなってるのに肝心のアニメが見れませんか僕は

サ・ベストになっていたのでX5を買ってしまいました、このシリーズ大好きなのです
まだやり途中ですが、とにかく難しい、とりあえず8体倒しましたが、子供用に作られてるわりにはきついです
つーかこんなん子供がクリアできるわけねぇ、でも子供用
理由は一目瞭然、ゲーム中の文字がひらがなが多いでし、はっきり言って見づらいだけですこんなもん
他にもボスとの会話やサポーターとの会話に音声無いし
もうちょっとXにお金かけてください、カプコン

クラナド
目新しい情報としてはBGMがCD−DAからPCMになるようで
と、いうことはフルインストってことかな? そうだとしたらHDDが少なくなってる人はピ〜ンチ

ワルQ
サタ〜ンクロ〜ス久々に見れました。どんなキャラでも三木さんは好きです
僕がどんなに巨乳好きだとかお姉さん好きだからって大きいワルより小さいワルのほうがいいです
というか、もっち〜が!もっち〜が!もっち〜が!!!まぁ、変身設定は、まじかるカナンといっしょですが
でも今回の大きいのは萌えましたね(゚∀゚) つーかカズトは変身したことに対して、あまり疑問でないようで…
久しぶりに見たけど、おもろかった。………オパーイは?ねえオパーイは? パンチラ1個で今回は終了なんて…

i アプリでエロゲー
ロードにネットで読み込むから、お金がかかってできません

シスプリ2
センチ2を知ってると爆笑の渦、亞里亞がおもしろすぎ

コミックマーケット62にて望月久代臨時店長♪
>静夏-SilentSummer-をお買い上げの方にはもれなく、会場限定の特典もつけちゃいます!
ブースに行ってチェック!!!

電撃タイムス
ちゃんとしたシスプリ情報でし


8月6日
ゼロ編終了、衝撃の事実! ゼロはワイリーが作ったロボット!!!………って予想つくけど
それより衝撃なのはエックスで始めるとゼロのゼットバスターが使えなくなり
ゼロで始めると武器チャージの出来るフォースアーマーが使えなくなるということ
ゼロはバスター無しでもソードがあれば勝てる(というかバスターは空中で撃てない)からいいけど
エックスは武器チャージ出来ないとかなりきついのでムカツク

ねこねこソフト
おかえしCD4は早ければ9月中には、とのこと
Hey! Come on!!!

佐藤裕美サイン会
9日って…9日って…

草薙
火を出す人ではありません
今、誰彼やってるけど本当に背景が綺麗で、この会社は一押しでし。ほ〜おねてぃもやってたんでしか

実写版はじるす
2800円と、とってもリーズナブルでし

ちよれんちゃんねる♪
8/11放送から『君が望む永遠 ラジオドラマ』スタート
そして8/18放送のゲストに大空寺あゆ!? どーゆーこっちゃー
それにしてもダイジェストのみな実たんは下級生の瑞樹じゃないかぁ!!!(;´Д`)ハァハァ

ハースニール
鰤たんがエロイっす〜(;´Д`)ハァハァ

にょシリーズ第三弾「ままにょにょ」
2800円でエロ有、すばらすぃ〜

映画「Piaキャロットへようこそ!!」には新キャラクターも登場!
きっと、コンシューマ参戦キャラ第1号
つーか、もしウェイトレスだったらG.Aキャラじゃん!

黄昏フロンティア
スクリーンショット公開…この時点ではなんとも

アニメイト,コミケでボーイズラブゲーム製品販売
ボーイズラブにも興味がある年頃(ぉ

.hackで予約特典とアニメーションDVDをGET!
予約購入した人全員にブラックローズのバストアップフィギュアってのは太っ腹やね
売れたからかえ?うっちー

プレイモア発売タイトル一覧
がんばってほしいもんです

魔女お茶WEBラジオ
1週間、毎日放送、再放送の予定無し、ミスったらアウト

コナミ、『ときめきメモリアル』シリーズのスーパーライブがZepp TOKYOで開催決定!
金月、菅原、村井、ゆかりん(ぉ、はチェキしたいなぁ〜
片岡千珠って名前を見て、センチに米本千珠っていたなぁ〜と(以下略)

Tactics
紙袋の配布時間がケテーイ、3日間とも11:30〜12:00、14:30〜15:00。もち無料

CIRCUS
夏コミ販売情報更新
ぷちこらVol.0が気になるなぁ…ん!?はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん♪だとぉ!
しかも、3日間それぞれ違う「おまけフロッピー」つき、とはどーゆーことじゃー!!!

パートナーブランド納涼会 in秋葉原メアリーズ☆
首謀者(社?)はfengです、某N社のポンコツジュースが!!!気になる〜
まぁ、名前変えただけだけでいたって普通のジュースなんですけどね

近々株式会社コンパイルは『ぷよぷよ』シリーズの販売を終了
ショックです、せめて魔道物語を出してくれ

夏コミ用持ち物リスト
行く人はチェックよ♪

えろげ2002年上半期ランキング
よし!ねこねこ5位以内マーク なんだかんだいってLeafは強いのぉ 妻みぐい…つえぇ


8月7日
明日は8/8ですね〜………あ〜KOF2000欲しい…

X5
BAD END編終了
このシナリオに行かないと、ワイリーメカとしての覚醒ゼロと戦えないのです
それにしてもエンディングは悲しいもんです
ゼロの死後、ライト博士によりゼロの記憶を消されて皆の前に戻ってくる、という話
まぁ、正規のエンドじゃないから、いいんですけどね

エックス編終了
なんとなく裏技でアルティメットアーマーで始める、でもX4の時とまったく変わらないんですけど…
フォースとの違いはプラズマバスター(どこがどう違うのかわからない)ギガクラッシュが使える(永久的に)
さくさく進めてゼロに到達、覚醒してなくても強いぞ、こいつ
なんかバスター(壊れてるはずなのに)もロックマン4のニューロックバスターと
5のスーパーロックバスターが合体したようなものを撃ってくる、しかも溜め無しで2発
その後、セイバーの衝撃波を撃ち、ダッシュで近づいてきて、ジャンプしたら下から衝撃波、完璧だぞ、こいつ
まぁ、覚醒はもっとひどいけど
エンディングはゼロの死後(3年後)ゼロの忘れ形見のゼットセイバーを持って今日も行く、てなとこ
最後の「ずっといっしょだよ、ゼロ」ってセリフにちょい感動

でもX6ってX5の3週間後の話なんだよね、展開早っ!

Tactics
追加情報、テレカには原画家のサインがつく、とのこと

ねこねこソフト
諸葛更新
コミケのお話。ワラタ

age
コミケ販売グッズの紹介
紙袋くらいは欲しいかも

渡辺製作所
雑記更新
サントラのイベント価格は1500円とのこと、お安い♪ サークル名変わるかも!?

竹箒
>バスタオル。もう絶対作らない…という訳ではないですよ。
ファンは安心、特に琥珀、シエルファン?

夏コミ配布の同人ゲームソフト(&音楽CDなど)一覧
すごいサイトだ、夏コミもこれでチェック!

evolution
>ドリルシミュレーションドリル少女スパイラルなみりーずなぶる版(仮) ☆8月30日発売 ☆価格\3800
いえ〜い


8月8日
明日から夏の祭典だぁぁぁーーー!!! 逝ってきまぁぁぁーーーすぅぅぅ!!! 明日の目標はぁぁぁーねこねこだぁぁぁーーー!!! 待ってろよぉぉぉーーー!!!

ナチャーン年とっておめでとー
あー2000とファースト2欲しいなぁ…

ラグナβ1終了しましたね〜β2は12日かららしいですよ〜
β2は2ヶ月無料、その後有料……どっちにしろ、うちのPCじゃ無理

ラグナロックオンラインの公開ベータテスター個人情報漏洩
大丈夫かラグナロク…ロック?

東京ミュウミュウPS化
アドベンチャーRPG/4980円/12月
僕好み…なんかSFCのセラムンRPGに似てないか?

みずいろ
PS2移植、しかもNEICファン感謝デーの隠し玉

Triumphal Records
HP更新、任意CDのトラック名など
任意CD01の第二版は装丁が改良だとぉ?(中身はいっしょ)読本欲し過ぎや
後は出るのを祈るのみ、ザーメンアーメン

Overflow
>「妹でいこう!」妹列伝更新!春瑠・秋帆・美織 声優発表!
大野まりなしか知らない…石橋朋子は水月らしい

Get Backers
キャスト発表
なかなか豪華、主題歌田村直美、ナチャーンもいる…乙葉もいる…オパーイ
飛田さんが!真殿さんが!三木さんが!まっちゃんがーーー!!!
子やっさんの名前を見るとマブラブを思い出す…あっはっはっは、爆笑
ちなみに冬木士度役の星野貴紀は学校へ行こうの声優企画でのノッポ君らしい

「世紀末リーダー伝たけし!」の漫画家、児童買春で逮捕
あっはっはっは〜、やること違うねぇリーダー。打ち切り確定だろう

いろんなスク水
うわぁ(歓喜)全部生で着てるとこを見てみたい(ぉ

夏コミで個人情報が収集される
行かれる方は注意。僕も

ふたっけと
>ふたなり中心・女装少年・男装少女・同人即売会
逝ってみてぇぇぇーーー!!!

ペニスを誤って切除 医療ミス容疑で外科医逮捕
お〜恐っ!

名作アクションゲームが復活だ! 『ロックマン&フォルテ』
SFCといっしょならSFCのを買います

TV版キャスト集合「らいむいろ戦奇譚」記者会見
>18禁であるゲーム版との差別化をきっちりし
声も違うと?

あずきちゃん
ゆかなが萌えるとしか言いようが
声優のメッセージで安井さんが!真殿さんが!津久井さんが!

新ブランドクリスタルビジョン、美少女ゲームに参入
>主人公の存在を極力画面に出さずに"主人公になりきれる"主観的なゲームの制作を目指しています
ドラクエ? 絵は(・∀・)イイ!!

新ブランド・タイガーマンプロジェクトデビュー作は伝奇ホラーAVG『螢子』
ちょっと調べたところ『金澤勝眞』は色々なことをやってますね
僕が身近に感じた仕事はOVAナコルル(゚∀゚)

コナミ、月額80円のiモード用サイト「お得なサイトコナミ」に8月のアプリが登場!
さきじゃんをやろう

夏コミえろゲー関連情報(企業ブース)
かなえちゃんニュースさんは凄いっすね、僕はここまでやれない

ivory
コミックマーケット62新商品
とらハファンは行くしかない? 寝具メーカーやね、ほんま



最後に一言
フーリガンのイベントに後藤邑子さんが来ないってどぉーゆぅーことやぁぁぁーーー!!!
では、また明日


8月9日
あ〜暑かった、ねこねこだけでどれくらい待ったか

今日、見た有名人
藤咲かおりさん、金田朋子ちゃん、有島モユさん、斎藤千和さん、桃井はるこさん、佐藤裕美さん

今日の戦利品
・ひよりん☆音頭セット×2 \1000×2
・まじかる☆雪希ちゃん ドラマCD \1000
・OVAみずいろOP 佐藤裕美(サイン入り(ぉ) \1260
・マジQ \1000
・本気球 \500
・U世カードダス×7 \100×7


佐藤裕美さんのサイン入りとはヤマギワで買うとサイン会に参加できるというもので衝動買いを果たしげっちゅ
CDの表に書いてもらったのです、これで僕も彼女の虜に。綺麗な方でしたよ〜

ぴたえん
やっぱり、お姉ちゃんはいいなぁ…結婚してくれ!!!
ゆかりんの携帯はau?
マウスもアニメ化かぁ、強いなアニマル。あかほりめぇ〜、らいむだけでは物足りないか

お酒の豆知識
後藤邑子さんが出てるのです、チェキ

FF新作が任天堂ハードで登場、来春発売へ スクウェア
GCもGBAも持ってません

AIRサントラ
一般販売は9/27とのこと
特典が無い為か今日はいつでも買える状態でした

久弥直樹(Un-known)
>8月11日(日) コミックマーケット62 に参加します。西あ-51a CorkBoard です
新刊は、『MOON.』を題材にした小冊子(折り綴じ本)です

絶対買えない(断言

みなみお姉さんが水瀬さんちに!?
水瀬違い、これ書いた奴は氏ね

シスター・プリンセス RePure
後半気になるなぁ、この前みたいに見るのを止めたくなるようなのは止めて欲しい
岡崎律子も気になるねぇ

コンパイルの新作パズル
ぷよぷよ止めて、今度はアニマルとロリで勝負!
魔道物語の個性を越えられるかどうかが問題、とりあえず稼動したらやってみよう

「ぷよぷよ」シリーズ一部発売終了へ!!原因はセガ
上の関連、昔はセガが好きだった…

機動武闘伝GガンダムTHEBATTLE
Wも出るとのこと、今までのガンダムの格ゲーはなかなか良作だったので期待大!買う!!!

式神の城外伝は新作発表まで中断中
外伝の存在さえ知らなかった…

ぱんださんようちえん
ジャケット公開、そして視聴2曲追加
手に入れるから聞かないもん、手に入んなかったら…ウワァァ━━ヽ(`Д´)ノ━━ン!!

秋葉原と大阪で「横田守キャラクターフェスティバル2002:新作版画展」を開催
日曜の帰り、寄ろうかなぁ

『FFT』に続き『聖剣伝説』、『チョコボ』の新作もGBAのラインアップに!
PSの聖剣は聖剣じゃ無かったからなぁ

TRUE BLUE
児玉さとみさんがかわいい


8月10日
いつのまにか森本Kanonの2巻が出てた罠

14:30頃からポスター配ってたってどゆこと?(1日目)ねこねこめぇぇーーー!!!買った人にもくれよぉ(泣

ねこねこで仕入れたもの
音頭いいねぇ、あの微妙な歌といい色々なキャラの相槌等等、なごみます
そしてc/wの夏のマシンガン!!!最高ですっ!!!MMRではヘビメタって書いてあったけど
スラッシュメタルとハードロックの中間くらいだと思います。ロックマンXにも似てるかも
スラッシュはスレイヤー、ハードはガンズを参考にしてくだしぃ
やかまのセリフ連打が最高です、1フレーズだけ歌だし

そしてドラマCD、5話+おまけの構成なのですが
5話全てギャグなので(元々がギャグだし)飽きずに聴けますし何回でも聴く気になれます
おまけは、ちょっとしたイイ話し。ひよりんのまっすぐさにほろっときます

総評:この2つ合わせて2000円なんて安すぎるほど良いものでした、パパ最高

佐藤裕美様
『わたしのそらのいろ』普通にイイきょ…歌でした
c/wの『ココロのかけら』ようはED曲ですが、しっとりとしたもので普通に良かったです
買ってサイン貰ったかいがありました、おすすめの一品

すまぎゃんというかメモオフ
ドラマを聞く限りやれないと思いましたこの作品
流行?の頭の悪そうなキャラが多くて無理です

PLAYM
高橋龍也・水無月徹による新ブランド「PLAYM」 9月初旬始動!
デビュー作 「リアライズ(仮)」 2003年春リリース予定!
ニュースのキャプ画像
よし!いつかやってくれると思ってたYOーーー!!!
ラフ画もイイカンジ!出たら買うしか無いじゃーーーん!!!
………でも音楽は誰がやるんだろ、どうせならクビになった奴かき集めてほしい

犬威センセのコミパ2巻は10/27発売
買わな

ルパン三世がGCに参上! トムスがアニメ部手掛ける
GCを持ってる、あなた。買いましょう


8月13日
ホントは考えたメルブラのコンボでも書こうと思ったけど
二日酔いのまま叔父に会いに行ったので体が死んでます
わかったことは酔っ払った状態だとロックマンはできないということがわかった

武内さんがLeaf辞めなさった
ふぁいと

ねこねこで雪希のコスしてた人
かわいかったから

カラフルMooN
月姫のすべてをアナコンダつめこんだ1冊
メルブラの体験版やポスターも付いている、ファンは買うっきゃない

いろんな大阪
個人的には原作の初期と中期がいいね

Luna Fiesta
メルブラの攻略が早くも登場!!!

オタささ
氏ね、マジで氏ね

『はじめて』シリーズトレカ『はじめてのてんらんかい』発売
さぁ!買おう!!!

東京ゲームショウ2002はPCゲームが主役!?
いつか東京エロゲームショウに

セガ,ブロードバンドでメガドラ&PCのゲーム配信
だからうちはナロー(以下略)


8月14日
今年入って2度目のハードクラッシュ!!!
氏ねよ、ヴォケ
さ、がんばろう


8月15日
今日のお買い物
バックトゥ・ザフューチャーPART2(¥300)
また山寺、吹き替え。でも個人的に一番好きな2でし
ケーブルガイ(¥200)
吹き替えはTVで録画したから今回は字幕、ジム・キャリー最高!
ロックマン&フォルテ(¥980)
やっぱしSFCでしょ
アメリカンセクシーチャンネル3(¥1800)
ようやく買えたけど(しかも特価)付いてるのがパッドじゃなくてストラップのほう

Triumphal Records
さぁ、買おうか

ねこねこ
8/14は進藤dの誕生日でした、おめでと

コミケに熱狂!48万人
48万か………ははっ

いもむや本舗
並んでたうち2名、日射病でダウソ
はー逝きたかったけどMoneyがねぇYO!

黒田洋介凹む
ワラタ

藤原々々氏
コピー本をうぷ、8/13の日記でふ


8月16日
いやーロックマン&フォルテいいね〜、X3でゼロが使えた喜びと似てるね〜、フォルテ最高!
フォルテはかなりゼロに近いです、さすがワイリー
ダッシュに2段ジャンプ、バスターは溜め無しでオート連射とかなり、というか相当使いやすいです
フォルテの後、ロックマンを使うとかなりやりづらいです、注意
OPステージでブルースが登場して敵のキングにやられてしまうのですが
その時、放ったブルースのバスターとモーションがかっこよくてたまんないっす
しかーしー、このゲーム、バックアップ式なのですが、ゲーム中にCDを集める作業がありまして(全100枚)
一度、取ると、いくら初めから始めても一度、取ったCDはもう取れないのです
なので!集める楽しみが半減(それでも65枚しか集まってないけど)
このCDというのはデータベースのことでしてロックマンシリーズに登場したボス等のデータが見れるのです
とにかく、なかなか楽しめる一品、皆様GBAあたりでやってみてわ?

今度、ワンダースワンの買お、クイントが出るかもしれないから(クイント知ってる人いる?)

CLANNAD登場キャラの職業発表 (Key情報メモページさん)
高校生って具体的に書かれたら全年齢確定やん

佐藤裕美さんの単独ライブがいよいよ始動!
逝かな!

ミントさんの履歴書 (かーずSPさん)
言っちゃだめだろ

KOF2002ロケテスト
逝けません

佐藤裕美嬢がゲストのトークライブ4の情報更新
逝きてぇYO〜

ロックマンX7
機種はPS2、シリーズ初の3Dとの噂
どうやらE3で流れてたらしくホントらしい、画面見るまでわからんね


8月17日
シスプリ、すみすみ、ちよれんに続き、スマギャンも聴き逃してしまった葉月でし、ども
日曜はコミケで疲れてミスったけど今回は起きててミス。忘れてました、がっくし

今日は、セガラリー(¥100)と真・女神転生デビルサマナー(¥400)を買いました、なんとなく
今日から僕はドライビングサマナー!!!(意味不明)

な、なんと!うちのサイトがシスプリファンサイト 12人いる!様のリンクの中にいました!
僕も行ったことのある大手シスプリ情報サイト(多分)
リンクのとこにも書いてある
ひょっとするとリファ漏れで引っかかっただけのサイトが含まれてるかもしれません
って、きっとうちみたいなことを言うんでしょうね、しょんぼり

がっちゅみりみり更新
まだ聞いてません…

店頭に仮面ライダーのマウス4種類がズラリ!
(ちゆ12歳様)
もっと安ければ…

ねこねこ
諸葛更新。進藤dの嘆き

aias コミックマーケット62レポート
(グエンディーナ・ニュース様)
裕美嬢のライブ見たかったYO−−−!!!(そのポーズを載せるな、変だから)

メアリーズ1Dayイベント続々開催!
 (Miracle/Walnut様グエンディーナニュース様みるひーゆ様)
8/21、28 ゆかたDay
9/4 めがねっ子Day
9/11 ツインテールDay
9/18 ネコ耳Day

ツインとネコ耳、逝ってみた〜い。スタッフのかなちゃんが釘宮とゆかりんの中間みたいなカンジでイイ

とらのあな入荷品チェキ夏コミ新刊スペシャル
(カトゆー家断絶様)
かなり便利でし!
明日はどっちだ!と、はぎやセンセが欲しい

APPLE project 新作『with me』は金曜日の夕方頃から取り扱い開始
(カトゆー家断絶様)
天使のお仕事を買うべきかどうか…うーむ

東京ミュウミュウ
(カトゆー家断絶様)
イラストギャラリー更新、各雑誌で載せたもの

Witch
>「UNDER17ミニライブin大阪」が急遽決定!!!抽選受付開始です!!
逝けねぇYO!!!


8月18日
相変わらず妄想美汐はイイ!声があるから、なおヨシ!!!

アメリカンセクシーチャンネル3
先日買ったセクシーチャンンルはおもろいです、おすすめ。シューティングが好きならなお
武器は買うのですが、商品を選んだ時に深夜の通販番組ライクな説明が流れるのです
僕は最近アメリカかぶれなのでこういうのは最高なのです
ただし、こういうのが嫌な方には、おすすめできません。これが見所の1つですし
そして中心のシューティングも3段階の難易度に分かれてるのですが、EASYでも難しいのです
シューティング苦手な人にはきついです。僕も得意では無いのですが好きなので

デビルサマナー
女神転生イイ!世界観が好きです。これ終わったらソウルハカーズやろ

セガラリー
セガラリー久々にやったらおもしろい!ラリー最高!
マイカーは隠しカーで最高速、操作性最悪のランチア・ストラトス(ホイールカラーがダサイ)
最近のレースゲームは頭文字影響かBGMがユーロビートが多く感じるのですが
このセガラリーは1995年製な為かロック感が強くて個人的に走ってて最高!
今度、秋葉で2を買おうと思うけどBGMがユーロだったら萎えます、やっぱ走るならロックです。燃えます
(別にユーロが嫌いなわけでは無いけどブームになるとみんなそれをやるのが嫌いなだけで
今はトランスですね、avexがCD出す時点で嫌。なんかバカの1つ覚えみたいだし)

誰だ!『てぃんてぃん』で検索した奴

009
見るの2回目だけど感動した。でも最後の写真が子供の頃の4人の写真だったら、もっと良かったなぁ

LOVERS 10月に延期
(変人窟様)
爆笑

エルフ 『勝あしたの雪之丞2』9月27日発売決定
(カトゆー家断絶様)
好きな人は買うべし、そうじゃない人は………?

『スターチャイルド・フェスティバル2002秋』情報を更新
(カトゆー家断絶様)
ほ〜、チケット販売になった上に大阪か〜 ………逝けないよ!!!

ちゃん様に「絵も分からない人間のくず」と言ったアールビバン戦斗員
(カトゆー家断絶様)
そん時の状況w ワラタ

ミュウミュウに、ほっそーさん!?
カナリハゲシクワラタ


8月19日
ちよれんが1:30からだと思ってぼーっとしてたら
なんか電波が来てラヂオをつけたらやってました。4分後から聞き始めました葉月です、どうも(泣
ゲームをやってないので大空寺さんが来てもポカーンでし

携帯サイトを全て閉鎖しました
まぁ、声優の人気調査みたいなものだったし、もうそろ頃合だと思いまして閉鎖しました
調査の結果は………あっはっは〜(汗

リンクを滅茶苦茶やってみました
僕が巡回するリンクフリーのサイト(シスVNIは可憐と咲耶)をやりまくってみました
まだ全てでは無いので。今度は同人、声優、原画家、音楽家らへんかな?

すみすみ
さよなら、えみっち

ドラゴンボール復活!?
(ちゆ12歳様)
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

小池栄子、社長から"巨乳チェック"
(ちゆ12歳様)
うらやましぃ…

これでも着て歩く奴はいる
(Channel KOF様)
危険信号まっしぐら……ちょっち欲しい

トリマー 望月千恵
(みるひーゆ様)
写真移りが悪くておばさんみたいだよぅ

大嘘ディスク参ぷらす公開
(いろんなとこ)
相変わらずイイカンジです、テイルズ風なラグナですね〜。僕もガーディアンヒーローズ好きです
なんってたって周りでガーヒー流行らせたの僕でしたから、持ってたからだけど(当時中学1年)
今回は来兎さんの音楽だから怒られませんw


8月20日
リンク更新
ニュース、VNI、SSを更新。そして原画家リンク追加!でも、まだ『あ』だけ

あずまんが
声有りで「るっぱぁ〜ん」が聞けたんはうれしい

ロックマンアニメーションDVD 〜ロックマン日本上陸〜
(カトゆー家断絶様)
最初の5分間を視聴できます
買わなきゃーーー!!!

NTTドコモ、iモード初の値下げ
(カトゆー家断絶様)
月3万も越さないから関係ねぇYO!!!

8月15日開催「戯画&パートナーブランド納涼会」レポート
片岡せいやんって誰?

UNDER17ミニライブ開催
むーぎむーぎ

NECインターチャネル、淡い想いが描かれたラブストーリー DCから完全移植、PS2「みずいろ」
名前はこれで決定なのかな?

「魔法少女アイ2」デモムービーを収録したCD-ROMの無料配布イベント
アイが気になる方へ


8月21日
今日はウルトラ怪獣名鑑と世界の神話を買いました
写真のとおり当たったのは、ウルトラマンとケルベロスです。できがイイ!!!

原画家リンクに『か』と『さ』を追加。頑張ろう

ちょびっツ
今までが嘘なくらいに重いなぁ

U世
スグルに続きアタルまでもが声が違うというショックが!!!
千葉さんじゃないとダメだよ、アタルは


緊急告知!
(君のぞにゅーす様)
>9/1放送の第九回に「君が望む永遠」の速瀬水月さんがゲストとして登場する事が決定!!??
あゆに続き水月も登場!好きな人は9/1を待て!!!


プリンセスソフトのコミックマーケット62結果報告
(君のぞにゅーす様)
アフロのゴルゴ松本に見えるジョイさん


ブリトニー、おっぱいからマシンガン 乳首が銃口に
(イレギュラーエレクトロン)
この記事書いた人すごいなぁ。歴代オパーイを武器にしたヒロインとか書いてるよ
この映画、トム・クルーズや偉い監督(誰だか忘れた)も出るみたいだから見たいなぁ。デラックスも笑えたし


田村ゆかり/sweet chic girl
入って検索のところの『タイトル』を『人物名』に変えてから『田村ゆかり』で検索してください
(クッキーのせいでこうしないと行けないのです)
買っちゃおうかしらぁ〜、でへ


SCEIなど「PS2 the Best」など廉価シリーズを続々発売
(カトゆー家断絶)
個人的には『ICO』と『真・三國無双』がいいな〜、…PS2無いけど


ちよちゃんが唯一「ちゃん」付けで呼ぶ智の事(8/13)
(カトゆー家断絶)
全然気にしたことがなかった…そう考えるとすごいなぁ〜ってか、あずまさんはそこまで考えてるのか?


お気に入りのCDをホールで  草津文化芸術会館 鑑賞サービス
(カトゆー家断絶)
ぱんださんようちえんを〜………いや、オジーオズボーンを………両方かけてくだちぃ


「高機動幻想ガンパレード・マーチ」アニメ化決定!
(カトゆー家断絶)
>アニメ制作:J.C.STAFF
>監督:桜美かつし
>シリーズ構成:高山文彦
>キャラクターデザイン:入江泰浩
>メカデザイン:岩倉和憲

これを機に気にしてみようかな


「シスター・プリンセス」連載終了のお知らせ
→「シスター・プリンセスRePure」電撃大王12月号(10/21発売)より新連載
(カトゆー家断絶)
森嶋プチに変更…壱河さんどうしたんだろう、いやプチさん好きだし、いいんだけど


野川さくらのアニパラ日記
(カトゆー家断絶)
今回のゲストは桃井!!!


小麦っこクラブホームページ移転のお知らせ
(カトゆー家断絶)
そういや僕、会員だった


サーカス、事務(アルバイト)募集
(STAR LIGHT PARADE様)
やってみてぇー


新たな3DCGゲーム専門ブランド、STUDIO KINKY
CGレベルは低いけど、やってることはかなりおもしろい、気になる一品。おやじ最高


水夏やエリュシオンの下敷きもらえるSBフェア開催
ゲットしに逝こ♪

LiLiM
>「TRUE BLUE」通販特典『LiLiM設定原画スペシャルディスク!』先着300本
ちょっと気になるよ〜


ivory
>コミケ62新商品の通販開始時期のお知らせ。8/23(金)18:00(予定)より
月村忍テレカは完売、神咲那美シーツは生産中につき、9月から取り扱いとのこと


8月22日
今日のウルトラマンはペスター2体。なんでやねん

なんと『Ecstasy Allergy』様と相互リンクしました♪ 初相互です☆るんらら〜♪

原画家リンク完了♪ 今度は音楽家と脚本家のリンクをやろう

ドラゴンドライブ
普通におもろい、暇があれば見ることにしようかな

うたばん
ゴマキの後ろにメロン記念日。安室とスーパーモンキーズみたいなもの?
でもモンキーはMAXになって出世したけどメロンは降格してるやん

酔拳2
ジャッキーの父親は青野武さんじゃないし敵も大塚芳忠さんじゃないし、というかジャッキー以外全員違うっぽい
なんで変えるかなぁ…

KOF2002画像
(スペースV1様)
バナーで2つ流れます
マチュアとバイスが!!!98と似たようなカンジになりそうかも

KOF稼動予定日
(バーチャル格闘ゲーマーアイドル・かすみ19歳様)
10月10日予定だそうで期待が高まります

Only you リベルクルス 予約特典
(カトゆー家断絶様)
漢缶

コスプレ広場レポート
(かーずSP様)
写真も掲載されてますので見てはいかが?


8月23日
あっくんから6000HIT CGを貰いました♪ サンキュー

後藤邑子さんがアニメの収録をした模様、なんのアニメかしら。気になる気になる

リンクに『シナリオライター』と『音楽家』を追加
次は声優だ、頑張ろう

ぴたえん
泣いてる良子dハァハァ

【北京】メイドを雇う大学生が増加 
(ちゆ12歳様)
夜のお勤めも……ポッ(死


全国の公立校に「クーラー」設置へ
(ちゆ12歳様)
今すぐ、やらんと氏ぬで


KOF2002プレロケテ情報
(Channel KOF)
なんか98にキャラ追加しただけっぽいけど、どうなんだろ?


魂斗羅
(ゲーム攻略への道)
PS2とGBAで登場!!!SFC以来だー、楽しみ


『CLANNAD』の秘密をシナリオライターに直撃インタビュー
(ONE 〜輝く季節へ〜 私的応援ページ )
8/21の日々思うことにあります
これだけじゃなんとも、どーなんだかね〜


TYPE-MOON作品・再販のお知らせ。
(グエンディーナ・ニュース様)
手に入れたくても、売ってなかった方に朗報!


【鬼畜】臭作さんが葉鍵キャラを蹂躙するスレ【美学】
(変人窟様)
活躍してるは鬼作さんなんだけど、それよりも『伊藤』じゃねぇ『伊頭』だ
>>202で同じことを言ってますが僕じゃないですw


ギコパロ
(〜さざなみ〜with"浪人" 様)
ギコのパロディウス? まず落としてからです


コゲどんぼ先生のお顔
(カトゆー家断絶様)
後悔しないのならばクリックするがよい


家族計画の格ゲー『ストリートファミリーII』
(カトゆー家断絶様)
ネタですから体験版も元々ありませんので、あしからず


「小麦ちゃんマジカルて」電撃大王12月号に特別読み切りで登場!
(カトゆー家断絶様)
「フィギュア17」の中平凱が作画との事ですけど、見てみなきゃわからんね


MOON. LimitedEdition
(カトゆー家断絶様)
CD-ROM 版です


連日スーチーパイネタ!「3」通常版登場! さらに…
いえ〜い♪スーチー!!!


『GONNA BE ??発売記念イベント 暴れ祭りしっとり前哨戦』
8/31のイベント。裕美嬢が出るから逝きたいのですがGONNA BE?? 買うお金がありません(泣


8月24日
朝の8時に寝て、夜の7時に起きた葉月です、どうも
WinMX がまた使えるようになりました、なんだこれ?
初めてやった時は使えなかった、次に初期化した時は使えるようになった
次に初期化した時は又使えなかった。で、今回使えるようになった。なんなんでしょうね?
別に使いませんよ?MX。特に欲しいもの無いし低速回線だし(泣

なんとなく、タイトルを作ってみました、どうですか?

ツーハンマン
橋本さんの回。演技うまいなぁ…
テリーでもないキムでもない橋本さんの多彩な演技に惚れ惚れ

しゃべり場
今日の議題を持ちかける人は考え方が周りの人よりも上
つまり大人なせいで誰もわかってくれる人がいなくて可哀相だったよ
あとゲストに説得力が感じられませんでした。あれで物書きなんて…

KOF2002プレロケテ情報
暴走レアナ?やっほ〜い!!!

KOF2002 チーム情報
(かすみ19歳様)
キングがいないなんてダメだぞ〜、きっと他のチームに(必死

ねこねこ
『朱』は11月頃になりそうらしい

【天羽姉妹のスパッと成敗してあ・げ・る!】
(グエエンディーナ・ニュース様)
第3回公開、重いんだよなぁ…

アンオフィシャルほっちゃん更新
(グエエンディーナ・ニュース様)
陸まおのコーナーでの吉川由弥はフントにしゅびっちに見えるネ

介錯氏「わるQは最初からもっちーをイメージして描いてました」
(みるひーゆ様)
21日22時12分の書き込みにて
それでフントにもっちーがやったから奴の力を感じるぜぃ

沙知絵と美咲が「逮捕しちゃうぞ
(カトゆー家断絶様)
絶対見ないと思う

「教えてクン」に厳しいネットの現実
(カトゆー家断絶様)
教えてクンはこれを読んで改めるべし!!!
わからないから聞くのは馬鹿といっしょ、まず調べねば。それでもわからない場合にこそ聞きましょう

DVD「ギャラクシーエンジェルZ Vol.4」発売記念、新谷良子さん手渡しイベント開催!
(カトゆー家断絶様)
逝ってみてぇ〜

「はいぱぁやっちゅーMEGA♪みなみん」8月30日からゲーマーズ全店にて発売開始
(玖劫館様)
ポスター付きホスィ〜

人気メーカー・サーカスによるシークレットライブが開催決定!
(玖劫館様)
宣伝されたらシークレットじゃねぇぇぇーーー!!!

癒し系ネコミミAVG
(玖劫館様)
ミュウって…
裕美嬢が歌うのってこれかにゃ?

ネオジオのデジタルコンテンツサイト
(STAR LIGHT PARADE様)
SNKファンは8/26を楽しみに待て!!!

「魔女のお茶会」ムービー掲載! 体験版配布情報も
ハァハァ?

PCゲームレビュー「ギャラクシーエンジェル」
やりたいよぉ…

ivory
コミケ62新商品の通販を開始!

トラビュランス
教えてあげちゃうデモCD配布!!
欲しいよぉぉぉーーー!!!


8月25日
タイトルを3つ用意、どれがいいかしら?

すももを狙ったのに、ちぃが出ました。体操服ハァハァ、ゴスロリハァハァ
一見出来が良さそうですが顔が変です、しょんぼり

恋のからさわぎ
岩下都恵って人が桑谷ナチャーンに似てると思いました

KOF2002ロケテ情報
ラスボスはあの人か…ふふっ
ホントにキングいないのかい、ショックだよ!プ・レ・イ・モ・ア!!!

ガンダムSEEDのキャストが大決定!& エンディングテーマ発売決定!
(カトゆー家断絶様)
白鳥君は出ないのかな♪

コミックマーケット62アフターレポート
(カトゆー家断絶様)
わぉ、3日目は17万人もオタが集まったのか〜

ペンギンワークス
(カトゆー家断絶様)
8/31でHP閉鎖。ゲームは猟奇の檻第4章で最後とのこと、悲しいわぁ(泣

OVAみずいろレビュー
(STAR LIGHT PARADE様)
あ〜予約したの買いに逝かなきゃ

めちゃイケで、ぷちこのまんま『にょ』と言った、あの人のHP
(放蕩オペラハウス)
気になる方はどうぞ

『GONNA BE??』発売記念イベント、日本橋及び秋葉原で開催
逝きたいぽ

新ブランド「SCORE」に引き続き、新ブランド「Liquid」設立!
何個ブランド出るんだよ

佐藤裕美「born」マキシシングル発売決定!
>9月15日大 阪キャラフェスにて発売になります!
キャラフェス後はこのHP上で通信販売を行います!2000枚限定です!
詳しくは近日中にこのHPでお知らせします!
買わなきゃ、買わなきゃ

ゴスロリ界にもデフレスパイラル?
カンザキカナリ嬢の8/23の日記にて
似合う人が着れば、すばらしく萌えるゴスロリ。うーむ不況だ


8月26日
明日は僕の誕生日〜♪ 明後日は後藤邑子さんの誕生日〜♪ メール送ろ☆
今日は豪血寺一族2(\480)を買ってきました
一言評価:クソゲー
おもしろいんだけど、格ゲーとしてはダメダメちゃんです
それ以上にクララが三石琴乃だからイヤじゃ、時代的にはセラムンだったからしょうがないか…
絵も好きなのに(ホットギミックだから)実際のドット絵がしょぼい萌えない
あとラウンド1とか言う声がストゼロ2と同じっぽい

9月にバックトゥザフィーチャーのシリーズセットDVDが出るのです!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

コマンタレブーでうちがHITするのは何故? そんなこと言った記憶ないのに…
それよりもコマンタレブーで何がしたかったんだろう…

KOF2002まとめ
社「でかいんだよ! 強いんだよ! 暴れっぱなしなんだよ!」
爆笑
タクマが武力みたいになったそうで…つーかタクマは強すぎたんだよ!
BGMがなつかしいのがいっぱいで楽しみだけど、ゲーセンじゃ聞こえないか
それよりも、テリーがMOW服じゃねぇぇぇーーー!!!

ギコパロ更新
(〜さざなみ〜with"浪人"様)
やる価値あり。コンピューターおばぁちゃ〜ん♪

神作画ミュウミュウ
(変人窟様)
乳アングルイイ

おんぷdがイッテました
(変人窟様)
乳アングルイイ

「プチコミック」10月号にやぶうち優『水色時代を過ぎても』が読み切りで登場
(カトゆー家断絶様)
懐かし過ぎだよ

SJV-Spread Committeeで夏コミ頒布CD「SunsetGrow」の通販開始
(カトゆー家断絶様)
買って損は無し!

Getchu.comパートナーサイト
(皇帝φ機構様)
暇つぶしにやってみようかな〜


8月27日
はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜み〜♪ はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜み〜♪
明日、秋葉で自分へのプレゼントを買いに逝きます(むなしい…

モー娘。格闘ゲーム
(かすみ19歳様)
かなりおもろい

ねこねこ
諸葛更新
おかえしCDにはWEBラジオが入ってる?清香 復活宣言。最近、出番無いからなぁ

田中理恵と杉田智和の「ちょびっツ」コスプレ
(カトゆー家断絶様)
よろこんで♪

Expensive Noise様のGA途中レビュー
やっぱり楽しそう…体験版だけでもやっとこうかな?

ブルーゲイルより非売品『はじらひ』等身大ポップを抽選で1名にプレゼント
欲しいけど質問に答えられません

「ちょびっツ」オリジナルGBA本体同梱版が登場!
GBA買おうと思ってたしやっちゃおうかな。少なくともKOFよりは…

発売間近!「フーリガン」ムービー第2弾公開っ!
欲しい…PC版が(ぉ

「ファミコン音楽全集ロックマン1〜6」発売決定
買っちゃう!絶対!!!

Windows版「ちょびっツ 〜ちぃ、目覚める。〜」発売日9月6日に決定
オフィシャルページ行ってもどんなゲームかわからん、スクリーンショットくらい置いてくれ

みのりmimori
>夏コミコピー本公開しましたよう
げっちゅ

Triangle
>東京・秋葉原の「メアリーズ」さんにてトーク・サイン会などを開催します
気になる方は逝ってみてわ

「とびちよんX 完全版」体験版公開
(かーずSP様)
多分動かない、グラフィックボード買わな


8月28日
今日は後藤邑子さんの誕生日!!! 早速メール送りました!!!

今日から更新を1日、約2回にしました
これで少しは他サイト様に情報が追いつくかな?

今日はOVAみずいろ買いに秋葉逝ったのに予約用紙忘れて買えませんでした(泣
明後日もう1回逝ってきます。あ〜なんてドジしたんだ〜、キィィィーーー!!!

今日の買い物一覧
・眠れる森のお姫さま
PSで言うエミーリア。ペンギンも終わりなので買いました(\1980)
・任意ラジオ2
ようやく購入。ショーちゃ〜ん(\1500)
・任意読本
最初、逝った時は無かったんですけどニュータイプ能力でまた覗いたらありました、るんらら〜(\1200)
・EVER AFTER
ようやく月姫シリーズをそろえました。次は空の境界だ!(\1300)
・Sound Catalog 2002
もっと音関連を強めようと思い買いました(\580)
・天津少女5
初めて買ったのが5でした(泣(\800)
・瓶詰妹達
初ハースニール! ようやく買いました♪ ふたなり〜(\700)

さぁ、また明後日逝って買い漁ろう、今日だけでは誕生日プレゼントにならないぜぃ

KOF2002カラーバリエーション
金髪のクーラが早く見たいよぉ〜

Fountain's square
(グエンディーナ・ニュース様)
えろ日記更新

メモオフ秋のおちばみツアー開催決定!!
(カトゆー家断絶様)
値段書いていないけど高いです

武内よしみ&ばんろっほと組むのは氷山あずき
(カトゆー家断絶様)
氷山さん、いいねー

ますみんバイト辞める
(Ecstasy Allergy様)
やっぱり苦労してたんだね〜

限定版GAプレゼント
当てるぞぉぉぉーーー!!!

「GUILTY GEAR XX」,今冬にPS2で発売!
DCで出ないの? 困った困った困ったよぉ〜

カプコン、幻のアニメDVD「ロックマン星に願いを」をゲームショウにて限定販売
先日のサントラ同様、後で通販出来ます。買います!

アリスソフト
>エスカレイヤー CD-ROM版 生産完了のお知らせ
DVD版げっちゅ!

アージュ
>[求人募集ページ]更新
>業務拡張により、募集業種(開発職以外)を大幅に増やしました。

やってみたいわぁ

クロマティ高校、今度はSNOWについて語る
(かーずSP様)
やばい、おもしろすぎ


8月29日
みるひーゆ様と相互になりました♪
もっちー大好きバグチェッカーさんのサイトです。うち共々よろしく!

バルタソ星人が当たりません…

巷では水橋かおり嬢の誕生日で盛り上がってますね
後藤邑子さんをもっと世に広めなくては! 8/28は水橋嬢だけじゃないんだぁぁぁーーー!!!

『いもうとブルマのCG画像』で19件中18件目でHIT! なんでやねん!!!

ゆき14歳、新たな女装公開
個人的には黒ゴスのほうが好きだなぁ(だからなんだ

みなみん&ひなっちライブ、まだ席に余裕があるらしい
(かーずSP様)
逝きたいけどお金が無い(泣

電撃姫のRoutesキャプ 1 2 3 
(カトゆー家断絶様)
普通やね、普通

はじいしゃ
(カトゆー家断絶様)
誰か見せて

児玉さとみ&カンザキカナリ出演 エウシュリー新作『戦女神2』アフレコ収録レポート
お二人の写真も載ってます

パソコンショップ「エマニア」、七尾奈留氏デザインのイメージキャラクターの名前を募集中
シーメールなんてどうだろう?(わかる人にはわかる。特に拝狼を知ってる人なら)

ライアーソフト
>行殺ふれっしゅWEB配信シナリオ公開開始
ファンはお読み


8月30日
Ecstasy Allergy様、4万ヒットおめでとうございます♪

みるひーゆ様、20万ヒットおめでとうございます♪(変なサイト紹介ごめんなちぃ

はぁ…僕も見習わなきゃ

試験的にフレームを入れました、そんなに気にならないと思いますが邪魔だったら言ってください
あ〜それにしても、うちのサイト見づらいですよね?
でもビルダー無いし、メモで作ってるから限界があるんですよね〜
なんかいいアイディアないですかね〜?

今日のお買い物
初回限定みずいろ(\6980をアニメイトポイントで\3000割)
ポスター2本にポストカード付き☆ 明日見ます
はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん♪(\1441)
ちゃんとイベントチケット貰いました♪
426(\1980)
お安いわぁ〜
崖っプチ家計簿(\2980)
発売した時に買わなくて良かった♪ 個人的おすすめ麻雀
ショー プリン パルフェ
サークル:ティンカーベル。絵が好き
大人になる呪文 1(\600)
買っちゃった…もう後戻りできない…
RED FOX(\1500)
今度、緑を買おう
セガラリー2(\150)
150円で買えるなんて、なんか空しいわぁ…安いから嬉しいけど
シスプリスタンド
AV祭の10ポイント景品。ぎりぎりまで、あずまんがにしようか迷ったです


プレイモア公式サイト
(Channel KOF様)
絵キモッ
特に96チームや舞、山崎のツラなんかも、社に至ってはゴリラ、何故かK'はマトモ?
本格的にマキシマが人外になってきた、KOFもだんだんとSNKカラーが無くなってきたなぁ
結論:筋肉の表現とかうまいのに決定的に顔がヤバイ、女性はみな変

シスプリRePure
全13話だそうで…短いね

電撃十年祭
(グエンディーナ・ニュース様)
あずま先生のサイン貰いに逝かなきゃ!

GAのオパーイ
(イレギュラーエレクトロン様)
やばい、本格的に欲しくなってきた、オパーイが!オパーイが!!オパーイが!!!

はじるす目覚まし音声
(カトゆー家断絶様)
(;´Д`)ハァハァ

BUNGLE BUNGLE
(Ecstasy Allergy様)
Text更新
>突然ですが、カウンセラー耕一というクソシナリオを担当しました!
どんなんだ

長崎みなみ「はいぱぁ☆やっちゅー!」発売記念、トーク&ライブ開催!
(Ecstasy Allergy様)
やった!明日、秋葉リベンジに逝くついでに買おう!!!
もとから買う気まんまんだけど

朝霧の巫女
黒美汐!?

マリゴールド、運営3ブランドの新作デモCD、東名阪で配布予定
東京はいつ!!!

「東京ゲームショウ2002」の全出展社および イベントステージプログラムが明らかに
シスプリイベントに横手嬢が来たらどーしよー

X[iks]
従姫 キャスト
鳩野比奈さん 榎津まおさん 乃田あす実さん 児玉さとみさん
楠鈴音さん カンザキカナリさん 大平宏希さん 織羽叶芽さん

ソフトハウスDew
ほしまつりのうた キャスト
鳩野比奈さん 金田まひるさん 小山るうさん 乃田あす実さん 緒田マリさん

ディスカバリー
今日発売のぎゃくたまに鳩野比奈さん、児玉さとみさん(たぶん)が出演

ブルーゲイル
>「はじらひ」発売直前 トークショー
イベント絞らなきゃな〜


8月31日
バイオの人がジャンヌの人って気づかなかった…

どうも!現在GONNA BE?? 体験版プレイしましたでし。絵に抵抗あったけどすぐ慣れました
つーかおもしれぇぇぇーーー!!!
雰囲気と音楽が好みなカンジでし
それよりなにより籐野らんさんがぁぁぁーーー!!!安奈(秘書)とまおとクラスメイト2の3役っぽいです
「おかぁさぁぁぁ〜ん(泣)」がまんま日和でした。萌え〜
パンジーって化け物がジョイマックスに聞こえるけど気のせいかな?
あと美雪が海原エレナさんか岩田由貴さんに聞こえるけど、どうだろ
あとあと和美が松井菜桜子さんに聞こえる
あーこんなおもしろいなら製品買って今日のイベント行けば良かったよぉ〜

買った物感想
みずいろ
作画微妙、やかまにカチューシャ、先輩出番5秒程、エロシーンだけマジメに見れました♪
歌は最高!
大人になる呪文
なんてーか(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
特に兄の設定がストレートで気持ちが(・∀・)イイ!! 兄の設定:すっげーロリコン(妹萌へ(はぁと)
はいぱぁ☆やっちゅー!!
これはすごい!!!夏はマシンガン並に(・∀・)イイ!! 絶叫のバックミュージックが好き
リミックスのやっちゅーなんて特に(・∀・)イイ!! 脳内で反復してます延々と
RED FOX
ボイスノベル、エロくて楽しかった♪
中学生で妹で巨乳なんてサイコーですわ。妹だとナイチチが主流ですから新鮮



ROOT
新作発表!キャプ画像  
珍しく自分でスキャナ取りました、えらい?

朱-Aka-はCDROM版とDVDROM版が同梱されるかも
銀色-完全版-みたいにやるのかな?

『カラフルコミックピュアガール』が9月発売の10月号で廃刊する模様
(カトゆー家断絶様)
元は甘夏真琴氏の日記8/28
カラフルBeeは買ってたなぁ… 知らないうちに名前変わって廃刊なのね

水夏OVA化?
(カトゆー家断絶様)
ホントかな?

フジテレビ「禁じられた遊び」で秋葉原オタ系ショップ登場
この番組好きなんだけど最近見てないなぁ…

シャルラクプラス、iモードサービスを開始
バーチャコールは無いの?

「Memories Off」最新作のテーマソングを公開!
7chファンは聞いてみてわ?

segaGT TVCFにシャア役・池田氏が参加!
早く見てぇ〜

アトラス,TGSに真・女神転生新作を続々出展
…if いいなぁ…

mimori
>BITTERSWEET FOOLS DreamCast版発売しました
キャストが微妙っす…



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!