雑記の過去ログ

9月30日
■昨日、友人が僕に黙って(正確には早朝にメールが来ましたが)RAG-FES2へ逝きやがりました
まぁ、先日の同人誌祭やネオポケで500円しか残って無かったから、どっちにしろ無理でしたがw
そして当然の如く【 + Triumphal Records + 】買って来いと注文する僕
そして彼は旅立ちました
そして僕がセラムン、クラッシュギア、ハリケンジャー、龍騎、どっか〜ん
あひる、ぴたてん、バンダイのやつ、ナッシュとTV三昧の休日を過ごしてると一通のメールが

「ねここの人がぁ〜

なんですと!?
ねここの人と遭遇したらしいのです。ぷんぷん
でもその隣にいるのが、まひるdかどうかはわからなかったそうで(見分けがつかない)

そして時が経ち、またメール

千代田区禁煙キャンペーンで、ほこてんに大量の(以下略)

悪夢だ

んで、僕がちょっとばかし鬱に入り、部屋で暴れながら待っていると
(内容:とにかく壁等を殴る。その辺にあった細い木材で、折れるまで殴る。シャウト)



届きますた

お土産なら嬉しいけど、そんなわけもなくなけなしの500円を払いました
彼はかなり散財していました
虚弱畑とYOU!YOU!YOU!は羨ましかった…
帰りに秋葉で月姫トレーディングやってきたそうで琥珀さんを見せてきました
今度は僕もやろう。目指せ!秋葉

■シスプリ(PS)兼価版が出るらしいね〜

■HEY!HEY!HEY!でGAのOPのイントロが使われてたよ

セラムン
新しい蛍のお父さんが神谷明さんだった。カッコイイ

クラッシュギア
オモロイ

ハリケンジャー
ええ話や

龍騎
龍騎格ゲー作りたくなった

おじゃ魔女
どっか〜ん

あひる
もっと見たい

ぴたてん
ゆかりんがぴたえん当初に「ハ〜トウォ〜ミング」って言った通りのラスト
まぁ、この作品はこれが一番しっくりするでしょう、きっと
GA楽しみ

バンダイのやつ
なかなか興味深い話でした

ナッシュ
今回、かなりおもしろかった
ケージとの共同作業がかなりヒット。ワラタ


Raspberry6の表紙が朱-Aka-らしい
買うか

CLANNADうまくいいけば年内?
開発状況70%……年内は無理だろー

エイケン のラジオドラマは「堀江由衣の天使のたまご」内で放送
よし聞こう

FILM-SOFTWAREにHOOKのスタッフがヘルプ中
(名前のない部屋様)
大丈夫かFILM

プレイムのスタッフ構成
(名前のない部屋様)
早く音を入れて僕を(;´Д`)ハァハァさせてくれ

piaキャロットへようこそ!劇場公開記念『piaCarnival』発売記念無料イベント
(さて日記様)(カトゆー家断絶様)
もう配り始めてますわ

「ちゆ12歳」停止問題
(Miracle/Walnut様)(か−ずSP様)
いろいろあるようで

合言葉は「ブルマ」!? 「ライアーソフトサウンドトラックVOLUME.1ぶるま」発売決定
イメージ通りのジャケならサイコー

同人誌即売会「RAG-FES2」に、『ラグナロクオンライン』スタッフが登場!
ガンホー


9月29日
かーずSP様300萬ヒット、おめでとうございまーす。眩しいです

■誰だ? ドコモの携帯でメアドを『fatal_fury』にしてるやつ。できないじゃないか

■ラジカノ来週も最終回


角川書店のKanon&AIR SSに掲載されるSS募集の要項
(Key情報メモページ様)
コンプのサイトにやっと掲載されました
SS作家のみなさーん、〆切は10/7ですよ−−−

ちよちゃん更新
始まりがあれば終わりが来る。
わかりきっていることなのに、
ぼくたちはそれを思い出さないように笑っていた…

やっぱり終わるのか?

【 Milkyway 】アニメ化!!
(ONE 〜輝く季節へ〜 私的応援ページ 様)
黒田洋介氏がいる〜 エロですか? エロですか〜?

RAG-FES2告知に関して
(グエンディーナ・ニュース様)
そんなに不愉快だったのかな?

「JUNKFORCE」ラジオドラマはスマギャン内
(グエンディーナ・ニュース様)
水樹奈々、淺川悠、望月久代、清水愛、保志総一朗
今のこの界域の現状を示すようなキャスト陣

「Prits」の妹分オーディション用紙
(グエンディーナ・ニュース様)
つか、この企画の意味がわからない

PS2版『君が望む永遠〜Rumbling hearts〜』の発売日が12/26に決定
(名前のない部屋様)
クリスマスにどうぞ

アルケミストによるDC版『君が望む永遠』発売日レポート
(名前のない部屋様)
何本売れるんだろ?

アトラス、「真・女神転生 NINE」のムービーを公開中
(名前のない部屋様)
他にも2つあります

Witch新作
(名前のない部屋様)
タイピングで戦闘ゲームや脱衣壁崩しみたいなのもある
ようは、いちご打といっしょでお遊びディスク?

「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」ミニアルバムシリーズとドラマCDが続々リリース
(名前のない部屋様)
時間稼ぎ
つーか、三五美奈子さんがいるよぉぉぉーーー(興奮)

山本和枝 絵仕事展開催
(カトゆー家断絶様)
東京10/14にはサイン会&トークショー

「EFZ BlueSkyEdition」修正差分パッチ第4弾公開
(カトゆー家断絶様)
修正が落ち着いたら委託するのかな?

個人ニュースサイトの行方
(はっぴい!ぱらだいす!様)(カトゆー家断絶様)
うちは孫
それよりも2つ目の【 途中経過に文句を垂れるな。場の導き方を知れ。 】がいい
ここ個人的にチェックだわ

今回の【 しゃべり場 】
まぁ、あそこにいるメンバーは考え方が子供がイパーイですから
特に否定派は、なんでも否定したくてしょうがないから、話が進まない
つか、あの場で考えを改めた人って少ないんじゃないかな?
基本的に自己主張が強い人が多い場だから

『マージ〜MARGINAL〜』の壁紙DLサービス第六弾を開始
マジっすか? マージっすか… すんません…

NEOGEOカートリッジ版「KOF2002」発売日決定!
12/19の一週間以内にエミュで出るでしょう<予言

右に聖典、左に黒鍵、月姫『シエル先輩』戦闘スタイルで登場!
トレーディングフィギュアを出したSPRINGから
もちっと等身が高いほうがカッコイイかな?

メッセ新着
A PIED ATTIC WORK SPACE

マール王国とかの原画やってる人ですよね? ムチムチ感がたまりません

かのん’sぱーてぃー 影原重工

前のサンクリで体験版があったような〜 麻雀です

めろん新着
CharacterMuseum Pussy・CAT

大野哲也ファンは買わな


9月28日
H?村様50000おめでたでございます

■【 ワイルドワイルドウエスト 】ハゲシクワラタ
大塚芳忠さんいるし、将軍役にナッシュでニックやってる人もいたし
イイ女いっぱい、いたし。オパーイオパーイ(;´Д`)ハァハァ
DVDで出てるのかしら?

■ダークシードに反応が無いのは予想済みなのでいいとして
昨日書きすぎて今日書くことが無いというのはいかがかと<自分
というわけでネタと自分の為に、1ヶ月遅れでコンプとG'sを購入

 

1ヶ月前の本なので既出が多く、な〜んも書くこと無いですが
驚いたのはコンプ。なんと体験版に幻視同盟が入ってました
これを機に同人の体験版も入れればイイのに

でも、やっぱりすごいのはハロワ
萌えゲーとか言っときながら、やっぱり道が違う方向へ向いてしまう
ちよれんの中で1番、ニトロが自分に合ってるかもしれません

でもニトロって、ちょっとしたことで爆発してしまうから危険ですよね(なんのこっちゃ


プレイム
special product 更新
カウンター命。男カッコイイ、若干 北川っぽいが

BUNGLE BUNGLE
いろいろ更新。なんとリンクに!!!

PS2版みずいろは今冬発売予定
来冬じゃないかな? きっと

ゲーマーズ本店1号館に「シスプリ愛ランド」
(Prits@2ch様)(みるひーゆ様)
兄としてチェキ?

『Routes』イベントCG新キャラ公開
(名前のない部屋様)
電撃姫より
なんか微妙すね、誰彼みたいな雰囲気のほうがいいな〜
…売れなそうだけど

DC新作ソフト発売スケジュール1
(名前のない部屋様)
12/12にKOF2001が! あと気になるのは探偵紳士かな

GC『ロックマンエグゼ トランスミッション』スクリーンショット
(名前のない部屋様)
エグゼのシステム消して3D画面のロックマンになりますた

暴れ祭り2nd情報ページ公開!
(名前のない部屋様)
逝きたいけど無理だ自粛しよう

ソニー、12月1日付けでアイワを吸収合併
(名前のない部屋様)
アイワのデザイン外観で音がソニーだったら完璧に僕の趣味
ソニーのまんまだったらケンウッドを買おう

「マジンガーZ」の永井豪さんら著作権侵害で提訴
(名前のない部屋様)
こういうのが起こると両者共に印象が悪い

A-BRAND マブラヴ3Dプロジェクト!
(カトゆー家断絶様)
頑張ってタイプしたカンジ

D3パブリッシャー 佐藤裕美inTOKYOGAMESHOW ライブダイジェストを公開
(カトゆー家断絶様)
8.3MB 頑張って落とさなきゃ

「武道館への道」さいしゅうか〜い!
リーダーかわいい

美少女ゲームショップ・エマニア、イメージキャラクターの新作グッズ予約受け付けスタート
散財してくらはい


9月27日
■そういやDCソフトいっぱい出てましたな〜
PSで出てた1500シリーズが2000シリーズで出たり
みんなが待ち望んでた、君望が出てたり、前の日のGAMEWAVEでも紹介されてました
まぁ、なんつーかあれですな。同人誌の買いすぎで、な〜んも買えませんw

■友人からウィルスバスターを借りました……シリアル明記されてなかったけどw
おかげで体験版扱いで30日しか使えません
早速、検索したところ、553個ハケーン。あと1個少なかったら552なのにな〜
体験版だと不明ファイルが解析できないから製品が欲しいです。もしくわ、シリアルナンバーw

■昨日は文化祭前日準備、今日は文化祭、明日は文化祭一般公開日
全部出ませんw
今のクラスがうまくいってない為、準備は1回も手伝わなかったし
僕は団体行動が苦手という駄目おたくスキルを持っていますので、参加するのがめんどくさいのです
体育祭も日光がきつそうなので行きそうにありません。逝けそうですが
でも関係無い生徒会の仕事は手伝いました。オタの集まりだから、おもしろいのです(男女問わず
日曜合わせて4連休を楽しみます。学生特権?

■ようやく佐藤裕美姐さんの【 born 】が届きました〜
ヤタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)!!!!



3曲どれもイイ出来でしたが
やっぱり【 born 】が1番イイカンジです。ヴァイオリンの音色が最高です

■さて、先日のレインのせいで変な雰囲気を持ったゲームに興味が沸いたわけで(北の国のように)
で、僕の知識の中にある変な雰囲気のゲームといったら『ダークシード』なわけで


ジャケ写

お店で見たことあるかもしれませんね、異様なジャケですから

さて、みなさんは【 H.R.GIGER 】という名前を聞いたことありますか?
この【 H.R.GIGER 】という人はこのゲームのデザインをした人なんですが
この絵どこかで見たことありませんか?
そうです、エイリアンです。あのグロテスクとサイバーの融合した絵はこの人が描いたものです

僕はこの作品をサターンの雑誌で見た時から不気味ながら頭に残って仕方がありません
迷惑なくらいです

いろんなところで調べた結果、この作品がいかにクソゲーかというのがわかりましたが
余計に興味が湧きました

そこで簡単な説明すると
ゲーム開始にいきなり主人公の親父『マイク・ドーソン』の額になにか埋め込まれるCGから入ります
そして頭に埋め込まれた、なにかのためにずっと親父は「頭が痛ーい」(英語でフルボイス)と連呼
しかも何もできずに制限時間の3日が経つと口からエイリアンが出て死亡

どうです? 最高でしょう? しかも進み方の説明が無い為、大体の人が口から出します
でも、ご安心を☆ 説明書に最後までの攻略が載ってます。クソですねー

さて、このゲームの敵は【 古き神々 】らしいのですが
簡単に言うと宇宙からのエイリアンです
参照:クトゥルフ神話(原神話)
神話の時点で僕はピクピク反応

この作品は続編も出ています
ちなみにジャケは1よりサイバー感が出ててカッコイイです
しかも1では、あまりギーガーの絵は使われていないらしいのですが(ダメじゃん
2では、ふんだんに使われているらしいので、その世界を楽しみたい人はどうぞ
でも1ほど、クソでは無いらしいので、どうなんでしょう?

ちなみにこの作品のプロデューサーは『マイク・ドーソン』
そう! 主人公の親父はこいつなのです!!! サイコー

ときメモのガーギー展はギーガーのパクリ

ダークシードの参考資料の数々(ギーガーの絵が苦手な人は見ないで)
ダークシード1のレビュー(絵付き)
ダークシード2のレビュー(絵付き)
おもしろレビューその1
おもしろレビューその2
ダークシード1のレビュー(絵付き)
ダークシード2のレビュー(絵付き)
クトゥルフ神話関連ゲーム特集


Triumphal Records.
RAG-FES2頒布物情報
ROSS prologue (プレスCD/盤面フルカラー/頒布価格500円)
ROSSプロローグ第1話〜第3話(プロローグ完結)までと本編の予告編が入っています


そして10月第1週にメッセで少数ながら販売するそうなので逝けない人(僕も)はチェキ

あと任意ラヂヲOPテーマをJASRACに登録する方向で動いております
これはひょっとすると〜?

とらめろねっと第3回
世界の民に宣言しよう!
「コンチキショォォォーーー!!!」

ねこねこ
おかえしCD4 コンテンツ内容
・まじかる
・泣\ルジャーブルー
・舞ちゃん○3才
・連載日和その2
・新作紹介
・4コマ
・スタッフルーム

他にも【 朱 】の体験版を別送するとかしないとか
できるかどうかは↓によるそろそろお金が尽きそうなので(汗)
年会費1000円でも入れたほうがいいと思いますよw
身を削りすぎです。これが積み重なって倒産にでもなったら悲しいですし

それにしても舞ちゃん○3才が気になる

アニメ版Kanon新作アニメ(非売品)の先行映像が第7巻に収録
(Key情報メモページ様)
頑張って集めた人へのご褒美だね<風花

みんなのうた2 キャラクターアルバムが一般発売予定
(ねこめも)
でもソフトバンクでは、とっくに通販できてるそうです

一樹・モッチーのアニメロミックス
良し!聞きやすくなったっぽい。正直、巧君は…
これで、ちなみと矢尾さん話ができますな。逆もしかり

若き彗星の肖像
今回もキテるそうですよー。1巻が待ち遠しい

PS2『アンリミテッド:サガ』プロモーション動画
(名前のない部屋様)
57MB。無理

PS2『ドラゴンボールZ』動画
(名前のない部屋様)
YOクイック

PS2『Only you リベルクルス』の発売日が10/31に延期
(名前のない部屋様)
おおっと

PS2『Thread Colors 〜さよならの向こう側〜』の発売日が11/14に延期
(名前のない部屋様)
おおっと

PS2版「君が望む永遠」の発売日が12月に変更
(名前のない部屋様)
バカ王子氏による新CGとマロ☆ガッツ先生がシナリオ参加も発表
マロ☆ガッツセンセを知らない罠。ガッツ関係?(バカ

チーム紹介にオロチチーム追加
(名前のない部屋様)
クリスがやばい。バイオだ
今まで通り4人制にすれば消えるキャラも減ったし、オロチチームにゲーニッツが入ったのに〜
バーカバーカ

平家みちよ、卒業メモリアルライブ!
(名前のない部屋様)
卒業するの知らなかった。表舞台に出なそう

レッド・ツェッペリン、オフィシャル・ライヴ盤!
(名前のない部屋様)
いいよ〜いいよ〜あ〜あ〜あ〜

9/30発売の「マジキュー・プレミアム」でKEYへの「CLANNAD」緊急インタビュー
(名前のない部屋様)
SNOWの次くらいに、わけわかんないゲーム

PS『シスタープリンセス2』の発売日は3/6。初回限定版も同時発売
(名前のない部屋様)
電撃PSのカレンダーより

『SNOW』の発売日が秋から11月に変更
(名前のない部屋様)
それより『CANNONBALL ねこねこマシン猛レース』が気になる
キャノンボールって聞くとジャッキー? って反応しちゃう

iモードサイト&劇場版公開記念「Piaキャロ」イベント
いろいろありまーす

CC2000+2でコスプレイベント! 主役は「Piaキャロ」
オフィシャルコンテスト

PC版「KOF99 Evo」や「GGX」が低価格で登場!
あと800円、安くてもいいんじゃない?

トラビュランス『CC2002』出展内容
テレカ・クリアファイル・下敷き3点セット (紀香セット、ひばりセット、マリ姉セット)
さ〜もんぴんく ベスト原画セレクションCD-ROM
紀香たんといっしょ☆・朝までいっしょ☆ ベスト原画セレクションCD-ROM

月姫トレーディングフィギュアにつきましてのお知らせ
箱に粗雑な物があったらしいので、そうだった人は読んで
あと通販分在庫品切れ

「VIPER -RSR- 設定原画集」予約受付中
ゲーム欲しいなぁ

天野喜孝画集『交響曲』予約受付中
3700…


9月26日
かーず様が『serial experiments lain』をげっちゅしたようで
僕はこのゲームもアニメもまったく知らないので内容がわかりませんでしたが
かーず様のところにもリンクがはってありますがネタバレ含む紹介記事を読んで、少しはわかりました
「少し」って書いたのは、記事を読めばわかりますが、大変不可解なものらしいからです
まぁ、普通の人がお気楽にやるべきものではないでしょうね。きっと鬱になります
僕はこういうの恐いけど好きです。でもやったらやったで精神崩壊してそうですけど

ずっと前にアメリカかなんかで開発されたソフトがあって
そのソフトはなんでも幻覚症状の体験ができる、というものなのですが、それをTVでとりあげていたんです
どういったものかというと、画面は出来の悪いポリゴンです
プレイヤーはカウンセラーの先生が前に居てカウンセリングを受けてるカンジです
前しか見れないわけではなく360℃、回れたはずです
問題は画面ですが先生が何か話して(英語ね)るんですが、見てるとおかしいんです
いきなり虫が出てきたり、画面にエフェクトが入ったり、先生の顔が豹変したりするのです
…そうです、それこそ幻覚なのです
こう文章にしても、あの雰囲気はあまり伝わらないと思いますが
僕はその画面を見た時、非常に恐かったです
現実にはなんにも変わらないのに、その人の目では不可解な世界が『常』に起こってるのです
その人の現実が『それ』なのです
普通に生きてるだけで苦痛ですよ?

例えばあなたの目の前に美しい女性の絵が飾ってあったとします
しばらく見ていると、なにか様子が変です
美しい女性の顔が次第にグロテスクな顔になり
最後には動き、あなたに襲い掛かってくる

こういう風なものが毎日あるわけで
恐いですねー(水野晴郎風)

要は何が言いたいのかというと
僕もレインやりたいーw

■追記:地元には売ってませんでした…

U世
来週ついにキン骨マン来るか?

.hack
強制終了って…
つか「死ぬよりつらい苦しみ」を受けた奴(名前わかんない)はどうなったわけ?

シス…

うたばん
ZONEの新曲良かった。ようやくZONEのバンドっぽくなってきたカンジです
曲始まって、すぐ(・∀・)イイ!! と思いましたよ
あのDRUMN'BASSのドラムループに似た、ドラムサウンドがかなり気に入ったカンジです
あと無駄にシンセメロが入ってないので好感触

GLAYもそうだけど、無い楽器の音鳴るのは好かんのだよ
GLAYの新曲もピアノから入りましたしね、誰も引いてねぇ〜のに。あとドラムレンタルしないで入れれ
無い音出すんだったらバンド入らないじゃん
ジャニーズ系みたいにカラオケで歌、一部のアイドルみたいに口パク。と同じよ?ほとんど

まぁ、最近のバンドはそうじゃないっぽいので、まだいいかな?
Jパンクはあまり好きではありませんがw


渡辺製作所
雑記更新
「秋葉の檻髪ってどう動くんだよー」
個人的に一番気になるところ。カッコイイといいな〜

GC『キン肉マン二世 新世代超人vs伝説超人』を予約するとキンケシがもらえる
(名前のない部屋様)
買って友人にGC持ってきてもらうか

GBA『スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション』公式サイトオープン
(名前のない部屋様)
つか、あれですかね? ヴァルシオン復活?
リュウセイもキョウスケも選びたくない罠

映画『バトル・ロワイアル2』制作決定
(婦慰夜℃様)(カトゆー家断絶様)
出演者も募集します
【 関連 】深作欣二監督が「骨がん」を告白!

漫★画太郎「ラーメンバカ一代」「地獄甲子園」映画化イベント
(sawadaspecial.com様)(カトゆー家断絶様)
見てぇぇぇーーー!!!

GA第三期のOP曲タイトルは、「ギャラクシー ばばんがBang!」
(妖の匣庭様)(カトゆー家断絶様)
田村ゆかりFC会報に載ってたそうで

■「あの塗りの使用ツールはペイントですか?」 『お兄ちゃん受信中』の原画家が同ソフトを酷評
(放置ぷれい2様)(カトゆー家断絶様)
今は消されてます
で、実際そんなもんかと見てみたら、ホントにペイントっぽいです
友人が写真屋無い時にペイントで塗ってたものと、いっしょです
【 関連 】給料未払い、最悪社長
ここの会社、長くないですな

ささきいさお「どキレイダー−」お披露目
(Miracle/Walnut様)(カトゆー家断絶様)
若いね

ムックVSガチャピン
(えれーでもういい様) (STAR LIGHT PARADE様)
庵VS京みたい

オリコンデイリーチャートにて、水樹奈々「suddenly〜巡り合えて〜」が初登場7位
(Ecstasy Allergy様)
奈々位……ごめんなさい

カプコンセルピュータロックマン1〜6サントラ&DVD予約開始
(Ecstasy Allergy様)
急遽繰り上げで予約開始

あずまんがTV大王:香田晋さんのインタビュー
(Ecstasy Allergy様)
イイ趣味だ

最終兵器ラスト
うちは見れないから、なんとも言えないけど僕は嫌いではないカンジ
まぁ、ありきたりのハッピーエンドにするよりは新鮮味があっていいんじゃない?
暗いの好き

Flash:ロックマンNEO
(えれーでもういい様) (かーずSP様)
海外モノ
めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!

水樹奈々、罰ゲームのラムちゃんコスプレについて語る
(魂は永遠に彷徨う様) (かーずSP様)
海外モノ
ヒーローインタビュー内で語っているそうです

『G.A』PC版は続編も検討中
是非確定してほしい

邑子さん ツブヤキ
ねぇぇぇーーーちぃぃぃーーーん!!!


9月25日
ちょびっツ
ヨシ! 玉井さんだった! 何週も見ないで最終回だけ見てみましたー
なかなかイイカンジでした♪
最後に一言「PCタダで手に入れ過ぎ」

新番の『 ビートガイジェイ 』おもしろそう
格闘シーンがイカスゥゥゥーーー!!! そう、漢は拳で逝くんじゃあ〜


モータルコンバット
実写じゃなくてポリゴンだったなんて…

ねこねこ
諸葛更新。つか欲しい
おかえしCDマスターアップ♪ 今回も詰まってそう☆

フロントウイングの「アズラエル」チームの新作がTECH GIANに掲載
(名前のない部屋様)
とりあえず放置してる「426」やらなきゃ(へたれ

『GonnaBe??』DVD版概要
(名前のない部屋様)
CD版、買わなくてよかった〜

月姫アニメ化に関して武内崇氏がコメント
(カトゆー家断絶様)
新作も2003年予定だっけ?

ドラクエ3の世界地図はおかしい
(しゅうかいどう様)(カトゆー家断絶様)
いつ思いついたんだろう? それとも考えた?

ジャソプのギャルゲーをマジで作る会
(KzWebDiary様)(カトゆー家断絶様)
あかりがさっちんに見えた

漫画・コミック同人作家科
(はっぴい!ぱらだいす!様)(カトゆー家断絶様)
同人がどんどん表に出てくる

マザー3はGBAで発売?
(QUITER様)(STAR LIGHT PARADE様)
FF終わったらマザーやろうかな

GEESTORE福岡で「PCゲームキャラクター祭り」、2回目の開催
祭りだ祭りだ ワショーイ ワショーイ(ちよれん風に)

ちぇりーそふと、9月28日(土)に『CRAVE×10』の発売記念イベントをシーガル八王子店で開催
ビバ! 監禁!!!

コナミ、J-SKY用音楽ゲームサイト「BEMANI MIX」オープン &iモード用新ゲームを追加!
くそ! iモードでも出してくれよ

大手PCメーカーのDELLが、 Windows版『FINAL FANTASY XI』同梱PCを販売
DELLは安いけど色がなぁ〜 白系がいいな

ZyX
『エッチなバニーさんは嫌い?2』コーナー正式公開
今回は【 春日まどか 】ちゃん。だよもん星人でした


9月24日
カウント的にかなり遅れましたがEcstasy Allergy 様60000HITおめでとうございまーす

■みなみおねぃさんのゲーマーズイベント昨日だった…
昨日は疲れてたから13時間寝てしまって起きたの夕方の5時
あぁ…みなみおねぃさん見たかったよ〜(泣)

■今日ではなく一昨日ですがネオジオポケットカラー(\2300)と
カードファイターズのC ver.(\500)を買いました



本体はちょっと新品を見なくなってしまったので中古が安かったから買いました
ソフトはお金が無かったのと売ってなかったために1本でしかもカプコンver.
ゲームですけど、なかなかおもしろいですよ、これ
カプコンver.だからってSNKのカードが手に入らないわけでも無いし
なによりネオジオランドに行くと生駒・神谷の「「ねおちゅぴ〜」」が聞けますし
しかも声有りです。他にもタイトル画面で「カードファイターズ」って男の声が流れます
まぁ、キャラゲーですけどSNKとカプコンのキャラ(マニアックなところまで)が好きなら十分楽しめます
これはモノクロでもできるそうなので誰かに薦めて遊びたい所存であります(誰

大王
父降臨
ミルフィーユが6人の女の子に食べられました
脚本、玉井☆豪さんだった〜いつもチェックしてるわけでないので他は知りませんが
香田さん…


可憐ちゃん14永遠に13歳(断定)
その通り

ラブ★マージャン
知る人ぞ知る【 双葉理保 】と対局できます
ラブスマッシュはわかるけど、何故これまでポリゴン
今度スマッシュといっしょに買って友人の家でやろう…

Fountain's square
(グエンディーナ・ニュース様)
えろ日記更新
冥土だぁー

秋子 29 28歳R
(変人窟様)
9月23日〜25日限定

秋桜の空に、ドラマCD発売決定
(変人窟様)
やりたいけどお金無い(泣
公式発表された模様
(カトゆー家断絶様)

みさくらなんこつ、ちゆ定期券
(;´Д`)イイナー

プレイムのサイトが今月末までに10万HIT行かなかったら小鈴クビ
(名前のない部屋様)
ワラタ

アルケミスト、15日の日記でDC版「Wind」のヒントを出していた
(名前のない部屋様)
わかんないっす

そろそろ本気で、『桃太郎電鉄』のネット・ゲームを考えてもいい時期かもしれない
(名前のない部屋様)
ネットだと罵倒が飛びそう

GC『From TV animation ワンピーストレジーバトル!』画面写真
(名前のない部屋様)
微妙に楽しそう

PS2『アヌビス ZONE OF THE ENDERS』のムービー配信中
『アヌビス ZONE OF THE ENDERS』のテーマ曲
(名前のない部屋様)
カッコイイらしいです

オービットのKIM氏の音仕事経歴
(名前のない部屋様)
ファルコム?

暇な奴がドラゴンボールの名台詞を敬語で言い直してみる
(カトゆー家断絶様)
やばいサイコー

今日の目玉はやっぱこれ?シスタープリンセスRePure他製作発表
(Ecstasy Allergy様)
RePure OP(TGS ver.)のDLができます

僕が羨ましくてしょうがない人のサイト
フッ…(旅に出たようです)

あらゆるエロスを追い求める新ブランド、CODEPINK
CG彩色も追求してほしいな
どういうことかというと、もっとこう肉質感を(以下略)

「TALK LIVE」第5弾、9月27日(金)に開催
桑島さんも来ます

ニトロプラス、『Hello,world』発売記念イベント、ニトロプラスライブ&トークショー追加招待を決定
そういえばハロワの体験版、祖父地図で貰ったんだった

新スーパーリアル麻雀の声優さんと麻雀勝負!
キャー(黄色い声)


9月23日
9/22のAMレポで指摘がありましたので少し修正いたしました
不快な気分にさせてしまったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m

■VNI…
一番煽ってないか?(わかる人だけわかって)
僕はVNIでは無いので口は挟めませんが類サイト同士が対立するのは悲しいです
(類サイト:簡単に言うと同じジャンル同士。僕が今、作った造語w 既にあるかもしれませんが)
僕は今、ニュース系サイト(しょぼい)ですが僕と類サイトの方々
ニュース系や日記サイトの皆様と対立なんてしたくないし、した時点でサイトは閉鎖するやもしれません
なぜならニュースなんて大抵、他のサイトと被りますしし、他サイト様から頂くことも多々あるわけですから
対立したら、それも無くなってしまいます
いわゆる『Give and take』(ケースバイケースでは無いw)助け合いの精神ですから

まぁ、それ以前に マナーは守るものです
BBSでそういうことを言う人…簡単に言うと【厨】ですか? は、いますけど
そういうことを管理者が言ってしまったら、マナーもへったくれもありません
そのサイトの管理者が知人なら、それもありでしょうけど(お互いの合意のうえで)

もしかしたら相手サイドにも落ち度があるやもしれませんが、それは人間です
実社会でも、そういうことはたくさんあります
完璧はありませんが、書く本人が倫理的に考えて「これはまずいかな」とかは分かると思います
(その時はそう思っても時間が経って冷静になったら自分が良くないことを書いてると思います、多分)

結論は出ませんし、文章にまとまりが無いですけど、僕が言いたいことは【あんたも落ち着け】ですかね
つーか、この文章自体が煽りっぽいですかね?

つか、僕みたいのが書くことでは無かったかもしれませんね、これ

AMショー後編「散財同人誌祀」
さあ後編です、でも前回と違って書くことないです。ただ買った物を並べまくります





左上から→に
【 四川大車 】さんの『 路地裏の吸血少女 』
なんか絵が少し変わったカンジがします、うん

【 虚弱畑 】さんの『 RAG LIFE 』
相変わらずほんわかします

【 I'll 調 】さんの『 アルルゥのみなさんのおかげでしたっ 』
萌え〜

【 メガネっ娘居酒屋『委員長』 】の『 開店記念パンフレット 』
各人のメガネに対する思いが爆発w

【 くれじっと 】さんの『 くれじっと・のーと Volume 7 』
やっぱ あきかんさんはすごい、天才

【 ママグル徒 】さんの『 ママカノ 』
初めて高雄さんの18禁読んだよ

【 Fountain's Square 】さんの『 Jazz Mission Ver.2 』
水無月パパのマンガが読めてはっぴ〜

【 JOKER TYPE 】さんと【 HEART WORK 】さんの『 Free & Easy 』
普通に買えてびっくりです

そして【 ハースニール 】さんの『 瓶詰妹達 1-B 』 『 瓶詰妹達 2 』 『 瓶詰妹達 3 』 『 熊姫 』
余は満足じゃ

今回は特価PCゲームが無かったので同人誌につぎ込みました
いつもみたいに金額を表示しないのは合計金額見ると泣けてくるからですw
今度メイトでカバー買わないと…


いつものところ
さばおち追加パッチと体験版を公開

シスプリ情報
RePure のOPを歌うのは某インディーズバンドや、じいやは出るとか、相変わらずグッズが…
Prits のアルバムは12/25発売予定などなど
つかバンドがメトロノームなら楽しいな(ありえないし誰も知らなそう)

月姫アニメ化
(君のぞにゅーす様)
まずいチェック漏れ
つーかつーかつーかぁぁぁーーー!!!(大興奮)
動く秋葉や四季やネロやロアですかぁぁぁーーー???
あぁぁぁーーー!!! うわぁぁぁーーー!!! やっほぉぉぉーーーいぃぃぃーーー!!!
もうなんて言うかお(以下略)
冷静になったら敵全員出るとは限らないか
制作はRONDO ROBEというところ
制作したアニメは有名ですな、できも良いし

後藤邑子さん(生)レポート!
(グエンディーナ・ニュース様)
うちより楽しく且つ写真もあります、げっちゅ
しかも邑子さんの日記にもこの人のこと書いてありましたよ
手を上げた約4人のうちの2人は僕と友人
うちが取り扱われてなかったのは気にしません(泣)所詮弱小だヽ(`Д´)ノウワァァァァン
今度からデジカメ携帯しよう…

みるひーゆ様 可憐祭
他のサイト様の可憐祭情報もあり

綾川りのさん メール着信ボイスパック
(pAIR-KEYnoteBBS 内)
今現在DL中

GC『シャーマンキング(仮)』画面写真
(名前のない部屋様)
微妙微妙♪

GC『From TV animation ワンピーストレジーバトル!』動画
(名前のない部屋様)
クイックで

Xbox『デットオアアライブ エクストリームビーチバレーボール』動画
(名前のない部屋様)
やはりクイックで

くにおくん復活!GBA『熱血物語』がアトラスより来夏発売
(名前のない部屋様)
詳しくはあちらの掲示板で
これでGBAを買うことケテーイ

『GonnaBe??』公式サイトに創作BBS追加
(名前のない部屋様)
この情報で創作意欲は湧きましたか?

サーカスラジオ10月に開始。パーソナリティはたかのんさん(?)
(名前のない部屋様)
これなら猫や魔女も逝ける?
たかのんラジオ買い忘れて、ちょっと悲しい

JOKER TYPEがC・レヴォで2003年度「12名女性作家カレンダー」発売
(名前のない部屋様)
豪華だ、是非欲しい……無一文でーす
蘭宮涼さんや七尾奈留さんが女性ってわかっただけでも良しとします(知りませんでしたw)

武内よしみ氏、リーフ東京開発の人たちに送別会をしてもらう
(名前のない部屋様)
友情って素晴らしい

超先生SP特番
(名前のない部屋様)
そっこー爆笑

天津冴『がぁ〜でぃあん Hearts』がOVA化決定
(カトゆー家断絶様)
やったぁぁぁーーー!!! ドラマCDは買い忘れたのでこれは買う絶対
制作はソフトガレージ。五反田店がなつかしい…

声優日記アンテナ「VoiceOver」
(カトゆー家断絶様)
どこまで役に立つかな?

黄昏フロンティア
(STAR LIGHT PARADE 様)
BlueSkyEdition修正差分パッチ第3弾公開
つか、いつ委託されるのだろう…

癒し系ネコ画像
(STAR LIGHT PARADE 様)
これならうちの猫のほうが(以下略)

「ぴたぴたエンジェル」終了・・・そして「ぴたぴたエンジェルA」に
(Ecstasy Allergy 様)
終わらないのならそれで良し

コゲどんぼ氏HP「denpa-kei "koge*2 house"」御移転
(Ecstasy Allergy 様)
だ、そうです

粛正が始まった…どうなるエロ漫画業界
(Ecstasy Allergy 様)
恐いよぉ〜

藤岡弘HP
(Ecstasy Allergy 様)
合掌

『魔法少女アイ2』発売記念イベント続報
きしめん食べたい

「あきば通」実行委員会主宰「ハロウィンパーティー」開催について
会場定員以上の参加が見込まれる
残念ですね〜

東京ゲームショウ2002終了! 13万4042人を集客
持ち直してきましたね

PC界の歌姫・佐藤祐美さんライブ開催!
9月のイベント1つも逝けなかった…

新アイドル雀士の声優陣がTGSでお披露目!
着々と、ますみんが表に

広井氏ら「サクラ大戦〜熱き血潮に〜」新LIPSなど発表
サブキャラも逝けるって〜

『シスプリ』イベントではTVアニメ版最新作発表! 再び数千人のお兄ちゃんが集結!
タイプするの大変だったろうな〜

『ギルティギア』 コスプレイヤー限定大会は18禁!? 優勝はDIZZYに扮するしずくさん!
写真をアップにしてぇぇぇーーー!!!

メッセ同人
誠に勝手ながら9/25を持ちまして当掲示板を閉鎖させて頂きます


9月22日
来週でラジカノ終わりなの?

AMショー(注意:長いです)
徹夜で朝を迎える
一緒に逝く友人との約束の時間は8:00 それまでカービィを見る
アニメの制作の仕方をプププランドの住人を使ってやってました
なかなか、いいアイディアでしたけどデジタルアニメなのに制作の仕方はセル画のやり方でした
これからの人には関係のないカンジです

カービィが終わり約束の時間まであと少し
なのに着替えてもいない僕
やばいやばいと急いでいたらメールが
「少し遅れる」
ちょっと安心しつつも少しじゃ、すぐ来ると思ったのであせるあせる
この間TVではミュウミュウが。それどころでは無かったけどw

8:15 まだ来ない

8:30 ようやく友人がうちに。急いで有明へ向かう

10:30 到着

人はまばら。赤い絨毯を見るとゲームショーみたいです
とりあえず目的のリアル麻雀(非エロ)を探しつつ、他のブースを眺める
ようやくハケー

僕「…アルゼかよ」

イベントスケジュール表を見るとトークショーは11:30 とのこと
とりあえず2台空いたので時間まで遊ぶかと友人と早速プレイ
音低くて声聞こえず(泣ける)
一回ツモっただけであとはずっと流局。使用のせいか途中で終了

まだ30分以上時間があるので他をまわることに

カプコンが気になったので向かう
オールスターはいっぱい人が並んでたのでどんなものかゲームをチェックすることに
ストEXは好きなので少し期待しながら見てみると

僕「うわぁ…」

カプコンのポリゴンはストEXだけだと思っていたらジャスティスのことを忘れていたことに気づかされました
動き、ほぼジャスティス
がっかりしつつ、ハガーはどんなものか見ることに

僕「まんまザンギかよ…」

通常攻撃やら必殺技やらほとんどザンギでした。がっかりだよ
ただひとつ良かったのは2Pカラーが市長スタイルだったことです

11:25 急いでアルゼへ
コンパニオンのお姉さんがアルゼの袋を配っているので友人一緒に貰う
中には、新作のリアル麻雀のマウスパッドとランダムの歴代リアル麻雀のキーホルダー1個が
何が当たったかは後ほど

11:30 司会のお姉さんが登場(コスが鋼鉄天使っぽいですカラーリングとか)
司会のお姉さんの紹介とともに声優3人登場
左から山下亜矢香さん、後藤邑子さん、土屋実紀さんという並び
この時、僕らは最前列の一番左に
最初に自己紹介と自分の役について。そこで邑子さんがナイスな一言

邑子さん「普通の女の子はやったことがないので」

僕「…ポンコツ(泣)」

そして軽くトークをした後、生セリフを言ってくれることに

邑子さん「麻雀をやる女の子って嫌い?」

僕「(;´Д`)ハァハァ」

他の二人は覚えていませんw

そして次に麻雀大会をやることに
(説明:声優さんとお客が同時にゲームを始めて2局した時点でアガった回数が多いほうの勝利)
対局で無いのは、まだできてないからでしょう。きっと
そして解説になんとか大橋とかいうおっさんが登場

大橋「うっしっし〜」

僕「………」

大橋巨泉を意識したのか黒ぶちのメガネをかけてました

そしてゲーム。始めに邑子さん、次に山下亜矢香さん(多分)の順でやることに
2回とも台に近い人が選ばれる(ムキ〜)
そして勝ち負け関係なく選ばれたお客には賞品を声優さんから渡されるのです
中身は声優全員のサイン入り色紙、クリアファイル、フィギュアなどなど豪華
邑子さんと選ばれた人の試合が終わり、賞品の受け渡し
そこでその人は握手しやがりました
うらやますぃぃぃーーー!!!
そして山下さん(多分)も終わりエンドトークをして第1部終了
当初は3部構成だったらしいのですが急遽2部になったらしいです
なんでも閉場間際だと帰宅ラッシュで大変そうだからだそうで(邑子さんの日記参照)

とりあえず次の1:30 の2部まで適当に遊ぼうとブラブラしてるとなんとKOF2002が!!!
あるなんて知らなかったからすぐ友人ともに並ぶ。ちなみに友人は格ゲー素人です

ここで僕的KOF厨を紹介
まずウィップ自体使う奴、そしてチョイで飛翔脚を多用する奴
で一番最悪なのがラルフでアルゼルチンだけを狙う奴(マジ最悪)

話を戻して僕の前に友人がチャレンジ! 結果はイイ素人っぷりでしたw
そして僕の番。2001みたいに乱入されたらキャラ選択できると思ったので適当にバイス、アテナ、舞を選択
ホントはバイスでなくクリスを選びたかったのですが間違えましたw
初戦はバイス、アテナ、舞の順で逝ってバイスとアテナだけで勝利
でも失敗したのはキャラを変えられないことでした
ですが次も勝ち2連勝
そして悪夢がやってきました。ラルフ厨が来たのです
うまい人に負けるのはイイ経験になるけど厨に負けるとムカツクだけです
ムカツキながらこの場を離れ、適当にメダル系で時間潰し

歩いてると、あずまんが大王パズルボブルをハケーン
かなり並んで(1人1人が長い為)時間が無いから友人と対戦することに
僕はトモ、友人は榊さんを選択
ラウンド1は友人 の余裕勝利
2ラウンド目も僕が優勢だったのに逆転負け
もしかしたらトモは弱いかもしれません。それか榊さんが強いのか
対戦するときはトモは使わないほうがいいと思います

1:30 2部スタート
内容は1部と大差ないので割愛
ただ邑子さんが脱衣ではないことに反応してたので爆笑。さすが

そして大会! 今度は友人と手を上げてアピール
人数が多い為(そうでもないけど)邑子さんとじゃんけんすることに
1回目で僕ともう1人が残り、再度じゃんけん
結果:負け
そしてラストチャンス。土屋さん(多分)です
今度は1回目で僕らは脱落。意気消沈です

そしてエンドトークも終わり、今回の初!邑子さんは少し悔いが残ってしまいました
でも初めて生で見れたことはすごい嬉しかったです
しかも最前列で。目と鼻の先とはまさにこのこと
写真で見るよりも、もっと美人でした
つか普通に写真撮れることに関してもびっくりした上に、さらに後悔
いっぱい撮って家でも(;´Д`)ハァハァ できたのにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

AMショーだけでかなり長くなったので続きは明日
後編「秋葉での遭遇」にアドレスアップ! 幸運のKeyは『お金』だ!!!

AMショーでげっちゅしたもの

ダブリやがった


プレイム
special、product 更新
裁判、時間あるとき読まないと

PS「東京ミュウミュウ」に限定版の発売が決定
(名前のない部屋様)
大きいお兄ちゃんねらい?

PS「シスプリ2」の発売日が3月に延期
(名前のない部屋様)
そもそもPSの時点で間違い

美少女ソフトハウスインタビュー GROOVER編
(カトゆー家断絶様)
Gonna Be?? についてBambooさんが語ります

カプコン「CAPCOM FIGHTING ALL STARS」スペシャルサイトオープン
(カトゆー家断絶様)
気になる方は

「シスター・プリンセス Re Pure」情報更新
(カトゆー家断絶様)
三浦は誰

FC版AIR開発室
(カトゆー家断絶様)
ホントに作るのですか

アヌビス ZONE OF THE ENDERS 新川洋司氏インタビュー 第7回 ビッグバイパーについて
(カトゆー家断絶様)
是非リップルレーザーを出して欲しい

パソコンの音環境、あまり重視されていない?
(カトゆー家断絶様)
絶対変えたほうがいいです
うちのは4.1chですけどかなり変わりますから。迫力が違います

芋蔓式様リニューアル
僕もレイアウト変えたい

メビウス放置一周年記念企画「吊り祭」
(STAR LIGHT PARADE様)
どうするどうなるスタジオメビウス

文化放送の新番組情報
(Ecstasy Allergy様)
正直惹かれるものが無いっす
きみきみが気になるけど人多すぎてつまんなそう

ミュウミュウ
発情期(;´Д`)ハァハァ

高橋名人(連射キー・トリガキー割り当て自在の超高速連打ツール)
(かーずSP様)
サイコー

量産型ちゆデータ
(かーずSP様)
たくさんいるわ

シス壁紙
(かーずSP様)
javaをONにしないと見れません

全身汗まみれになって肌をテカテカ光らせて、苦悶の表情でハァハァ言う水樹奈々ちゃん
(かーずSP様)
4枚目マジでAVだよ

荒木飛呂彦「オインゴとボインゴ兄弟 大冒険」いきなり文庫化
(かーずSP様)
気になるよー

極秘情報も!「GGXX」開発者トークショウ
専用コントローラーやコミック化など、いろんな情報が

チーム対局!?「アイドル雀士」が帰ってきた!!
キャラデザが気になるところ

なんとGG・イノのギターをホントに作っちゃった!
完成品が早く見たいっす

初登場タイトルの発表が相次いだテクモブース
ビーチバレーいいなぁ…

アニソンの帝王・水木一郎もステージで熱唱
超〜電磁ヨ〜ヨ〜♪

『モータルコンバット』でおなじみ ミッドウェイの新作タイトルを一挙公開!!
PS2か…

10月10日に『SIMPLEキャラクター2000シリーズ』の 最新作4本が、バンダイより発売!
ガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サーカス
このたび、これまで弊社で受け付けておりましたソフトの通信販売を
9月27日までの申し込みを持ちまして一時停止させていただきます。

やっぱり優しくない

X[iks]
『従姫-ともひめ-』の体験版を23日まで公開
本体とは別にボイスファイルを落とせば声が入ります


9月21日
■9/20の20時あたりからうちのサイトが見れなかったようなのですが
それはサーバーのメンテナンスの為でした
僕がちゃんと調べて先に書いとくべきでした、失敗です
これからはこういうことが無いようにしたいですm(_ _)m

正直、僕もあせりましたw

0:00には終わるって書いてあったのに実際は2:30過ぎにやっとこさ見れるようになりました

■すごい勢いで8000突破! 全てかーず様のお客様
シルビアネタで3日もった。素晴らしい☆

RinRin王国様でも取り上げられました♪
めちゃくちゃ嬉しいわ♪♪♪

■由子さん26歳になりましたか…

■なんとうちのガッコ、飲み物のゴミ分別が酷いので飲み物禁止令が発令
まさか僕の代で発令するとは…

■AMショー逝ってまいりました☆
詳しくは明日

FFT
眠れなくてAMショー逝く前までずっとやってました
蜃気楼の塔へ行き、浮遊城に飛び風のカオスを撃破
そしてラストダンジョン
一階降りるごとに前に倒したカオスが出てくる
まるでロックマン
しかも最初の土のカオス『リッチ』がフレアを使う始末
死ぬよ?マジで
そして最下層へ辿り着き、ラスボス『カオス』戦
つらいことにレベルが低いせいでわざわざ買った、ホーリーやフレアが使えず
魔道士2人の存在の意味が減るが苦戦せずに勝利
感動のエンディング
文字だけ

でも戦闘シーンのBGM全部いっしょなのはどうかと
ラスボス戦の臨場感なんて無いです。強いザコってカンジ

さーてFF2でもやりますか


Triumphal Records.
某ページで行われている投票に関して…
鳥は全面的に協力する方向で方針を固めました。
カラオケに入れて頂けるようでしたら、
オリジナルのオケ素材など必要な物は全て提供させて頂きたいと思います。(万が一通った場合ですがw)

すごいですね〜

イングリッドの一人称
(Channel KOF様)
カプコンオールスターズのあの御方

電撃十年祭
(グエンディーナ・ニュース様)
イベント更新
新しいお兄ちゃんの情報求む

みなみおねぇさん壁紙
(変人窟様)
わぁ、おねぇさんがいっぱいだぁ〜 苦情は受け付けませんよw

10月6日でラジプリ終了!?
(イレギュラーエレクトロン様)
名前が変わるだけね、名称は『電撃G's Radio』
これでシス以外もなにかできるかな?

ソニックチーム、「PSOエピソード1&2」の修正版開発中
(名前のない部屋様)
頑張れ〜ソニックチームとユーザー

アルケミスト、DC参入第2弾タイトル『Wind -a breath of heart-』発表
(名前のない部屋様)
早く君望出せば?

Xbox版『テネレッツァ』は12月発売
(名前のない部屋様)
出すんかい

セガ、Xbox版「ファンタシースターオンライン」のサービス概要を発表
(名前のない部屋様)
エピソード1&2

PS2『電脳戦記バーチャロン マーズ』公式サイトオープン
(名前のない部屋様)
ミッションモード搭載。ACに一歩近づいた

GC・Xbox・PS2『スパイダーマン』公式サイトオープン
(名前のない部屋様)
やっぱBGMはロックにしてほしいわ

Xbox『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレーボール』は12/5発売
(名前のない部屋様)
×箱も頑張ってきてるね

GBA『ファイナルファンタジータクティクス アドバンス』公式サイトオープン
(名前のない部屋様)
タクティクスやったこと無いっす…

『カプコン ファイティングオールスターズ』動画&画面写真
(名前のない部屋様)
動画はクイックタイムですよ〜

アリスソフトによりキャラフェス大阪レポ
(名前のない部屋様)
どこでもジョイってゲーム作れるよ

リーフが企業リンクにプレイム追加
(名前のない部屋様)
どんな心境なんだろ

『妹でいこう!』発売日についてのご案内
(名前のない部屋様)
ちよれんの欠点のひとつ

BasiL、サイト移転
(名前のない部屋様)
co 消す必要あんの?

エルフのサイトがリニューアル
(名前のない部屋様)
0:30現在、何故か見れず

ロータスデビュー作『空色の風琴』紹介ページ
(名前のない部屋様)
F&C味たっぷり

GEESTORE主催 トークライブ5 開催決定!
(名前のない部屋様)
今回は魔女お茶

『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』DVD発売記念 トーク&ライブ&握手会レポ
(名前のない部屋様)
桃井♪桃井♪桃井♪

CARNELIAN氏、同人誌の通信販売開始
(名前のない部屋様)
1冊だけ持ってるから、それを差し引くと…\8300+送料………無理

アトラス「真・女神転生III−NOCTURNE」公式サイトオープン
(カトゆー家断絶様)
ヴォルクルス界(違)

美少女ゲームイベントに対してユーザーは何を望んでいるか その2
(カトゆー家断絶様)
やっぱし、どこでもジョイ

堀井雄二インタビュー
(カトゆー家断絶様)
人生何が起こるかわかりません

埼玉県最萌トーナメント、本当に開始
(カトゆー家断絶様)
全然わからん

武器の効果音
(STAR LIGHT PARADE様)
使いたい

男子中学生が女装して接待
(STAR LIGHT PARADE様)
そんなにかわええんかい

フォルテさんがすごい
でも山口のアニキなんよね

最萌トーナメントリンク
(かーずSP様)
いろんなのがあるわー

日本語化パッチのリンク集
(かーずSP様)
べんりー

デジアニメコーポレーション、『エンジェルブレイド』のサンプルボイスを期間限定で公開
急いで取らな

PS2専用ソフト『ONLY YOU リベルクルス ドラマCD付』 付録&特典 発売直前情報
僕を漢にして

「モータルコンバット」の最新作が日本でも発売決定!!
ヘイ!カマーン!!!

ソニックチーム突然のGC用「PSO」カードゲーム発表
買う人いっぱい、いそう

「テイルズ2」主題歌に倉木麻衣さんとの正式発表!
男にしようよ

ルーン
通販ページ試動

とらのあな広島店開店一周年記念テレカ 大プレゼント決定!
逝くの明日だよ…

とらのあな君望特典
あゆ

限定プロモ付き「Rumbling Angel」ミニバインダー発売!!
コミケで買えなかった人は是非


9月20日
ダイナマイト亜美の「ダイナマイト」ってダイナマイトバディのこと?

プラチナロンブーでもっちーっぽい人ハケーン。しかも淳派
キャプれないのが悔む

サンデーの新連載読みました、結論
サイコー

19日のシルビアネタが好評中の葉月さんちです
かーず様に喜んでいただけて光栄です

今日は神話第1段『ギリシャ神話』を買いました。後ほどゆっくり読みます
あと又ダイソーで100円ゲームを買いました、2本
神威ってシューティングと3Dロボシューティングでござる
感想は、神威は(体験版)って書いてあるし、3Dは画面バグるし(これはメモリ上げればいいのかな?)
まあ、こんなもんよね

ガッコの帰りにローソンでAMショーのチケット買いました♪
生後藤邑子様に会うぞぉぉぉーーー!!!

龍騎
キン肉ドライバーが!
おもしろかったけど、やっぱキャラが多いと1人1人が映えないからダメよね
つか、いつもこれくらいの時間にやれば見れるのに


「KOF EX2」ゲームボーイアドバンスで発売決定
(Channel KOF様)
ファンは待っていた、あの最凶ゲームを

PS2に『電脳戦記バーチャロン』登場
(名前のない部屋様)
サターンのしかやったことない罠

『ギャラクシーエンジェル』はPS2にも移植
(名前のない部屋様)
DCは? ねえDCは? デジキャラットファンタジーも移植されたDCは?

広井王子氏の新作「N.U.D.E.」がXboxで登場
(名前のない部屋様)
TOP見た瞬間「うわっ」

PS2『アンリミテッド:サガ』画面写真
(名前のない部屋様)
どーなんすか、これ?

『逆転裁判2』はカプコンとの提携により任天堂より販売
(名前のない部屋様)
任天堂のソフト説明会より

オーバーワークス、東京ゲームショウ2002先出し情報!
(名前のない部屋様)
サクラがすごいらしい

[それはトモコサン]ゲームショー裏話
(名前のない部屋様)
シャツ何色

電撃十年祭 専用ページオープン
(名前のない部屋様)
シス12人出せ

給料を払わない社長が居る、酷いゲーム会社
(カトゆー家断絶様)
退社の経緯 世の中にはいっぱいいるよね、おかしい社長って

天広直人公式サイト「Cielo」移転
(Ecstasy Allergy様)
使いまわし可憐dFlash

がっちゅ
第12回更新。遅れたけど

【AMショー特集その1】 アーケードゲームの祭典、第40回AMショー本日より開催!

【AMショー特集その2】 新型業務用ゲーム機「ATOMISWAVE」を発表。登場は年末を予定

【AMショー特集その3】 『カプコンファイティングオールスターズ』の詳細が明らかに

【AMショー特集その4】 セガ、新基板「Chihiro」の第1弾タイトル『HOD3』を出展

【AMショー特集その5】 ナムコ、タイトーなども人気シリーズの最新タイトルが盛況

ルーン
新作『戦国 if』の情報解禁

アージュオフィシャル 君が望む永遠 メモリアルアートブック
\3000だって

とら新着
RAG-LIFE 虚弱畑

高野うい姉様です

メッセ新着
開店記念パンフレット メガネッ娘居酒屋「委員長」

わ〜い


9月19日
.hack楽しいよー ちゃんと見てるべきだった…
最近FFとかやってるから、あーゆー世界観大好き

昨日書き忘れたけど一昨日のウィッチハンターロビンに後藤邑子様が出たわ、ちゃんと撮りましたw
ついでにネバーエンディングスト−リー第2章も撮ったよ〜

月陽炎にも出てるダイナマイト亜美さんはなんとHカップ!!!
気になる人はリンクから飛んでみましょう
でも写真はゴスです、ネットアイドルもやってるみたいなので
一番わかるのはバナー、リンクのところに置いてあるはずです

まおちゃん
シルビィの半笑い顔見てたら思い出しました!何故にデジャブってたかが!!!


コレダ!!!

つか「ぼのぼの」の汗SEが!汗SEが!(興奮)


再生ハイパーべるーヴ
「猫鍋」についてのレポート
猫好きの僕には見れません、かわいそうで

PS2版AIR小技
あってもなくても

シスタープリンセスRe Pure OP&挿入歌『 まぼろし/君と生きていく 』
(各所様)
\900なり〜

任意ラジオ オープニングテーマ をカラオケに入れよう!
(変人窟様)
つか、できるんすか? これ

『半熟英雄 対 3D』の時田貴司プロデューサーへのインタビュー
(名前のない部屋様)
声が入るとなると誰?というのが気になるのが心情

PC版『ギャラクシーエンジェル』の開発は「企画デザイン工房 戦船」
(名前のない部屋様)
へー(興味無さそう)

Xboxに『ギャラクシーエンジェル』移植
(名前のない部屋様)
やっぱ出すか。でも×

GC『バットマン ダークトゥモロー』スクリーンショット
(名前のない部屋様)
これだけじゃなんとも

Xbox『デットオアアライブ エクストリームビーチバレーボール』スクリーンショット
(名前のない部屋様)
誰も持ってないんだよなぁ×箱

PS2『真魂斗羅』スクリーンショット
(名前のない部屋様)
絶対全ステージ3Dでぐるぐる回るんだと思ってた。期待高

PS2「スターオーシャン3」画面写真
(名前のない部屋様)
ファミ通で見た時ショックでした。知人に言ったら楽しそうとか言ってたし
僕の感性ではついていけません。最近の続編を3D系で出すこと。というか3D系はあまり好かんのですが
ヴァルキリーの進化版だと思ってた頃が懐かしい…

Kimの韓国最新PCゲーム事情#19 ラグナロックの父が辞めた!
(名前のない部屋様)
どうするどうなるRO

サーカス、トップページにニトロプラスさんのハローワールド応援コンテンツを追加
(名前のない部屋様)
裏切り社の次の行動

ミギー
(カトゆー家断絶様)
楽しそう、ガッコついでに買うか

月姫パーフェクトファンブック『COLORFUL MOON 月姫』の内容詳細
(カトゆー家断絶様)
体験版に秋葉入れてほしいな〜

ポンコツ度チェッカー
(カトゆー家断絶様)
あなたは 17379.616 ポンコツです。
貴方はキング・オブ・ポンコツです。
もう引き帰すことのできないところまで来ています。
周囲に自分のヘッポコっぷりを晒しても何とも思いません。
それを世間では『厚顔無恥』と言います。
貴方クラスになると、周りが何を言っても無駄でしょう。
これからも自己中心的に生きていって下さい。

やった

EZweb向け同人作家の待受画像サイト
(カトゆー家断絶様)
いいなー、誰がいるか知りたいなー

オールジャンル同人誌即売会ハートフルコミュニケーション
(STAR LIGHT PARADE様)
協賛サークルがやばいんですけど…

TGSに「Wind」のひなたプレシャスウォッチが登場
さあ散財してくれ

もう1つの夏がここに!ドラマCD「水夏」第2章登場
さあファンは買ってくれ

「スターオーシャン3」主題歌をMISIAさんが熱唱
決定。絶対やらないこれ

スクウェア、TGSで上映予定の『UNLIMITED:SaGa』ムービーを 公式サイト上でプレ公開!
ロマサガ以降やってないしなぁ。しかも今になってサガ1やってるし

今週のメッセイベント
『学園カウンセラー』デモCD-ROM
『たまゆら −霊響−』デモCD-ROM&小冊子


佐藤裕美嬢イベント速報
9/22 佐藤裕美ミニライヴin東京ゲームショウ 2002 
ここでマキシも売る模様。なんのために通販頼んだんだ…
10/13  暴れ祭り2nd〜死して屍拾うものなし〜
逝きてぇ〜


9月18日
栞や晴子が復活したって!?

中学の知り合いが大学に受かったようです。留年しる!
別に僕は大学じゃないので関係ありませんが、なんかムカツク
ちなみにこのサイトのことは知りません。教えてません、オタクだけど
彼は最近、君望に夢中らしい。でもアージュマニアックスは知らないっぽい。えせだ!

リンクに声優系を更新しました
ファンサイトを避け、なるべく公式や本人様が作ったものにしぼったはずです

今日は北欧神話本探しをしてたのですが地元には無かったようです。中古を含め
それで思いつきで、アマゾン検索したら出てくる出てくる
最初からこっちにしとけば良かったです
なんか僕は外に出てお店周りしてると何か買いたくてしょうがない衝動が出てしますので危険です
今日はPSのラングリッサーT&Uを買いそうになりました
危ないです。下手に今、お金が無いしAMショーが控えているので危険信号バリバリです
もう今週は外に出ないでお金を温存し、日曜にAMショー逝って帰りに秋葉で壊れようと思います
待ってろよ〜 おたくグッズの数々!!!

FF1
土のカオス撃破、次は火のカオスだ
でも土なのにブリザラ使うのは何故だ! しかも強いし
冷気を軽減する魔法(名前忘れた)使わないと140も喰らいますよダンナ(戦士で300程)
つーか魔法高いっすね。使いずらいわりには

U世
おもしろかったけどミレニアムはあんまりカッコよくないので何か新技を 。『いろは』でも可
来週はついにボーン(CV:檜山)だボーン(CV:檜山)、キン骨マンは出るのだろうか?


ちゆの壁紙
第3弾 悪魔っ娘ちゆちゃんだらけ

KOF2002ロケまとめ
(Channel KOF様)
隠し超必がいっぱいありますね〜

ねこねこ
夏コミ通販、発送したようです

黒田洋介 プレイムに反応
仕事した仲間だもんね

アヌビス ZONE OF THE ENDERSにビックバイパー
(〜さざなみ〜with"浪人"様)
ビックバイパー(偽物だろこれ。だって人型よ!?)よりもアヌビスに反応してしまう
そんなアヌビス ZONE OF THE ENDERSのサイト

「カオスシード」や「ロードス島戦記」のスタッフがゲーム会社「ピラミッド」設立
(名前のない部屋様)
2chでスタッフ募集したそうです。危険だ

『半熟英雄 対 3D』公式サイトオープン
(名前のない部屋様)
プレイオンラインのパクリサイトw
エッグモンスターの募集をしてます

PS2『ドラゴンボールZ』スクリーンショット
(名前のない部屋様)
微妙

TM西川「ガンダム」声優挑戦
(名前のない部屋様)
西川は敵のパイロット役として3話まで出演
少なっ!!!Σ(゚Д゚;

JOKER TYPE、サンクリ新刊情報
(名前のない部屋様)
なかなか良さげ

コンシューマ版「Wind」は今月末の雑誌で発表
(名前のない部屋様)
minoriのPC用新作は10/10発売のラズベリーにて発表
頑張ってるね〜

GC『ロックマンエグゼ トランスミッション』画面写真
(名前のない部屋様)
GCは一番左。それ以外はGBAの3

KOF2002のPOPの画像4種
(名前のない部屋様)
やった〜

PS2「THE スナイパー2」は声:池田秀一
(カトゆー家断絶様)
D3最高

ねこねこソフト、フリーザ一味
(カトゆー家断絶様)
なんじゃこりゃ

ねこぱそ1 ねこぱそ2
(STAR LIGHT PARADE様)
かわいい かわいい かわいい

月姫のえろえろ同人誌は武内氏も期待
(神聖マルチ王国様)
成瀬ひろふみさんへ送られてきたものです

サイク、「Cyc Fan!disk Vol.3」を先着1,000名に無料プレゼント
忘れないようにしなきゃ

TGSアトラスのステージイベントが決定!
金子一馬氏も来るそうです

アーベルが18禁PCに参入! 第1弾は「EG」完全版
デジアニメが葉と同じような状態になってる

オリジナル壁紙も! 18禁「魔女のお茶会」を紹介
僕と友人はこの作品を『恐怖の下半身』と言ってます
理由:下半身を見て

TGS弊社ブースでSO3・みずいろグッズをGET
下敷欲しいなぁ

コナミ、504i専用アプリ「沙羅曼蛇」などを配信
「ゲーセン横丁」を9月17日より配信開始(再掲載)
ともに17日から配信。いいなー

ルーン
『初恋』声優情報
高鷺花梨…カンザキカナリさん
脇役を4人…鳩野比奈
今はこれだけ

アイボリー
雪の華サウンドトラック『妙なる調べ』通販開始
OdiakeS様によるアレンジ曲もあります

とら新着
ぱんださんようちえん 再生ハイパーべるーヴ

入荷

Jazz Mission Ver.2 Fountain's Square

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!


9月17日
遅れましたがSTAR LIGHT PARADE様6万ヒットおめでとうございます〜

またアニメ見ました。今回は『もみじ』の2巻、1巻は見てませんw
なかなかおもしろかったです。ちなみに陵辱ものです
なんつっても『もみじ』が【こ○ろ○さ○み】さんですから(源氏名忘れたので)
でも明るい役ではないので声を抑えてます、でも(・∀・)イイ!!
原作のゲームは今、兼価版で出ているのでお安いはずです
今度買っちゃおうかな?
で、原作を制作したルネさんのサイトを見たところ、今度もみじの続編が10月に出るそうで
その名も『もみじHappyStory』
前作から1年後の話だそうで名前の通りラブラブなカンジだそうで
だからってエロが薄いわけでは無いそうなので良さそうです
葉月さんちは、もみじシリーズを応援しています(VNI調に)
ちなみにルネさんでは現在CGグラフィッカーを募集してるそうです。外注でも可
会社の場所は大田区っぽいです(自身無い)
これを機にCG屋さん、どうでしょう?
宣伝ですた☆

聖剣終了。ジェダの騎士は幸せにはならないのね、さみしい
関係ないけど…あるか、ジェダの騎士ってジェダイのパクリ?
聖剣終わって今は、サガ1とFF1を同時進行中
どうやるかっていうと、サガ1→学校 FF1→家
それにしてもFF1が進まない、クラウン取る所のダンジョン難しいよ、敵強っ!

大王
榊さんが榊さんじゃなかった

オコジョさん
来週で終わりなの!? ゆったりして見れる、なごみ系だったのに…


ねこねこ
諸葛更新、萌え
次のおかえしにはミニマウスパッドと何かしょんぼりするものが付くらしいです

新作テイルズキャスト(少々)
(グエンディーナ・ニュース様)
前作で氏んだ人がいます

SisterPrincessRePure Q !!!〜アンケート
(みるひ−ゆ様)
やった3位!!! 柚ねぇも好きよ〜

靖国神社に乗用車突っ込む
(変人窟様)
犯人の「神を殺しに来た」という言葉をTVで見た僕と父の言葉

「「かっこいい」」

とろめらねっと復活
(カトゆー家断絶様)
復活万歳! 次のゲストは籐野らんさんだってやったぁぁぁーーー!!!
いつ1回目やったんすか…

Triumphal Records サイト仮オープン
(カトゆー家断絶様)
むむ、どゆこと?

なないろ延期の謝罪文はMilkyway2とr.p.m.の延期の謝罪文のコピペ
(カトゆー家断絶様)
がっかりだよ…

カプコン『ファミコン音楽全集 ロックマン1〜6』CDマスタリング風景を紹介
(カトゆー家断絶様)
サントラプレゼントもあり

アニゲゆかりん
あいかわらず、ラブリ〜な服です
つーか佐々木の1人写真撮るなら、ゆかりんのちゃんとしたアップ撮れ

『Hello,World.』の体験版CD配布会レポート
どこでもジョイ

『淫獄病棟2』のデモCD配布会レポート
早く届かないかな?

D.C.〜ダ・カーポ〜コラボレーション ストーリーズ 予約受付中
ファンはチェキ


9月16日
7chコスケテーイか…

今日は情報少なめ

え〜と、前にBBSのアイコン変えないのかゴルァ(゚Д゚#) と言われたので変えました
それに伴いねこねこのアイコンは消しました。消したくはないのですが20が限度数なので泣く泣く…

閑話休題っと

それで今回導入したアイコンは高井夜音様作成のものを使わせてもらいました
イイのがたくさんあって困りましたがなんとか絞りました
ホントは古河亮一ものを使いたかった…好きなんですゲノム、毎週読んでましたエロマンガといっしょに
と、いうわけでどういうわけ? 今日から一新したBBSをよろしくおねげぇします

他にどんなアイコンがあるか見たい人は是非、高井夜音様のサイトExpensive NoiseへGO!
有名ですからみなさん知ってると思いますが一応、使わせてもらうので宣伝☆

それにしても眠い…(現在朝の4:22)明日(今日)休みだからできたんですけど…

最悪の追記
最悪のドジをしてしまいました、僕ってドジっ娘?
冗談は置いといて、ホントに最悪です…BBS消しちゃった☆
こっちの不手際で消してしまいました
今までのカウントや記事など全ては闇に葬られてしまいました…
ちょっと…いや相当凹んでます
今まで書きこんでくれた皆様すいませんでしたm(_ _)m
とりあえず、前と同じとまではいかないものの復旧させました、疲れた
ホントに一新しちゃいましたよ

眠いよぉ(現在5:10)完全に寝るタイミング逃したカンジです。きつい

ちよちゃん
郷理さん!? Σ(゚Д゚;
『オーバーフローへようこそ』やりたい


ROOT
(ゲーム攻略への道様)
『ヤミと帽子と本の旅人』11月29日→12月13日予定

key情報メモページ様移転
あーんど

ねこめも様移転
なのです

水晶の龍、シンシア野球拳ウソテク記事
(かーずSP様)
発狂者多数記事

ブルーゲイル『はじらひ』発売直前イベント・レポート
生アフレコ聞きたかった…

『PrincessHoliday』のペーパーバッグ&『なないろ』のポストカード配布会レポート
いまだにメッセサンオー5号店別館ってどこなのか知りません

アイボリー
那美シーツ通販一時停止のお知らせ
ご注文数が増産分に達してしまいそうな勢いでしたので
一時的に那美シーツのご注文を停止いたします
残数確認後、再度ご案内出来るかと思います

すごいな…

ZyX
通信販売特典について
ゲーム会社でのポイントカードってのは斬新ですな


9月15日
ログ取るの忘れてました。不覚!


9月14日
Ecstasy Allergy 様5万越しおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

現在『聖剣伝説FF外伝』をプレイ中
サガ2はどうしたかっていうとサガ1やってないので中止。やっぱり順を追わないと
デビルサマナーはどうしたかって? 知りません

今日はマブラブプレリュード(\950)、エース桃組(\560)、キカスマ(\500)を購入し
友達からサガ1・2・3、ロックマンワールド2・3、ザ・グレイトバトルpocketを借りました。サンクス


ねこねこ
パーソナリティは、ぽんさんに頼みたいですね〜
ぽんこつさん?
キャラフェスで『まじ雪希』をキャンセル分(約100)を販売するそうです

Leaf OHPリニュ
(グエンディーナ・ニュース様)
高橋・水無月の完全独立も行動中だし、いろんな意味のリニューアルに感じる

偽シスプリ
"マジキュー・プレミアム"で連載中の「World's end」
文化放送「air marine」にて10月13日(日)25:30(毎週日曜日)ラジオ放送開始!(15分番組)

あとはキャストだ

劇場版Pia3キャスト発表
(みるひーゆ様)
うーん、PC版をやった人はどう感じるんだろう?
あと元のキャスト陣

SuperLite 1500シリーズ あすか120%ファイナル BURNING Fest.FINAL
(みるひーゆ様)
買わなきゃ

『藍より青し』ゲーム化決定
(イレギュラーエレクトロン様)
正直『藍青』っておもろいんですか?
なんかあれ見てると恥ずかしくなるんですけど、普通に見れる人がよくわからない

昨日発売した号で休刊した「カラフルコミックピュアガール」が回収処分に
(カトゆー家断絶様)
宇佐美渉氏の雑記(9/12)を参照。問題キャプがd-side様のところにあるらしいけど見れません(泣)
まだ手に入るそうなので買ってみますか

「I"s アイズ」OVA化。デジキューブ独占販売
(カトゆー家断絶様)
キャストは?

ギルティギアXX
(カトゆー家断絶様)
発売日は12/12。桑島法子さんの誕生日って覚えてね♪

かーずさん頑張って
少々自粛するそうです (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

18禁アニメ専門レーベル、ショコラが誕生
最近AV業界がこっちに来てますな
早川ナオミなんて久しぶりに聞いたよ

TGSで真・女神転生ポスター&ポストカードGET
うーん、いらない

「真・女神転生」正統なる後継者"―NOCTUNE"
画面が…
昔のようにはやっぱし、いかないよね

ディースリー・パブリッシャーにタイトーが資本参加
もっと邑子さん出してぇ〜

ギルディギアXX満載! TGSはサミーブースへGO!
しいたけ しいたけ さんば〜♪

PCゲームの歌姫・佐藤裕美シングル&ライブ開催
誰かいっしょにライブ逝こうー

PocketPCでも「ファイヤー」が炸裂! ぷよぷよ登場
最近セガ嫌い

NECIのラジオで東京ミュウミュウなどの新情報GET
前田愛キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! りゅん♪

トラビュランス
志水直隆サイン入りテレカプレゼント〜!
会場に逝けない人にもチャンスが

アリスソフト キャラフェス
アリスセット欲しいなぁ〜

とら新着
アルルゥのみなさんのおかげでしたっ I'll調

とらでも入荷

メッセ新着
ふ・れ・あ・い!〜ラフ・初期設定画集〜 M◎RE☆プリティ

なんとなく


9月13日
僕はおっぱいが大きい千影は好きです
(;´Д`)ハァハァしてください

レビュー依頼1件も来ず。企画自体がぽしゃりますた…鬱だ氏のう
やっぱし需要0ですか。思いつきの企画は止めようと心に誓いますた


ほかん庫・更新停止について
(かすみ19歳様)
仕方がない気もします
僕もちょっと前までは何個もVNIを巡回してましたが今は数個ですから

みな実d 髪を切る
(君のぞにゅーす様)
ロングからセミロングへ

正直 このエヴァつまんなかったです
(グエンディーナ・ニュース様)
そんなやばいアニメだったとは

東京電気大学第41回錦祭「田村ゆかり」コンサート
(グエンディーナ・ニュース様)
頑張ってみるか?

hm3 バックナンバーフェア
(グエンディーナ・ニュース様)
絵柄 hm3  DX2002表紙 Weiβ
hm3  14号表紙 堀江由衣
hm3  SPECIAL Vol.1表紙 プリッツ


みるひーゆ → みらのひーゆ → みるひーゆ
元通りに

半熟英雄 新作『半熟英雄対3D』PS2で発売決定
(カトゆー家断絶様)
兵士の戦闘シーンがラングリッサーVに似てる

ソフマップ 業界四方山話 第16回 トラビュランス
(カトゆー家断絶様)
ハーレムを超えるハーレムルートってどんなんだろ…

アニメイト限定発売 TVアニメKanon「シナリオ集」・「設定資料集」2002年12月下旬発売予定!!
(カトゆー家断絶様)
これ欲しい物なのかどうかは疑問です

AIR同封版FC
(カトゆー家断絶様)
あーはっはっはー

『月姫PLUS-DISC』の納品日が決定
(カトゆー家断絶様)
18日あたりに

『DISCIPLINE』はすごいらしい
とりあえず体験版やるかな

皇帝φ機構様 移転
エイケンがラジオドラマ化かー

GoF、30分100円
(神聖マルチ王国様)
(・∀・)イイ!! カンジ

ハースニール更新
(Ecstasy Allergy様)
いっぱい更新されてるので是非

アトラスブースの『虹色ドッジボール〜乙女たちの青春〜』イベントで浅野真澄ら人気声優登場
(Ecstasy Allergy様)
つーか、いつ出るんですか?このゲーム

セイン・カミュさんが結婚
(Ecstasy Allergy様)
本当に日本人だな、この人

『魔法少女アイ2』発売記念イベント
オリジナルグッズも用意

『淫獄病棟2』デモCDプレゼントをe−mailにて受付スタート
貰える物は貰いますとも

D3の「SIMPLEシリーズ」,ついにGBA用が登場!
2000円くらいにしようよ〜

ソニックカフェでPSO無料アプリをGET
画質悪いんですけど

中学生もOK! 声優養成所がオーディションを実施


日本工学院専門学校が「北の国から」特別講義
気になる

コナミ、ふたり同時プレイでエイリアンを倒せ GBA「魂斗羅ハードスピリッツ」
メガドラで出てたのは知らなかった…不覚。2Pはランスですか

isao、GC本体や「PSO エピソードI&II」などが当たる キャンペーンを9月12日から実施
なんとなく載せました

D-DIRECTで「サクラ大戦祭り」実施中
ファンはチェキ

サーカス
ユーザー参加型コンテンツ更新の一時停止のお知らせ
ユーザーに優しくない

mimori キャラフェス大阪 2002秋
ゲストは児玉 さとみ女史でーーーす

アトリエかぐや
新作『人形の館〜淫夢に抱かれたメイドたち〜』キャスト
湯浅 七海-------木葉楓
和泉 紫苑-------みる
葛城 紗英香-----児玉さとみ
槇之 マリア-----榎津まお
葛城 十羽子-----鳩野比奈
高村 樹里-------飯田空

『BASTARD!! 完全版02巻エキスパンジョン-拡張版-』複製原画展開催!
完全版買おうかな


9月12日
なんでスピンシティやんないの(泣)僕の楽しみを返せー(怒)

さて昨日書いた通り羅列しますがーーー
注文が続かなければレビューも続きません(断言) 他力本願サイトの誕生です

閑話休題

さ、それを踏まえて羅列スタート♪

[ 'el ]1、2巻。DEEP VOICE 1、2巻。flutter of birds 〜鳥達の羽ばたき〜 2巻。コートの中の天使達 1巻。
帰ってきたコートの中の天使達1、2巻。はぁとふるcafe 1巻。puremail 1、2巻。バイブルブラック 1、2、3巻
まじかるカナンSP 1巻。MI・DA・RA(だっけ?)3巻。ワーズ・ワース 2〜5巻。ワーズ・ワース外伝 1巻。
淫獄病棟 1巻。顔のない月 2巻。鬼作 1〜3巻。義母 1、2巻。脅迫 1〜3巻。月陽炎 1巻。実習生 1巻。
夜勤病棟 5巻。猟奇の檻 第2章 1巻。同窓会。マリア。M・E・M 〜汚れた純潔(だっけ?)〜 1、2巻。

お〜見づらい。とりあえずこんなとこでしょうか
これからも増えていくと思いますので見たら報告します

まおちゃん
久しぶりに見たらエイリアンも出ず、見やすいと思いきや
あんな重いテーマ(母無)を投げかけといて、あの処理。あれは脚本ミスだろ
そして、わけわかんないこと言いいだす成瀬川(CV:長沢美樹)まさにえうあうー

うたばん
今井のGet Downのプロモの「邪魔しないで×2」の奇妙な動きが気になってしょうがなかったのに
プロモ以外ではやらないっぽいので、しょんぼりでした。だって変なんだもんあの動き
それにしても今日のかくし玉(名前忘れたので誰か教えて)は久々のナイスビジュアル系サウンドでした

おかげでした
久しぶりに北の国のコントを見た
昔は原作を見なかったけど今回は見てたから倍以上におもしろかったです
もうやらないと思うと残念です


ブルマちゆ
(;´Д`)ハァハァ

KOF2002・オープニングムービー
げっちゅダウンロード

ねこねこイベント情報

タオルいいな〜いいな〜いいな〜

サンクリ参加サークルリスト
(グエンディーナ・ニュース様)
逝けません(泣)

織田無道容疑者逮捕!宗教法人乗っ取り図る
(変人窟様)
好きだったのに…|д゚)

草薙 PostCardArtCollection「誰彼ーたそがれー」「痕-きずあと-」のキャラクターカード絵柄
(カトゆー家断絶様)
だそうです

TYPE-MOON 掲示板変更
(神聖マルチ王国様)
納得納得

コミックを抜け出したBATMAN,3機種で12月発売
かっこよさそ〜

新生ミュータント・タートルズ,コナミがゲーム化
気になるわ〜

カプコン、東京ゲームショウ2002に 卓上ゲーム「Catan」、iアプリ「魔界村」などを出展
504いいな〜

トラビュランス キャラフェス大阪2002秋
11種類?のテレカ

アイボリー
那美シーツ増産完了
強者よ逝け!

mimori キャラフェス大阪2002秋
ゲストさんがいらっしゃったりお手伝いとしてこき使われたりするかもしれない予定なんですよこれが
気になるねー

裕美嬢 次の仕事はケロQ
キャラフェス逝く人は聞いてみては?

メッセイベント情報
●『Princess Holiday』ペーパーバックの無料配布のお知らせ [ご協力:オーガストさん]
【日時:9月13日(金)、17:00〜】
●『なないろ』当店オリジナルポストカードの無料配布のお知らせ [ご協力:Film Softwareさん]
【日時:9月13日(金)、17:00〜】
●『Hallo、World.』デモCD-ROMの無料配布のお知らせ [ご協力:ニトロプラスさん]
【日時:9月13日(金)、18:00〜】
●『淫獄病棟2』デモCD-ROMの無料配布のお知らせ [ご協力:GIRL'S SOFTWAREさん]
【日時:9月13日(金)、19:00〜】
●『BALDR FORCE』お試し会&体験版CD-ROMの無料配布のお知らせ [ご協力:戯画さん]
【日時:9月14日(土)、14:00〜17:00】


詳しくはメッセサイトへ

おかげさまで一周年!広島店大感謝祭!
追加情報で月姫コミックアンソロジー1の表紙テレカを全店舗で限定販売するそうです

つーかめっちゃ欲しいんですけど

とら新着
くいしんぼYei Yei !! コミックマスター朋ちゃんねる

みんな大好き朋ちゃん

ポテ朋ちゃん コミックマスター朋ちゃんねる

みんな大好き朋ちゃん2

メッセ新着
GO! TO! Heart!! Vol.14 くれじっと・2次・キャッシュ

続きって書かれるの?


9月11日
雪国鉄道様と相互になりました☆相変わらずSSの量がすごいです

グエンディーナ・ニュース様にお礼を言われる
うちも少しずつ知名度が上がってきたな〜と思いながらアクセス解析を見てみる…
わーお、HP設立して以来の人数が! 全てグエンディーナ・ニュース様からのお客様
あそこがどれだけ人が来ているかが分かりました。これからも仲良くして頂きたいものです

現在『SA・GA2』プレイ中。今はカイの胃の中、うげぇ

なんかレビューみたいなものでもやろうかな…
なにが出来るかな? うーん
あっ、エロアニメなら出来るよ
なにかレビューしてほしいエロアニメありますか? 小募集です
レビューと言えるレビューは出来ないと思いますけど
ストーリー(ネタばれ)、感想、そしてエロ度あたりですかね。分かれば声優も書くかもです
なんか思いつくエロアニメがあったらBBSでもカキコしてください
それなりに見ているから大抵のものは書けると思います
ゲームが原作、オリジナルなど
でも期待しないでくださいね
明日あたり見たエロアニメを羅列してみます


格ゲーキャラ最萌トーナメント
かすみ19歳様のところで詳細が載っておりますが…
SNK系全滅ってどーゆーこと!?
わしゃあ、最近の若い者の感性にはついていけないようじゃ……逝こう…

ねこねこ
諸葛更新・音頭の振り付けも(MMRにて)
ネタ被るのはショックです。みんな音頭を踊ろう〜

角川書店より「Kanon&AIR SS」が発売予定
>2002/11/下旬に発売予定とのこと。それに伴いSSの募集を行っているそうです
SS職人の出番か? ……僕は無理ですよ?下ネタしか書けないし

さいたまの元?
(グエンディーナ・ニュース様)
確かに構図はいっしょやね〜

ちよちゃん更新
(グエンディーナ・ニュース様)
魔法少女アイ2も参戦かー

桃井コス
(グエンディーナ・ニュース様)
1人だけ逸脱していてさすがモモーイ

声グラ
(グエンディーナ・ニュース様)
もっと頑張ってほしかった…>表紙

ねこねこの舞台〜市街編〜 〜遊園地編〜 〜総合編〜
(pAIR−KEYnoteBBSより)
総合には銀子ちゃんちの喫茶店もありんす

カタい話題で股間もカタく 金髪美女が裸でニュース番組
(カトゆー家断絶様)
カタくしてぇぇぇーーー!!!

みさくらなんこつ氏が表紙を描いた「キカスマ(Vol.8)」は9月14日発売
(STAR LIGHT PARADE様)
これは(・∀・)イイ!!

新谷良子のお店くりっく!
(Ecstasy Allergy様)
見れる場所が限られています。非常に狭いです。見れません(泣)おまけの写真で我慢します

「To Heart アニメーションカードコレクション」好評発売中
トレカなんて所詮使いまわしさ

美少女ゲーム・サウンドチーム「feel」、大阪キャラフェスで佐藤裕美のシングルリリース
早く通販やんないと

「メガネっ娘居酒屋『委員長』」イベント・レポート
大盛況

メッセ新着
アルルゥのみなさんのおかげでした。 I'LL調

待ってたぜぃ!!!


9月10日
とーりあえずVOICE NEWTYPEを購入
2号目から早速DVDが付かなくなったこの本ですが(怒)妹12人が載るというレアさなので買いました
つーかこの本のコンセプトがわからないのですが…
アイドル系を載せつつも名作特集をしたりとなんか中途半端なカンジに思えます
アイドル系ならそれだけで逝って欲しいものですよ。名作なら名作で買う可能性高いし(僕が)
まぁ、それよりもDVDが付かないのがムカつきます。12人を動画で写してくれよ〜(切実)

閑話休題

というわけでシスプリ
扉2ページ使った見開きですが12人並べたわけでなく12枚の合成になってます。しょぼい
2列になっていて
前列は左から水樹奈々小林由美子桑谷夏子堀江由衣望月久代かかずゆみ川澄綾子
後列は左から半場友恵千葉千恵巳神崎ちろ横手久美子柚木涼香
となってます(敬称略)それにしても画質悪いなぁ。我慢してくださいね♪

特に目新しい情報(個人個人の)は無いのですが横手久美子様(唐突)
声優活動の合間を縫って、「ミッド・ロウ・バレット」というバンドに参加している
冬のリリースに向けて制作中のアルバムは、ロックと民族音楽が融合した不思議な感じの曲になる予定

とのこと。こうしてちゃんとバンドのことが書かれているのは初めてなのでは?(実際わかりませんが…)
ロックも民族音楽も好きですがどこまでロックでどこまで民族音楽なのか
そして融合すると、どんな風になるのか久美子様のセンスが問われるところです(多分)
出たら即買いですけど

Pureのラフ画が数点ありましたが白雪のリボンを取って前髪を垂らした絵がありましたが

別人ですが(・∀・)イイ!! ですね〜

今回この本DVD付かないから買うの止めようとしましたが
ゆかりんの相変わらずゴスっぽい写真があったので買っちゃいました♪
他にも、もうヤバイほど親父な子安さんがいたりとおもろいです
つっこみどころはいっぱいあるのでキリがないので止めます。後は各個人で買って読みましょう〜

ロックマンワールド4
Pチップという概念が出たこのゲーム。後のネジに発展を遂げます
外注の考えをパクるなんてカプコンめ、相当ネタ切れだな
ちなみにPチップを集めて作るアイテムにイイ物はありません。缶くらい?

さてこのゲーム、スーパーロックバスターを撃つと反動で少し後ろに下がります
慣れればどってことないのですが下がり方が小ジャンプなのでダサイです
少し下がる程度のほうが演出としてはカック(・∀・)イイ!! と思います

とりあえずこの4はオリジナルさがかなり強くなっています。演出面では原作よりイイかもしれません
んでもってEDに3までは、ザコ敵の紹介とボス紹介するのですが
今回はボス紹介だけ。しかも何故かその時のBGMはFC2のタイトル曲(カック(・∀・)イイ!! )

総評としてはステージは難しく、ボスは簡単。いつも通りですね

エグゼ
あなたのハートにインストール(cv:野川さくら)
色々ときもかったこの回

大王
なんで、かおりんのCDジャケは体操服なんだろう…

オコジョさん
来週でオコジョ番長、終わっちゃうの? 好きなのに…


いつものところ
RAG−FES2に参加とのこと。逝きたくなった

KOF2002未確認情報
裏クリスの隠し超必殺技がKOF'97オロチの「さあ、無に帰ろう」
スタートボタンしながら京を選ぶと'95京が使える。

クリスのは欲しいなぁ

グエンディーナ・ニュース様リニューアル
かっこええです

シスター・プリンセス Re Pure
(みらのひーゆ様)
BGMはI'veが担当
エロゲからアニメに転向?

「水色時代を過ぎても」はヤバイ
恐いけど見たいよ〜

でじこのチャンピオンカップ劇場
(カトゆー家断絶様)
買っちゃうかも(衝動買い)

観鈴転生U
(カトゆー家断絶様)
(・∀・)イイ!!

カプコンのキッズコーナー出展タイトルは『ロックマンX7』
(Ecstasy Allergy様)
恐怖のX7がついに日本に!

モナゴンクエスト4
(Expensive Noise様)
ついに体験版がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

先日の可憐d
ありがたいです (;´Д`)ハァハァ

戯画、9月15日(祝)に、大阪で『BALDR FORCE』ゲーム大会を開催
9/14に秋葉でもやるそうです。逝きたいぽ

ブレス オブ ファイア最新作テーマ曲は鬼束ちひろ!
いっきにダークなイメージに

ソニックiアプリでコカ・コーラ飲料をGET! 頑張ろうかな


「スパロボ」10周年記念感謝祭が六本木で!
むむ!逝きたい!!!

サクセス、トークやライブで盛り上がり、新作も発表!!
Xbox「ビストロ・きゅーぴっと」プレミアムパーティー

色々発表されたようで

GUILTY GEAR Watch 更新
鰤dがぁぁぁーーー!!!

ミスタードーナツで 『リネージュ』を体験しよう!
ノートねぇっす

おかげさまで一周年!とらのあな広島店大感謝祭!
色々やるみたいっす。いいなぁ

とら新着
路地裏の吸血少女 四川大車

とらでも入荷


9月9日
なんでラグナはFTPでしかDLできないわけ!?
うちは低速回線だからHTTPでIria使用じゃないと落とせないYO!

今日はロックマン1とワールド1〜3までクリアしていました
1はイエローデビルの攻略を閃いたので簡単でした
これが理由で2だか3のデビル戦はデビルの居る方に突っ込むと即死亡なんだね(X5も

ワールド1は懐かし過ぎる物でしたね。僕が買った始めてのロックマンです(外注品ですけど…
外注にしてはうまく出来ていて原作のFCよりも難しいのが特徴
そしてロックマンキラー『エンカー』がカッコ(・∀・)イイ!!
2は前作に比べて ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ に簡単でいまいちでした
そして3。チャージが加わり今のロックマンに近くなっています
2の失敗を踏み台にしてか| _-)/イヨウ に難しくなってました
2ではキラーの武器を使わなくてもワイリーを倒せるのに対し(つーか使わない
3では1同様キラーの技を使わなくちゃ、ワイリーを倒せない仕組みになってキラーの存在価値がUP!
明日は4と5をやります

そういえばGAの体験版もやったんだった
体験版はミルフィーユ版も蘭花版もそんなに変わらず案内役がどっちかなだけ
内容はADVパートと戦闘パートを1つずつ体験するものでした
…というかこのGAは『かなん』先生のコミックス版が基盤になっているんですね
基本的には変わらないのですがミルフィーユが蘭花に対し「ランファ」と呼び捨てのタメ口で
蘭花がミルフィーユのことを「ミルフィー」と愛称(?)で呼びフレンドリーなカンジ
アニメ版を数回見ただけの僕はちょびっとビックリしました
ちょびっとなのはコミックス版を少し聞いたことがあったからなんですけど
話を戻して今度は戦闘パートなんですけど巷で好評なだけあって、おもしろいですね(重いけど

総評的なものはサクラ対戦よりも萌える?なカンジ
やってることは同じですからね。好感度を上げて、そうすると戦闘にボーナスが付く
個人的にサクラ対戦と違うのはキャラが萌えるのが多いのと
戦闘シーンが綺麗な3Dでリアルタイムだからより戦争っぽいところですかね
ちょっとこれは買わないといけませんね

ちよちゃん
萌えとか言ってるとまんま店長じゃねぇかよ〜


みらのひーゆ
リニューアル? それとも限定?

伊藤賢治ウェブサイト「Field of Melodies」開設!!!
(変人窟様)
チョコボもやってたのか…

埼玉でCHU!ねこねこ中心レポ
あ〜逝きたかったなぁ〜あ〜あ〜あ〜

「テイルズ・オブ・デスティニー2」プレミアムDVD−ROM配布予定
(カトゆー家断絶様)
いつ!どこで!何時!PS2ないから興味ないさ!

半熟英雄に続編!?
(カトゆー家断絶様)
気になるわ

FC『AIR』タイトル
(カトゆー家断絶様)
シュール

理恵dの『ビストロ・きゅーぴっと プレミアムパーティー』の写真
(Ecstasy Allergy様)
なかなか今回は(・∀・)イイ!! のがありますね(;´Д`)ハァハァ

ストリーミングビデオを録画する
(かーずSP様)
やる時は自己責任で。うちや他のサイト様に迷惑かけないでね♪

『淫獄病棟2』デモ版配布スケジュール発表
前作のアニメの1話は見た。続きが気になるんだよ〜

風邪ひいてラブ収録!「グリグリ」ドラマCD第3弾
北国の顎や水色のお兄ちゃんがいますね。気になる〜

film software
ただいま改装中

後藤邑子さん『委員長』に向かう
やはり入れなかったようです

とら新着
バッドラックヴァンパイア あかねのね

とらでも出ました

メッセ新着
路地裏の吸血少女 四川大車

月姫祀以来ファンなのです


9月8日
やっぱり北の国は良かった…
次は映画かな?とかほざく葉月と父でした

今日は腹くくってグラフィックボード買いました
型は玄人志向のGF2MX400-PCI64(\6980)でございます(鬼作調に)
うちにはAGPバスなんて付いてないのでちょっと高いPCIにしました。秋葉ならもうちょっと安そうですが…
無事成功して画面が前よりちょっとばかし、ちらつきますがゲームは完璧
渡辺製作所さんの3D使ったゲームやらメルブラ体験版も快適です
それにヤドカリタイフーンも音楽と声が出るようになりました。良かった…
他にもGAの体験版。式神の城体験版にアビスボートも動きます
後者2つはちょっと重いですね、次はメモリでも増やしますか
僕みたいに古い型を使ってて最近のゲームが重い方は是非やってみるべきです
金額同等もしくはそれ以上の結果が出ますよ〜♪

さて今日から3日くらいかけて、ラグナでも落としてみますか


鍵への就職の仕方
リアルな話

VOICE Newtype
(Ecstasy Allergy様)
かわいい妹たちを演じた声優12人が勢揃い
やった横手久美子様に会えるよぉ〜♪ 他にもゆかりんもいるし買うぞぉぉぉーーー!!!

aias新作『STAIRS〜夏のちょっと前〜』発売記念イベントをCure Maid Cafeで開催
逝きたいけど忘れてそう

J-PHONEに「がんばれゴエモン」参上!
ドコモでも出せぇ〜

今月の佐藤裕美嬢情報♪
埼玉でCHU!
もう間に合いませんねw

STAIRS発売記念イベント
上にも書きましたが逝きたいですね〜

キャラフェス大阪2002秋
千葉県に住んでるかぎり無理に近いです。お金無いから

佐藤裕美 Love Live 2002
9/7からチケット販売です

佐藤裕美「born」マキシシングル遂に予約開始!
あぅぅ、なんだかんだ言って今月も出費がかさむよ〜(泣)


9月7日
癒し?様と相互になりました。僕の糞サイトではないようなサイト説明ありがとうございますm(_ _)m
カエリア様と相互になりました。ストレートな説明ありがとうございますw

今日はダイソーでPCゲームを買いました。
36ある中から僕が選んだのはクイズジョッキー1・2・3の3枚と御社掃除です
クイズジョッキーは名前のまま、クイズに答えながらレースを進めるものです
御社掃除は『なごみ系ホノボノ落ち葉集めアクションパズル!』というジャンルらしいです
ゲーム内容は巫女さんを操って落ち葉を一箇所に集めるという単純なものです
まぁ内容はどうあれ100円で暇つぶしできるんだから、おすすめです。今度は何買おう…

追記です。クイズジョッキーおもしろい!!!
上の文章は「うん、調教成功したね。これで馬(息子)も成長したし、次のレース(SEX)少しは楽になるよ」
という彼女(性奴)の感想です。萌え

メガネっ娘居酒屋『委員長』のこと忘れてた。不覚…

母といっしょに北の国からを見ていました。おもしろい
明日も見るけど後編は重そうね

ツーハンマン
友情についてイイこと言ってました。ハゲシク同意


機動戦士ガンダムSEED
やっぱり白鳥さんいるのかい

プレイム
行列のできた!プレイム裁判
ワラタピョン

ハピレスイベント更新
(グエンディーナ・ニュース様)
まだまだ頑張るようです

BUNGLE BUNGLE
(カトゆー家断絶様)
Text、トップ絵、Library更新
わんわん話

宇多田ヒカルが電撃入籍!
(カトゆー家断絶様)
テレビ見ててびっくりしたよ
関連『ヒッキー射止めた紀里谷氏ってどんな人?』(STAR LIGHT PARADE様)

ちょびっツ 絵本CD「だれもいない町」
(カトゆー家断絶様)
劇中でやってたやつですな

トミー、ゲームソフト連動の玩具――まずゲームキューブ向けソフト
(カトゆー家断絶様)
なかなか楽しそう

「鰤計画」
(カトゆー家断絶様)
鰤旋風

コスパ、「キャラフェス大阪」にて『はじめて』シリーズを委託販売
まだまだ稼ぐぜ! プレゼントも有

ファーストスマイル・エンタテインメント『elf Music World vol.3 "Chaos Days"』
今回はダーク系でセレクト。臭作は雰囲気出てますよ〜

バンダイ,TGSで「.hack」特製DVD-Video配布!
欲しい…

TGSアトラスブースで真・女神転生グッズをGET
いや特に欲しいものは無いけどね

GBA版「セガラリー」の画像を多数公開っ!
なかなか良さげ

「GONNA BE ??」の壁紙でDTもハードボイルドに!
ハードボイルド万歳

ZyX
キャラフェス大阪 2002秋販売・配布物のお知らせ
えちぃです

トラビュランス
新作公開。携帯待受追加
ついにあの!!!

サーカスのリンク
裏切り者が出たぞぉぉぉーーー!!!

Hue
いよいよ東京を残すのみとなりました。どうぞお越し下さい
情報が遅れたっぽい。既出だから大丈夫かな?

とら新着〜おすっすめ〜
SUPER STRIKE*FIRST Canarism

カンザキカナリさんの個人誌。今まで演じた役について語ってます

だってうたわれだもの ニガヨモギ

武内よしみさんのうたわれるもの本

メッセ新着おすすめ
バッドラック ヴァンパイア あかねのね

仏さんじょさんの月姫さっちん本

くれじっと・のーと Vol.7 くれじっと

いわずとしれた、くれじっと・のーと第7段

月夜のわらべうた くれじっと

ベンジャミンさんの月姫本かな?(未確認)


9月6日
今日はロックマン2〜6をクリアしました(8体のボスは倒した状態
でもロックマン1がクリアできません
誰か1面のイエローデビルの倒し方を教えてプリーズ
サンダーが効くのはわかったのですが…


渡辺製作所HP更新
TOPに久しぶりの我妻さんの絵が(式神?
他にも雑記が更新されてます。うまくいけば今月中に?

『京子』さんによるバイオレポ
原作と比べるとあまり良くないらしいです
僕はあの三角蹴りが(・∀・)イイ!! ガイみたいで

ヤミと帽子と本の旅人
11/29発売予定チェキ

真・女神転生3 −ノクターン−
PS2 2003年春予定 3Dなのかな?やっぱり

スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション
「スーパーロボット大戦」シリーズに登場したパンブレストオリジナルキャラのみで物語が展開
GBA 11/22発売予定
ギリアムも出るのかな?

Kanonオリジナルサウンドトラックとrecollectionsの発売日決定
『kanon』10/25 \2200(予価)
『recollections』11/29 \2000(予価)

淺川悠に襲い掛かる恐怖
(君のぞにゅーす様)
右を向いたら…

てんたま〜
僕もやりたい…ドリコレ早くなって!

ちゆ12歳 ポータル
(変人窟様)
気になるだす

GEESTORE PRESENT トークライブ4レポートUP
(カトゆー家断絶様)
裕美嬢の回です。河辺総帥もいます

ちゆAV制作開始!!
(カトゆー家断絶様)
なんじゃそりゃ

ちよちゃんに名無しが来る理由
納得
ねこねこもやってくんないかな。日和ぷりぃぃぃーーーず!

ランティス、『D.C. 〜ダ・カーポ〜』のサントラCDを発売
ランティス頑張ってんな〜。ファンはチェキ

セガラリー最新作がGBAで12月19日発売!
ゲームショーで出展予定

GC&GBAの"ソニック"新作が12月19日に発売
コレクションいいな〜

埼玉でCHU!に裕美嬢
逝きたいYO〜

佐藤裕美オリジナル・マキシ・シングル「born」
視聴できます。僕は時間ないからできません


9月5日
君のぞにゅーす様と相互になりますた。君望ファンは今すぐチェキ(お引越ししますが

STAR LIGHT PARADE様と相互になりますた
ここがM@Dサイトというのを知ってる人はどれだけいるのだろうか


ブレッツァソフトのトップに「ユーザーの皆様へ」なる文章が公開
(Channel KOF様)
がんばれー

イオリスのKOF2002サイト
(Channel KOF様)
Flash重めぇー

PLAYM 始動
(ONE 〜輝く季節へ〜 私的応援ページ様)
まったく気づかなかった…重くて開かない(泣)
ビジュアルアーツだそうで鍵の親戚になったわけね…アーツ強いなぁ

竹箒TYPE-MOON共に更新
(グエンディーナ・ニュース様)
トレーディングフュギュアは9/20発売だぁ〜

ちょびっツ
(グエンディーナ・ニュース様)
ニンギョヒメのTVCMを見れたりできます

GBA版GA発売記念新谷良子さん店頭握手会を開催
(グエンディーナ・ニュース様)
(;´Д`)ハァハァ

次回作(朱)背景画はアニメ制作会社に発注
うーむ草薙は夏休み2もやってたのか〜
草薙は綺麗だからシリアスさが引き立つかも?

サーカスの次の原画家
(カトゆー家断絶様)
友達は七尾奈留の絵で水夏買ったのに

おめでとうこざいます 櫻井智第二子誕生
(カトゆー家断絶様)
わーいおめでたや

田中理恵dの飼い猫ミューちゃん
(Ecstasy Allergy様)
うちのMYのほうが可愛い(親バカ

青二
(Ecstasy Allergy様)
タレントデータファイル内、男性・女性タレント全員のサンプルボイスがアップされました!!
JUNIORのサンプルボイスも掲載予定ですが、もう暫くお待ち下さい。

アーツと違って偉いと思います。さすが青二だてに受講料は高くない

PCスーチーパイ発売延期.お詫びにパッケージ公開
脱衣を強調するな脱衣

ラオックス ザ・コンピュータGAME館でXbox体験会を実施
南央美さんのサイン色紙がプレゼントされる企画もあり
ホスィ(;´Д`)

任天堂とバンダイがGCソフト販売で業務提携
うお〜、キン肉マンU世やりてぇ〜。レジェンドも出るんだからやるっきゃない!

がっちゅ更新
ゲストは永瀬江美弥さん

カンザキカナリさんの日記によると
Triumphal Recordsさんとこで収録したらしい。楽しみ♪

佐藤裕美嬢とゆかいな仲間達(feel)の次の仕事
ROOT の『ヤミと帽子と本の旅人』だそうで物凄く期待してしまいますよ
スタッフコメントに河辺総帥と上松さんと裕美嬢が書いてます


9月4日
昨日寝てしまって朝ガッコ逝くギリギリまで更新してましたが半分しかチェックできず無念
追記
なんとか9/3のぶんは追加できました、がんばった自分。常時接続じゃないのに

U世
平田さんのニンジャもなかなか良いでゴザル…が〜技がしょぼい
伸縮自在の術や蜘蛛糸縛りは懐かしいのですが新技がダサイのが残念でした。にんにん

KOF次のロケ地
(Channel KOF様)
大阪と池袋です

格闘ゲームのキャラ脱がせた業者に200万円賠償命令
(かすみ19歳様)
問題画像はこちら(一応18禁)
詳しい話の内容はかすみ19歳様の所で読んでくださいね。内容がアホですから

ねこねこ
諸葛更新
この企画(・∀・)イイ!!

10/3発売のカラフルピュアガールは『マブラヴ』特集
(君のぞにゅーす様)
個人的にランスが気になるところです。マブラブも気になりますが

美浜ちよちゃん更新
(グエンディーナ・ニュース様)
あゆの時といっしょで写真を見るとせつない…
それよりも9/15に水夏の名無しが!?春野日和様が来るのですね?期待大ですぅ
でもサーカスって埼玉同盟じゃなかった?

SNOWの主題歌
(グエンディーナ・ニュース様)
松澤由美って生きてたんだね。ジバクくん以来見てないから…

まぎわらシリーズに(;´Д`)ハァハァ
えちぃですー

小林由美子逮捕
(みるひーゆ様)
ワラタ

「陸上防衛隊まおちゃん」の裏情報
(みるひーゆ様)
最近見てないなぁ

おねーちゃんのサイトのトップ画像が大変なことに。
(変人窟様)
神戸屋?

朝霧の巫女/休載のお詫び
(カトゆー家断絶様)
あ〜あ

甘露樹氏のサイト、TOP絵更新
(カトゆー家断絶様)
(;´Д`)ハァハァ

皇帝φ機構さんのGONNA BE??体験版レビュー(9/2)
僕の適当感想よりもちゃんと書いていますので絵で止まってる人は読んでみてはいかかでしょうか?

Witch
(STAR LIGHT PARADE様)
WitchのHPは、新装開店準備のため一時閉鎖中です
謎解決

黄昏フロンティア
(STAR LIGHT PARADE様)
BlueSkyEdition差分のトレーニングモードの不具合修正ファイル
※9/2・22:30以前に差分をダウンロードされた方が対象となります

やっちゃった方は

名作ゲームが504iで
(STAR LIGHT PARADE様)
ラインナップは怒首領プチ、ガンバード、ストライカーズ1945で9/17にオープン
僕503だよ(泣)3つとも大好きなのに…くそぉぉぉーーー!!!

Playstation版のスパイダーマンがSuperLite1500シリーズで2002年秋発売
(かーずSP様)
やった買おう

ムービー多数掲載! segaGTのこだわりを動画で見よ
ドリキャスの買ってこよ

第40回AMショーで「スーパーリアル麻雀」大復活!
復活が嬉しいけど、それ以前にイベントに後藤邑子さんが来るぅぅぅーーー!!! 逝くぞぉぉぉーーー!!!

セガ、携帯用コンテンツを追加
「コクリコのニャンニャン時計」、「対戦麻雀 好牌2」
ぐつぐつニャーニャー

データム・ポリスター「東京ゲームショウ2002」で"データム福袋"を限定販売
8000円はきついけど買う価値はあるかも

COPL.,CO 最新作 サムスピトレーディングテレカ 第三弾
個人的には、依澄れい、SCA−自、桑原ひひひ、南向春風、水城たくや、すぎやま現象
鈴平ひろ、高雄右京、みさくらなんこつ、はるかぜせつな、のが欲しい(敬称略)
書いてるだけで欲しくなる(;´Д`)ハァハァ


9月3日
夢…夢を見ていた…

スピンシティの数人が僕の家にいて、夜

黒人でゲイカータースチュアートに真っ裸で

大砲のような息子を近づけている夢を…

その時のスチュアートの一言は

「うそぉ…」

だったこと


どうも悪夢を見ていた葉月です。そういえばやっとこさアルカディアを立ち読みしましたよ
年を増すごとにクソゲー化してるKOFですが、やはり出るとなると気になるもんです
ある意味、病気みたいなものですがいいんです
読んでも特にピンとくるものはありませんでしたが稼働日が待ちどうしいです

モノアイガンダムって昔のニセガンダムじゃん

今日は先月のコンプティークとTECH Winを買いました。遅すぎ
これでG.Aの体験版がミルフィーユ版と蘭花版が手に入りました…むなしい
買うついでに郵便局にニトロキャンペーンの粗品を貰いに行きました
(本当は8/29に着たけど寝てた為に貰えずに今日取りに行きました…親がそのことを言わなかった為に)
粗品はテレカでした。やりぃ♪

G.Aと式神の城(入ってた)の体験版を早速やりました
感想は………今度、グラフィックボード買ってきます(泣)これじゃ製品買えないYO!!!


アイム@ピックアップ
(グエンディーナ・ニュース様)
今回はますみんなのです

真綾さん9月のメッセージ
(カトゆー家断絶様)
花火

Yahoo!テレビにて「機動戦士ガンダムSEED」特集ページ!
(カトゆー家断絶様)
9/30まで予告編カウントゼロ公開

アナログファクトリー
(カトゆー家断絶様)
次回作名「ハイオク(仮)」どんなのか予測不明

末広町会がバーベキュー強行 げっちゅ屋前完全封鎖で店員軟禁状態に
(カトゆー家断絶様)
あいかわらずアホみたいに争ってます

CLAMP CARNIVAL
(カトゆー家断絶様)
TOP絵があずまゆきさんのさくら&ちぃ
たいそーふく(;´Д`)ハァハァ

私はこれがあったら読む気が失せる!日記サイトの例(全て初見の場合)
(カトゆー家断絶様)
8/11〜8/13のさる日記にて
これから日記系サイトでも作ろうと少しでも思うのならば見て損無し。僕も

アリスソフト
(STAR LIGHT PARADE様)
ランス5D通販開始 9/20〆切
特典はつめ切り。つーか会員間に合わない(泣

黄昏フロンティア
(STAR LIGHT PARADE様)
修正パッチver1.20公開
ついにあの御方が実装

ゴスロリ風味な遥
(STAR LIGHT PARADE様)
あくまで風味

萌えるさいたま 15禁18禁フラッシュ
(STAR LIGHT PARADE様)
知らないうちにここまで進化していたなんて(前に見たのはAAでさいたまー連呼

FC:AIR観鈴観鈴in背景バス亭佳乃鳥の詩(MP3)夏影(MP3)本スレ
(かーずSP様)
(・∀・)イイ!!

Piaキャロ3やCanvasの美少女たちがiアプリで登場
サービス開始

JAMMAショーに先がけて公開! 「CAPCOM新作対戦格闘(仮称)」
どういやアルカディアに載ってたなぁ

東京ゲームショウ、各ブースの詳細発表。 ブースイベントも続々と判明!
チェックすんのめんどい

ライアーソフト
ライアーソフトファンディスク第1弾
ファンクラブ会員の方のみご購入いただけます


とらのあな夏コミ新着〜おすすめ〜
F-ism Vol.4 村上水軍の館
村上水軍さんのCG集になってます


9月2日
今ごろ、DearMy...を買いました。この本は内村かなめさんのマンガ読む為に買ってるようなもんです
次号、みさくらなんこつ様がなにかをするらしい。楽しみです

今日LiLiMさんから注文した新作の体験版が届きました。ジャンルは略奪調教ADVだったかな?
簡単なストーリーは…とある場所で秘密のオークションが開かれている
そのオークションとは調教しメス奴隷となった女を競売にかけるというもの
そのオークションの次のターゲットが主人公『秋人』の幼馴染『葵』となった…
秋人と葵は昔からの知り合いで仲が良い
秋人は野球部、葵はテニス部に所属するごく普通の高校2年生
葵は誰にも分け隔てなく接しみんなのアイドル的存在で
1年の時、学校のミスコンで優勝するほどのルックスを持つ美少女だ
ゆえに今回の競売にかけられてしまう
そしてある日、秋人のもとにプロジェクトの関係者の初老の男が現れ
秋人が葵を調教するメンバーに選ばれたと言う
しかもそのプロジェクトメンバーは秋人だけでは無いとも言う
なんでも秋人だけでは調教するとは考えられないためだと言う
当然、秋人はそんなことできないと初老の男に混乱しながらも言う
しかし初老の男は、それでは他の者に葵が犯られると秋人に忠告をする
それを聞いた秋人はなんとか葵をまだ見ぬメンバーから守ると心に誓った…
そして次の日から秋人、葵のまわりで今まで無かったようなことが起き始める
秋人が目を離した隙に他のメンバーに葵が犯られる恐怖感を抱きつつ秋人の闘いが始まった…


…とまぁ、こんなカンジ。詳しくはLiLiMさんのサイトで製品紹介でも見てくだちぃ
僕はまだやり終えていませんが、なかなかおもしろいですよこれ
選択肢1つで葵が他の男になんらかのアクションをとられてしまうので冷や冷やしながらクリックですので
でも製品買ったらCG埋めるには葵が他の男に犯されるのも見なきゃいけないんだよなぁ…
個人的には野球部のマネの桜子が好きです水色のツインテールでかわいいです(裏があるけど…
体験版には声が無いのですが製品なら児玉さとみさんが後輩という予想できないキャラを演じてくれます
サンプルボイスがこちらから直リンで貼りますから聞いてみてはいかかでしょう?
がっちゅみりみりとか聞いてる人が聞いたら結構驚きますよ
結構おすすめゲームです。ハラハラドキドキをみなさんもこの機会に是非あじわってくださいね

さよなら、えみっち。また(;゚Д゚)ァゥ 日まで…
にごまやこ?の声に(;´Д`)ハァハァ
新アシ

ちよれん
(・∀・)イイ!! テンションだ。でもゲームはやらない痛いから


ドリカンって終わるの!?
(グエンディーナ・ニュース様)
やまなこ消滅!なんじゃそりゃー。ファンクラブとか初期に入った人がかわいそう←なんにもしてなくて

ねこねこ
なんかイベントで3周年記念タオルだって〜………通販してくださいm(_ _)m

AIRサントラのこと
BGM楽譜について主題歌のみサントラにメロディーとコードを掲載
とのこと、にんにん

みるひーゆさんとこの、もっちーイベントレポ
>裏切らなさそうだし
そんなに流れたのかなぁ…(ファンが

Sound Tail
通販ページ公開(8/26)
夏コミで販売したドラマCD、2枚が注文できます

ソフトバンクが誠時って会社に作らせているボイスクロックの仕様
音がでかいらしい

とらのあな『大人の呪文』の各地で絶賛の声
(〜さざなみ〜with"浪人"様)
ニュースサイトさんの感想を書いてるようです、意外にも需要があるんですねニュースサイト

GBAでセガラリー
(カトゆー家断絶様)
うぐ…気になる

埼玉発・ねこねこソフト中心埼玉連合オンリー同人誌即売会
(カトゆー家断絶様)
なんか、ねこねことサーカスによるライブがあるらしい
どんなのだろ…逝こうかな?

Witch
(STAR LIGHT PARADE様)
HP一時閉鎖中
どうしたのかなぁ…リニューアルかな?

水瀬家一同
(STAR LIGHT PARADE様)
(・∀・)イイ!! 絵だ、犯す

ドリカンクラブ〜由子だ由子〜
(Ecstasy Allergy様)
ここで吉住梢さんが選ばれてたら進藤はどうなったのだろう…

TOKYO ANIMESONG STATION ♯1
(Ecstasy Allergy様)
5日にみな実dがいますです

シスター・プリンセス Re Pure
(かーずSP様)
公式サイト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CLOCK UP、『けがれた英雄』の第2弾デモ・ムービーDLサービスを開始
おすすめゲーム

メッセサンオー5号店別館レポートPART2『マージ』&『 はちみつ荘deほっぺにチュウ』
デモCDや体験版CDを配布

8/30にちらし配ってました、この人達

とらのあな新着〜葉月のお・す・す・め〜
熊姫魂-ハースニール-
みさくらなんこつ様の鰤d本…つーかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ママカノ。-ママグル徒-
高雄右京さんのKanon本

佐藤裕美マキシ「born」ジャケ撮影風景ムービー
はよ落とさなきゃ………だぁー!クイック入れてねーーー!!!
作詞に桑島由一さんが参加してるよぉ〜。わぁ〜い2曲、上松さんだぁ〜♪

まきとかおりのCatch you!!更新
先月の聞き忘れた…鬱だぁ


9月1日
更新停止になってるサイトが何個かありますね〜 僕は暇だから無縁の話ですけどw

明日から学校の人が大多数だと思います(北国の方や大学生は違うと思いますが
僕もその大多数のうちの一人です。鬱です
そんなガッコ前日に僕は何をしていたかというと……ロックマン1〜4をやっていました!!!
ワイリーまで行かずにボスを倒していました
昔のカプコンはおもろいね〜
音楽も5くらいまでは良かったんですけどね
今のカプコンは僕には合いませんもん。だから昔の作品をやってるんですけどね(苦笑
ロックマンは最高です♪

田中康夫が当選しましたが僕はあまり好きではありません、小泉純一郎も
あまり人に気に入られようとしてる人はあまり尊敬できませんから
本当のリーダーはそんなことしなくても人は集まってきますよ
田中康夫ファンの人すいません。一庶民の言葉でございます

ぴたぴたえんげるの9/10〆切(消印有効)のプレゼントについてなんとなく記しときます
プレゼント内容
Win版G.A限定版:5名
オリジナルCDドラマ G.A〜飛び込んできた TWIN・STAR〜:5名

どっちかを選ぶわけでは無いと思われ
キーワード『ぴた』『ぴた』『えん』『どうまめ』
あて先はこちらからメールでOK
これで大丈夫だと思いますが、間違えや補足などあれば教えてくださいね


お願い!!KOF2002
(Channel KOF様)
みんなも送ろう!
キング返せぇぇぇーーー(泣)

CLANNAD登場人物の職業について
まだ確定ではないらしいけど、もういいよ、未定だし(泣

うだる療養中
(グエンディーナ・ニュース様)
下級2楽しみに待ってるさ

榊一郎&安曇雪伸 「スクラップド・プリンセス」 アニメ化決定!
(カトゆー家断絶様)
詳細はまだ
安曇雪伸 さん好き〜

KID
(カトゆー家断絶様)
KID 新作『Erde〜ネズの樹の下で〜』
CV.岩居由希子、横手久美子

この二人がいるだけで買いレベルでげす〜げはげは

戯画
(カトゆー家断絶様)
>バル度チェッカー ダウンロード開始!! ∀゚)
友達からテックジャイアンの貰ったばっかなのに…
おすすめの一品!!!

あずまきよひこ軽く後悔
(Ecstasy Allergy様)
腱鞘炎にならないことを祈ります…無理っぽい

野川さくらの名所から笑顔で"にゃっほ〜♪"
(Ecstasy Allergy様)
第4回「お台場」
お台場はお金が無いと遊べない場所です(泣

あの「ハンニバル」がアクションシューティングで登場!
(Ecstasy Allergy様)
アンソニーホプキンズ(役名忘れ)以外、誰が敵なんだか

タシーロトークショー
>「あ、言っときますけど盗撮はやめてくださいねー」
応援してるよマーシー

タシーロちらし
応援し(以下略)

メッセサンオー5号店別館レポートPART1
この日、気づいたら17:30でした…(泣

限定100枚!「LOVERS」ビーチタオルが店頭発売に
9800円は高いですね〜

シューティングスター
>「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」の発売日に付きましては、秋頃の予定ですが
正式な日時につきましては、マスターアップ次第告知させて頂きます

フッ…

ZyX
『エッチなバニーさんは嫌い?2』速報ページ公開
えちぃ

DISCOVERY
>『ぎゃくたま 初回版(主題歌集CD付き)』完売しました!
残りは店頭などの在庫のみ。結構売れてるのね
それともそんなに作って無い?

鳥人間コンテスト優勝パイロットの胸にでっかく「國府田マリ子」
(かーずSP様)
アホだ

とらのあな新着
葉月さんち おすすめ商品
猫屋敷
猫屋敷2002SUMMER
ささきむつみさんの本(・∀・)イイ!!
猫屋敷
NEKOMATAGI-5.0
ささきむつみさんの本。上のと合わせて\1000とお安い
プルヒヨズム
MARBLE CHOCOLATE
昔ほど毒が無くなった桑原ひひひさんの本(・∀・)イイ!!


私信
>あと補足漏れでごめんなさい
いえいえ、書くの遅れた僕のせいですから。次はタイミング良く祝辞を言いたいです



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル