intersex日誌(単なる日記) 
13/09/98:LOVECAMP復活大成功を記念して・・ 
実話に基づき大なる脚色妄想、フィクションあり。  

先月


27/11/2003
結婚のご報告・・・・かな(^_^;
なにはともあれ、幸せになって欲しい。
うらやましいぃ(^_^;
ZAP!!
友人への手紙の一部
カリスマ家庭教師、インチキネット販売業をしながら・・・(^^ゞ
今年は自分のためにバイクを買いました。
指輪を買いました(ティファニー笑。
もう、悪女には貢がないよぉ〜。
例の腐れ縁の人とも完全に縁を切りったよ!!ヽ(^。^)丿
例の人とはUのこと。
Uの大空位時代到来しました。
ZAP!
あの子はほんと安心できない。
あの子にはホント・・・・。
久しぶりに見ても、魅力あるね。
実は昨日も逢ったのだけど、
素敵な笑顔で何も言えなかった。
ZAP!!
最近まで自分は殻に閉じこもっていた。
意図的に殻に閉じこもり、全てを拒絶し、
自己保身をしようとした。
その為、一人の女性を傷つけた。。。
タイミングがあってれば・・・。
タイミングさえ合っていれば・・・
相当長期間の間、特段の事情がない限り、
(↑この言い回しやめないか(^_^;)
ラブラブになっていたかもしれないね。
でも、しか、レバタラ、たらればは、禁物だね。
どっちみち、お互い運命の人に巡り会う結果には
変わりなかったかもしれないよ。
全てを美化するつもりはないけれど・・・(略)
自分の運命の相手はどこにいる?
ZAP!!
明日、ふらりと旅に出る。
二代目ミカンセイジン号BAJAでいく。
伊豆まで雨の中、夜間走行。
暗闇の中、暗闇の壁をおす。
そしたら、きっと鍵が見つかる・・
・・・ってのはgame。
暗闇の中、自分が見えるかも。
かつてのUはこんなことを言った。
自分探しの旅なんて、ばかばかしいと。
そんな簡単に自分なんて見つけられないと。
果たしてそうか?
パリダカ経験者はこんなことを言う。
砂漠を一人で走っていると、
ちっぽけなとるに足らない自分を思い知らされる。
砂漠の真ん中、自分の存在如何は何の影響も及ぼし得ない。。。
そんな中では、丸裸の自分を突きつけられる。
いやと言うほど突きつけられる。
ZAP!!
突きつけるねぇ。最近ナイフのようにとんがった思いを、
相手を傷つけることをおそれないで、突きつけること・・・
少ないかも。
今、まさにニュートラル。
全ての女性に花束を!!
最近、多くの女性の魅力に参ってる。
魅力的な女性が多くて、多くて・・・・(^_^;
さぁ、誰に声をかけようかな?
Boy meets girl !!
ZAP!!
新婚旅行、あの子はタヒチだそうな。
自分はセイシェル。
シルバーのバケツに氷を沢山。
その中には・・・シャンパン。
キャビア!!ストロベリー!!
ぁゃιぃお香を焚きながら。
ぁゃιぃ煙をくゆらせながら。
北面光。ブルーベリー。



15/11/2003
今日は〜♪ままと一緒に衣替え!!じゃないよ。(。、ヾ
あのことランチ。
あのこの薬指には綺麗な指輪が。
自分もかつて愛した人に、心を込めてプレゼントした。
たぶん、あのこのボーイフレンドの気持ちが沢山沢山
詰っているんだろうね。
自分も沢山沢山の気持ちがあるけれど・・・
上手くいかないよね。
今日のランチは楽しかった。
キミの笑顔はやっぱり素敵だった。
魅力的な女性の目の中に吸い込まれていく、
そんな気持ちになるのは、やっぱりいい気持ち。
少し離れたところにいても、オーラを感じるのは
すごくいい気持ち。
できることなら・・・と思うけれど、
そんな自分の気持ちにrespectしてくれたキミだから、
自分は今のキミの意思に、判断にrespect。
明日がんばれ。
絶対大丈夫。
湯島天神にもお願いしたよ。
初めてたった一つのお願いをしたんじゃないかな?
いただいたお守りに、ありったけの願いを込めた。
がんばれ、がんばれ。
応援するよ。
キミが自分にしてくれたことに比べたら、
ほんとたわいもないことしか自分はできないけれど。
ほんの少しでも助けになれますように。。。
zap!!
手を伸ばせば、腕をまわせるぐらいのところにキミがいる。
黒いコートのキミがいる。
二人でいることが当たり前にはけっしてならないけれど、
いつか巡り会うはずの二人でいることが当たり前の女性は
どんな人なんだろう?
キミをみながら、そんなことも考えた。
zap!!
てさ!今日は予定を早く切り上げたんだよね(^^ゞ
なんでかというとさ、タルト焼いてもらったんだよ。
誰にだって?そりゃ、早く切り上げるぐらいだから、
素敵な女性だよ。
ホント、かなり前から知り合いなんだけど、
綺麗になったよねぇ。
毎日がんばってるし、輝いているよ。
今度デイトする予定(^^ゞ
お酒はナシだから、健全だよ。
zap!!
そうそう、昨日は夜中の二時まで女友達の家にいた。
イタリアンを食べて、ワインを少々。
お家で、くつろぎながらコーヒー。
zap!
やっとぁゃιぃ日々を送れるようになったかも!!ヽ(^。^)丿
上げ潮だ!!
zap!!
ホント、全ての力が出せますように。
神様のご加護がありますように。





08/11/2003
ミカンセイジン号が新しくなりました。
近日中に写真を公開。
今日、バイク屋さんでシールド、パニアケース等取り付け。
後は、ライトのHID化だけだね。
ツアラー化ももうそろそろで完成だ!!
でも、まだまだならし中。
zap!!
ハロウィンで知り合ったのは幻だったの?
嗚呼、まぁしょうがない。
17歳じゃ物足りない?!?!
****はちょっとねぇ。
旧Uと一文字違いのあの人も、またもや時の巡り合わせが・・。
で。あの子も惹かれてやまないけれど、ねぇ(^^ゞ
zap!!
で、ハロウィンだけど、写真をアップしたい。
今年はYELLOW。キルビルのイベントだった。
やっぱり、クラブはやめられない。
カウントダウンは***でだぞ!!
その前に・・・レギュラー、ルーチンのイベントを
見つけないと。。。
ってか、他にやるべきこと無いか?
zap!!
もうどうでもいいので、過去の日誌整理しようっと。
見られなくしたわけも旧Uバレが怖かっただけだもんね。
もういらんし(^^ゞ



If you love me, say it. 
If you trust me, do it. 
If you want me, show it. 
If you need me, prove it.

日曜日・ 永遠の愛:eternal love 
月曜日・ 純潔な愛:chaste love 
火曜日・ 真剣な愛:earnest love 
水曜日・ 真実の愛:true love 
木曜日・ 崇高な愛:noble affection 
金曜日・ 肉欲的な愛:sensual love 
土曜日・ 燃えるような愛:ardent love 

妹に逢わで 如何にみつる時をばすごさん
おきつしはなの 香をばのこして





GO !! → 特別企画!!
昨年の末、モーリーロバートソンを訪ねて、英国はロンドンまで行く。
そのお話・・・。
戻る
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル