intersex日誌(単なる日記) 
13/09/98:LOVECAMP復活大成功を記念して・・ 
実話に基づき大なる脚色妄想、フィクションあり。  

先月

2005年08月01日
22:59  キスイヤ、イヤイヤ 
夜の予定がドタキャンになり、 
速め早めに帰宅した。 

テレビをつけると、キスイヤ。 
そういえば、深夜枠の頃は見ていたっけ。 
ゴールデンになってからは忙しくて時間的に無理っ。 

今夜の伸介、いいこというたわ。 
「あんな、恋愛ってのは、
一生懸命好きになったヤツの方が勝ちやねん。
めっちゃスキで、大きな気持ちがあるから、
それだけ喜びも幸せも多いねんで。
そこかわり、
悲しい気持ちも大きくてめっちゃ傷つくけどな。
でも、相手が自分のこと少ししかスキじゃなければ、
傷つくのも少しやけど、チョットしか楽しくないねん。
な、メッチャ幸せで楽しかったやろ?」 
こんなこというとった。 
そやな〜。そのとおりやわ。 
自分、めっちゃ****の事すきやねん。 
せやから、ものすごく幸せやったわ。マジデ。 
今もめっちゃすきやねん。 
せやから、つい最近までホンマシニタイ位辛かったわ。 
****も最初だけは盛り上がっておったみたいやけど、 
急速にさめていってもうたわ・・・。 
全然別れるのがツラクなさそうやってモン。 
ちっぽけだったんかな・・・****にとって自分は。 
せやけど、イイオンナだけどな。今でも。 

zap!! 

今夜は神宮の花火大会。 
かつて大好きだった(つーか、俺って気が多いアホ男みたいだ) 
美女が勝負に出てる!! 
あの子に浴衣パワーが付いたら無敵だからキット大丈夫!! 
吉報を待つ。  
 


17/06/2004
結婚おめでとう。
あ〜あ、もったいない。
もっともっと頭が柔らかければ^_^;
もっともっと自分のことが分かっていれば。
もっともっと他の人の気持ちを分かっていれば。
もったいないけど、後悔はしてないよ^_^;
もし?があるのなら・・・。
でも、どんな風になっていたのだろう?
とは思う。
お幸せに!本当に幸せに!!
魅力あふれる人がまた一人生涯のパートナーを見つけました。
いいなぁ〜。
そんな自分は、未だ暫く独り身。
ここ数年、心の底から好きになった、なりかけた、なるはずだった
なってしまった・・・^_^;。そんな人って数少ないなぁ。
心の中の醜い部分、タイミング・・運気、バイオリズム。。
理由はどうであれ一番悪いことしてしまった、そんな人だから・・・
ホント幸せになってくれるだけで、救われるきがする。
つまらない自分とは比べものにならないほど
誠実で魅力的で何でか波長があって・・・
そんなような相手と巡り会ったことがうらやましくもあり、
うれしくもあり、切なくもあり、めでたくもあり・・・。
まぁ、良いことであるのは事実。
ま、自分はもっともっと
身の程知らずな、分不相応な相手を見つけるよ。
これからずっとシャンパンは二人であけてね。
いつかはきっとシャンパンを空ける相手を見つけるよ。
(開けるじゃないよ、空けるダヨ)
あ、この前渋谷のバーでモエ空けました。
でも4人だったけど・・・。
うー、シャンパンは美味しいよ。
シャンパンを月に一度は飲みたいね。(普段はNV)
お祝いの時は・・・。






GO !! → 特別企画!!
昨年の末、モーリーロバートソンを訪ねて、英国はロンドンまで行く。
そのお話・・・。
戻る
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!