日記 2001年 2〜7月/8月〜/2002年

2月降順 2月昇順 3月降順 3月昇順 4月降順 4月昇順
5月降順 5月昇順 6月降順 6月昇順 7月降順 7月昇順
8月昇順 9月昇順


8/16以前

▽08/17 久々に更新。 ▲TOP

更新しようと思ったんですが、Win98SEにはFrontpageが入ってないー(w;

IE5.01も”既に最新のバージョンのInternetExplorerがインストールされています”と言われてインストできないし(w;

Win98に戻すべか・・・

▽08/23 Σ( ̄ロ ̄; ▲TOP

英語の課題やってないっ(w

まぁ、テキスト貰ってない(買ってない)し、いいかぁ(ぉ

▽09/03 FMR ▲TOP

今日上小町のハードオフ行ったら学校のFMRがありました。

しかも100円で。おそらくディスプレイが特殊なため動作確認できなかったんじゃないかと。

とゆーかさいたま市のハードオフはジャンクが安いー。

さいたま市っていえば黒磯の誘拐事件の容疑者捕まりましたネ。

▽09/07 HPビルダー ▲TOP

Windows2000にはFrontpage2.0が入ってない為WORD使って更新してたんですが、

ソースが非常にくされなのでHPビルダーにしてみました。

まぁ、こいつもロクなソースは吐きませんが(w;

FrontPageのシンプルなインタフェースが恋しいよーう。

つか、はようWindows2000のアップグレードせねば。

いつまでもRC3じゃなぁ・・・。まだ3ヶ月近く使えるけど。

▽09/07 ハードオフ ▲TOP

スゴイ!今日は珍しくネタが2つも(w。

まぁそれはいいとして、上小町のハードオフにまた行って来ました。

FMR50(5インチFDD2基モデル・HDD付!)が100円、

Panasonicの386(?)マシン(3.5インチFDD2基モデル・HDD付!)が100円、

PC-9821Cb10(キャンビー)が3000円など、思わず連れて帰りたくなる掘り出し物が一杯でした。

また、加須店でもFMV466(3.5FDD欠品)が500円、PC-9801BA3/U2が500円とこちらもなかなか。

置き場所さえどうにかなればなぁ・・・・

▽09/08 ポストマン ▲TOP

郵便配達員が美化されているッ!!

カッコイイカッコイイカッコイイィィィィィィ!!!

そりゃ確かに雨だろうが台風だろうが配達してるけど。

実際は・・(苦笑)

オレだって台風上陸のさなか配達したさッッ!!

▽09/09 Lien -おわらないきみのうた- ▲TOP

久々にエロゲーやりました。

ギャグのテンポの良さといいシリアスの度合いといい、ONEみたいでおもしろかったです。

つか、晶エンドのラストはちょっぴり鬱に・・・

Purpleファンディスクが欲しくなってきたッッ!

▽09/10 台風 ▲TOP

本格的に振り出した時に丁度自転車こいでました(w

しかも傘差し運転。追い風にのって今までに無いスピード出しました(w;

▽09/11 台風最接近 ▲TOP

これ書いてる時点で既に雨量がとんでもないことになってますが、

関東地方のピークは早朝5時頃で通勤・通学時間帯まで影響するとのこと。

加須市内の小・中学校はお休みとなります。

東都はどーなんだろう?個人の判断において登校ってことでいいのかなぁ。

そしたらオイラは休みの方向で(w。あ、シス開のソースくれるヒトいないッスか?

▽09/12 アメリカ同時多発テロ ▲TOP

あれじゃあまるで戦争です。

きっと歴史の教科書に載るんだろうなぁ。

ツインビルの窓から手振ってたヒトのアップとかみるとやりきれないです・・・

それでも、頼むからアメリカには報復行為だけはやめてもらいたいところ。

▽09/13 戦争勃発!? ▲TOP

なんかまぢで戦争になりそうな予感・・・。

日本も支援するって言ってるしなぁ。

小泉さん、平和にいこうよー(w

▽09/14 ジャンク ▲TOP

最近ヒマな時間が減っていじってません。そろそろ禁断症状が(w

あー、98BA3欲しいなぁ・・・。

つか、PC98用のディスプレイが足りないー(w

▽09/15 敬老の日 ▲TOP

う〜ん、なんにもしなかったなぁ(w;

おばあちゃんごめんなさい(><;

そだ、妹の誕生日プレゼントもまだあげてないや(w

明日買い物行ってきます・・・。

▽09/16 まじかる☆アンティーク ▲TOP

サブマシン(K6II-380/192M)のHDDに10GB以上も空きがあったので、

エロゲーを贅沢にフルインストしまくりました(^^。

調子に乗ってCDチェック外しまで手出したりして(w

でも、まじ☆アンのCDチェック外しって前に一回やったハズなのに、

資料が一切残ってない(w。なんでだ・・・。

▽09/17 PC-98 ▲TOP

ハードオフの9801BA3売れてしまった(w

くそー、土曜日買っときゃよかったー(w

加須のハードオフで売ってるAOpenのサウンドカード2500円って安いのかなぁ?

2000円の外付け56Kモデムとどっち買うかちょっと悩んでたり(w

▽09/18 戦争 ▲TOP

はっきりいって大っ嫌いなんですが。

つか、この状況を楽しんでるヤツが一番ムカツク。

軍隊も嫌いー。特に米軍。

▽09/19 ウイルス ▲TOP

新型ウイルス「Nimda」の被害が増えてます。

気をつけましょう。

▽09/20 続・ウイルス ▲TOP

Internet Explorer のセキュリティホールをうまく突いたウイルスらしいです。

詳しくは■ココで。

▽09/21 サウンドカード ▲TOP

XWAVE6000を買ってしまいました(^^。

懲りずにまたYMFです。でもオンボードの時より全然いいのだ(^^。

i300用にLANボードも購入。コレガの10Base-T。

200円しか違わないから100Baseにしてもよかったんですけど、

MicronのLANボードが10Baseなので(w。ちなみにISAバス用で480円。やすー。

▽09/22 あー(w ▲TOP

いつのまにか寝ていた(w。

夕飯後すぐ寝ちゃったから昨日踊る大ソウル線見はぐったし(w。

つか、誰か起こしてよー(w。

▽09/23 林檎 ▲TOP

最近どうもMac信者になりつつあります。

なぜなら「Nimda」の影響受けないから。あ゛ー、PowerMacが欲しい。

つか、Perfomaいじればいいんですけどね。モデム付いてるんだし。

LC630も大容量HDDが使えるみたいだし、TVチューナーとモデム付けて現役復活させようかなぁ。

そーいえばWin3.1用の通信ユーティリティ(ブラウザ等)を入手。

なんと、9821Cxのモデム対応ユーティリティまで(^^。これはもう3.1でネットやるしか。

▽09/24 なんか、 ▲TOP

夢見が悪い(w

なんつーか別に悪夢とゆーわけじゃないんだけど、生々しい夢だった。

にくきゅうの「となりのお姉さん」とシスプリがまじったお姉ちゃま萌えな展開でした(笑)。

オレってばお姉さま属性だったのかしらん。

つか、起きたら汗びっしょり(w

▽09/25 BeOS入れたよ〜▲TOP

BeOS5PersonalEdtion(無償)を入手したので、早速メイン機(Athlon1G/128M/Via)にインストールしてみました。

Win2000上でのインスト、しかもNTFSパーテーションだったけどすんなり完了。(HDDに500MB以上の空きが必要)

BeブートローダはNTブートローダとの共存ができないらしく(つか、わかんないだけ)、

起動用のFDを一枚作成。このフォーマットはWin上では読めないので誤って再フォーマットしないように注意(w

インストールが完了するとデスクトップに「Start BeOS 5」なるアイコンが!

とりあえずアイコンの整列を種類順にしてみる。・・・・・なんでフォルダの上にいくんだよー(w

・・と思ったらショートカットファイル(*.lnk)じゃなくて実行ファイル(*.exe)そのものなのね(w;

先程作成した起動FDを使って実際に起動してみる。

おぉ、モノクロだ(w。どーやらVGAカードが対応してないらしい。うーむ・・・。

それ以外は特にドライバを意識することなく快適に動作。しかもCD焼きソフトまで標準で入ってる!!

インタフェースは漢字Talkみたいな感じ。Win3.1やMac使ったことがある人なら迷わずに使える(と思う)。

ちなみに、サブ機(K6-II380/192M/RIVA TNT)にもインストールしてみたところ、こちらは普通に256色表示。

サブ機はBeOSメインにしようかなぁ。 [BeOS5 Infomation/BeOS FTP]

▽09/26 FLET'S ISDN ▲TOP

http://www.ntt-east.co.jp/flets/num_04.html

↑ウチの電話番号は0480-68-xxxx。見事にサービス地域外(w

0480-67-xxxxまでなら来てるのになぁ(w;

ちなみにYahoo! BBはエリアを検出できませんでしたって出るんですが。

ボクハドコニスンデルンダロウ・・・

▽09/27 サボリ ▲TOP

久々に学校を丸一日さぼってしまいました。つか、ふて寝してただけなんですが(w。

時に世の皆々様は家族の中に登校(授業)拒否する人間が出たらどー対処しているんでしょう?

そんな時、バカな兄貴は一体何をしてあげたらいいんでしょうか・・・・・

▽09/28 電車でD ▲TOP

お隣り羽生市の愛講堂というお店で売ってたので買っちゃいました。

まさか隣町に同人ショップがあるなんて思わなかったです(w

▽09/29 あぅ ▲TOP

チャンス・トライアングルセッションって誰かビデオ録画してません?

ちっとも見とらんかった(w

▽09/30 なんか、 ▲TOP

スゲー寒くなってきたんですが。

本来秋ってこんなに寒かったっけ?

▽10/01 一回休み ▲TOP

なんかVBが大変なことになってるらしいので今日学校休んだのはマズかったような気も(w;

学校休んで何してたかってゆーと、寝てただけだったりして。

厳密に言うとホームネットワークサーバーを構築してたりもしたんですが。

・・・といっても接続の共有のみですけど。

▽10/04 あ、日記忘れてた(w ▲TOP

ここのところ体調崩して更新遅いですー。

つか、テレホタイムに寝てるからなんですけど。

半袖で寝るんじゃなかった・・・。

▽10/06 自転車 ▲TOP

自転車がないッ!?

・・・と思ったら駅に置いてきたまんまでした。よかった。

▽10/07 FrontPage ▲TOP

Windows98SEでも使えそうです。IE5.01SP2の初期アーカイブに入ってました。

ただ、これって正式サポートされてるのかなぁ。Nimda平気なのか微妙。(バージョン情報[22KB]

▽10/09 ハードオフ ▲TOP

加須のハードオフでFM-77が売ってる!!

しかも¥800!!!

これは買うしか!つってもお金がない・・・・。

▽10/11 今度の金八先生は大変なことに・・・・ ▲TOP

第一話見ましたが、なんか事件起き過ぎな気が(w;。

収拾つくんだろーか(w。

う〜ん、やっぱり主役のお姉ちゃんは死んでしまうというあたり前回の流れが(w。

つか、来週はあの遊戯兼末健次郎が出るっぽいッス。

オイラの学生時代ってあんまりパッとしなかったなぁ。

もう一度中学からやり直したいんですが、誰か体が小さくなる薬作ってください(^^;。

▽10/12 コタツ ▲TOP

最近寒くなってきたもんで、コタツを用意しました。

といっても一年中出しっぱなしなんですが。

▽10/13 お昼寝 ▲TOP

今日は一日中寝ておりました(w;。なんか損した気分。

そーいえば、来週は学校でアルバイトすることに。8:30登校はつらいところ。

給料の他にバイオ一台ください。

▽10/14 クルマ ▲TOP

なんか知らないうちに買うことに決まってるし。

つか、既に頼んできた模様。

「軽でもなんでもいいから30万以下」だって。

なんてアバウトな(w;。

▽10/15 ういるす ▲TOP

IBM室のマシンはメリッサに感染したっぽいです。

その影響でバイオ室のネットワークが死んでます。

4時間目が休講になったのはいいんだけど、月曜日休講多すぎ(w。

VBいつまでたっても終わらないんですが(w。

PC-98は平気なのかなぁ・・・。もし感染してたら駆除手伝うんでバイト代はずんで下さい(^^;。

▽10/17 PC-98 ▲TOP

InternetExprolerのセットアップに失敗してWindowsの起動しないマシンがあったので、

授業中ヒマをみて2台ほど修復しました。

BLOWSUI.DLLのエラーでExproler.exeが起動できずShellが動作していなかったため、

タスクリスト(Taskman.exe)を起動して(Shellロード時に左ダブルクリック)、

IEのアンインストーラーを使って一旦バージョンを以前のIE4.0統合環境に戻し、

自宅から持参のIE5.01SP2をインストールしたら直りました。

他のマシンもおそらくこの方法で直ると思われるので、98室使ってる暇な方はやってみてください(^^。

▽10/18 ぢゃんく ▲TOP

久々に上小町のハードオフに行ってきました。

56KのPCIモデム(PCTelチップ)が100円だったり、486ODPが500円だったり、

S3SavageなVGAが300円だったり、SB16フルサイズISAカードが300円だったり、

486が刺さったSocket3マザーが500円だったりしてなんかいい感じ。

とりあえずモデムとODPとVGAはゲット。あー、お金があればまとめて買うのになぁ・・・・。

▽10/26 プレゼン ▲TOP

昨日のプレゼン、すんごく疲れた(w。

なんか頑張ったんだけど、点数よくなかったしー。

うーむ、本番はもう少しどーにかせねば・・・。

▽10/27 ノート ▲TOP

BIBLO結局動かず(w。

う〜む、やっぱりACアダプタが逝ったっぽいー。

Googleで検索したら通販してるとこはあったけど、¥4500・・・。

どーしようかなぁ。DX2くらいのノート買うかなぁ。

とりあえずPCMCIAアダプタ(TYPE-II)が2基使えればいいんだしなぁ・・・。

▽10/28 車庫 ▲TOP

車買ったんで車庫を日曜大工で作ったものの、サイズが合わずに鬱(w。

う〜ん、いくらなんでも 3m x 2m はムリがあったか・・・。

▽10/29 CD-ROM ▲TOP

ハードオフでAIWAのSCSI外付けCD-ROMドライブとSCSI外付け500MBHDDを購入。

両方あわせても¥800。やすー。でも残金¥600しかないや(w。

この前買ったNatural2DVDEditionが痛い(w。

▽11/04 殻の中の小鳥 ▲TOP

この前買った外付けCDドライブ動いたんで、えぷ486にCDでバックアップをとってあるDOSゲームを色々インストしました。

んで、殻の中の小鳥やってるんですが、クレア萌えです。思わずHotmailで垢とっちゃいました。

▽11/09 学校 ▲TOP

今日は学校行った意味ありませんでした(w。

1時間目のJavaは課題全部出てたし、2時間目のCGはほとんど休講に近い感じだったし。

仕方がないのでハードオフで買い物して帰りました。

何MBだかわからない72ピンSIMMとIE5.5SP2やJava2SDKなんかが入ったCD買ってきました。

しかし両方あわせても600円は安いなぁ。1000円の外付け56Kモデムも欲しかったけどお金が(w;。

▽11/09 EPSON 486GR ▲TOP

NEC版のWindows95をインストールしました。

EPSONマシンは本家と違って14.6MB超付近のメモリの扱いが違うので、

G/Aに切り替わった途端画面がグチャグチャになっちゃうんですが、

Niftyのフォーラムで16over.sysを落としてきてConfig.sysに組み込んだらちゃんと動きました。

@現在の486GRのスペック

CPU :i486SX 25MHz
メモリ :12MB
G/A :PC-9801-96(CirrusLogic)
FDD :5インチ2基内臓・3.5インチ2基外付け(TEAC FD-33W[3Mode対応])
HDD :外付けSCSI/Fujitsu FMHD-3402(340MB) + Circuit-Linkage CHM-525(500MB)
CDD :AIWA ACD-300(倍速)
LAN :D-Link型番不明(ICM製ドライバにて自動認識)
SCSI :TEAC IF-92B
OS :EPSON MS-DOS5.0A / NEC Windows95

▽11/10 バイト ▲TOP

郵便局の年末年始アルバイトの面接に行って来ました。

なんか今年は希望者少ないみたいです。まぁ、時給も下がったしなぁ・・・。

▽11/12 ダイヤルアップ ▲TOP

むー、いつの間にやら見慣れぬActiveXコントロールが追加されてる(w;。

しかもアクセスポイントの電話番号が090〜になってるー(w。

うがー、まーたーかー。今度は一体いくらになるやら(T-T;

▽11/17 バイト ▲TOP

今日は学校で体験入学のサポートアルバイトやってきました。

AM9:00〜って早すぎなんですが(w。

当日の4時過ぎまでジャイアントロボ見てたもんだから、もう眠くて眠くて(w。

6.6時間はらたいらはたらいたので\6600かな?今すぐ欲しいんですけど(w。

▽11/19 ACアダプタ ▲TOP

壊れたFMVのACアダプタをいい加減どーにかしようと思う今日この頃。

ヤフオクで検索するといくつかヒットするんだけどなぁ。

まだ未成年なので入札できず(w。

16V・2.5Aのだからハードオフあたりで売ってないかなぁ・・・・。

▽11/23 ディスプレイ ▲TOP

NECのPC-KD1521を\300で買ってきました(^^。

もちろんハードオフで。ちゃんと写ったし、いい買い物しました。

つか、無印のPC-9821が\3000。・・・ちょっと欲しいかも。

あと、ツインファミコンが\20000で売ってました。箱付ですんごく状態は良さそうですが、2万円じゃ買えない・・・。

▽11/24 逆転裁判 ▲TOP

GBAの逆転裁判やりました。結構面白いです。

所長萌え〜、と思ったら2話で死んじゃうしー(w。うがー。

▽11/27 う〜ん・・・ ▲TOP

ウチってひょっとして田舎!?

薄々感じてはいたのだが、やはりそーなのか(爆)。

▽11/28 ウイルス ▲TOP

トップページにも書きましたが、新種のウイルス「Badtrans.B」が流行ってるみたいです。

今朝方ウチにも一通届きましたw。件名Re:&本文なしで”Pics.DOC.scr”なる添付ファイル付でした。

メッセージのソース(メールアドレスは伏せてあります):

Received: from aol.com (p053-dnb38hon.tokyo.ocn.ne.jp [211.129.72.182])
by smtp.galaxy.ocn.ne.jp (Postfix) with SMTP id 8871D160F
for <dr_nobu_kun@geocities.co.jp>; Wed, 28 Nov 2001 04:24:48 +0900 (JST)
From: "シコ@KセN" <****@galaxy.ocn.ne.jp>
To: dr_nobu_kun@geocities.co.jp
Subject: Re:
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/related;
type="multipart/alternative";
boundary="====_ABC1234567890DEF_===="
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Unsent: 1
Message-Id: <20011127192448.8871D160F@m-kg201p.ocn.ne.jp>
Date: Wed, 28 Nov 2001 04:24:48 +0900 (JST)

OCNのヒトですねー。一体誰なんでせうか・・・。

Nimdaと違ってプレビューでは感染しないようですが、

一応OutlookExpressを使っている方はプルダウンメニューの、

[ツール]-[オプション]-[読み取り]-”プレビューウインドウで表示するメッセージを自動的にダウンロードする”のチェックは外しておきましょう。

▽11/29 あー、 ▲TOP

学校寝過ごしてしまったw。

おかしいなぁ、8:30までは意識があったのに・・・・。

むー、プレゼン一体どーなってるんだろう。

▽11/30 Piaキャロ ▲TOP

うがー、Pia3欲しい〜。お金ないけど欲しい〜。

大悪司も欲すぃ〜。お金ないけど欲すぃ〜。

PIECEはいらない〜。お金あってもいらない〜。

▽12/02 ウイルス ▲TOP

なんかまた来やがったんですがw。

Nimdaは感染こそしたものの、メール経由では全然来なかったのにー。

ぢつはBadtrans.Bってつおい?(特設ページ

▽12/04 う〜む・・・ ▲TOP

地元のハードオフで中学校の頃の同級生(厳密に言うとクラスは違う)と会いました。

まぁ、地元だから別に不思議じゃないんですが。これがまた生理的にイヤなタイプでw。

4年以上たった現在でもその性格は変わってないらしく、非常にムカツクのですがw。

多分もう一生会わないんじゃないかなぁと思いつつ、手短に挨拶だけして別れました。

どーでもいいけど、加須北中の連中はココ見てるのかしらん。

なんにも宣伝活動してないから見てるとすれば検索かけてなんだろうけど。

そこまで母校想いの生徒ってばいたっけか・・・・?

▽12/05 ハードオフ散策 ▲TOP

今日も今日とてハードオフに行って来ました。ちなみに、上小町店です。

Mac用の28.8Kbpsモデムが化粧箱付きで\200でした。もちろんゲット。

他に何MBだかわからないけど電源コード・ターミネーター付きのSCSI外付けHDD\300を購入。

そろそろジャンクいじりたくなってきたけど、なかなか暇がないなぁ・・・・・。

▽12/06 死亡 ▲TOP

コタツで寝てたもんでカゼひきました。

起きたらもう誰もいないし。誰かたーすけてーw。

▽12/09 ガオレンジャー ▲TOP

今日のガオレンジャーは大変ショックな回でした・・・。

あのツエツエさんが死んじゃいました。なんかあまりにあっけなくてショックです。

虫の知らせってやつでしょうか、今日に限っていつもは録画していないのにビデオ録画してました。

ホントに死んじゃったの?奇跡の復活とかないの?

▽12/10 486GR ▲TOP

またもやWin95がクラッシュしましたw。

もうWin95にこだわるのはやめようかなぁ・・・。

でもせっかくGAがあるから有効活用したいところ。あ、9801EXに付けちゃおうかなぁ・・・。

▽12/11 電話線 ▲TOP

テレホタイム中に突如回線が切断されましたw。

その後何度リダイヤルしても接続できないので、真っ暗な廊下を手探りで調べてみたところ、

なんと、途中で電話線が切れてるじゃないですか!!

さすがに電話線を自作するわけにもいかないので、明日にでも電話線買いに行きます。

▽12/12 ソフマップ ▲TOP

今日はシス開があるので学校に行こうと思ったんですが、

ウチの班誰も出席しないようなので、大宮のソフマップで電話線だけ買って帰りましたw。

ホント、なにしに行ってんだかw。

つか、電話線じゃなくて長いLANケーブルにしとくんだったかなぁ。。。

下の部屋をサーバールームにしたい今日この頃。

▽12/13 学校 ▲TOP

なんか久しぶりに学校行きましたw。

計算してみると、なんと5日間も休んでいることが発覚(おぃ。

季節はずれの黄金週間でした(^^。

▽12/14 模様替え ▲TOP

大掃除を兼ねて部屋を模様替えしました。

9801BA3を上に持ってきて、Micronを下へ。

んで、486GRのLANアダプタをBA3につけてみました。

さすがメモリ36MBも実装だと快適です。あとはFDDが動けば・・・・。

▽12/15 バイト ▲TOP

今日から冬休みです。

・・・が、同時に今日からアルバイト。

う〜ん、せめて来週からにしとくんだったw。

▽12/16 WindowsXP ▲TOP

メインマシン(Thunderbird1GHz/128MB)にインストールしてみました。

デフォルトのインストール先(%Systemroot)は\Windowsなので、このままだとWin9xが上書きされてしまいます。

ので、インスト先を\WinXPにして、念の為”セットアップ時にインストールパーテーションを選ぶ”にチェックを入れてみました。

インストールするだけで約1.5GB使用する為800MBしか空いてないCドライブにはインストできません。

仕方がないのでDドライブにインストールすることにしました。(ちなみに20GBのHDDをPri.DOS3GB[C:]/Ext.DOS17GB[D:]で使ってます)

順調にセットアップも終了し再起動。お、スタートアップメニューが3段(1.Windows XP 2.Windows 2000 3.Windows)になってる。

ってことはやっぱり最低でも9xと2KとXPのマルチブートはできるのかぁ。

9xは更にデュアルブートできるんだから、頑張れば3.1/9x/2K/XPのマルチブート環境ができそう。

あ、3.1はアスロン使えるのかなぁ・・。95はK6-II350以上はパッチ当てないと駄目だった気がするし。

う〜ん、なんかXPのデスクトップって派手すぎて目がチカチカするー。アニメーションも一杯あるけど重たいかも。

ええい、クラシック環境にしてしまえ(w。・・・うむ、こっちの方が落ち着く。

各種設定は追々やっていくとして、ディレクトリ構造はどーなってるのかなぁ。

とりあえずエクスプローラ起動して。・・・げ、まだProgram Filesなんてあるのかw。ロングネームはイヤなのにー。

Documents and Settingsディレクトリも健在。パーテーション変えといて正解だったかも。

とりあえずちゃんと動いてるみたいだし、これからどんどんカスタマイズしていこーっと。

▽12/17 バイト ▲TOP

今日は風邪もなくて天気もいいし、快適。

毎日こんなだったら早く終わるしすごく割のいい仕事なんだけどなぁ。

つか、ずいぶんくっきりと山が見えるんですが。

おかしい、ここは埼玉県のハズなのに。いつからこんな近くに山が(笑)。

▽12/18 補修 ▲TOP

数学の出席が限界値を3つもオーバ−してしまったので補修を受けに学校に行って来ました。

・・・が、10分程で終了。ただプリント配るだけ、おしまい。

うがー、ふざけてんのかーー。せっかくバイト休んだのにー。

でもこれを受けない(出ない)と試験受けられないそうなので。

でもなぁ、前期試験のときはやっぱり出席足りなくて再試受けたけど、

30分以上遅刻して、3問くらいしか答えられなかったけど平気だったしなぁ。

行かなくてもよかった気が・・・。

▽12/19 誕生日 ▲TOP

あー、今日ってオイラの誕生日じゃん。

もう20歳かー。行動に責任を持たねば。

▽12/20 予報では、 ▲TOP

明日雪っぽいッス。

雪振ったらバイト休んでイイデスカ?

▽12/21 雪 ▲TOP

ひぇぇぇ、みぞれがぁぁぁぁ。

どーりで寒いわけだw。

でもバイトはやるオレ。エライ!

▽12/22 ハードオフ ▲TOP

9801Fsが\500、9821Cb10が\2000、9821Xa7eが\3000、縦置きTowns-IIがCRT付き\2000。

う〜ん、どれを買おうか迷うトコロ。

とりあえずFsとCb10は抑えておこうかなぁ。まだ夏のバイト代も残ってるし、今度行ったときにでも買おう。

▽12/23 成人式 ▲TOP

・・に着ていくスーツと7年振りにコートを買うべく紳士服のコナカに行ってきました。

以前も購入したことがあるので会員登録してあったため、1万円割引券が利用できるとのこと。おぉ。

しかもスーツ、コート両方。らっきぃ。

ただ、オイラの細い体にフィットするサイズのってなかなかないもんで。

結局、スーツ\29800・コート\39800にネクタイ&ワイシャツ併せて8万円強。

雷鳥マシンより高いー(w。とゆーわけで、コナカでもお得意様になるの図でした。

[back]

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル