(2000年 1月号 旧レイアウト版) Back Number
  2002年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2001年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2000年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  1999年: [12] [11] [10] [9] [8]

1/28/2000 (金)
すげぇ甘い。

新聞チラシに混じっていたミスタードーナッツの安売り券、
「ドーナツ10個まで10%引き」をゲット。
貧乏くさくも、特に好きでもない、
っていうか甘いモノは比較的苦手にも関わらず、
しっかりと限界ギリギリのドーナッツ10個、購入。

で、食べる。

あ、あんめぇ。

3個でノックアウト。後は任せた>母、他
1/27/2000 (木)
1/26/2000 (水)
1/25/2000 (火)
気持ちよく逆ギレ終了。

さて、今日は図書館に本を返すついでに、
何の用もないのに大型電気店へとドライヴィン。

・・・・・・
やっぱり用もないのに電気店なんか行くもんじゃないですな。
サイバーな波動あふれる店内をさまよっていると、
ついつい無用なモノに手が!

そして家に帰り着いて正気に返っても、時すでに遅し。
某地方密着型大型電気店、オソロシヤ・・・。
1/20〜24/2000 (木〜月)
もはや日記というか、週記ですな。

・・・文句あるかコラ!

ふー。
1/19/2000 (水)
日記サボりすぎですな。微反省。

さて、今日は車で外出の計画があり。

前日から宣言してあったので、
車使用権は確実に僕にあるものだと思っていたのだが、
朝起きるなり母御の第一声は以下の通り、

「○子(姉)が会社に車でいっちゃったわよ」

殺すぞ。
1/18/2000 (火)
夜な夜な、ゲーム仲間のN氏がPCド素人であることが判明。
圧縮解凍が出来ないのはともかく、ありとあらゆるアプリを
「D:\」にぶち込んでいるのは参った。もうどのファイルが
どのアプリのものなのやら、ごっちゃでわからないといった有様。

ってなわけで、夜中の4時過ぎまで、IRCで、
延々とPC初心者講習会と相成ったのでありました。

ふー疲れた。
1/17/2000 (月)
1/16/2000 (日)
1/15/2000 (土)
寝て起きても痛い・・・
1/14/2000 (金)
目が痛い・・・
1/13/2000 (木)
1/12/2000 (水)
降った降った、降ったよ、雪が!
国道20号をひた走るマイカーにつぶてのように正面から
降り注ぐ雪! なんつーか、視点を中心に放射状に
通り過ぎていく雪はまさに流星のようでもあり、いわば
ハイパースペース中の宇宙船気分だったりしてー。

か、かっけー。
1/11/2000 (火)
1/10/2000 (月)
朝4時。寝マクロをかけて就寝。
朝5時。寝付いたと思ったらたたき起こされ。
苦情を受けてPC部屋へいってみると、PCが謎の快音を
発しつつハングしていた。

なにごとなのー?

とか思いはしたものの、あまりの眠さに強制終了して再眠。
ああ、眠い。
1/9/2000 (日)
なんだか知らないが、親戚が我が家にやってきた。
僕は親戚づきあいとかに消極的なワケでそんなことしりも
しなかったんだけど、くるわくるわ、狭いダイニングに10人
弱もひしめくことに。
で!
Suckなことに、ここのURLがひょっとして親戚にばれちゃったカモー。
だーむだーむ。
1/8/2000 (土)
ダブルバーガー・ダブルチーズバーガー・フィレオフィッシュ半額!

てなわけで、ダブル2、ダブチー1を買ってきた。
そして、賞味。
・・・うーん、さすがに3つは飽きるナリ・・・。
1/7/2000 (金)
床屋へGO。
耳隠れるくらいまで伸びに伸びてたマイヘアーをばっさりとカット。
ああ軽い。
ああ涼しい。
1/4/2000 (火)
久々にスーパーの冷凍食品売場なんぞを眺めておると
なんつーか、そういうのと無縁の生活をしているものに
とっては、ある種Webサイト巡り並に面白いですな、これが。
グラタンとかそんなもんだけだと思いきや、あるわあるわ、
なんと焼き魚まであった。食いたいとは思わないケド。

つーことで、ついついショウロンポウなんぞを衝動買い。
なかなかのお味でした。
1/3/2000 (月)
親戚参り。初詣。おせち。餅。
どれもこれも全く縁のない三が日でした。
1/1/2000 (土)
あけましておめでとうございます。
2000年問題も当面大きな問題もないよーで。

Copyright (C) 1997-2000 Nez. All Right Reserved.

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル