(2000年 9月号) Back Number
  2002年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2001年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2000年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  1999年: [12] [11] [10] [9] [8]

■ 9/27/2000
今日も頭痛持ち。風邪ひいたかも。

今日は自主ではなく単に休講。
ゼミの教授はまだ海外に棲息中らしい。

そんなわけで、家で昼食をとりながら、
TVで『ごきげんよう』を垂れ流していると、
ゲストに『HYPER GO号2』がゾロゾロと出ていた。
それを見た我が母御、僕にこんなことを聞いてきた。

「この中でどの子がいい?」

選べません
■ 9/26/2000
昨日授業開始とか言っておきながら、早速自主休講。
一日中頭痛でぼーっとしてました。
いつつつ。
■ 9/25/2000
いよいよ後期授業開始。
我が家のおます地方都市であんだけ探して
見つからなかった本も、さすがに都心までいくと
あっさり見つかったりする。

地元でまわった本屋8軒全部を合わせたくらいの量の本が、
たった一つの、馬鹿でかい建物の本屋にあるっつーのは、
都心がすごいのか、地元がヘコいのか・・・。

ってことで、例の本ついにげっちゅ。
でも「5」までしか乗ってないのね・・・。
■ 9/24/2000
ウチの家は、もともと従兄弟一家が住んでたんだけど、
そのおかげで台所が、身長145cmの叔母用にカスタマイズされてて、
洗い物なんかをしていると、腰が痛くてしょうがない。

今日は両親不在で、オール自炊デイなんだけど、
おかげさまで洗い物が終わる度にしばらく椅子に座り込んで、
腰を『ジイイイン』をさせてる僕なのだった。
■ 9/23/2000
必死に懐柔を試みるも、爺さんにだまされて結局力押し。
ごっつ無意味な演技をしてしまった関係者一同。

などと謎な言葉を残しつつ、サッカーネタには触れずに今日は終わる。
■ 9/22/2000
結局、SG開始。
Phobosは12。風は23・・・。
出遅れたなぁ
■ 9/21/2000
朝『続続三匹が斬る』をみる。
もえもえで。
■ 9/20/2000
昨日の後遺症で、足がクソ痛い。
すでに体力年齢80代なのだろうか。
左足だけが、異常なほどに痛むんだよな・・・。
左足だけ体温が低いし・・・怪しい・・・。
■ 9/19/2000
うーん、日記とびとび。ダメキチ。

今日はどうしても手に入らない本を求めて、
本屋ハシゴ遠征・イン・某地方都市、を遂行した。
遠征っつっても、電車で一駅のとこなんだけどね。

一軒目は、駅ビル9階の本屋。・・・無し。
二軒目。駅から徒歩30秒の大型書店。・・・無し。
三軒目。駅から徒歩1分の百貨店6階。・・・無し。
四軒目。駅から徒歩3分の古本屋。・・・無し。
五軒目。駅から徒歩5分のダイエー5階。・・・無し。

昼、吉牛でエネルギー補充。
持病の左足痛がかなーり痛み出す。
ジンジンジンジン・・・。

次はからは、駅からさっきとは反対方向にすすむ。

六軒目。駅から徒歩3分の百貨店9階。・・・無し。
七軒目。駅から徒歩2分の古本屋。・・・無し。
八軒目。南口側へ渡って徒歩1分の本屋。・・・無し。

・・・ねええええええええええええ!!!!
ホントにこの世にあの本は売っているのか?
甚だ疑問な今日この頃であった。
■ 9/14/2000
カロリーメイトの宣伝に出ている、猿顔の少年。
あのサッカー部のマネージャーにあこがれ、
女子の前でかっこよく(?)バスケテクを見せつけ、
道ばたであっさり味のベジタブルを勧める、
あの猿顔の少年。
彼はなんと仮面ノリダーにでていたチビノリダーらしい。
そーいわれてみれば・・・。確かに・・・。
■ 9/13/2000
捜し中の本。全く売ってないですよ>関係諸氏。
今日は県道国道沿いの本屋をハシゴするという、題して、
「本屋ハシゴドライブ」にでたんだけど、全滅。
ホントに売ってるんすかー????
■ 9/12/2000
祖母が家の中で開けたはずのドアに激突して怪我をした。
ってなことで、僕はその祖母を病院に送り届ける、
アッシー君としての命を受け、祖母の家へ行って来た。
が!その日は大雨。
祖母は「めんどくさいから」という、
いかにも僕の祖母らしい理由を述べ、通院を拒否。
結局、祖母の家へ行って、しばらくぼーっと会話をして、そのまま帰宅。
意味無し!
■ 9/8-11/2000
そして約三日の月日が流れた(笑)。
■ 9/7/2000
一ヶ月待ちの末、いよいよ今日からフレッツアイ開始。
内部工事終了の連絡でも来るのかな、と思ったんだけど、
全然連絡が来ないので試しにダイアルしてみたら、
あっさりフレッツ用電話番号に接続できた。
うへへへへ、これで常時接続生活開始!
■ 9/6/2000
またなにもなし。
■ 9/5/2000
なにもない一日であった。
■ 9/4/2000
今日も先日に言った、たまご料理の店、にいった。
やっぱうまい!元祖オムライス!
■ 9/3/2000
寝込み気味。
■ 9/2/2000
何度か失敗した計画が、今再び友人間で再発。
いつもは静観してたんだけど、今度はちょっと参加の方向。

今度はとん挫しないようにがんばれよ!→某氏
■ 9/1/2000
蝿日記は毎月一ヶ月分終わった後、その月の日記の2〜31日を削除して
ファイル名を変えて保存して、月を変えて、次の月の1日を書く。

で、先月の一日を今こうしてみているんだけど。

「中国旅行中につき更新不可」

うーん、もう一ヶ月たったかー。
蝿公的旅行記は一体どうなったんだろうか・・・。

Copyright (C) 1997-2000 Nez. All Right Reserved.

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル