(2000年 3月号) Back Number
  2002年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2001年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2000年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  1999年: [12] [11] [10] [9] [8]

■ 3/8/2000
一時期に比べて、末期的症状に陥っている当コーナーだけど、
ホントはすっげ更新する気満々なんスよ。マジでマジで。
でも現在国内有数の暇人の僕様には、
書くネタを捻り出すほどの出来事もやってくることはないワケで・・・。

つーことで、今月中はこんな感じのつまらなーいコーナーになると思われ。
■ 3/3/2000
雛祭りの日。
新学期も近いと言うことで、去年末にやらなかった大掃除を今更実行。
そもそも、大掃除は年末より年度末にやった方がいいのではっ!?
なーんておもってたりもして。

で、掃除す。
日頃使ってもいないからだに鞭打って、
腰は痛いわ、足は痛いわ、
ホコリで鼻がむず痒いわ、喉も痛いわ、
設置日時「96年9月」のゴキブリホイホイが出てくるわ、
下痢気味だわ、
2月分の日記はたった5話だわ、
「ガンダム[再]」って新聞に書いてあって期待して見たら∀だわ、
その他いろいろありつつも、たっぷり4時間かけて大掃除終了。

ふー。労働の後の風呂は格別っ!
そして風呂の後のムギチャもまた格別なのでした。

Copyright (C) 1997-2000 Nez. All Right Reserved.

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!