(2000年 2月号) Back Number
  2002年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2001年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  2000年: [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
  1999年: [12] [11] [10] [9] [8]

■ 2/22/2000
ドイツ人的メシ。
すなわち、ライ麦パン+ハム+チーズ、を食ってみようと、
深い意味もなく思いつく。

つーことで、近所の伊東洋菓堂にて上記の食材を購入。
ライ麦パン二切れにバターを塗り、ロースハムとチーズをはさむ。
文字にするだにうまそうな響き。
期待に胸膨らませ、いざ実食!

・・・

・・・げぇぇぇ。

まずいまずいまずい、何だこりゃああ。
最悪な食感に、最悪な風味!
僕ちゃん様の味覚には全然合わないぞコイツは!

ドイツ料理を馬鹿にするフランス人の気持ちが、
それとなく、っつーか、十二分にわかった冬の朝でした。

ああ、フランスパンがうまい・・・。
■ 2/16/2000
・・・すっかり日記のことを忘れていたっ。

ここんとこ、一回ずれた生活サイクルがなかなか抜けなくて、
日々不規則な生活を送っています。

普通の日記風。
■ 2/4/2000
最近ろくに体を動かしていないせいか、寝付きが悪い。
3時間寝ては起き、5時間起きてまた寝る。
というような、体調ガタガタモードの今日この頃。
気持ちいい寝起きを味わいたいデスヨ。
■ 2/3/2000
いつも行っていないスーパーへ試しに買い物に出かけてみる。
なにやら暗い店内で、人影もまばら。こいつはダメスーパーかー、
なーんておもってると、怪しげなコーナーが。

「韓国直輸入コーナー」

韓国の焼き肉のタレはともかくとしても、
他に韓国のカップメンやらなにやら、
とても需要があるとは思えない品々が所狭しと並んでいた。
店長は一体何を考えているのか、
僕ごとき小市民には全く理解もできないわけで・・・。

んで、振り返ってみると、今度は、

「アメリカ直輸入菓子コーナー」

なんつーか、駅から推定徒歩30分の町ハズレのスーパーとは思えない、
熱い、煮えたぎるような、そしてバカ臭芳しい品揃え!
そんな芳香に誘われて、気がつくと一袋400円もする、
油ギットギットのメリケン製ポテトチップが我が家の棚に格納されたのでした。

ちなみにケッコーうまい。たけーケド。
■ 2/2/2000
■ 2/1/2000
最短!
一ヶ月であっさり次バージョン製作開始!
駄作はさっさと捨てないと!ハッハッハ

 模様替えたのC

Copyright (C) 1997-2000 Nez. All Right Reserved.